キャンプ打ち上げ

  • ドアラ 公式ブログ/キャンプ打ち上げ 画像1
どうもドアラです。

キャンプ打ち上げです。

自分は昨日が打ち上げでした。

これから開幕まで色々準備しないと!

昨日撮ったいい感じの写真です。

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全50件)
  • 星の王子さまプチ☆プランス 
    2/29 14:59

    ドアラさん。こんにちは。俺は、仕事休憩です。今日で、プロ野球キャンプ打ち上げですか?お疲れ様でした。いよいよ3月下旬シーズン開幕しますね
    年は、中日ドラゴンズ頑張ってほしいですね
    真のドアラさんかっこいい!くれぐれも風邪をひかないように気をつけて、なにかしら頑張って下さ

  • こまちっち 
    2/29 15:07

    先生1か月間おつかれさま 途中帰ってきてた時もあったから、行き来もあって疲れましたね 次はナゴドで会いましょ

  • 遥香ビスコみかん×3甲賀忍法帖(もうドアラとオリックス山崎福也くんしか愛せない! 
    2/29 15:14


    もう名古屋に戻れてるのかな?

    お疲れのところ、更新ありがとー


    ドアラも忙しいからしょうがないんだろうけど、円陣の中にドアラがいなかったの見て寂しかったわ


    昨日と一昨日の活躍見たよ


    LGの選手達、買ってはくれなかったけどニコニコしてドアラの方見てくれてたし、女性スタッフらしき人達は、めっちゃ嬉しそうにドアラと写真撮らせてもらってたや〜ん


    ビシエドが一緒にストレッチしてくれてたのも良かったねー!ヽ(;▽;)ノ
    10分くらいた〜っぷりとドアラが見れて、幸せいっぱい胸いっぱいだったわ〜!(≧∇≦)


    半月板損傷はもう大丈夫なの?

    「開幕までの準備」って意味にはそれが含まれてるだろうから、頑張って


    写真いいね〜

    これもセルフタイマーで撮ったの


    次の私の楽しみは、侍ドアラ!

    めっちゃ楽しみにしてるから、つば九郎に負けないように頑張ってね〜!


  • ラパース 
    2/29 15:18

    ドアラ先生、キャンプお疲れ様でした
    いよいよ、明日からは3月ですね
    足のリハビリ順調にすすんでること願います
  • どあこ 
    2/29 15:30

    ドアラさん、キャンプお疲れさまでした。開幕まで体調に気をつけてなにかしら頑張って下さいね(^^)/
  • ポラリス☆ 
    2/29 15:49

    ドアラちゃん お疲れ様です♪とてもステキな写真ですね♪
  • Uyovu 
    2/29 16:39

    1ヶ月お疲れさまでした

    あっというまでした
    開幕までもあっというまだと思います

    身体も休めつつ準備してください

  • ぴかちゅ 
    2/29 17:17

    おつかれさまでした!来年も沖縄に会いに行きます

  • えんじゅ 
    2/29 17:21

    1ヶ月間お疲れ様でした
    年は途中で雪まつりに行ったりで大変でしたね
    も毎日いい感じの写真で楽しませてくれてありがとう
    度撮り貯めた写真で写真展開いてはどうでしょうU+2049
  • スマイル 
    2/29 17:22

    先生〜キャンプ滞在、お疲れ様でした

    浜辺にいるお姿素敵です


    ホントに開幕まであと少し。。

    なにかしら準備で忙しいと思いますが、体調には気をつけて下さい

    試合沢山見に行きます!
  • ミント 
    2/29 17:40

    開幕まで怪我には気をつけてください

  • 毛抜田 つるお 
    2/29 17:51

    昨日、つば九郎のイベントに行ってきました。先日のディナーショーのギャラの取り分が、ドアラが9、つば九郎が1だったそうで…。儲けすぎです(笑)。
  • みい 
    2/29 18:26

    2016年こそケガしない!でね。
  • ことみ 
    2/29 18:50

    ドアラさんキャンプお疲れ様でした!
    キャンプ見に行った時にサインと一緒に写真撮ってくれて嬉しかったですU+1F495
    ありがとうございました^ ^
    開幕に向けて頑張ってくださいねU+203CU+FE0E
    体調には気をつけてU+1F590

  • さお若丸(in率↓(o・・o)) 
    2/29 18:53

    キャンプお疲れでしたぁ(^o^)ゞ
    明日から3月ですし、開幕まで色々あると思いますけど、ファンは待ち遠しいです♪
    5日はナゴドで、先生も侍ジャパンですよね! なにかしら頑張れ〜 ⊂(`・▲・´)⊃
  • しずか 
    2/29 19:14

    どあら先生、キャンプおつかれさまでし

    今年も北谷でどあら先生にお会いできて幸せでした

    ありがとうございました。
    来年は仕事の都合で沖縄には行けないと思うの

    名古屋に会いに行きますね
  • たろうさん 
    2/29 19:31

    ドアラさんは、一日早く止めたのね。でもキャンプ中ほとんど沖縄であいさつ運動。ホントお疲れ様でした。シーズンに向けて何かしら準備を。
  • tossan 
    2/29 20:17

    ドアラキャンプお疲れ様です。あとは開幕だね。それまでいろいろあると思うけど、体調には気をつけて。
  • ゆいまーる 
    2/29 20:31

    1ヶ月間おつかれさまでした♪♪
    イベントや移動もたくさんありお忙しかったと思いますが、毎日このブログやファンの皆さんが撮った先生の写真を見れて幸せでした(*´∇`*)来年は沖縄いきますo(*^▽^*)o
    開幕たのしみです!ケガはもう大丈夫なのですか?(;o;)本当に無理しないでくださいね(;>_<;)
  • ピリカ 
    2/29 20:51

    ドアラさん、お疲れ様でした!!
    私はドアラさんの片手を挙げてどや顔のこのポーズが好きです!
    今シーズンは、こんな素敵なお顔を沢山見ることができますように
  • もも@でぶマッチョ 
    2/29 21:04

    ドアラさん、お疲れさまでした!今年は沖縄行けなかったから更新が楽しみでした。素敵な写真のアップを沢山アリガトウ(^∇^)土曜日、侍のドアラさんに会えるのを楽しみにしています!!
  • ともみ 
    2/29 21:10

    ドアラちゃん、キャンプおつかれさまでした(*´▽`*)
    開幕の準備、なにかしらがんばってくださいね〜☆
    ドアラちゃんの活躍を期待してます♪

    ドアラちゃん、大好きです\(^o^)/
  • gomamint 
    2/29 21:30

    どあらさんキャンプの間
    選手との楽しい写真いっぱいありがとう〜♪
    もうすぐ侍ですね。
  • ドアラは究極の癒し系 
    2/29 21:54

    沖縄キャンプお疲れ様でした!

    カレンダーの売れ行き気になります(笑)
    沖縄キャンプほとん
    で選手たちの練習が室内だったためか、オープン戦&練習試合1勝もできないまま…開幕が不安です

    いや、まだオープン戦は残ってる!!
    何とか調整しながら頑張ってほしい!
    ドアラさんムリしない程度にほどほど頑張って〜!!
  • ドアラは究極の癒し系 
    2/29 22:02

    あっ…1勝はしてたか!!
    最初の練習試合…確か韓国のチームに快勝だったんですよね…その後が…負け続け…

    ドアラさんが鹿児島の巨人戦来たらめっさグッズ買ったのになぁ…

    いや、買うつもりですけど、買う量が減るよねぇ…

    逢いたかったなぁ…ドアラさん…

  • きょうま 
    2/29 22:29

    どあらさん、キャンプお疲れ様でした!!
    キャンプ中も、忙しくて大変だったかと思いますが、くれぐれも無理しないでください!!
  • けい 
    2/29 22:43

    先生、お帰りなさいませ!
    ただただ、沖縄の人や沖縄に行った人がうらやましい限りの日々を過ごしてきましたが、やっと順番が回ってきました!
    急遽5日が休みになったので、アタフタしています。
    今更チケットパノラマしか取れん…。
  • 野球好子 
    2/29 22:44

    先生!先生は昨日がキャンプ打ち上げだったんですね!お疲れ様でした
    年も来てくれてありがとうございました
    谷に通うようになって今年で6年目ですが、今回のキャンプは大好きな浅尾選手と握手できたり、大大大大大好きな先生とツーショット写真も撮れたりと、初めてづくしの忘れられないキャンプとなりました
    敵な思い出を本当にありがとうございます( ;∀;)悲しいときは先生のカレンダーを見て、思い出を思い出してなにかしら頑張りますo(`・ω・´)○
    先生も無理しない程度に開幕準備頑張ってくださいね\(^0^)/スタートダーッシュ!!ε=┌( ・∀・)
  • すぬくん 
    2/29 22:47

    お疲れ様でした。今日も可愛いお写真ありがとうございます。キャンプ中のお写真や動画本当に嬉しかったです。私もいつか必ずキャンプ参加します。そしてカリスマ店員さんから、沢山のグッズを買いたいです。早く会える日ご来て欲しいです。
  • まとぶん 
    2/29 22:54

    先生、準備もいいけど、少し休んでね。
  • 涼玲 
    2/29 23:10

    ドアラちゃん、キャンプお疲れさまU+203CU+FE0Eかわいくて微笑ましい写真と文章、いつもありがとう〜。少し休んでね。
  • かん 
    2/29 23:11

    ドアラ、キャンプお疲れ様でした!忙しい中ブログをアップしてくれてありがとう♪私まで沖縄にいる気分になりました!この写真もいい写真♪ドアラに癒されつつ仕事、頑張ります!ドアラも休めるときにしっかり休んでね!手術した膝は大丈夫
  • ハナハナ@北海道 
    2/29 23:42

    ドアラさん一か月お疲れ様でした

    あっという間でしたけど忙しい一か月でしたね

    今日は園児さんたちが「ドアラさんいない〜」って言ってたそうですよ!人気者ですね

    ナゴドのオープン試合&侍JAPANまであっという間ですが、体も休めてシーズンに備えてくださいね

  • ★☆エコ☆★ 
    2/29 23:43

    ドアラちゃんホントお忙しい間、毎日ブログ更新ありがとうございます
    手とねお写真や背景をバックに撮ったお写真どれも癒されました
    たしのお気に入りは、やっぱり浅尾投手とのお写真で
    れからまた開幕に向けて準備忙しい中、身体を休めつつ何かしら頑張ってくださいね

  • ルイーズ 
    3/1 00:18

    合間に本州のイベント挟みながらの沖縄キャンプ、お疲れ様でした〜。いい感じの写真で締めくくりですね(*^_^*)。人生初沖縄は寒いイメージになりましたが(笑)、ドアラさんのおかげで色々楽しかったです。ありがとうございました!3月入るとシーズンに向けて一気に進みそうですが、体調はじっくり調整しつつなにかしら頑張って下さいね〜☆
  • ドアラハンター☆モモ 
    3/1 01:40

    州・∀・){ドアラ先生、毎年沖縄に来てくれて、たくさん写真撮ったり、サインしてくれてありがと(笑)28日朝、仕事に行く前にドアラ先生に会えて嬉しかった(笑)

    次回予告!!(笑)ドアラデーにも会えるといいな(笑)

    また来年も来てね〜(笑)
  • まりも 
    3/1 02:03

    ドアラ、2月は沢山頑張ったね!沖縄から福島・愛知。そしてまた沖縄へと移動もあって疲れたでしょ?でもその分私たちファンは楽しい時間を過ごせたよ。ありがと
    5日の侍があるからまた準備もあるかもだけど、少しは休んでね!私は残念ながら5日は行けません…。でも今年もファンミーティングには行くから、またグッズ売ってねー
    勢のファンを掻き分けてドラゴンズの売店に行くよ
    U+1F3FB
  • ぱーこ 
    3/1 02:09

    ドアラさんキャンプおつかれさまでした。カレンダーたくさん売れましたか?
    これからシーズンへむけてますます忙しくなるんでしょうけど、身体だけは本当に大事にしてくださいね。
    今季もお会いできるのを楽しみにしています。
  • ティアラ 
    3/1 02:37

    どあらちゃん、沖縄キャンプお疲れ様です!行ったり来たり大変なハードスケジュールだったけど、人気コアラ@(・●・)@さんだから仕方ない(。-_-。)私も来年は沖縄に行くから、どあらちゃんの予定早く発表してね!次はお侍さんだね〜私も見に行くし応援してるよ(^-^)
  • ゆきつばき 
    3/1 03:54

    どあらさんお疲れさまでした。沖縄から雪国に行ったり名古屋に戻ってイベントこなして、またキャンプへ。ファンサの合間にあいさつ運動と多忙でしたね。そしてブログも毎日更新してくれてありがとう!どあらさんのフォトもめっちゃ楽しみにしてる。夕日をバックにしたどあらさんもステキだけどお日様の下のどあらさんも絵になるね〜!キャンプお疲れさまでした。シーズンの準備がんばって〜!(^o^)/
  • レレレのドレミ 
    3/1 09:26

    本当だ!いい写真U+669(U+E51^o^U+E51)U+6F6
  • pinoco 
    3/1 16:11

    ドアラさんこんにちは。キャンプ色々楽しめましたか?前向きに頑張れ!!!
  • ケアラ 
    3/1 20:26

    キャンプ打ち上げ

    あっと言う間に終わったような...
    ドアラは前日に打ち上げだったの
    本当に忙しい毎日だったよねσ^_^;例年以上だったのでは?それでも毎日ブログ更新してくれてステキな写真
    せてくれて本当に幸せでし
    みなさんの動画や写真でこんなにも楽しい日々になるとは思ってもみなかったよ(^з^)-☆ありがとうございまし
    職場の人間関係に悩まされ続けてる中、休み時間にはドアラをみて励ましてもらいながら頑張ってこれました( ^ω^ )ちょっと寂しい気もするけ
    ドアラカレンダーもスタートしたコトだしね
    幕に向けての準備頑張って!!この写真もイイ
    太陽だよね?こんな風に撮れるなんて流
    セルフかな? 自転車に乗って行って来てくれたんだよね自転車乗ってるドアラも可愛かった
    今シーズン
    すますのカッコ可愛いドアラを楽しみにしてるからね

  • おつきち 
    3/1 23:47

    ドアラさん、毎日お疲れ様です。
    キャンプも終わりいよいよオープン戦、シーズンへと続きますね。
    膝のケガは良くなりましたか?
    くれぐれもご無理をされませんように!
    侍ユニフォームのドアラさんのお姿、楽しみです。
    3月に入りましたがまだまだ寒いです。
    風邪などひかれませんように!
    本日ネットでカレンダーとステッカーを購入しました
    届くのが楽しみです
    いつもドアラさんに元気をいただいてます。
    ありがとうございます。
  • みつば 
    3/2 06:48

    ( ・∀・)イイ!!感じ
    あ!開幕まで近づいてきたね!気を引き締めなにかしらだょ〜〜
  • モモ太 
    3/2 16:25

    ドアラさん、お疲れ様です
    ープン戦まで準備大変です
    サムライジャパンとしてのお仕事もありますし
    この前の夕日のショットもよかったですが、今回の太陽とドアラさんのショットも、いい感じですね
    調に気をつけてなにかしら頑張って下さいね

  • ぶどう 
    3/2 19:34

    ドアラさん、キャンプおつかれさまでした。今週末は、昌さんの引退試合とドアラさんの侍デビューですね。今から緊張してしまいます…
  • puku 
    3/3 01:39

    どあらちゃん、キャンプお疲れさまでし
    ドラゴンズのマスコットとして、節分の鬼さん役をかってでたり、売店で一生懸命働いたり、ほんとに大活躍だよ

    カレンダーを売りさばく姿かっこよかったよ

    いろいろ準備がんばってね

  • まーちゃん★どあらぶ 
    3/4 12:42

    まじ いい感

    保存

    はあぁ
    なんと言うか、素晴らしいショットです

    先生はひとり打ち上げだったのですか?あんなに売り込みなどなど励んでいらしたのに
    大丈夫。私たちファンは見ておりますからね


  • ブタン 
    3/10 19:57

    ドアラちゃん1ヶ月のキャンプお疲れ様でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)