刈谷球場

  • ドアラ 公式ブログ/刈谷球場 画像1
どうもドアラです。

オープン戦です。

刈谷球場です。

かなり寒かった…

天気はよかったけど寒かった…

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全40件)
  • ひよ 
    3/2 17:36

    おお〜オンラインだったよ!今日もお疲れ様でした。このポーズ好きです
    に気をつけてがんばってね〜。
  • 星の王子さまプチ☆プランス 
    3/2 17:53

    ドアラさん。こんにちは。俺は、仕事終わって、今日は毎週通院ですが、例の件
    神経疲れますが、頑張ります。いよいよプロ野球もオープン戦始まりましたね。写真のドアラさんかっこいいですね。くれぐれも風邪をひかないように気をつけて、なにかしら頑張って下さい

  • ハピネス、自分らしく生きる(^-^) 
    3/2 17:53

    お疲れ様でした(^-^)
  • まめぞう【】 
    3/2 18:06

    お帰りなさい、ドアラさん


    アタマからアンテナ生えてるみたい…

  • スマイル 
    3/2 18:21

    先生〜風邪ひかないで下さいね

    今日もお疲れ様でし

  • ミント 
    3/2 18:22

    寒かったのですね

    後ろのライトがタケコプターみたいです
  • どあこ 
    3/2 18:31

    ドアラさん、お疲れさまです。まだまだ寒いですね(>_<)風邪ひかないようにして下さいね。
  • みち 
    3/2 18:32

    どあらさん、もう少ししたら暖かくなります。寒いと言いながら、今年はあまりジャンパー姿を拝見しなかったような…
    3月15日にナゴドに行くので、どあらさんに会えるの楽しみにしてます♪
  • あい 
    3/2 18:37

    ドアラ君、オープン戦、お疲れ様U+1F60A刈谷球場、広いねU+1F604寒かったんだねU+1F630風邪引かないようにねU+203C
  • まーちゃん 
    3/2 19:11

    お疲れ様です。カレンダーの宣伝のタオル?が欲しいです。バック転は無かったけど、ドアラ先生に会えて、試合も勝って良かったです。
  • カル 
    3/2 19:14

    ドアラ、頭に何か生えてるよ。
    狙った
  • ルイーズ 
    3/2 19:26

    お疲れ様でした〜。まだまだ寒いですよね。文書から寒さ伝わってきました(^_^;)(笑)。明日少しでも暖かくなるといいですね。体調整えつつ引き続きなにかしら頑張って下さいね〜☆
  • さお若丸(in率↓(o・・o)) 
    3/2 19:28

    お疲れでしたぁ(^o^)ゞ
    明日あたりから暖かくなるそうですけ
    寒暖差ありますからね。。。
    風邪引かないように気を付けて下さいね!
  • 令嬢{御協力感謝デスq(^^q) 
    3/2 19:29

    お疲れさま
    した(^O^)身体気をつけて

  • 遥香ビスコみかん×3甲賀忍法帖(もうドアラとオリックス山崎福也くんしか愛せない! 
    3/2 19:30


    寒い中お疲れ様〜


    ルナには会えたのかな?

    キャンプ初日のドアラ生出演につられてJ SPORTS契約したのに、放送なくてつまらなかったわ〜!


    今日の写真もかわいい良い写真ね

    けど…ぷっ(*≧艸≦)


    頭の上に乗っかってる生えてるみたいなのが

    小さめの玉入れ競争のカゴみたい


    でもそれが可愛いのよね〜〜〜!!!

    何でも似合っちゃうドアラバンザイ!

    いつもよくやってる、その左手の感じも大好き〜!


  • ピリカ 
    3/2 19:36

    ドアラさん、その頭のタケコプターで、北海道まで飛んできて下さい!(吹雪いていますが、お迎えに行きますので…)
  • しずか 
    3/2 19:49

    どあら先生、カレンダー購入して下さった銀次選手が侍入りしましたね!ラッキーアイテム効果出てますね

  • ぴかちゅ 
    3/2 19:49

    おつかれさまでした!新しいラインスタンプ買いまし

  • ポラリス☆ 
    3/2 20:05

    ドアラちゃん お疲れ様です♪LINEスタンプ購入しましたよ♪
  • ミルク 
    3/2 20:07

    何やらタケコプターちっくですね

    3月に入ったとはいえ油断大敵。インナー着こんでファイトです
  • ことみ 
    3/2 20:18

    ドアラさんお疲れ様ですU+1F495まだまだ寒いので体調には気をつけてくださいねU+203CU+FE0E
    今日、北谷キャンプでドアラさんから貰ったサインを友達にあげたら物凄く喜んでまし

  • たろうさん 
    3/2 20:41

    ドアラさん、いよいよ始まりましたね。ドアラさんも調整をかねて体動かして下さい。今年もケガをしないよう何かしらがんばって下さい。
  • モモ太 
    3/2 21:21

    ドアラさん、お疲れ様でし
    今日は風が強くて本当に寒かったですね
    しい毎日ですが、体調に気をつけてなにかしら頑張って下さいね

  • ともみ 
    3/2 21:29

    ドアラちゃんのそのポーズ、めっちゃ好きや!((((*゜▽゜*))))
  • DSP−AT 
    3/2 21:30

    ドアラ先生お疲れ様です。燃えよドアラ先生!
    燃えよドラゴンズ!
  • けい 
    3/2 22:55

    先生、どんだけ寒かったか、ひしひしと伝わって来ます。明日からは暖かそうですよ。
    昨日はわたくし、スキー場で−11℃の世界にいましたが、次行くときはユニホーム姿で滑れそうです。
    たまにタイガースのユニ着て滑ってる人見かけますが、勝手に背番号1994背負ってる以上、わたくし絶対に負けません!!
  • ドアラハンター☆モモ 
    3/2 23:09

    州・∀・){そりゃそうだょ(笑)沖縄じゃないンだから(笑)つか、沖縄でも寒がってたじゃん(笑)
  • けい 
    3/2 23:09

    ところで先生、この写真、ゼンマイ仕掛けで右腕か上下にちょこちょこ動いてそうな感じですね。
  • かん 
    3/2 23:26

    刈谷球場恒例のヘリコプターから落とす始球式のボールを取ってる動画を見せてもらったよ〜♪風に流されてるボールを追っている姿がめちゃくちゃ可愛い♪運動神経抜群のドアラならではの行事だね!寒かったみたいだから体調に気を付けて!今日はドアラカレンダーは買ってくれなかった?
  • tossan 
    3/2 23:50

    ドアラお疲れ様。早く暖かくなるといいね。風邪ひかないで
  • ゆきつばき 
    3/3 00:07

    どあらさんお疲れさまでした〜 沖縄から帰ってくると名古屋は寒いよね。オープン戦もやっと勝って良かったよね!明日もがんばってね!
  • まりも 
    3/3 00:12

    ドアラの頭にアンテナが…(笑) 沖縄から帰ってくると寒いよね〜。身体を温めてゆっくり寝てねー。おやすみなさーい

  • ケアラ 
    3/3 00:40

    ドアラ〜オープン戦だったのね
    月入っても、まだまだ寒い
    こっちは雪降ってたもん

    ルナとの再会
    パチリ見てウルウルきちゃった(ToT)/~~~ユニホームの色が違う...見慣れてないから違和感あったよf^_^;)でもいつもと変わらず楽しそうで良かったです
    分、疲れ溜まってるね、 お顔浮腫んでるよ(^з^)-☆あったかくしてお休みしてねドアラ

  • ゆいまーる 
    3/3 07:24

    ルナに耳毛のお手入れしてもらったみたいですね♪♪よかったよかった\(^o^)
  • レレレのドレミ 
    3/3 07:27

    この写真…頭にアンテナ刺さってるみたいo(≧▽≦)o
  • すぬくん 
    3/3 09:41

    おはようございます。オープン戦お疲れ様です。久々にルナさんと会えて好かったですね。ちょっと寂しいけれど、仲良しは永遠ですよね。皆ドアラ様が大好きなのが、伝わるシーン拝見できて私も嬉しかったです。今日も何かしら頑張って下さい
  • 野球好子 
    3/3 14:03

    先生!沖縄は昨日今日と20℃超え…
    通り越して夏みたいです
    真、頭に何か刺さってるwww新しいLINEスタンプも見ました!可愛いで
    実物が1番ですが
    日も寒いですか?
    にかしらあったかくしてお過ごし下さいね(><)
  • ぶどう 
    3/3 22:27

    ドアラさん、寒い中おつかれさまでした。ジャンパー着なくて大丈夫ですか?今日の写真、微笑ましいです
  • まーちゃん★どあらぶ 
    3/4 12:45

    先生、ちゃんとアウター着てほしい。
    試合だから私たちファンのために頑張ってくださったのですね(ノ△T)
    ありがとうございます。

    頭から生えてる(笑

  • puku 
    3/5 00:20

    どあらちゃん、アタマにアンテナ
    たまたまじゃないよね?!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)