ウィメンズマラソン前日

  • ドアラ 公式ブログ/ウィメンズマラソン前日 画像1
どうもドアラです。

ウィメンズマラソン前日です。

チャレンジランのスターターをやりました。

大人から子供までみんな楽しそうに走ってました。

ステージもありました。

明日が本番ですがいつもどおり先にゴールしました!

明日走る人はしっかり栄養取って頑張ってください。

明日走らない人も栄養取って楽しんでください。

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全41件)
  • かん 
    3/12 18:13

    ドアラさんとオンライン♪毎年、名古屋ウィメンズマラソンの前日イベント、お疲れ様(^-^)朝晩と日中の温度差が激しいのでドアラも体調に気をつけてしっかり栄養摂ってね!先にゴールしたってドアラさん可愛い!
  • Uyovu 
    3/12 18:19

    毎年、一足先のゴール写真 かわいいで

    来年は、一緒に走ってみてはいかがでしょうか

  • みち 
    3/12 18:23

    どあらさん、毎年お疲れ様でございます。ドラゴンズ、オープン戦とは言え、大丈夫でしょうか…どあらさんもイベントこなしながらも心配しておられることと思います…
  • しずか 
    3/12 18:36

    どあら先生おつかれさまで

    毎年恒例のお写真いいです

  • ルイーズ 
    3/12 18:45

    お疲れ様でした。今年はスターターもやったんですね。ゴールですでに達成感にあふれた表情に見えます(笑)。明日の本番も朝早そうなので、どあらさんもランナー応援パワーの栄養取ってなにかしら頑張って下さいね〜☆
  • ドアラハンター☆モモ 
    3/12 18:49

    州・∀・){毎度ウイメンでないのに、先にフィニッシュとは(笑)さすがドアラ先生!!(笑)
  • どあこ 
    3/12 18:54

    ドアラさん、お疲れさまです(^^)
  • 白うさぎ*各イベほぼ休m(__)m* 
    3/12 19:09


    今年も前日ゴール!!

    毎年お疲れ様です〜(^O^)


  • ともみ 
    3/12 19:11

    毎年恒例のお先にゴールのドアラちゃん!!
  • tossan 
    3/12 19:19

    ドアラ毎年お先のゴールだね。お疲れ様。明日は晴れるといいね。
  • スマイル 
    3/12 19:31

    先生〜今年も、やっぱり一足先にゴール

    おめでとうございま

    スターターされたんですね
    明日走るひとにパワーを送ってください


    先生が居てくれるだけで力になります

  • たろうさん 
    3/12 19:34

    ドアラさん、今年もウィメンズマラソンに参加ですね。チャレンジランのスターターと前日ゴール、もうマラソン制覇じゃないですか。明日も何かしらがんばって下さい。
  • まんもす 
    3/12 20:00

    「先にゴール」はすでに春の風物詩です

    ステージ見ました

    キレキ
    で全体的にかっこいいパフォーマンスでした(笑)
  • さお若丸(in率↓(o・・o)) 
    3/12 20:13

    お疲れでしたぁ(^o^)ゞ
    毎年恒例のゴールですね (≧▽≦)
    先生も、しっかり栄養とって、なにかしら頑張って下さいね!
  • モモ太 
    3/12 20:49

    ドアラさん、お疲れ様です
    つも通り、誰よりも早くゴールですね
    りきった感が出てますね

  • ドアラは究極の癒し系 
    3/12 21:03

    毎年ウィメンズマラソンの前日と当日のドアラさんブログ笑えるのは何故だろう

    ホッコ
    癒されるわ〜(*´ω`*)
    毎年恒例行事楽しい♪(*^^*)
  • 野球好子 
    3/12 21:28

    ふふ
    生かわいい(*´∇`*)走ってないけどゴールした気分になっちゃいます
    達成感(笑)みんな楽しそうに走ってて良かったですね(≧▽≦)笑顔の人見るとこちらまで笑顔になりますよね(*^^*)先生もしっかり栄養
    取って下さいね!今日もお疲れ様でした
    日もなにかしら頑張ります!!

  • ぼん 
    3/12 21:36

    ドアラ、私明日走るんだよ
    14時からのステージ、間に合うかなー?
    必死に頑張るから応援してね!
    そのゴールに私も到着できるように。
    なにかしらがんばる
  • ぼん 
    3/12 21:37

    あっ、栄養はひつまぶしでしっかりとったよ〜(笑)
  • 999ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 
    3/12 21:48

    ドアラ先生こんばん
    毎年恒例のゴールですね
    ってないのに、めっちゃ走った感がありますね!ばいざいしている手が後ろの看板を持ち上げている様に見えますね。かわいい
  • まとぶん 
    3/12 22:11

    かわえぇの〜
  • ミント 
    3/12 22:21

    今年も毎年のように先にゴール

    ウイメンズマラソンがやって来るのが早い気がします
  • ぴかちゅ 
    3/12 22:32

    先にゴールおつかれさまでした!
  • おつきち 
    3/12 22:34

    ドアラさん、お疲れ様です
    カレンダー届きました。
    いっしょにステッカーとボールペンも買いました。
    カレンダーのドアラさんを見てなにかしら一年頑張れそうです。
  • 涼玲 
    3/12 22:38

    ドアラちゃん、毎年お疲れさま〜。いつもかわいいポーズをありがとう!
  • けい(落合監督希望!) 
    3/12 23:33

    先生の「先にゴール」は名古屋の春の風物詩ですね。
    これがないと名古屋に春が来ません。
  • ぶどう 
    3/13 00:15

    やっぱり、先にゴールしましたね♪期待を裏切らないドアラさん、写真もステキです。
    明日もがんばってくださいね!!
  • まなみん☆舞☆【狂乱舞会*007】 
    3/13 00:18

    お疲れ様でし

  • ヾ(´ωはるω`)ノ"男装中 
    3/13 00:19

    お疲れ様でした(^^)


    先にゴール

    Nice(*´▽`*)ゞです♪
  • すぬくん 
    3/13 00:45

    スターター&ゴール&ステージお疲れ様でした。いよいよ日曜日のお仕事が終わったらファンミーティングです。やっと、やっとドアラ様にお会い出来る日がきます。去年の夏の神宮以来やっと会える日がきます。今年は、撮影会付きのチケット取れず席も後ろの方なのは、残念ですが、ドアラ様のお顔拝見できればそれだけで幸せです。限定グッズとカレンダー必ず購入します。早く会いたいです。
  • もも@でぶマッチョ 
    3/13 03:50

    こんばんは!
    やっぱり前日ゴールしましたね!!期待通りです。明日は、みんながゴールしたあとスタートですよね(笑)栄養しっかり摂りましょう。
  • ゆきつばき 
    3/13 05:29

    どあらさんおっはよ〜ございます(^o^)/今年も先にゴール!さすがぶれないですね〜♪今日もがんばって〜!
  • レレレのドレミ 
    3/13 07:56

    さすが、今年も前日ゴールで一番だねU+669(U+E51^o^U+E51)U+6F6
  • ★☆エコ☆★ 
    3/13 08:18

    ドアラちゃんお先にゴール
    ブログ楽しみにしてましたぁ(*^▽^*)可愛い
    一言で

  • ティアラ 
    3/13 09:28

    どあらちゃんかわいい(*´∇`)ノメナードのブースは楽しかった?ほっぺパタパタパッティング効果でいつも美白を保つどあらちゃん(≧∇≦)見習いたいですo(^▽^)o
  • ピリカ 
    3/13 14:12

    ブログタイトルを見ただけで、内容を察することができます

    今日はスタート位置からのパチリを楽しみにしています。
    女性向けのマラソン大会に何事もないように参加されているドアラさんが、カワイイですね!
  • ケアラ 
    3/13 16:51

    ドアラのスターター姿見たかった
    んな楽しそうに走ってたのはドアラが居てくれたお陰だよ
    決まりの お先にゴール
    の距離感の
    チリが愛おしく感じるからスキだなぁ♪( ´▽`)ふとドアラカレンダー見たら スタートダッシュは、この時からしてたね
    近のブログは、長文でスゴく嬉し
    走る人にも走らない人にも応援してくれる優しいドアラが大好きだよ(^з^)-☆
  • puku 
    3/13 23:42

    どあらちゃん、毎年この姿
    にゴールするところ大好き

    ウィメンズマラソンといえばどあらちゃんを一番に思い出す
    今日は寝てばっかりで栄養はとらなかったけど、たくさん睡眠がとれたよ

  • 遥香みかんみかんみかん甲賀忍法帖(もうドアラとオリ山崎福也くんしか愛せない!) 
    3/14 06:17


    常に時代の最先端を行くドアラ

    先にゴールは当たり前(笑)

    そういえばドアラがいち早くマネしてるお笑い系のって、最近ブレイクしまくってるよねー

    見る目凄いよね〜


  • ブタン 
    3/28 22:19

    ドアラちゃん恒例の先にゴールですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)