ありがたい

  • ドアラ 公式ブログ/ありがたい 画像1
  • ドアラ 公式ブログ/ありがたい 画像2
どうもドアラです。

DeNAと練習試合でした。

又吉と撮りました。

いい顔してる!


DeNAの帰りのバスが出る前ペトリック選手がカレンダー買ってくれました!

まさか買ってくれるとは思わなかったけど嬉しかった!

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全49件)
  • どあこ 
    2/27 21:23

    ドアラさん、お疲れさまです。カレンダーまた買ってもらえて良かったですね(^^)
  • ぴかちゅ 
    2/27 21:25

    おつかれさまでした!カレンダー良かったです

  • ティアラ 
    2/27 21:35

    どあらちゃん、カレンダー買ってもらえて良かったね(≧∇≦)2枚ともいい写真だね(*˙U+FE36˙*)☆*°
  • 星の王子様プチプランス☆彡 
    2/27 21:38

    ドアラさん。こんばんは。お疲れ様です。又吉選手とツーショット面白いですね
    れぐれも風邪をひかないように気をつけて、なにかしら頑張って下さい

  • さお若丸(in率↓(o・・o)) 
    2/27 21:41

    お疲れでしたぁ(^o^)ゞ
    みんな優しいですよね〜
    先生の人徳かな? 人徳...人...?
    岩瀬投手のインフルエンザ心配です。
    調整頑張ったのに...開幕に間に合いますように! 先生も気を付けて下さいね!
  • なずな 
    2/27 21:52

    今年は、カレンダーを他球団の選手がよく買ってくれてます

    嬉しい気持ちが伝わってきます!
  • エコ 
    2/27 22:01

    ドアラちゃんホント他球団の選手の皆さんドアラカレンダー買ってくれるなんて優しい人たちばかりで嬉しいです
    吉選手ともとても良い写真です
    愛い〜

  • 涼玲 
    2/27 22:04

    ドアちゃん、他球団選手に好かれてるね!!!私まで嬉しい!!!
  • しずか 
    2/27 22:05

    どあら先生おつかれさまで

    ペトリック選手もいい笑顔!どあら先生も嬉しそうでいいお写真で


  • スマイル 
    2/27 22:10

    先生今日お疲れ様でした

    カレンダー買ってもらえて良かっです

  • ミサ 
    2/27 22:11

    良かったねU+1F3B5
  • ゆいまーる 
    2/27 22:13

    ペトリック選手やさしい〜\(^o^)/
    さすがドアラ先生、商売上手ですね♪♪
    わたしはドアラさんに接客されたらありったけのお金を使い込んでしまいそうです(*´∇`*)
  • sai 
    2/27 22:14

    ドアラくん こんばんはヽ(´∀`)ノ
    毎日お疲れのところ せっせと更新してくれて本当にありがとう┏○))ペコリ
    私は昨年末、動画でドアラくんを知りました。
    今までドラゴンズや野球のことはあまりわかりませんでしたが、今では プロ野球ガイドブックを片手に、ドアラくんがアップしてくれる選手やコーチをチェックしています(´∀`)
    今年は球場にも行ってみたいと思っています。
    そういう意味においても球界におけるドアラくんの功績は計り知れません
    ドアラくんありがとうヽ(´∀`)ノ
  • ルイーズ 
    2/27 22:17

    お疲れ様でした〜。どちらも素敵な写真ですね。ドアラさんの頑張りを感じたんだと思います♪とてもいい表情で見てるこちらも嬉しくなりました(*^_^*)。ペティーさんとはもう仲良しですね(笑)。沖縄ラストデーもなにかしら頑張って下さいね〜☆
  • けい 
    2/27 22:27

    先生、そのモバゲーの選手知らん人です。でも覚えました!
  • もも@でぶマッチョ 
    2/27 22:43

    ドアラさん、カレンダー買って貰えて良かったね!でも、2016年のラッキーアイテムを他球団の選手達にそんなに売っちゃったらドラゴンズが心配になっちゃいます(ヾ(´・ω・`)
  • ポラリス☆ 
    2/27 22:44

    ドアラちゃん お疲れ様です♪カレンダーよかったね♪嬉しい気持ちになりますー。
  • ハナハナ@北海道 
    2/27 22:50

    ドアラさんお疲れ様です


    ドアラさんは凄腕営業マンですね

    それにしてもカレンダー買ってくださる選手はみんな嬉しそうにドアラさんから受け取ってるなぁと思いま
    みんな優しいしドアラさんのこと大好きなんだなと思ってこっちまで幸せになりますよ

  • チョコ 
    2/27 22:52

    カレンダー買ってもらえて良かったね!他球団の選手にも好かれてるね

  • tossan 
    2/27 22:53

    ドアラお疲れ様です。ドアラのカレンダーまたまた売れたんだね。良かったね。
  • すぬくん 
    2/27 22:55

    オープン戦&カレンダーの販売お疲れ様です。他のチームの選手もドアラ様の事を好きで居てくれて本当に嬉しいです。皆ドアラ様の何時も一生懸命に頑張っている姿を判ってくれているのですね。私も大好きです。私も早くカレンダー欲しいです
  • エコ 
    2/27 22:55

    ドアラちゃんピース
    女子高生がやるピー
    みたいですごく可愛いよ

  • gomamint 
    2/27 23:15

    又吉くん良いお顔ですね。
    今年カレンダーが他球団の選手によく売れてますね。
  • Uyovu 
    2/27 23:23

    ドアラカレンダー売れ行き好調ですね

    12球団もれなく買ってもらえるといいですね

  • かん 
    2/27 23:32

    ドアラ、お疲れ様(^-^)又吉投手との写真をありがとう!かわいくって仕事の疲れが癒されたよ♪DeNAの新外国人選手なのかな?ドアラの一生懸命さが伝わってカレンダーを買ってくれたんだ〜!私まで嬉しい(^o^)
  • あや 
    2/27 23:54

    ドアラさん
    疲れ様デス(*≧∀≦*)

    カレンダー良かったですね

    やっぱりドアラさんだからだと思います

  • ゆきつばき 
    2/28 00:05

    どあらさんお疲れさまです!ぺトリックさん買ってくれたのね。営業も順調なようでなによりです。又吉さんとの2ショットいい表情だわ〜
  • ピリカ 
    2/28 00:06

    ペトさん、優しい!
    私、これから何気にペトさんに注目していきます。
    私も又吉選手のように、ドアラさんのお腹をぷにぷにしたいです…
  • ミント 
    2/28 01:19

    カレンダー購入してもらえてよかったですね

    先生の人気はすごいですね
  • まとぶん 
    2/28 01:24

    ついに他球団の外国人選手まで!、さすがドアラ店長。にしても、身内の選手の購入者が増えませんな〜。早く田島選手に大口購入してもらってください。あと、森コーチにも。
  • puku 
    2/28 02:07

    どあらちゃん、ペトリック選手知らなかったけど何か好きになった
    どあらちゃんのカレンダーを買ってくれるなんて、本当に優しいしこんな選手には、がんばってほしいよね
    ペス選手は最後買ってくれようとしてたの?? でも他球団の選手もどあらちゃんに会って、がんばってるし買いたくなるのか
    ドラゴンズの選手はみんな、明日の最後のキャンプの日にきっとカレンダー買ってくれるよ!そうじゃないとおかしいよ
    んなにどあらちゃんにお世話になってるんだから、全員給料から天引きで買ってもらお

  • 999ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 
    2/28 02:58

    ドアラ先生こんばん
    お疲れ様でした。又吉投手がたじーと同じようなポジションになってきましたね
    い感じです
    て、とうとう他球団の外国人選手まで…
    ぁプロ野球のマスコットのグッズはあっても自ら売り歩くことはないでしょうから、興味津々だったのでしょうね。優しい人ばかりだ

  • ドアラハンター☆モモ 
    2/28 03:11

    州・∀・){さすがドアラ先生!!他球団の選手達にも物怖じせずアッピール出来る姿に、一販売員として尊敬しますわ(笑)

    ワシもドアラ先生に負けないように本職も努力します(笑)あとスロも(笑)
  • ともみ 
    2/28 08:27

    ドアラちゃん
    他球団の選手もカレンダー買ってくれるね〜\(^o^)
    ドアラちゃんの営業努力だね〜☆
  • ケアラ 
    2/28 09:00

    ドアラ〜おはよう
    終日の今日は、お天気でありますように
    吉くん、明後日の方見てドアラのお腹掴んでる感じがイイね
    トリック選手初めて会ったんだよね?来日して間もないと思うのにドアラに興味持ってくれたコトが嬉しいしドアラの頑張りを見てくれてたんだろうなぁ(ToT)/と思うと...ほんと、ありがたいね
    日行かれる皆様へ
    くさんドアラカレンダー買って下さい
    日までですよ直接ドアラのサインや写真撮れるのは(^з^)-☆よろしくお願いします

  • DSP−AT 
    2/28 09:11

    ドアラ先生おはようございます。僕は今年もドアラカレンダーを買いました。何かしら頑張ろう!
  • モモ太 
    2/28 11:06

    ドアラさん、お疲れ様です
    アラさんは他チームの選手にも、大人気ですね
    くさんカレンダーが買って貰えますよう

  • 野球好子 
    2/28 11:38

    先生!おはようございます
    晩の雨が嘘みたいに晴れ渡っています
    たまたカレンダー買ってもらったんです
    良かったですね〜ほんとありがたいですね!私も嬉しいです(*´∇`*)そして又吉君の顔www!二人ともとっても可愛いです
    生と一緒だとみんな自然とイイ顔なりますね(*^^*)
  • まりも 
    2/28 12:24

    ドアラ又吉くんと仲良しだね。なんか最近2ショットのお写真見かける気がする
    又吉くんに逮捕されてる姿もあったし
    そしてカレンダー。パトリック選手?今日まで知らなかったけど覚えたよー。良かった良かった。ドアラに優しい選手は他球団でも好印象です(^ - ^) パトリック選手とのお写真のピースが凄く可愛い
    しさが伝わってくるよー

  • まりも 
    2/28 12:25

    ↑あ。パトリックじゃなくてペトリック選手だったん
    間違えました^^;
  • ドアラは究極の癒し系 
    2/28 12:55

    いい顔だ!(笑)
    だけど、又吉野球もしっかり頑張れよ!とお伝えください(笑)
    他球団の選手たちあったかいね〜(  ̄▽ ̄)
  • たろうさん 
    2/28 15:36

    ドアラさん、相変わらず商売頑張ってますね。カレンダー売れて良かったね。チームの応援も何かしらがんばって下さい
  • ぱーこ 
    2/28 16:47

    カレンダー販売順調ですね。ペトリック選手、覚えておきます!ペトリック選手がご家族へカレンダーを共有したらドアラさんも海外進出ですね!
    又吉君も復活期待しています。ドアラさんといる時の選手ってリラックスしてますよね。わたしもドアラさんと写真撮れたらなぁ。。って夢描いています
  • 遥香ビスコみかんみかんみかんマシンガンズ甲賀忍法帖(もうドアラしか愛せない!) 
    2/28 18:21


    お疲れ様〜


    又吉くんなんちゅう顔!!ぎゃはは!ヽ(。>▽<。)ノ

    写真の画質のせいもあるのかもだけど、もう本人とは見分けのつかない別人になってるやん〜!(笑)

    そしてぎゃは!ヽ(。>▽<。)ノ
    て嬉しそうなオモロかわいい写真なの?!ヽ(。>▽<。)ノ

    見た瞬間めっちゃ癒されたし、こっちまで嬉しくなっちゃうわ〜


    やっぱ押しも押されぬインターナショナルマスコットだね


    横浜の強烈なアンチだからその選手知らないけど、意外にもドアラにそんなに優しかったのなら、これからちょっと気になっちゃう存在だわ

    あとでどんな人か調べてこようっ


  • 遥香ビスコみかんみかんみかんマシンガンズ甲賀忍法帖(もうドアラしか愛せない!) 
    2/28 18:26


    きゃあああああ!!


    コメントした瞬間くらいにドアラログイン〜〜〜〜〜!!!


    きゃあああああああ
    (←鼻血ブー中)

  • ぶどう 
    2/29 23:09

    カレンダーが売れてよかったですね♪ペトリック選手、特別に応援します!今年は特別に応援する選手がたくさんいて、嬉しい悲鳴です(笑)
  • まーちゃん★どあらぶ 
    3/4 12:38

    先生、素晴らしいガッツですね。
    そんな先生をみていると、力が湧いてくるようです。
    私もなにかしら頑張ります


    その人、きっと先生のファンなんですね。かくれファンです
  • あちきち 
    3/5 19:16

    やりましたね、先生(^-^)v
  • ブタン 
    3/10 20:00

    ドアラちゃん、他球団の選手がカレンダー買ってくれてよかったですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)