お留守番

  • ドアラ 公式ブログ/お留守番 画像1
  • ドアラ 公式ブログ/お留守番 画像2
  • ドアラ 公式ブログ/お留守番 画像3
どうもドアラです。

あいさつ運動です。

少し雨が降ってました。


那覇で練習試合があったけど自分は北谷でお留守番でした。

みんな那覇に行ったのかな?

お客さんあんまりいなかったです。

客席もこんな感じでした。


浅尾くんと撮りました。

残ってる選手少なかったのでありがたかった(笑)

なにかしら頑張ろう。

 
  • コメント(全49件)
  • スマイル 
    2/24 17:52

    先生〜お留守番だったんですね〜
    浅尾選手いてくれて良かったです

    今日もお疲れ様でし

  • 遥香みかんみかんみかん甲賀忍法帖(もうドアラとオリ山崎福也くんしか愛せない!) 
    2/24 17:54


    きゃー!!O(≧∇≦)O
    かわいいタイトル!


    キャー!!(≧∇≦*)
    ドアラが客席に!!


    今日も朝早くからのお仕事お疲れ様〜

    でも今日は早めに終わったみたいで良かったね


    今日はいっぱい映ってくれてありがとね〜!!


    キャンプインの日以来の、充実したキャンプ視聴となりまし


    昨日のブログにコメント出来てないので、今からコメント行ってきまぁす


  • ラパース 
    2/24 17:57

    ドアラ先生、こんばんは。
    お留守番お疲れ様でした。

    人が少なくて寂しかったですね。
    浅尾選手といい感じにとれてますよ。
  • ミント 
    2/24 17:57

    タイトルが可愛い

    お留守番でいつもはたくさんの人に囲まれているので、人が少なくてたまにはよかったですね

    ビジユニも似合ってますよ
  • ポラリス☆ 
    2/24 18:14

    ドアラちゃん お疲れ様です♪ タイトル可愛すぎ♪
  • 遥香みかんみかんみかん甲賀忍法帖(もうドアラとオリ山崎福也くんしか愛せない!) 
    2/24 18:42


    はっ

    「浅尾くん」?!


    「浅尾」って呼び捨てにしてなかったー


  • しずか 
    2/24 18:45

    どあら先生おつかれさまです。
    スタンドは淋しい感じだったのですね。
    浅尾選手とのお写真かわいいです

  • Uyovu 
    2/24 18:57

    お留守番 お疲れさまでし
    選手もお客さんも少なくて寂しかったですね

    浅尾さんもドアラも相変わらずのイケメンです

  • ★☆エコ☆★ 
    2/24 19:23

    ドアラちゃんあいさつ運動&お留守番お疲れ様でした
    ャ〜〜
    ちに待った浅尾投手とドアラちゃんのツーショットお写真すごく嬉しいで
    人ともとっびっきり笑顔
    すね
    日からも何かしらがんばろうって気持ちになれました
    りがとうございます

  • ルイーズ 
    2/24 19:41

    今日も早朝から雨の中お疲れ様でした〜。球場のお留守番て誰もいないと寂しそうですが、浅尾くんがいてくれてよかったですね。ドアラさんも絡めて嬉しそうに見えます(*^_^*)。写真にホッとできました♪ありがとうございます。少しでも天気回復します様に。体調整えて明日も引き続きなにかしら頑張って下さいね〜☆
  • たろうさん 
    2/24 19:49

    ドアラさん、今日はお留守番ですか?読谷は盛り上がっただろうけど、練習試合は盛り上がらなかったのでは?浅尾選手調整中なのかな?ドアラと一緒に何かしらがんばって下さい
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    2/24 20:08

    ドアラさん。こんばんは。今日も、お疲れ様です。俺は、今日は、毎週神経が疲れます
    尾投手とツーショットかっこいいですね
    れぐれも風邪をひかないように気をつけて、なにかしら頑張って下さい

  • どあこ 
    2/24 20:09

    ドアラさん、お留守番お疲れさまでした。イケメン2ショットですね(^^)
  • まとぶん 
    2/24 20:23

    いや〜私にとっては北谷のほうが断然お得感あり!。待ってました、浅尾きゅんとの写真\(^_^)/。でも、何で今さら「くん」呼びなのですか?。ふたりの仲で、くんはいらないでしょ
  • tossan 
    2/24 20:36

    ドアラお疲れ様、今日はお留守番だったんだね。いい写真だね。
  • ぴかちゅ 
    2/24 20:42

    お留守番おつかれさまでし

  • みろ 
    2/24 20:48

    どしたのー?浅尾くんて、くんづけ(笑)
    イケメンツーショットU+1F3B5最高〜(*^.^*)
  • むぅ 
    2/24 21:11

    お留守番お疲れ様です!!
  • ドアラは究極の癒し系 
    2/24 21:18

    イケメン2ショットだぁ〜

    練習試合負けたらしいです

    6対1で敗れた…とか…。
    打線…まだ眠ってるのでしょうか…?
    竜が目覚める気配が…ない…。
    なんか…大量失点+低得点力…。
    中日ドラゴンズ大丈夫でしょうか…?

    オープン戦ぶっちぎりの最下位です。
    1勝もしてないのですから

    U+301D代打ドアラU+301F必要ではないでしょうか!(笑)
    ノーアウト一塁でなぜ送らずにヒッティング?
    ランナー居ても、進めず3アウトランナー残塁…多すぎます…。
    昨シーズンより悪いのでは…?Σ( ̄ロ ̄lll)
  • ドアラは究極の癒し系 
    2/24 21:22

    違ったらすいません

    ドアラさんの着てるユニーホームがビジターカラーのグレーに見える…

  • ドアラは究極の癒し系 
    2/24 21:26

    挨拶運動の時のユニホームはホームカラーの白に見えるのですが、球場と浅尾投手とのショットのドアラさんのユニホームがビジターカラーに見える…。
    私の目の錯覚かもしれませんが…(>_<)
  • gomamint 
    2/24 21:36

    朝早くからお疲れさま。
    那覇行っちゃったよ
    負けちゃったけど。面白かった。
    でも、そんなドアラさん独占状態だったら北谷に行けば良かったな
  • ともみ 
    2/24 21:43

    ドアラちゃん、お留守番してたの?( ´艸`)
    浅尾選手は浅尾「くん」なんだね
    呼び捨てじゃないんやぁ〜( ・_・)
  • ゆいまーる 
    2/24 21:47

    もしわたしが沖縄に行ってたら北谷に残りドアラさんと一緒にお留守番するのにっ\(^ω^\)おふたりともイケメンすぎますo(*^▽^*)o
  • けい(落合打撃コーチ希望!) 
    2/24 22:00

    先生、「思い立ったらすぐドアラ」ができる沖縄の人たちが、うらやましいです

    でも我慢します。

    来月以降はわたくしども「ドアラ放題」ですから!
  • ゆきつばき 
    2/24 22:14

    あいさつ運動とお留守番お疲れさまでした!イケメンツーショット最高だわ〜!(≧∇≦)
  • 野球好子 
    2/24 22:23

    わーわー!先生わー!!!!!大好きな2ショット…ありがとうございます!!
    尾さんにツンツンしてる先生も先生にツンツンされてる浅尾さんもどちらも羨ましい…(*´ω`*)今日は練習試合の影響で北谷は寂しい感じだったんです
    でも私は北谷に行きますよ!先生が1番好きなので
    日も最高に癒されました
    日もなにかしら頑張れそうです!ありがとうございま

  • peach 
    2/24 22:34

    イケメンふたり!
  • ドアラハンター☆モモ 
    2/24 23:02

    ┓( ̄∇ ̄;州┏{ワシも仕事のお昼時間に職場を抜け出してセルラースタジアムに行ってきました(笑)そしたらまた負け(笑)


    で、帰ってきたらバレて係長にメッチャ怒られました(笑)キャキャッ(笑)

    明日は北谷に行ける最後の日です(笑)晴れてドアラ先生に会いたいなぁ(笑)雨が降りませんように(笑)
  • 大食漢@ねぇね 
    2/25 01:10

    「すぽると」観ました、カレンダー販促活動ご苦労様でした

  • あい 
    2/25 01:28

    ドアラ君、あいさつ運動、お疲れ様U+1F60A沖縄は、雨が多いねU+1F622U+1F622浅尾きゅんと2ショット良いねU+1F603浅尾きゅん、可愛いU+1F49531歳に見えないし、若いねU+1F606
  • まりも 
    2/25 01:42

    お留守番って…なんて可愛いタイトルなの〜〜
    アラを独り占めできるなら、私も絶対北谷に残ります。そしてドアラと一緒にお留守番したい(≧∇≦) ドアラと一緒に過ごせるキャンプ見学は、私にとって1年に1回の至福の時なんです。これから開幕だけど、早くまた来年のキャンプにならないかななんて思ったりしています…^^;
  • 遥香みかんみかんみかん甲賀忍法帖(もうドアラとオリ山崎福也くんしか愛せない!) 
    2/25 05:32


    3回目のコメントごめんね


    だってだってだって
    すぽるとこそが神対応で感激しちゃったんだもんーーー!!


    那覇に練習試合に行ってたから、ドアラ映してくれるスポーツニュースはないと思ってたのに


    あ、夕方コメントした時は具体的に書いてなかったけど、華麗なエア守備やかわいいカメラ目線や、かわいいダンスまで見せてくれてありがと〜〜〜!


    ドアラ充した1日だったぁ

    今日の仕事かなり頭しっちゃかめっちゃかになって大変だったんだけど、お陰で頑張れたぁ


    も一つ忘れてたけど、あいさつ運動の後お着替えしたのね


  • モモ太 
    2/25 06:22

    ドアラさん、あいさつ運動&お留守番お疲れ様でした
    アラさんが我が家で、お留守番しててくれたら、即帰宅しますけど
    イケメン2ショットですね

  • 999ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 
    2/25 06:42

    ドアラ先生おはようございます。今日も寒いで
     あいさつ運動&お留守番お疲れ様でした。あいさつ運動のために置いて行かれたのでしょうか(笑)客席にファンのみなさんがいないとちょっと寂しいですね。いつもは『浅尾』なのに『浅尾くん』なんですね
     いてくれて嬉しかったのでしょうか?それとも中のひ…ゲフンゲフン
  • えんじゅ 
    2/25 07:04

    ドアラさんから買ったシャワーヘッド、中身を出したら草だらけでした(笑)営業用で使ってたやつでしょうか?(笑)
  • チョコ 
    2/25 07:40

    イケメンツーショッ
    いつも浅尾なのに今回は浅尾くんってとこもいいね!お留守番お疲れさま(*^^*)
  • レレレのドレミ 
    2/25 07:46

    お客さん少ないなんて…ドアラ放題じゃないか〜o(≧▽≦)o行けてる人ウラヤマシス(*´Д`人)
  • 涼玲 
    2/25 08:43

    お客さん少なかったって、ドアラちゃんと触れ合うチャンスたくさんあったのかな!!!もったいないー!!!球界のイケメン2トップ、かわいい写真だね。
  • すぬくん 
    2/25 10:28

    おはようございます。お留守番お疲れ様でした。北谷に来たファンの方への神対応拝見しました。羨ましいです。来月のファンミーティングで私はカレンダー間違いなく購入します。出来たらドアラ様から、直接購入したいです。ファンミーティングでは、マスコットコーナーとドラゴンズのショップを常にチェックしていますね。早く会いたいです。
  • ピリカ 
    2/25 14:31

    私もドアラさんと一緒にお留守番したかったです。
    ドアラさんには、浅尾選手は今まで通り呼び捨てでいてほしかったり…。
  • ケアラ 
    2/25 19:57

    お留守番って
    近、カワイイ ドアラを売ってる様な気がする
    撮りしたりピースなんかも...今まで あまり見たコトなかったからさぁ〜当たりでしょ!?(^з^)-☆だから浅尾くんって言ったんじゃないかな

    あいさつ運動は、またまた雨だったのね寒くなかったかな
    りがとうの看板の隣
    そりゃ いつも通り可愛いわよ
    習試合に同行しないなんて珍しくないコトなのかな?でも ちゃんとビジユニ着るんだね。そういうの当たり前かもだけど、選手と同じ気持ちってコトだもんねステキだなぁと思う
    でも お客さん少なくて寂しかったねσ^_^;客席から
    パチリもありがとう。浅尾選手と
    しっくりくるショットだよ
    ってる選手少なかったのねf^_^;)浅尾くんにもありがとうだね。
  • ぱーこ 
    2/25 21:10

    仕事から帰って来てドアラさんがお家でお留守番してくれてたらどんなに嬉しい事か!
    ジャンパー着てますが沖縄も寒いのかな。風邪引かないように気をつけてくださいね。
    残ってる選手…って出てくるのが浅尾君というのが豪華だなあ!
    最近のブログは力が入ってて読んでてとても楽しいです。ドアラさんありがとう
  • ☆ここ☆ 【グリはぼくレスのみイン】 
    2/25 23:12

    ドアラたんがいるなら北谷に行きたい(≧∇≦)
    浅尾きゅんだ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    2人ともキュート☆*。
  • puku 
    2/26 00:49

    どあらちゃん、お留守番おつかれさま

    あれ?なんで浅尾君ってよぶの?お客さんが少ないなんて、見に行ってたら自由にどあらちゃんを見て、写真とったりできたんだよね
    ャンプ楽しそう!来年こそいくよ
  • もも@でぶマッチョ 
    2/26 20:16

    ドアラさんと一緒の浅尾くん、いつも、とびっきりの笑顔ですね!
  • ぶどう 
    2/26 22:31

    ドアラさん、お留守番だなんてかわいいです♪試合を見に行った人たちはドアラさんがいなくて、がっかりだったのでは…?
    他のかたもコメントしていますが、いつの間にか「浅尾」じゃなくなりましたね
  • まーちゃん★どあらぶ 
    3/4 13:11

    なにその仲良しな感じ〜(≧≦)
    ジェラシーすごいんですけ


    浅尾『くん』て、いつの間に『くん』付きに。ありがたかったからかな(笑)
  • まーちゃん★どあらぶ 
    3/4 13:12

    わたしも先生と一緒にお留守番したいな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)