ウィメンズマラソン

  • ドアラ 公式ブログ/ウィメンズマラソン 画像1
どうもドアラです。

ウィメンズマラソンです。

たくさんの人達が走ってました。

みんながスタート終わってから自分もスタートしときました!

ステージに出たり色々やりました。

みんな楽しそうでした。

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全30件)
  • ミント 
    3/13 16:32

    テレビで中継見てました

    スタート時に先生ばっちり映っていてテンションが上がりました

    日本人選手の活躍も感動しました
  • スマイル 
    3/13 16:32

    先生〜今日もお疲れさまでした

    明日気をつけて横浜まで行ってきて下さ

  • らんらん 
    3/13 16:37

    げ〜なんで…

    コメント自分で間違って消しても

  • ★☆エコ☆★ 
    3/13 16:40

    ホントまさかの3回連続の更新だねぇ
    のお姿かっこいいで

  • しずか 
    3/13 16:59

    どあら先生おつかれさまです。テレビ見逃しちゃったのですが、映ってたのです
    さすがです

  • ケアラ 
    3/13 17:05

    悔し〜
    ドアラの勇姿
    見忘れた〜
    真は拝見したよ。ちゃんと映るポジションをドアラは、分かってるからカメラ目線だったね( ´ ▽ ` )ノみんなのスタートを見送ってのスタート
    ッコイイよ
    天気で本当に良かったね
    テージや色々やって、みんなを楽しませてくれたんだね(^з^)-☆ありがとう&お疲れ

  • どあこ 
    3/13 17:53

    ドアラさん、お疲れさまです。中継観てました(^^)スタート地点でドアラさんが映って朝から大興奮でした(^^)/
  • ドアラハンター☆モモ 
    3/13 18:06

    州・∀・){毎度、マラソンなのに、クラウチングなスタート姿(笑)さすがドアラ先生!!(笑)
  • ぴかちゅ 
    3/13 18:41

    終わってからのスタートおつかれさまでした

  • Fu〜 
    3/13 18:58

    白鳥久美子さんも 参加したようですね( ̄∀ ̄)
  • ともみ 
    3/13 19:14

    ドアラちゃん!スタートのとき、ちっこいけどテレビ映ってたよ〜
    うれしかったなぁ〜(*´▽`*)
  • ナオ☆たまにお休み☆ 
    3/13 19:21

    走ったよ〜U+2757U+FE0F応援ありがとうね〜(^O^)
  • たろうさん 
    3/13 19:45

    ドアラさん、ウィメンズマラソン何かしら参加したんですね。前日のゴールに出発後のスタート。邪魔にならないよう気をつかっているドアラさんが素敵です。
  • tossan 
    3/13 19:53

    ドアラお疲れ様です。最後のスタートだね。
  • かん 
    3/13 19:59

    ドアラ、毎年恒例のクラウチングスタート、素敵(^-^)テレビを見てればよかったよ…。ドアラを見たかったぁ…
  • まとぶん 
    3/13 20:02

    毎年、マラソンの前日と当日、同じポーズとコメントなのに、笑ってしまう。癒される〜。
  • ぶどう 
    3/13 20:20

    期待どおり、今日はスタートの写真をありがとうございます(≧∀≦)ジャンパー着ていませんが、寒くなかったですか
    明日のファンミーティングが楽しみです

  • ルイーズ 
    3/13 20:42

    2日間お疲れ様でした〜。安定のスタートポーズ無事にできてよかったですね♪明日のファンミーティングは楽しみにしています。移動続きますが、更に栄養取ってなにかしら頑張って下さいね〜☆
  • 涼玲 
    3/13 22:19

    ドアラちゃん、スタート地点でテレビ映ったよー!かわいくて癒やされた−。今年もウィメンズマラソンお疲れさまでした。、
  • けい(落合監督希望!) 
    3/13 22:29

    先生、毎年毎年最後にスタートしとくのと、毎年毎年長距離なのにクラウチングスタート、カッコ良すぎです!
  • ゆいまーる 
    3/13 22:43

    テレビに少しだけ写ってましたヽ(^◇^*)/
    いまは横浜に移動してるのですかねぇ
  • puku 
    3/13 23:45

    どあらちゃん、今日のお顔もぷっくりホッペでかわいいね

    みんなの写真でチラチラ映ってる姿をみてたよ
    テージでも始まる前の誘導でも大活躍だったようで、よかっ
    お疲れさま

  • ピリカ 
    3/14 05:05

    さすがドアラさん、ゴールが先のスタートが後という、みんなの期待を裏切らないところが好きです
  • 遥香みかんみかんみかん甲賀忍法帖(もうドアラとオリ山崎福也くんしか愛せない!) 
    3/14 06:07


    朝早くからお疲れ様


    毎年恒例の前日とのセットブログ!(笑)

    コアラなのにリスみたいにちょこんとしててかわいーーーー!!


    スタート直後、星飛雄馬のお姉さんみたいな感じで映っててウケたよ〜!(≧∇≦)


    最初の年はトップの選手がゴールする時もいたから毎年探すんだけど、あれ以来いないね…てか映らない

    ゴールの時はどこにいたの〜?

    来年からは、抜群の映り込み技術でバンザイして小走りしてる姿をまた見せて〜


  • 遥香みかんみかんみかん甲賀忍法帖(もうドアラとオリ山崎福也くんしか愛せない!) 
    3/14 06:09


    スタート「直後」じゃなくて「直前」の間違い


  • さる 
    3/14 07:35

    年に1度、地デジでドアラ先生見れる唯一の日です!今年も発見できました、嬉しかったです( ´∀`)お疲れ様です。
  • レレレのドレミ 
    3/14 08:26

    誰よりも遅くスタートをきり、誰よりも早くゴールする…さすがドアラ(*^▽^)ノ
  • あい 
    3/15 07:23

    ドアラ君、お疲れ様

    今年もウインメンズマラソンに出たんだ

  • エミーシャ (likeドアラ) 
    3/19 00:39

    可愛すぎる!
    お疲れさまでした(^^)
  • ブタン 
    3/28 22:17

    ドアラちゃんまたテレビに映ってましたよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)