パワー

  • ドアラ 公式ブログ/パワー 画像1
どうもドアラです。

昨日の夕方撮った写真です。

いい感じでパワー出てます!

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全60件)
  • ★☆エコ☆★ 
    2/22 18:40

    わぁ〜
    ごくパワーを感じま
    ラゴンズ選手、監督たちにも届きました
    れを感じさせるようなお写真です
    つも癒してくれてありがと

  • こまちっち 
    2/22 18:42

    夕陽と先生
    敵です
  • ラパース 
    2/22 18:43

    ドアラ先生こんばん
    お休みの日までアップしていただきありがとうございます。
    200%全力パワーでてますょ
    あと1週間沖縄キャンプ&レンダー販売がんばってくださいね。
  • みち 
    2/22 19:07

    どあらさんにパワーいただきました!
    この写真、壁紙にしました!これ見るたびに勇気100倍です!!
  • tossan 
    2/22 19:28

    ドアラとっても綺麗だね。ドアラのポーズもかっこいいよ。
  • まとぶん 
    2/22 19:45

    いつの間に!。昨日は私も屋内練習場のほうで、夕日を写真に撮ってたよ。先生、今日はゆっくり休めたかな。名古屋で休めなかった分、沖縄での休日はしっかり休んでくださいね
  • よーこ 
    2/22 19:47

    ドアラ先生良い写真だね!
  • たろうさん 
    2/22 19:57

    ドアラさん、夕日の中でカメハメ波。開幕に向けてのパワーを感じます。何かしらがんばって下さい
  • モモ太 
    2/22 19:57

    ドアラさん、お疲れ様です
    日とドアラさんのシルエット、ステキ過ぎです
    ワー貰いまし

  • エトランゼ 
    2/22 20:10

    (*^^*)ドアラさん 今晩は♪お疲れ様です♪

    カ○ハメ波!?いや、パワー全開!ですね!


    写真アップありがとうございます!!
  • むぅ 
    2/22 20:30

    ドアラ先生かっこいいです!!
  • ピリカ 
    2/22 20:47

    ドアラさんからのパワー、しっかりいただきました!!
  • ゾー吉 
    2/22 20:49

    決まってる!
  • ポラリス☆ 
    2/22 20:55

    ステキ♪癒されます
  • だっふサボ 多忙すんまそん 
    2/22 21:04


    かっけえぇ〜


    さすがドアラ先生


  • けい(落合監督希望!) 
    2/22 21:05

    先生、ガス欠したかめはめ波みたいになってます…。
  • えんじゅ 
    2/22 21:06

    昨日は夕日綺麗だったよね
    今日はゆっくり休めたのかな?のんびりお風呂でも入って体癒して

  • さお若丸(in率↓(o・・o)) 
    2/22 21:21

    綺麗な夕日ですね〜
    先生のパワーと自然のパワー
    スケールが凄いなぁ (≧▽≦)
    良い事ありそう♪
  • puku 
    2/22 21:23

    かっこいーー
    た瞬間綺麗でなんか不思議な感じがしたよ。すごい綺麗なオレンジ色だよ

    どあらちゃん、明日からまたがんばって

  • あい 
    2/22 21:24

    私もドアラ君にパワー送ってもらいたいU+2728夕日の写真、綺麗だねU+2734
  • ともみ 
    2/22 21:27

    ドアラちゃん、かっこいい(//∇//)
  • exclusive614 
    2/22 21:31

    綺麗だね^ ^ 今日、ドラゴンズ企画部から今季のゲームスポンサーについての資料が届きました。私の夢である、ドアラさんと仕事をする、に向かって頑張ります。クライアントに提案しちゃいますから、よろしくお願いします!!
  • ジャスミン 
    2/22 21:39

    シルエットも可愛いU+2661
  • ☆ここ☆ 【グリはぼくレスのみイン】 
    2/22 21:44

    ステキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
    ポストカードみたい。・:+°
  • カル 
    2/22 21:46

    いい写真〜。沖縄行きたかったな〜。
  • どあこ 
    2/22 21:58

    とても素敵な写真です(^^)/
  • 野球好子 
    2/22 22:04

    キャ〜先生イケメンっっ!
    強さと頼もしさが伝わってきます!凄く素敵で
    日も1日の終わりに笑顔とパワーいただきました!ありがとうございます
    (≧▽≦)

  • ドアラハンター☆モモ 
    2/22 22:13

    州・∀・){スゲー!!!(笑)ドアラ先生かめはめ波!?出ちゃってンじゃないですか!!(笑)まじヤベー(笑)


    さすがです!!(笑)
  • pond 
    2/22 22:42

    かっこいい写真です

    お疲れ様です

  • みろ 
    2/22 23:18

    シルエットだけで存在感を放つ。さすがですね

  • ゆいまーる 
    2/22 23:39

    先生かっこいいっす(*´∇`*)こうやって見ると改めてお耳大きい〜o(*^▽^*)o笑
  • ハナハナ@北海道 
    2/23 00:15

    ドアラさんコンバン

    お休みゆっくりしておいしいもの食べましたか
    とっても素敵なお写真ありがとうございます

    キャンプのいろんなお写真ほんと癒されます

    明日からも頑張って

  • エドガン 
    2/23 00:41


    アメアメは!!!


    何かしら頑張ろう!


  • 桃太郎 
    2/23 03:23

    何だか昔の金曜ロードショーのOPを思い出しちゃいました(笑) 黄昏をありがとう、ドアラさん

  • pinoco 
    2/23 03:44

    ドアラさんこんばんは。いい写真です。夕日より海より、なによりドアラから一番パワーを感じます
  • sai 
    2/23 04:27

    出てます!出てます
    何かしら出ちゃってます( *´艸`)
    私も壁紙にしたいのですが、「写真が保存できません」ってなります_| ̄|○
  • あや 
    2/23 04:45

    ドアラさん

    キテますね

    シルエットさえかっこいいです

  • レレレのドレミ 
    2/23 06:59

    その写真良すぎる〜o(≧▽≦)o
  • 涼玲 
    2/23 08:50

    素敵な写真だねーーー!!!そしてかわいいね!!!!!
  • まりも 
    2/23 10:03

    カッコいいー
    そしてキュートでもありま
    素敵な写真
    んなに夕日の似合うマスコットはいないのでは?最近本当に疲れてヘトヘトだけど、なんかパワー貰えたような気がする
    U+1F3FBやっぱりドアラ大好き

  • すぬくん 
    2/23 11:03

    お顔が見えていない時もこんなに素敵なお写真、流石カリスマモデルですね。全てのドアラ様が、大好きです。
  • 遥香みかんみかんみかん甲賀忍法帖(もうドアラとオリ山崎福也くんしか愛せない!) 
    2/23 12:10


    綺麗な自然をパワーに変えてしまうなんて、さすがドアラ!


    徴妙(←ドアラのマネは欠かせない/笑)な位置なのに、ピッタリ合わせてて凄いね〜


    お休みなのに、カッコかわいい素敵なブログの更新ありがとでした〜!


    あっ
    れって新日本プロレスのケニー・オメガ選手の得意技でもあるよね〜(笑)
    でもドアラのって、波動拳なの?それともかめはめ波なの?

    違いが分からないからどっちなのか分からない


    続いてコメント出来てない「オープン戦2」にコメント行ってきまぁす


  • ケアラ 
    2/23 22:29

    コメント遅くなってゴメン

    ホントはすぐにコメントしたかったんだけど...
    ちゃんと考えてからと思ってねf^_^;)昨日は休みだったのにブログ更新してくれてありがと
    ...そして見た瞬間泣きそうになったよ
    アラの気持ちにグッときた(T_T)ドラゴンズの選手に、そして私たちドアラファンへパワー送ってくれてるんだよ
    日曜日の夕方
    、自転車に乗ってるドアラの写真見たから もしかして夕陽を見に行くのかなと思ってたんだよね
    なさん言われてる通り 本当にドアラはステキだよ
    ッコ可愛くて眩しい
    今回のキャン
    ドアラは、いつも以上に頑張ってくれてるよね(^з^)-☆その気持ちに なにかしら応えていきたいです

  • ぶどう 
    2/24 22:55

    すごくいいです、この写真。ドアラさんからはいつも元気をいただいていますが、今日の写真からはさらにパワーを感じます。
  • ぱーこ 
    2/25 21:06

    すごくカッコいい写真ですね!森本さんが撮ったのかな。
    夕日シリーズでポストカードとか出して欲しいなぁ〜
  • もも@でぶマッチョ 
    2/26 20:19

    パワーいただきました。アリガトウ!!
  • まーちゃん★どあらぶ 
    3/4 13:19

    保存

    引き伸ばして飾りた


    ものすごいパワー感じます


    こあら玉、すげー


  • まーちゃん★どあらぶ 
    3/4 13:21

    先生のクリエイティブさに感動しっぱなしです

  • まーちゃん★どあらぶ 
    3/4 13:23

    手 かわいすぎ(/O\*)

  • あちきち 
    3/5 19:22

    先生、すごく良い写真ですね(о´∀`о)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)