似てる気がする

  • ドアラ 公式ブログ/似てる気がする 画像1
  • ドアラ 公式ブログ/似てる気がする 画像2
どうもドアラです。

LGとの練習試合でした。

さすがに韓国のチームの人達はカレンダーを買ってくれませんでした。

ナニータ選手と撮りました。

ジョーダン選手と撮りました。

似てる気がする。

ジョーダンはヒゲがモッサリあります(笑)

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全33件)
  • しずか 
    2/28 18:36

    どあら先生おつかれさまで

    カレンダー残念でしたね

    韓国の選手はボードが読めなかったのかも。
  • ラパース 
    2/28 18:37

    ドアラ先生、こんばんは。
    今日はカレンダー買ってもらえなかったんですね。。
    ヒゲと耳毛のコラボいいですね。
    ドアラさんに優しい人は良い人です。
  • ティアラ 
    2/28 18:38

    どあらちゃん、今日はカレンダー買ってくれなくて残念(>_<)だけどだけど、異国のチームの選手にも、ダンボール手に立ち向かうどあらちゃん(≧∇≦)カッコよすぎてホレボレしちゃうよo(^▽^)o
  • 遥香みかんみかんみかん甲賀忍法帖(もうドアラとオリ山崎福也くんしか愛せない!) 
    2/28 18:39


    今日でドアラのキャンプは最終日じゃないの?

    今年も色々お疲れ様


    更なるインターナショナルマスコットになるために、韓国語の宣伝ボード作れば良かったのに〜(笑)

    二人は似てるんだ?

    間近で見てるドアラがいうなら似てるんだろうけど、ジョーダン選手はヒゲがあるから似てる具合がイマイチ分からない


    あ、今日と昨日のドアラの活躍、仕事で見れてないからあとでゆっくり見るね〜


  • tossan 
    2/28 18:42

    ドアラお疲れ様。今日は売れなくて残念だったね。ドアラのもっさりヒゲ見てみたい。
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    2/28 18:45

    ドアラさん。こんばんは。今日も、お仕事お疲れ様でした。ツーショット渋くてかっこいいですね。2月も明日で終わりですね。ドアラさんも、くれぐれも風邪をひかないように気をつけて、なにかしら頑張って下さい

  • たろうさん 
    2/28 18:57

    ドアラさん、やっぱりドアラカレンダーは日本専用ですか?でも果敢な営業素晴らしいです。また、明日から何かしらがんばって下さい。
  • ルイーズ 
    2/28 19:00

    お疲れ様でした〜。確かに韓国選手は日本語ボードが読めなかったのかもしれませんね。ジョーダン選手のお髭のモッサリな触りごこちが気になります(笑)。明日の最終日もなにかしら頑張って下さいね〜
  • ミント 
    2/28 19:44

    韓国の選手はカレンダー購入してくれなかったんです

    来年はハングルでボードを作って営業してみてください(笑)
    今日もお疲れ様です

  • gomamint 
    2/28 20:21

    おつかれさま
    4つも他球団選手が買ってくれるなんて凄いですね。
    似てるかな?
    おふたりとも小顔ですね〜
    うらやましい
  • ともみ 
    2/28 21:10

    今日はカレンダー買ってもらえなかったんや…残念無念(>_<)
    ドアラちゃん、明日でキャンプ終わりかな?
    おつかれさまでした(*´▽`*)
  • 野球好子 
    2/28 21:19

    先生!今日も営業お疲れ様でした
    日は買ってもらえなくて残念だったけど気になった選手はきっと通訳さんとかに聞いて内容知ってると思うのでもしかしたら来年買ってくれるかもですよ
    日は私達でも暑いくらい良すぎる天気でしたが先生は大丈夫でしたか?
    よいよ明日で沖縄キャンプも終了ですね!帰るのは夕方くらいでしょうか
    動も体力使うのでなるべく疲れを取って明日に備えて下さいね(*^^*)
  • ドアラハンター☆モモ 
    2/28 21:57

    州・∀・){そりゃそーだ(笑)韓国の祝日と違うンだから(笑)つか、ジョーダンの髭は顎の方が頭かと思うほどモッサリしすぎっしょ(笑)


  • ドアラは究極の癒し系 
    2/28 22:34

    お疲れ様でし

    ドアラさんめちゃめちゃカワイイです!(*≧з≦)
    外国人選手とフレンドリーに撮ってらっしゃる(笑)
    ドアラさん英語で書いたら他国の選手にも伝わるかも…。

    中日ドラゴンズに韓国の選手がいたら通訳してもらえたのに…ね

    いや、でもDeNAの外国人選手は買ってくれたから、
    もしかしたら、韓国にカレンダーの習慣があまり無いのかも
    来年度〜再来年版カレンダーには英語とハングル字入れて売る?

  • スマイル 
    2/28 22:47

    確かに。。似てる気がする。。

    やっぱり言葉の壁があるから難しいんですかね

    次は買ってもらえるといいですね

  • 涼玲 
    2/28 23:14

    韓国はねぇ…。写真かわいい!ドアラちゃんといるとみんな笑顔だね〜
  • Uyovu 
    2/28 23:17

    来年はハングル版の宣伝ボードも作りましょう

    今年も助っ人の選手の心を早くもつかんだみたいです

  • ぴかちゅ 
    2/28 23:28

    おつかれさまでした!カレンダー残念

  • かん 
    2/28 23:31

    確かに似てる気がする〜!2人とも良い笑顔(^-^)昨日、DeNAのロペス選手もドアラカレンダーを買おうとしてたんだって?!ニュースになってたよ!バスが動き出しちゃったいかんかったけど…運転手さんに言っとかなくちゃ(笑)今度、会ったとき買ってもらおう!
  • すぬくん 
    2/28 23:56

    沖縄→只見→一日店長→沖縄と大変お疲れ様でした。私は、沖縄には行けませんでしたが、連日沢山のお写真や動画拝見できてとても幸せでした。やはりドアラ様は、最高に可愛くって、素敵で益々大好きになりました。これからお侍さんや、オープン戦、ファンミーティング、開幕と忙がしい日々になりますが、お身体に気をつけて、何かしら頑張って下さい。ファンミーティングでお会い出来るのが、とても楽しみです。早く会いたいです。カレンダー早く買いたいです
  • ピリカ 
    2/29 00:10

    来年は、国際的に通じるカレンダーを作りましょうか
    毎日お疲れ様です!
    私も疲れていますが、ドアラさんに癒されていますよ
  • どあこ 
    2/29 00:45

    ドアラさん、お疲れさまです。外国人選手もてなずけたドアラさん(^^)ジョーダン選手のもっさりヒゲとドアラさんのフワフワ耳毛対決に期待です(^^)/
  • まりも 
    2/29 02:01

    ほんとに髭がモッサリしてるね〜。なんだか剃るのも大変そう^^; 今日はカレンダー売れなくて残念…。ドアラの沖縄滞在スケジュール発表がいつも1月末になるから、毎年航空券予約が大変なのよぉ。後半こんなにゆっくりとドアラに会える事が前もって分かっていたら、後半に行ったのにな…って思ったよ。でも今年もキャンプでドアラに会えて良かったです
    日名古屋に帰るのかな?今日は荷造り大変だったんじゃない?道中気を付けてね(^▽^) 今年もキャンプお疲れ様でした

  • レレレのドレミ 
    2/29 07:05

    カレンダー買ってもらえなかったか〜、残念だったね( ^ω^ ;)
  • ゆいまーる 
    2/29 07:07

    ドアラさんはいろんな外国人選手と仲良しですが、言語が違うのにどうやってコミュニケーションとってるのでしょうか?(*´∇`*)わたしもそのコミュ力見習わなくては(`・ω・´)ゞ
  • モモ太 
    2/29 08:49

    ドアラさん、お疲れ様です
    当に似てます
    ナニータ選手の方が少し大きいのでお兄さんといった感じでしょう
    カレンダー、たくさん売れますように

  • 999ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 
    2/29 09:06

    ドアラ先生おはようございます。こちらは天気悪いです…
    て、LGの皆さんには日本語が解らなかったかも…。次回はハングル語訳をパオロンに教えてもらって売り込みに行きましょう!! ナニータ選手って顔小さいですよね〜。先生の顔が余計に際立ちますね

  • ゆきつばき 
    2/29 10:22

    どあらさん韓国の選手にも売りに行ったんですか?ガッツあるね〜!でも残念だったね(^_^;) ナニータさんは渋くてジョーダンさんは笑顔最高だわ〜!
  • ケアラ 
    3/1 20:00

    さすがドアラだね
    国の選手であろうが言葉なんて通じなくてもイイの
    アラが近くに来てくれるだけでPower貰えてるし、楽しんでくれたと思うよ(^ω^)ドアラ流のコミニュケーションだからね
    ういうトコ大好き
    ニータ選手とジョーダン選
    確かに似てるf^_^;)違いを見つけるの難しそうだね。モッサリ(笑)ジョーダンって覚えておこうかな

  • ぶどう 
    3/1 20:02

    ヒゲがモッサリなのがジョーダン選手ですね。覚えておきます!
    今日から、立川のディナーショーで購入したドアラカレンダーをつかっています。ファンミーティングでは保存用に、ドアラさんからカレンダーを買いたいです
  • にわかドアラー(繁忙期★放置気味) 
    3/4 00:22

    ジョーダン選手、そこはかとなく似てるね〜

    来年は、韓国の選手がカレンダー買ってくれたら、何か特典あげてみたら?キムチとか…。
  • まーちゃん★どあらぶ 
    3/4 12:35

    熱心な売り込みですね。エースはそういう心構えから違うんですな

    クリスマスディナーショーの先生のひげもめちゃウケましたよ。ひげダンスなさったとか?
    可愛すぎるわ

  • ブタン 
    3/10 19:58

    ドアラちゃん、ルナがいなくなって寂しいけど新しい選手とも仲良くなってね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)