小牧市民球場

  • ドアラ 公式ブログ/小牧市民球場 画像1
どうもドアラです。

オープン戦です。

小牧市民球場です。

昨日よりあったかかったです。


3月3日はひなまつりです。

パーティーする人は楽しんでください。

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全36件)
  • ドアラハンター☆モモ 
    3/3 17:23

    州・∀・){ドアラ先生、左手の指もピンと伸びて可愛らしいッス(笑)

    そういえば、ドアラ先生がオープン戦で踊ってたオリラジのパーフェクトヒューマン、初めて見ました(笑)面白かったょ(笑)
  • ラパース 
    3/3 17:31

    ドアラ先生こんにちは。

    ルナとのコミュニケーション、見たかったです
    今日はちらし寿司にします
  • ミント 
    3/3 18:04

    ひな祭
    何かしらパーティーしたいです

    昨日より暖かくてよかったですね
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    3/3 18:26

    ドアラさん。こんばんは。オープン戦お疲れ様です。今日は雛祭りですね。毎日多忙と思いますが、体調など気をつけて、なにかしら頑張って下さ

  • ★☆エコ☆★ 
    3/3 18:43

    ドアラちゃん今日は、昨日より暖かかったよね
    外球場だから暖かいのが何よりで
    調には気をつけて何かしら頑張ろうねぇ

  • ともみ 
    3/3 18:57

    ドアラちゃん、カレンダー売れたかな?
    (*´▽`*)
    ドアラちゃんはおひな様飾ったりするのかな?
  • みち 
    3/3 19:16

    どあらさんの手、両方とも可愛くて、キュンとします
    どあらさんとひな祭りパーティーしたいです。
  • スマイル 
    3/3 19:45

    先生〜一緒にひな祭りパーティしましょ

  • たろうさん 
    3/3 20:18

    ドアラさん、お疲れ様。今日もチームは残念でしたね。でもまだオープン戦。何かしら頑張りましょう。
  • ルイーズ 
    3/3 20:39

    お疲れ様でした〜。晴れて暖かくてなによりでした。ひな祭りなので仕事帰りにケーキを買って行きます(*^_^*)。週末に向けて調整しつつなにかしら頑張って下さいね〜
  • どあこ 
    3/3 21:15

    ドアラさん、お疲れさまです(^^)
  • しずか 
    3/3 21:17

    どあら先生おつかれさまで

    昨日より暖かくて良かったです
  • カル 
    3/3 21:29

    ドアラ、ひなまつりパーティーしてきたよ。
    楽しかった〜
  • モモ太 
    3/3 21:59

    ドアラさん、お疲れ様です
    日は暖かくなってよかったですね
    晩は、まだまだ寒いので、気をつけてなにかしら頑張って下さいね

  • tossan 
    3/3 22:15

    ドアラお疲れ様です。今日は少しは暖かかったんだね。良かったね
  • ピリカ 
    3/3 22:54

    ドアラさん、今日は耳の日でもあるんですよ

    こちらのブログに集う皆さんと一緒に、ドアラさんの大きなお耳をトリートメントしたいです!ふさっふわっにしますよ


  • ゆきつばき 
    3/3 22:54

    どあらさんお疲れさまでした!暖かくて良かったね。明後日ナゴドにどあらさんに会いに行くよ〜!めっちゃ楽しみ!!
  • まーちゃん 
    3/3 22:56

    ドアラ先生、お疲れ様です(*^^*) またナゴドにも行きますね〜。ルーキー小笠原くんとの絡みも楽しみにしていますよ♪
  • ドアラは究極の癒し系 
    3/3 23:15

    お疲れ

    5日はナゴドで山本さんの引退試合ですね…。
    偉大な選手がまた1人…

    ルナ選手との試合前ストレッチ?は誰が受け継ぐのかな…?
    エルナンデス選手?ビシエド選手
    いよいよ開幕が近いねぇ…(*´ω`*)
    今日鹿児島の巨人戦のチケット届いたよ
    プロ野球を生で観るのは五歳以来なので楽しみなんだけど…ドアラさんに逢いたかったなぁ…

    ドアラさんも4月20日晴れるように祈っててください!(笑)
  • ゆいまーる 
    3/3 23:26

    そのポーズかわいいo(*^▽^*)o
    早くドアラさんに会いたいなぁ!名古屋いきたい〜\(^o^)
  • 野球好子 
    3/3 23:47

    先生!今日は暖かかったんですね
    かった(*^^*)このまま春になってほしいです
    写真の先生、左手可愛すぎ
    生のモコモコお手て大好きです
    日はひな祭りだけど耳の日でもあるから先生の日でもありますね
    にかしら先生にこじつけたいです(笑)寒いのツラくなったら沖縄にいらして下さ
    いつでも大歓迎ですよ〜

  • sai 
    3/4 00:07

    ドアラくん こんばんはヽ(´∀`)ノ
    今日も かわいこちゃんで

    最近ドラゴンズグッズのベビー用品に、ベビードアラちゃんを見つけたのですが
    いつの間に産んでたんすかッ( *´艸`)
  • あや 
    3/4 01:08

    ドアラさん

    お疲れ様デス

    日中は暖かいけど…朝晩は冷えるので、気をつけてください


    ドアラさんに会いたいなぁ


    私も何かしら頑張ります

  • 遥香みかんみかんみかん甲賀忍法帖(もうドアラとオリ山崎福也くんしか愛せない!) 
    3/4 06:07


    お疲れ様〜


    今日もめんこい写真ねぇ〜

    やっぱ左手の感じがたまらんわ〜


    そういえば以前、急遽私が変身せねばって時があったんだけど、ドアラのをいつも見てるからか、変身のせいでそうなっちゃったのか分からなかったけど、私も手がそうなってたらしいー!(笑)

    前日と気温差が5〜6度あったんじゃない?
    気温差で体調崩してたりしない?

    大丈夫かな〜


    そうそう♪
    今日ね、ドアラを好きになったお陰で知り合えた友達との間で、と〜〜〜っても心があったまる、嬉し涙が出ちゃう程の素敵な出来事があったの〜!ヾ(≧∇≦*)ノ

    てな訳でドアラにもお礼☆
    ドアラ、素敵なご縁をさずけてくれてありがとう!

    幸せの種を運んでくれてありがとう!

    今日明日とその友達がドアラに逢いに行くから、幸せいっぱいいっぱいいっぱいあげてね〜!


  • 遥香みかんみかんみかん甲賀忍法帖(もうドアラとオリ山崎福也くんしか愛せない!) 
    3/4 06:11


    あ、ドアラが「パーティーする人」って言うと、何かメルヘンチック〜!(*´-`)ぽわぽわぽわぁ〜oO0

  • レレレのドレミ 
    3/4 07:17

    これからポカポカ日和が続くといいねぇ(*´∇`*)
  • すぬくん 
    3/4 11:19

    お疲れ様です。ふわふわ可愛いお手々、ぷくぷく可愛いお顔、まんまんる可愛い尻尾。全部大好きで
  • まーちゃん★どあらぶ 
    3/4 12:49

    日差しが似合います
    めちゃステキ

    小牧に観戦に行ったこと思い出します。その日は雨で寒くて寒くて凍りそうでした。先生はいつも頑張っていて、ほんとにすごいです。さすがプロコアラですね
  • けい 
    3/4 13:52

    先生、大変です!侍ライトスタンド手に入れたはいいですが、平田と清田しか歌えません!!
  • ぶどう 
    3/4 20:02

    だんだん暖かくなっていって、シーズンも始まりますね。明日はいよいよ、昌さんの引退試合とドアラさんの侍デビューですね!!私もナゴドに行きます!!
  • puku 
    3/5 00:22

    どあらちゃん、今日はアンテナが後ろにあるね
    かくなってきたら、うれしいよね

  • あい 
    3/5 01:54

    ドアラ君、オープン戦、お疲れ様U+1F60Aひな祭り、何もしなかったなU+2935
  • ケアラ 
    3/5 12:17

    どうもドアラドアラの毎日を送ってるケアラです。前日より あったか陽気で良かった
    お顔が浮腫んでる時は、この
    チリのように逆光で 誤魔化しましょう
    愛さプラス効果あるもんね
    指 分かってるね〜
    なまつり パーティーしない人でした

  • ケアラ 
    3/5 12:21

    あっ言い忘れてた
    膝にカイロ?を前日も貼ってたね(T_T)やっぱり冷やすの良くないからかな...リハビリ続いてるんだよね。そんな時間もないくらい忙しい日々だから ホントにムリしないでね

  • まりも 
    3/5 23:37

    うわぁーー可愛いお写真
    当に癒されま
    ひな祭り…かなり昔の事で記憶もおぼろげになってるけど、なぜだか今年は台湾でお雛様を見たよ^^; 普通にショウウィンドウに飾ってあったの
  • ブタン 
    3/10 19:56

    ドアラちゃん、寒い中のデーゲームお疲れ様でした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)