3日連続あいさつ

  • ドアラ 公式ブログ/3日連続あいさつ 画像1
  • ドアラ 公式ブログ/3日連続あいさつ 画像2
どうもドアラです。

3日連続あいさつ運動でした。

よみとんとまた一緒です。


西川くんと岡田と撮りました。

こういう風に並ぶと自分顔デカイ…

2人の顔で耳が見えません。

なにかしら頑張ろう。

 
  • コメント(全40件)
  • ハナハナ@北海道 
    2/25 22:09

    ドアラさん今日も朝早くからお疲れ様です〜


    ほんとにお耳がすっぽり隠れてますね〜

    でも一番イケメンだから大丈夫

    明日も何かしら頑張ってください

  • gomamint 
    2/25 22:18

    よみとんのあいさつボード豪華ですね。
    どあらさんの耳にうもれて西川くん気持ちよさそう。
  • けい 
    2/25 22:23

    先生、大丈夫です。
    よみとんさんのほうが顔でかいです。
    ってか、顔ばっかりです。
    今度ナゴドの柵グリに連れて来て下さい
  • しずか 
    2/25 22:23

    どあら先生、今日も早朝からおつかれさまでし

  • どあこ 
    2/25 22:24

    ドアラさん、朝早くからお疲れさまでした(^^)
  • スマイル 
    2/25 22:37

    先生〜今日もあいさつ運動、お疲れ様でした

    耳が隠れて雰囲気が違って

    明日もなにかしら頑張って下さい

  • ミント 
    2/25 22:38

    あいさつ運動で先生が学校に来たと想像したら1日テンションマックスで

    耳が見えなくて顔だけでも存在感ありまくりで

  • ラパース 
    2/25 22:39

    ドアラ先生、こんばんは。
    朝からお疲れ様でした。
    ドアラ先生の、お耳の毛でそよそよしてそうですね。ルナのかわりにどなたか、お耳の毛のグルーミング係は見つかりそうでしょうか?!
  • しゅう 
    2/25 22:39

    岡田は呼び捨てなんだな

  • たろうさん 
    2/25 22:40

    ドアラさん、お仕事は朝早く、ブログの更新は夜遅く、この間何をやっていたのですか?きっとお忙しかったのでしょう。もうすぐオープン戦も始まります。今年も何かしらがんばってくださいね。
  • 星の王子さまプチ☆プランス 
    2/25 22:43

    ドアラさん。こんばんは。俺は、鬱々です。今日も、お疲れ様でした。西川選手と岡田選手と写真かっこいいです
    くれぐれも風邪をひかないように気をつけて、なにかしら頑張って下さい
    やすみなさい

  • ゆう 
    2/25 22:47

    お疲れ様!あいさつ大事!
  • ルイーズ 
    2/25 22:53

    今日も朝早くから長い1日お疲れ様でした〜。耳の大きさに2人のお顔がぴったりハマっていい感じと思いました(笑)。楽しい写真をありがとうございます♪ 全国的に寒い様ですが、3月に向けてじっくり体調整えつつなにかしら頑張って下さいね〜☆
  • ゆきつばき 
    2/25 23:00

    あいさつ運動お疲れさまでした。西川くんに岡田きゅんは呼び捨てなのね(^_^;)どあらさんは耳が隠れててもかわいい
  • ピリカ 
    2/25 23:00

    よみとんさん、何日間もドアラさんと一緒でうらまやしいです…。
    今日のお写真は、お耳がかくれた分、頬っぺたのぷっくりがカワイイですね。
  • ピリカ 
    2/25 23:05

    ドアラさん、そう言えば、朝あいさつしても絶対返事してくれない人が職場にいるんだよ。それも私より年

    自己満足かも知れないけど、ドアラさんを見習い、明日もあいさつしていきます
    ドアラさん、いつもありがとうね
  • 999ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 
    2/25 23:19

    ドアラ先生こんばん
    こちらは寒いです!沖縄は如何でしょうか? 朝早くから仕事お疲れ様です。あいさつ運動、会社にもきてくださいよ〜
     ところで…西川投手は『くん』なのに岡田投手は呼び捨てなのですね
    二方の日頃の先生への扱いが解るような気がします

  • かん 
    2/25 23:29

    ドアラ、3日連続朝早くからお疲れ様でした(^-^)わぁい、西川くん、ドアラのブログに初登場じゃない???今年こそ一軍に定着して頑張って欲しいね!岡田くんもドアラのほっぺに顔をくっつけて可愛い写真♪
  • チョコ 
    2/25 23:33

    ほわほわお耳が見えない
    アラが一番かわいい

  • すぬくん 
    2/25 23:41

    お疲れ様です。岡田くんと西川くんの違いは何なのですか?何かしら気になります!お二人とも自慢のお耳の毛に埋もれてとても羨ましです。私もそのお耳に包まれたいです。お顔もお耳も全てが大好きです
  • Uyovu 
    2/25 23:50

    二人とも気持ちよさそうな顔しています

    ドアラの顔 たしかに 大き…

  • 涼玲 
    2/25 23:55

    ドアラちゃん、お仕事おつかれさま!!お顔大きくてほっぺぷっくりでとってもかわいいよ!お耳クッション気持ちよさそうー。もふもふー
  • まとぶん 
    2/25 23:56

    先生、顔がデカイことに今さらきづきましたか?。先生、後輩には呼び捨てでいいですよ。先生、20年戦士ですから、
  • 野球好子 
    2/25 23:59

    先生!今日もあいさつ運動だったんです
    そのあとキャンプに参加して…どんだけ忙しいんですかU+203C
    れも人気者の定めでしょうか…きちんと休めていますか?心配です
    生のお顔が大きいのは、遠くからでもその可愛いお顔が見えるよう
    、遠くにいる人も癒やせるように
    すよ
    日会いに行きます!楽しみです
    (≧▽≦)

  • ドアラハンター☆モモ 
    2/26 01:24

    州・∀・){西川クンと岡田(笑)岡田のサインはいただきましたょ(笑)岡田も西川クンも現代人だからお顔が小さいッスよねぇ(笑)

    でも、安心してください!!ドアラ先生は等身で見たら幼児のバランスを保っています!!大きいけれども!!(笑)

    赤ちゃんが泣こうが、ワシら大人から見たら素晴らしい幼児バランスなので、大人からはモテモテなのです(笑)

    ワシは今回も、ドアラ先生からたくさん幸せをいただきました(笑)マジでありがとうござます(笑)

    ホントびっくりするほどの『運』をありがとうござます(笑)ドアラ先生の御利益には毎度ビックリドッキリっすょ(笑)まじで神様認定しますわ(笑)
  • まりも 
    2/26 03:22

    いいなぁ〜。私もドアラのお耳にすっぽり収まって写真撮ってもらいたい。でも私身長小さいからどんなに近寄ってもすっぽり収まらないんだ(^ - ^; 確かにドアラはお顔大っきいけど、それが可愛いんじゃないのー。小顔にはならないで〜(笑)
  • ともみ 
    2/26 03:42

    ドアラちゃん
    あいさつ運動おつかれさま〜☆
    お顔の大きいドアラちゃんが大好き(//∇//)
  • 遥香みかんみかんみかん甲賀忍法帖(もうドアラとオリ山崎福也くんしか愛せない!) 
    2/26 03:45


    あらら
    日も朝早くからお疲れ様〜


    またよみとんと一緒って事で、もうマブダチ(笑)になったのかな〜?


    ドアラ確かに圧倒される程顔デカイけど、西川くんと岡田くんが人一倍顔小さいような気がするよ

    だから強調されてしまってるのでは?


  • ゆいまーる 
    2/26 07:15

    ほんとだ(笑)おふたりと並ぶと一際お顔の大きさわかっちゃいますね(^O^)
    でもそんな先生がすきですo(*^▽^*)o
  • puku 
    2/26 07:52

    どあらちゃん、いつもこんな風に写真家撮ってるけど今回はピタッとくっ付いててどあらちゃんのほっぺの上に乗っかってるみたい

    いいなーこんな写真がとれたら一生の宝だよ

    大きなお顔はどあらちゃんのチャームポイントだよ

    あいさつ運動がんばってるね!
  • けい 
    2/26 08:00

    先生、昨シーズン夏休み以外でナゴドでお会いした時は、もっとお顔大きかった気がします。
  • レレレのドレミ 
    2/26 08:10

    あれ?顔デカイの気付いていなかった?(笑)それが可愛いんだよ〜(*´艸`*)
  • tossan 
    2/26 08:28

    ドアラ今日もお疲れ様。
    私にも挨拶してほいしいです。
  • ★☆エコ☆★ 
    2/26 11:35

    ドアラちゃん3日連続のあいさつ運動お疲れ様です
    みとんと3日連続もご一緒でしたから仲がより深まったんじゃないでしょうか
    西川選手と岡田選手とても素敵な笑顔で特に西川選手なんかドアラちゃんのフッサフッサの毛に顔が収まり気持ちよさそうな表情ですね
    ましいです
    日も何かしら頑張りましょね(*^▽^*)
  • モモ太 
    2/26 17:28

    ドアラさん、あいさつ運動お疲れ様でし
    ドアラさんの耳の大きさ=成人男性の頭1つ分ですね
    着感が、仲のよさを現してますね

  • ケアラ 
    2/26 20:43

    3日連続あいさつ運
    朝早くからお疲れ様でした
    ント素晴らしい活動だよ
    たまた、中学生の反応が心配です
    ドアラが来てくれて喜んでた子達も居るだろいからね♪( ´▽`)ドアラのその
    スキよ
    みとんは、ドアラが、わざわざ名古屋から来て頑張ってるから地元民?地もとん?(笑)として感謝の気持ちがあるから一緒に参加してくれたんじゃないかな
    西川くん、ちょっと知らなかったので調べたら...私と同郷じゃないの〜可愛がってあげてね

    ドアラのモフモフ耳の中で気持ちよさそうなお顔してる(^з^)-☆岡田選手は、子慣れてる顔だねf^_^;)西川くんって言ったのは、ドアラがいつもやってるポーズの気絶した西川くんなんじゃ?ってドアラのポー
    が右手あげてるのに今日見て気づいたよ
    の色と同化してて分からなかったけど
    対そうでしょ

  • ぶどう 
    2/27 20:39

    三日連続のあいさつ運動おつかれさまでした。今回も中学校ですね
    岡田投手は、岡田なんですね(笑)岡田投手は今年もカレンダーを買ってくれたんですよね?特に応援します!
  • まーちゃん★どあらぶ 
    3/4 13:06

    えっ ご存知なかったとか?ちょっとびっくりします(笑)
    そのド迫力がいいんですよ

    写真撮影で先生の横にお邪魔しますと『先生の耳に被ってはいけない!当たっちゃダメだし!』という思いと緊張で、近づきたいものの、つい上半身をずらして離れてしまいます。
    ほんとは私だって先生の耳にうもれたい
    (≧≦)

  • まーちゃん★どあらぶ 
    3/4 13:07

    挨拶運動は、いつも朝早くて大変な御役目です
    相棒がいてよかった

  • ブタン 
    3/10 20:03

    ドアラちゃんの耳が見えない。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)