珍しく

  • ドアラ 公式ブログ/珍しく 画像1
どうもドアラです。

キャンプですがオープン戦が終わって今週お客さんが少ないです。

なので暇な時に駐車場の警備員をやったりしました。


もりのくまさんと撮りました。

珍しく普通に撮ってくれました(笑)

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全52件)
  • たろうさん 
    2/26 20:01

    ドアラさんが警備員やってるときに駐車場利用したいです。沖縄の人は幸せですね。是非今年もファンサービス何かしらがんばって下さい。
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    2/26 20:04

    ドアラさん。こんばんは。今日も、お疲れ様でした。森野選手とツーショットかっこいいです
    インフルエンザが流行っています。毎日寒いですので、くれぐれも風邪をひかないように気をつけて、なにかしら頑張って下さ

  • ぴかちゅ 
    2/26 20:11

    警備員おつかれさまでした!今日もかわいい

  • もも@でぶマッチョ 
    2/26 20:13

    キャンプも残り僅か
    最後の週末はお客さん多いかな?
    もりのくまさんとのお写真待っていました!ドアラさんの右手がお二人の関係を表してるかのような(笑)にしても普通に撮ってくれるなんて珍しいね(^^)
  • ラパース 
    2/26 20:26

    ドアラ先生お疲れ様でした
    警備員さんも大丈夫でしたでしょうか?
    顔を園児に蹴られたのでしょうか?大丈夫ですか?!
    残り少ないですけど、インフルエンザほんと気をつけてくださいね
  • gomamint 
    2/26 20:30

    森野選手とのツーショット待ってました
    どあらさんの右手が肩に置かれてていいですね
  • ルイーズ 
    2/26 20:46

    お疲れ様でした〜。警備員もこなすマルチ販売員ですね(*^_^*)。沖縄は更にゆったりな感じでしょうか。くまさんも本当は仲良く撮りたいんですよね(笑)素敵な写真ありがとうございます♪疲れを癒しつつキャンプラストもなにかしら頑張って下さいね〜☆
  • ミント 
    2/26 20:50

    確かにもりのくまさんと普通に写真珍しい気が

    駐車場の警備員をされてる先生にお会いしたかったで

  • sai 
    2/26 20:53

    そっくりですねヽ(´∀`)ノ
    報知の警備員の記事 おもしろかったです( *´艸`)
  • Uyovu 
    2/26 20:59

    ドアラが警備員だと、逆に気になって事故しちゃいそうです
    あぶない あぶな

    森野さんとのツーショット 今年は、お立ち台でたくさん見せてください

  • 遥香みかんみかんみかん甲賀忍法帖(もうドアラとオリ山崎福也くんしか愛せない!) 
    2/26 21:01


    お疲れ様〜


    今日子供にお顔蹴られちゃったんでしょ

    大丈夫

    その子の親御さんには、これからしっかりとしつけをしてもらわね


    ドアラの警備員、生で見てみたい

    もうちょっと早くドアラの滞在期間が分かれば、沖縄行けるんだけどな〜

    来年こそは行きたいんだけどな〜


    あ、今日もいっぱい映ってくれてありがとおお!!

    伝書コアラやってたりと、癒された〜!

    これで明日の嫌な仕事も頑張れる


    ホントだ!もりのくまさん珍しく普通やん!(笑)

  • CHR 
    2/26 21:06

    お疲れさまです〜U+1F428U+2665写真かわいすぎるーーーー!お顔は大丈夫ですか?蹴られたってTwitterでみたから心配でしたU+1F4A6残りわずかなキャンプ頑張ってねU+1F44D☆
  • ゆいまーる 
    2/26 21:18

    もりのくまさんとのツーショット待ってました\(^ω^\)
    キャンプ中ドアラさんの写真がたくさんツイッターとかに上がっていて毎日癒やされてます(≧∇≦)今日も激務だったけどドアラさんの写真でパワーもらいました!ありがとうございます(*´∇`*)
  • チョコ 
    2/26 21:33

    仲良し〜(ノ≧▽≦)
  • リル 
    2/26 21:35

    おぉ〜っ♪ベストショット(≧∇≦)
  • ともみ 
    2/26 21:37

    ドアラちゃんと森野選手好きです( ´艸`)
  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    2/26 21:41

    「もりのくまさん」で一瞬、その品種名のお米と一緒に撮ったのかと、思っちゃった(笑)
  • ドアラハンター☆モモ 
    2/26 21:42

    州・∀・){北谷公園野球場の入り口に立ってる警備員さんは、ワシが行く度にドアラ先生の方を見て『今日もいますよ〜』って親切に教えてくれたり、ドアラ先生って『サイン書いてくれるンですか!?』って、興味津々で聞いてきたり、ドアラ先生のコト、遠くからよく見てるンですょ(笑)ドアラ先生は人気者ですね(笑)

    そんなドアラ先生が警備員に(笑)見てみたかったです(笑)

    もりのくまさんも大人になったンですね(笑)

  • tossan 
    2/26 21:59

    ドアラ警備員さんご苦労。私もドアラの警備員姿みたいな。
    今日の写真すごくいいね。
  • のん 
    2/26 22:14

    森野!
  • スマイル 
    2/26 22:26

    やっぱりもりのくまさんとの2ショット

    肩に手を置いてるの

    警備員姿、写真で見ましたよ〜

  • DSP−AT 
    2/26 22:29

    森野選手との2ショットいいですね。何かしら応援してます
  • アリア 
    2/26 22:51

    英智コーチや森野選手は、ドアラさんの苦労時代からずっと支えてくれた方々ですよね。初々しい選手たちとの写真とはまた違って、ほっとします
    また森野選手との絡みが見たいな〜。
  • ドアラは究極の癒し系 
    2/26 23:24

    やっぱりこのコンビ最強だ!!(笑)
    確かにドアラさんともりのくまさん似てるわ〜(笑)
    今年は観れるかな?
    ヒーローインタビュー中の2人のイチャイチャ
    いや、じゃれ愛…(笑)
    沢山観たいなぁ…テレビで!!
    鹿児島にドアラさん来ないから…( ´・ω・`)
    もりのくまさんがお立ち台に立ってもらわないと!!
    困るよぉ!!

    ドアラさんともりのくまさんの絡みが1番癒されるのだから
    唯一ドアラさんがガッツリイジってる選手だから(笑)
  • どあこ 
    2/26 23:45

    ドアラさん、お疲れさまです。森野選手との2ショット、待ってましたよ(^^)/やっぱ似てますね(^^)可愛い♪
  • すぬくん 
    2/26 23:51

    交通整理お疲れ様でした。動画拝見しました。安定の可愛いさですね。今日のお写真は、一段と輝いて見えます。最強のコンビです。今年は、森のくまさんが大活躍して、沢山お立ち台に立って、ドアラ様との絡みのシーン見られるの楽しみにしています
  • けい(落合打撃コーチ希望!) 
    2/27 00:03

    森野、外野スタンドからありったけの声援を送ります。敵を打ち砕く鳥肌物の逆転スリーラン、再び俺らに見せてくれ!
  • ケアラ 
    2/27 00:27

    オープン戦終わると
    うしても お客さん少なくなるわ
    警備員ドアラさん、楽し過ぎでし

    もりのくまさんって こんな お顔でしたっけ?f^_^;もしかして、そっくりさんだったのか
    だから普通に撮ったんじゃない
    野選手、最近元気ないような気がするんだけど...気のせいだよね( ´ ▽ ` )ノ
    キャンプ滞在もあと少しになるけどカレンダーの売行きはどう? 今のお顔で作ってたら絶対にもっと売れてたよ

  • 涼玲 
    2/27 00:42

    ドアラちゃんいるから沖縄いきたいー!!!お客さん少ないなんてさみしい!せっかくドアラちゃんがいるのにー!もりのくまさんとドアラちゃんはやっぱりしっくりくるね。かわいいね
  • あい 
    2/27 01:18

    ドアラ君、森野さんと一緒に写真、撮れて良かったねU+1F60A
  • ピリカ 
    2/27 01:39

    森野選手とツーショット、お二人ともよく似ています
    ドアラさんに駐車場で誘導していただけたら、私緊張してエンストしてしまいそう…。
    ちなみに、私の車はドラゴンズとドアラさんのステッカーつきです。北海道では珍しいですが、今日も吹雪の中走っていますよ

  • あや 
    2/27 02:36

    ドアラさん
    疲れ様デス(*≧∀≦*)
    いい2ショットです

    警備員のドアラさん
    最高デ

  • レレレのドレミ 
    2/27 07:34

    お客さんが少ない…そんな時にドアラに会いたいwww
  • みつば 
    2/27 07:42

    和む2

  • まりも 
    2/27 09:11

    ドアラおはよ
    U+FE0F昨日は仕事で疲れきって帰宅。この2人のお写真見て癒され、そのままカーペットの上で寝てしまい、今に至ります…(^_^;; やっぱりしっくりくる2人だね!私がキャンプ見学に行った時も、陸上競技場で2人が絡む姿目撃した
    もりのくまさんにお顔を挟む様に(前と後ろから)バンって殴られてたでしょ?私「あいたた」ってつい声が出ちゃって、隣の人に笑われたよ
    手選手が育たなきゃいけないのは重々承知してるけど、このコンビが好きなので、もりのくまさんに今年は怪我せず頑張って下さいって伝えておいてね
    U+1F3FB
  • しずか 
    2/27 11:54

    どあら先生おはようございます

    お客さん少ないんですね〜 今時期の北谷に行きたかったで
  • ゆきつばき 
    2/27 14:09

    どあらさんなんでもやるのね〜。もりのくまさんとの2ショット和みますわ。
  • pinoco 
    2/27 19:22

    ドアラさんこんばんは!COWCOW意識しすぎですよ!(笑)
  • すっっぅぁ〜〜っすっっぅぁ〜ゴロッち 
    2/27 21:04

    くりそつぅ〜(ノ><)ノ
  • 野球好子 
    2/27 21:26

    先生!昨日伺いました!確かにお客さん少なかったですね
    も先生見放題で嬉しかったです。不謹慎ですみません
    野選手の事もりのくまさんって呼んでるんですか?!!可愛いすぎるwww!仲が良い証拠ですね
    月はもうお休みが無いので会いに行けませんが、先生の事もドラゴンズの事もいつも応援してます!!皆さん怪我無くシーズン迎えられますように

  • puku 
    2/28 02:10

    どあらちゃん、やっぱりそっくりだね
    りのくまさん

    どあらちゃんのブログが、ほんとに毎日楽しみで更新されたり、オンラインになってるとワクワクするよ
    つもありがと

  • 999ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 
    2/28 02:54

    このツーショットが見られて嬉しい!眉の垂れ具合、鼻の大きさ…そっくりですね♪もりのくまさん…定着しましたね

  • ぶどう 
    2/28 22:14

    暇な時間を無駄にせず、警備員さんの仕事もこなすドアラさん、さすがです。私も見習います
  • ミルク 
    3/2 20:12

    素敵な写真で

  • にわかドアラー(繁忙期★放置気味) 
    3/4 00:27

    ドアラ先生も、もりのくまさんも、ご活躍期待してますので、ケガに気を付けて

  • まーちゃん★どあらぶ 
    3/4 12:55

    ほんとだ(笑
    でもなんだかんだ旧知の仲みたいな感じでうらやましい…
    私も先生と旧知の仲になりたいな

    お会いしたときに『あ、またあの子だ』て思ってほしいな
    う思っていただいてるかな
    照れる〜(〃д〃)

  • まーちゃん★どあらぶ 
    3/4 12:58

    そういや警備員をなさった記事を拝見致しました。
    微笑ましいし、おもしろいし、いつも新しいし、ほんとに大好きで

    警備員なのに、コアラ混雑になったとか?相変わらず大人気なんですね


  • あちきち 
    3/5 19:16

    やっぱり似てますね(〃ω〃)
  • ブタン 
    3/10 20:01

    ドアラちゃんの警備の動画見ました笑えました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)