キャプテン

  • ドアラ 公式ブログ/キャプテン 画像1
  • ドアラ 公式ブログ/キャプテン 画像2
どうもドアラです。

朝から雨が降ってました。

中学校に行ってあいさつ運動でした。

よみとんも一緒でした。


平田キャプテンと撮りました。

Cマーク付いてます。

なにかしら頑張ろう。

 
  • コメント(全34件)
  • ぴかちゅ 
    2/23 19:33

    おつかれさまでした

  • ルイーズ 
    2/23 19:37

    朝早くからよみとんとお疲れ様でした〜。Cマークは新鮮ですね。今シーズンの活躍期待してます。雨にも負けずなにかしら頑張って下さいね〜☆
  • ミント 
    2/23 19:38

    あいさつ活動沖縄でも大活躍です

    今年のキャンプも選手との写真がたくさん上がっていて楽しいです
  • 星の王子さまプチ☆プランス 
    2/23 19:46

    ドアラさん。こんばんは。今日も、お疲れ様です。よみとんくん?と平田キャプテンとツーショットかっこいいですね
    ンフルエンザが流行っているので、くれぐれも風邪をひかないように気をつけて、なにかしら頑張って下さ

  • さお若丸(in率↓(o・・o)) 
    2/23 20:04

    お疲れでしたぁ(^o^)ゞ
    キャプテンてCマーク付いているのですね?初めて知りました♪
    お天気も色々...自然ですもの
    なにかしら頑張れ〜 (^-^)
  • ★☆エコ☆★ 
    2/23 20:06

    ドアラちゃん朝早くからあいさつ活動お疲れ様でした
    みとんと再会してのパチリ
    い写真ですね
    田選手今シーズンほんと期待してますのでドアラちゃんからも重々、伝えておいてくださいね(笑)

  • tossan 
    2/23 20:35

    ドアラ挨拶運動ご苦労様。Cマーク?今年からユニフォームそれになるの?キャプテンだから
  • モモ太 
    2/23 20:47

    ドアラさん、雨の中あいさつ運動
  • モモ太 
    2/23 20:48

    ドアラさん、雨の中あいさつ運動お疲れ様でし
    Cのマークを強調させてみたんですね
    調に気をつけてなにかしら頑張って下さいね

  • たろうさん 
    2/23 20:55

    ドアラさん、早朝からあいさつ運動お疲れ様。沖縄でもドアラさんの顔かなり売れたことでしょう。子供達の人気者として何かしらがんばって下さいね。
  • ラパース 
    2/23 21:22

    ドアラ先生、お疲れ様でした。
    平田選手と比べると、凄い色白ですね。
    明日も頑張ってくださいね
  • けい 
    2/23 21:29

    先生、読谷村は以前先生に住民票を発行しようとしてましたが、よみとんさんは、読谷村の住民票持ってるんですかね?
  • どあこ 
    2/23 21:42

    ドアラさん、朝早くからお疲れさまでした。よみとんもお疲れさまでした(^^)
    平田キャプテン、期待してます(^^)/
  • 野球好子 
    2/23 21:51

    先生!今日は朝から体調が優れず会いに行けませんでした…残念で
    でも素敵な写真upしてくれて癒されまし
    ありがとうございます!朝早くからお疲れ様でした
    の休みこそは見納めに伺います!( ̄^ ̄)ゞいよいよキャンプも残り数日。少しでもお天気に恵まれて練習日和になりますよう

  • スマイル 
    2/23 22:00

    先生〜今日もお疲れ様でし

    写真に癒されました

  • ともみ 
    2/23 22:06

    ドアラちゃん、おつかれさま!(^_^)/
    ドアラちゃん、休みないやん?
    インフルエンザが流行ってるから
    ドアラちゃんも気をつけてね!
  • まとぶん 
    2/23 22:29

    先生を置いて愛知に帰ってきてしまいました。後ろ髪を、引かれる思いでした。今日から現実の世界。仕事辛い・・・(-_-;)。
  • しずか 
    2/23 23:03

    どあら先生おつかれさまで
    今年は
    いですねー
  • まりも 
    2/24 00:24

    よく見たら、よみとんは顔から手足が生えてるんだね。ドアラの自画像みたいだ
    そしてキャプテン!そのCマークを誇りに今シーズン頑張って欲しいと切に願っています。プレーで頑張るのは勿論だけど、逆境こそベンチを熱く盛り上げてほしいです!闘志を燃やせーー!!o(炎。炎)o
  • チョコ 
    2/24 00:59

    あいさつ運動お疲れさま
    年は沖縄行けないから更新が楽しみだよ
    田選手といい感じ〜

  • ☆ここ☆ 【グリはぼくレスのみイン】 
    2/24 01:04

    平田君だー(≧∇≦)

  • あい 
    2/24 01:10

    ドアラ君、あいさつ運動、お疲れ様U+1F604平田君と2ショット良いねU+1F603平田君、キャプテンなんだU+2755日焼けして真っ黒だねU+1F60A
  • 具志堅曜子 
    2/24 01:59

    ドアラんこんばんわ
    年は平田選手がキャプテンなんや

  • ゆいまーる 
    2/24 06:41

    朝からドアラさんと挨拶したい(≧∇≦)
    1日めっちゃがんばれるだろうなぁ(*´∇`*)
    キャプテンマークかっこいいー!
  • レレレのドレミ 
    2/24 08:05

    ドアラもなにかしらのキャプテンになって、キャプテンマーク着けちゃおうぜ〜U+669(U+E51^o^U+E51)U+6F6
  • ドアラハンター☆モモ 
    2/24 08:59

    州・∀・){ワシも昨日読谷に行きました(笑)

    バイクで疲れた〜(笑)

    北谷に帰ってきたら、丁度ドアラ先生も車から出て来たトコでラッキーでした(笑)

    ドアラ先生のサインたくさん貰えて良かった(笑)
    あと、あのダンスがオリラジと初めて知りました(笑)スンマセン(笑)テレビ見ないんで(笑)
  • ピリカ 
    2/24 13:28

    日焼けした平田選手と、美白のドアラさんですね。
    ツーショットでお写真とれる、よみとんさんがうらやましい…。

    平田選手の背後、何だか心霊写真みたくなっています

  • sai 
    2/24 15:04

    ↑心霊写真おもしろいです( *´艸`)
    キャプテンのマークが輝いてます

    ドアラくん 早朝からあいさつ運動ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
  • 遥香みかんみかんみかん甲賀忍法帖(もうドアラとオリ山崎福也くんしか愛せない!) 
    2/24 18:19


    朝早くからお疲れ様でした


    平田りん、ドアラと並ぶと更に黒く見える〜!(笑)
    キャプテンを筆頭に、ドアラみたいな明るさを持ったチームになればいい


    昨夜のNEWS23にドアラ出てたよね〜

    でも不覚にもZEROの方にチャンネル合わせてしまってて、慌ててチャンネル変えたんだけど、慌て過ぎてて何度も録画ボタン押したんだけど何度も作動せず…

    違うチャンネルに合わせてたら、いつも激しく焦って動揺して録画失敗しちゃう〜!


  • ケアラ 
    2/24 23:59

    ドアラ〜毎日ブログ更新ありがと
    ってもとっても嬉しいよ
    日楽しくて拝見してます
    から雨の中、あいさつ運動お疲れ様でした♪( ´▽`)中学生は、どんな反応だった?思春期だからドアラと よみとんに、 ちゃんと挨拶してくれたのか
    ょっと心配になりましたf^_^;)平田キャンプテンと
    パチリ白黒コンビだ
    平田選手、髪伸びたね(^з^)-☆そろそろ切っても良いかと
    マーク入り
    待してるから
    頼むよ

  • ぱーこ 
    2/25 21:08

    そのピンクの子はだれですか?すっごいゆるいんですけど!
    今年の平田りんにはいつも以上に期待していますよ。
    キャプテンがんばって!ドアラキャプテンもね
  • 999ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 
    2/25 23:22

    ドアラ先生お晩です
    田りんが色黒すぎて先生がめっちゃ美白になってますね(笑)今シーズン4番期待してますよ!!HR30本いっとこう
  • ぶどう 
    2/25 23:39

    ドアラさん、今度は中学校へ行ったんですね。中学生は恥ずかしがりやさんではなさそうですね。よみとんと仲良しになりましたか?よみとんはブタさんなのかな〜
  • まーちゃん★どあらぶ 
    3/4 13:17

    ほんとだ、Cついてる〜
    年から
    野球無知な私に、先生が色々教えて下さるから、少しずつ覚えています


    挨拶運動に相棒がいるなんて、なんだかホッとします。よかったですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)