ファンミーティンググッズ

  • ドアラ 公式ブログ/ファンミーティンググッズ 画像1
  • ドアラ 公式ブログ/ファンミーティンググッズ 画像2
  • ドアラ 公式ブログ/ファンミーティンググッズ 画像3
どうもドアラです。

ファンミーティンググッズです。

種類がたくさんあります。

まだあります。

 
  • コメント(全28件)
  • らんらん 
    3/13 16:34

    まさかの連続アップだ〜見逃すところだったよ

  • ★☆エコ☆★ 
    3/13 16:37

    ドアラちゃんのたくさんのグッズだけでも癒されちゃいます
    日ウィメンズマラソンの時、応援してましたね
    愛かったよ

  • しずか 
    3/13 16:58

    かわいいですね!平日の横浜には行けないので残念で

  • ドアラハンター☆モモ 
    3/13 18:09

    州・∀・){全部欲しい〜(笑)
  • ぴかちゅ 
    3/13 18:41

    明日会えるの楽しみにしてます

  • Fu〜 
    3/13 19:00

    真ん中のがいいな

  • ともみ 
    3/13 19:17

    ドアラちゃん、明日いっぱい売れたらいいなぁ〜\(^o^)/
    ブログいっぱい更新してくれて、めっちゃうれしいわ♪♪
  • たろうさん 
    3/13 19:46

    ドアラさんのバスタオル欲しいです。是非通販して下さい。まだある分もご紹介下さい
  • tossan 
    3/13 19:55

    ドアラ今日は沢山更新してくれてありがとう。
  • かん 
    3/13 19:55

    連続更新、ありがとう(^-^)真ん中のタオルがいいな♪通販して欲しい!
  • ケアラ 
    3/13 19:59

    ファンミーティンググッズ
    回カワイイタオルで行ける人が羨ましいなぁ〜( ´ ▽ ` )ノせっかく行っても売切れて買えないのは、悲しすぎるので数は多目を検討した方が良いと思います
    当は通販で欲しいけ
    参加された方の特権なのでガマンしときます(T_T)
  • ルイーズ 
    3/13 20:47

    今年も可愛いタオル沢山ありますね♪去年は最初から争奪戦で買えない人が多かったので、数もたくさんあるといいなと思います。なにかしら買えますように(*^_^*)☆
  • チョコ 
    3/13 21:45

    欲し〜いU+203C(*≧з≦)
  • モモ太 
    3/13 21:48

    ドアラさんグッズ、かわいすぎで
    タオルを持つドアラさんの手も、かわいいです

  • スマイル 
    3/13 22:14

    全部可愛い

  • ミント 
    3/13 22:18

    グッズ欲しい

  • 涼玲 
    3/13 22:23

    ドアラちゃんがドアラちゃんタオル持ってる−!かわいい−!ほしー!
  • けい 
    3/13 22:24

    先生、タオルのほうがイケメンです。
  • ゆいまーる 
    3/13 22:39

    持ち方までかわいすぎる〜\(^ω^\)
  • puku 
    3/13 23:50

    どあらちゃん、去年と同じタオルの持ち
    私も特にピンクの真ん中のが欲しいよ。つば九郎とのディナーショーの英智さんスーツのタオルも欲しかったけど、あれもやっぱり限定だったんだよね

    今回のファンミーティングのタオルの柄で、巾着とかポーチとかもあれば全部欲しいな

    タオルもみんな欲しい人に行き渡ればいいね

  • どあこ 
    3/14 00:04

    ファンミーティングでドアラさんに会いたかったけど行けません(>_<)開幕後、ドアラさんの関東遠征を心待ちにしています(^^)/
  • 遥香ビスコみかん×3甲賀忍法帖(もうドアラとオリックス山崎福也くんしか愛せない! 
    3/14 06:00


    全部買ったら(買えたら)おいくら万円?!


    写真全部かわいぃいいいぃいいいいい!!!

    んでドアラの顔がいっぱいで幸せ〜〜〜〜〜〜!!!


  • さる 
    3/14 07:36

    札幌でも販売してください(^w^)
  • レレレのドレミ 
    3/14 08:24

    最近は写真プリントが多いんだね〜(*´∇`*)
  • mint《今年もナゴドに行くよ〜♪》 
    3/14 09:30

    可愛いなぁ〜
    欲しいなぁ〜
  • ぶどう 
    3/14 18:46

    バスタオル買いました\(^o^)/春らしくてかわいいですね
    種類とサイズがよくわからなかったのですが、けっこう売り切れてたのかな〜と思いました。
  • あい 
    3/15 07:22

    真ん中が可愛いし、欲しい

  • ブタン 
    3/28 22:17

    ドアラちゃん、可愛いタオル欲しかったです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)