ドラゴンズファンミーティング

  • ドアラ 公式ブログ/ドラゴンズファンミーティング 画像1
どうもドアラです。

ドラゴンズファンミーティングです。

ダンスや抽選会がありました。

ゲストで山崎さんもいました。


明日は昌さんの引退試合と侍ジャパンの試合です。

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全31件)
  • 涼玲 
    3/4 22:06

    ドアラちゃん、お疲れさま!ポーズかわいい!膝の曲げ方とか特に!明日は忙しそうだけど頑張ってね。私も楽しみにしてるよー!
  • 星の王子さまプチ☆プランス 
    3/4 22:07

    ドアラさん。こんばんは。俺は、鬱々で
    今日も、お疲れ様でした。くれぐれも体調とか気をつけて、明日も、なにかしら頑張って下さ
    おやすみなさ

  • ぴかちゅ 
    3/4 22:16

    おつかれさまでした!今日も楽しい時間ありがとうございました

  • ドアラハンター☆モモ 
    3/4 22:16

    州・∀・){ドアラ先生、ファンミーティングお疲れ様です(笑)明日は侍ジャパン、頑張ってね〜(笑)

    録画してるから、ドアラ先生がテレビに映ってるといいなぁ〜(笑)
  • みい 
    3/4 22:21

    やる気を感じる一枚
  • たろうさん 
    3/4 22:22

    ドアラさん、大忙しですね。山崎さんも参加のファンミーティングなんてうらやましい。明日の引退試合と侍ジャパンの試合も何かしらがんばって下さい
  • どあこ 
    3/4 22:29

    ドアラさん、お疲れさまです。明日の昌さん引退試合と侍JAPAN戦、現地に行けなくてとても残念です(T_T)ドアラさんの侍JAPAN姿、テレビ中継でたくさん映ると良いな(^^)/期待して観るとします
  • スマイル 
    3/4 22:33

    先生〜明日は昌さんの引退試合

    に侍JAPANですね

    お忙しいと思いますが、楽しみにしてま

  • gomamint 
    3/4 22:41

    今日も忙しそうです
    明日はもっと大忙しですね
    楽しみにしてます!
  • ゆきつばき 
    3/4 22:43

    どあらさんファンミーティングお疲れさまでした!明日侍どあらさんの姿楽しみにしてるよ〜
  • ともみ 
    3/4 22:52

    ドアラちゃん、おつかれさま(^o^)
    明日も1日忙しいけど、昌さん引退試合と侍ジャパンがんばってくださいね〜(*´▽`*)
  • しずか 
    3/4 22:56

    どあら先生おつかれさまです。
    どあら先生の侍姿楽しみにしています

  • まとぶん 
    3/4 23:03

    つばちゃんにペース乱されないよう、しっかりお侍さんしてください。これっきりにならないように
  • ぱーこ 
    3/4 23:07

    ドアラさんおつかれさまです。
    ドアラさんの記念すべきお侍姿見たかったな。。江戸から応援しています。つばちゃんと仲良くね。がんばってくださいね!
  • えんじゅ 
    3/4 23:29

    どあらさん
    テージすごく楽しかったよ
    突然の槍投げにビックリしたよ(笑)抽選会では1等と4番違いでドキドキした
    結局何もあたらなかったけ

  • けい 
    3/4 23:30

    先生、わたくし高校生以来の一夜漬けをします
    平田と清田と坂本以外の応援歌、今から勉強してなんとなく覚えます!!
  • ピリカ 
    3/4 23:43

    ドアラさん、明日頑張ってくださいね。仲良しのつばさんにも会えますね
  • 野球好子 
    3/4 23:54

    先生!ミーティングお疲れ様でし
    今日を楽しみにしていたファンのみなさんとどんな交流があったのでしょうか?
    司さんとの2ショットも微笑ましいです(*^^*)明日は昌さんの引退試合…想像しただけでウルウルしちゃいます(T^T)昌さんの人柄大好きです。そして侍ジャパン強化試合
    瞬でもいいので侍姿の先生がテレビに映りますように
    しい1日になりそうですが
    つば九郎も一緒だしなにかしら楽しんで下さい

  • すぬくん 
    3/5 00:10

    ドラゴンズファンミーティングお疲れ様でした。ステージで踊ったり、イスの運転手したり、モップかけたりの動画拝見しました。安定の可愛さですね。明日の昌さん引退試合、お侍さんの試合も動画やお写真楽しみにしています。私はセ・リーグファンミーティングには参加しますので、カレンダーはその時に購入します。ドアラ様から、直接購入出来たら良いな。早く会いたいです。
  • puku 
    3/5 00:26

    どあらちゃん、明日はいよいよ侍JAPANに昌さんの引退試合だよ
    あらちゃんの晴れ舞台、たくさんのマスコットたちと戯れる姿を目に焼き付ける

    侍のユニフォーム姿の、どあらちゃんかわいいんだろうな

    ナゴヤドームで応援してるからね!がんばって

  • けい 
    3/5 00:50

    先生、GREEの日記に侍応援用カンペ作りました
    カンペキです!!
  • あい 
    3/5 01:41

    ドラゴンズファンミーティング、お疲れ様U+1F606U+1F3B5U+1F3B5行きたかったなU+2935山崎さんと2ショット写真、良いねU+1F603侍ジャパン、日本代表、勝ってほしいし、昌さん、がんばってほしいなあU+263A
  • ルイーズ 
    3/5 03:20

    お疲れ様でした〜。ファンミーティング内容盛り沢山な雰囲気が伝わって来ました(*^_^*)。山?さんの引退試合でケガからの復帰戦に見事にバク転成功させたのを思い出しました。今日は二大試合がありますが、体調整えつつなにかしら頑張って下さいね〜地元からTVで応援します〜☆
  • レレレのドレミ 
    3/5 07:13

    いいな〜(*´∇`*)行きたかったよ〜(´Д`)=3
  • tossan 
    3/5 08:48

    ドアラお疲れ様。毎日大変だね。ドアラのジャパンのユニホーム早く見たい。
  • ケアラ 
    3/5 12:39

    ドラゴンズファンミーティング

    お疲れ様でし
    動画観たんだけど...お客さんの反応が気になりまし
    ついつい主催者目線になるクセがありましてσ^_^;そんな仕事してないんだけどね。ドラゴンズ大好きな みなさんが集っているんだと思ってたもので...盛り上がってたのなら余計なお世話でした。
    それにしてもキャンプから帰ってきて この忙しさf^_^;)ドアラじゃないとこなせないね
    崎さんと言えば、引退試合で私が初めてドアラに会って ケガからの復帰で捻り宙返りを決めた あの時を思い出すよ
    崎さんも優しくて大好きです。山本昌さんの引退試合と侍JAPAN
    アラがいるから安心して応援してるよ
    アラらしく頑張れ

  • かん 
    3/5 17:55

    ドアラ、お疲れ様(^-^)山崎さんの笑顔が素敵
  • モモ太 
    3/5 19:55

    ドアラさん、お疲れ様です
    良し2ショットです
    今日も大忙しのドアラさん、なにかしら頑張って下さ
    くさん映りますよう

  • まりも 
    3/5 23:33

    ドアラ〜。何だかお久しぶりです。私今台湾に居ります。チェン選手や陽選手や達の故郷です。先に台湾旅行を決めてしまったので、昌さんの引退試合は行けませんでした
    して侍ドアラも見たかった
    ブログでの報告待ってるよー。
  • ぶどう 
    3/6 00:12

    ファンミーティングの動画、見ました〜。棒高跳びですか?ステージに長い棒を持って出てきたのが、おもしろくて笑ってしまいました。
    ステージでは、はじけていたような感じでとても楽しそうでした。
  • ブタン 
    3/10 19:55

    ドアラちゃん、ファンミーティング当選したので見に行きました。モップ芸や、棒高跳びのマネ、槍投げ笑いました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)