オープン戦2

  • ドアラ 公式ブログ/オープン戦2 画像1
  • ドアラ 公式ブログ/オープン戦2 画像2
  • ドアラ 公式ブログ/オープン戦2 画像3
どうもドアラです。

オープン戦です。

風が冷たかったけどいい天気でした。

直倫と撮りました。

なんか楽しそうでした。


オープン戦が終わってバスが出る前に今日は銀次選手と嶋選手がカレンダーを買ってくれました!

あとオコエ選手はなぜかアンパンをくれました。

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全45件)
  • キティ☆クマ 
    2/21 19:21

    ドアラ、お疲れ様です!
    ドラゴンズ以外の選手にもカレンダー買ってもらえて、流石ですね

    オコエ選手からもったアンパンの写真も見たかったです!
  • しずか 
    2/21 19:21

    どあら先生おつかれさまで

    楽天の選手2人もカレンダー購入とはさすがですね!
    オコエ選手がアンパンくれたっていうのは謎ですが(笑)
  • スマイル 
    2/21 19:22

    先生〜今日も販売促進お疲れ様でした

    買ってもらえて良かったですね

    あんぱん。。

    良かったです(笑)
  • ラパース 
    2/21 19:23

    ドアラ先生オンラインーっっ。
    お疲れ様でした。
    試合残念でしたが、カレンダー一気に売れましたねっっ。
    名前書かないとですょ。

    明日はゆっくり休んでくださいね
  • たろうさん 
    2/21 19:26

    ドアラさん、今日もお疲れ様。オコエ選手もドアラさんの年俸が食パンって知ってたのかな。あんパンくれるなんていいセンスしてますね。ドアラカレンダー、2日で三つ、いいペースですね。オープン戦で対戦した全球団の選手達に買って貰いましょう。何かしらがんばって下さい。
  • どあこ 
    2/21 19:27

    ドアラさん、お疲れさまです。他球団の選手も買ってくれるのは嬉しいですね♪
  • ミント 
    2/21 19:27

    他球団の選手にもどあらさんのカレンダーを購入いただけるとは

    販売促進さすがです

    あんパン食べて疲れをとってください
  • たろうさん 
    2/21 19:29

    ドアラさん、ついでにソフトバンクから行った大場投手もかわいがってやって下さい。よろしく。
  • HANA 
    2/21 19:31

    カレンダー販売、肝心のドラゴンズの選手達には今年は苦戦してませんか?(笑)キャンプが終わるまでにはみんな買ってくれるといいですね。監督にも売り込みしてください☆
  • モモ太 
    2/21 19:45

    ドアラさん、お疲れ様です
    日もカレンダー買って貰えてよかったですね
    アラさんは他チームの選手にも大人気ですね
    コエ選手にあんぱん貰ったの、きっとマスコット界ではドアラさんが第1号です

  • ぱーこ 
    2/21 20:01

    楽天の選手はドアラさんとコミュニケーションとってくれてるのかな。なんだかうれしいです
    嶋さんも銀次さんもやさしいですね。お家にカレンダー飾ってくれると良いな。
    オコエくんからプレゼント貰うマスコットなんて凄い事だと思いますよ!?笑 あんぱんのお味の感想も教えてくださいね。
    なおみちくんは今年こそやってくれると信じてます。今年活躍するにはドアラさんカレンダーが必要だってことで売り込んでみてはいかがでしょうか?笑
  • まとぶん 
    2/21 20:04

    先生は愛されてますね。でも銀次さんが報道陣のいない時に先に買ってくれたのに、ヤ○ーニュース(スポニチア○ックス)で嶋さんだけが買ってくれた記事になっていて悲しかったです。嶋さんはオコエ君に集まった報道陣がたくさんいる時を狙ってバスの中から買ってくれたのでは・・・気のせい?
  • ★☆エコ☆★ 
    2/21 20:07

    ドアラお疲れ
    3枚とも良い写真だし2枚目の堂上直倫選手のドアラ美白に見えるのはあたしだけかな?!(笑)他球団の選手の皆様にドアラカレンダー買ってくれるなんてあたしも嬉しいです
    た明日からもなしかしらがんばろうね

  • チョコ 
    2/21 20:28

    カレンダー買ってもらえて良かったね(^-^)あんパン笑。
  • カル 
    2/21 20:33

    ドアラ、昨日に引き続き、相手チームの選手にも愛されてるね。
    オコエ選手は、ドアラの主食が食パンだという情報をどこかで得て、あんパンを用意してきてくれたのかな
  • ともみ 
    2/21 21:04

    ドアラちゃん、カレンダー好評やん!!
    この調子でどんどん売っちゃおう(^o^)
  • ぴかちゅ 
    2/21 21:11

    おつかれさまでした
    楽しい2日間ありがとうございました

  • さお若丸(in率↓(o・・o)) 
    2/21 21:33

    お疲れでしたぁ(^o^)ゞ
    他球団の選手も優しいですね〜
    先生と写っている選手達、本当に優しい笑顔ですよね (^-^)
  • ルイーズ 
    2/21 21:39

    お疲れ様でした〜。他球団の選手の方が買ってもらえてる様な…カレンダーを買ってくれるチームが勝つ、というジンクスがあるのではと、ふと思いました。明日からもっとドラゴンズの選手みなさんに買って欲しいです(笑)。オコエ選手は自分の分を分けてくれたのでしょうか、素敵ですね。疲れを癒して最終週もなにかしら頑張って下さいね〜
  • ピリカ 
    2/21 21:45

    ドアラさん、精一杯バスの窓を見上げて、お首が辛そうですね。でも、お買い上げよかったよかった
    オコエ選手は、ドアラさんの好物を知っていたのかも…。
    直倫選手とも仲良しですね
    お二人とも、いいお顔ですよ!
  • tossan 
    2/21 21:51

    ドアラお疲れ様。カレンダー今日も売れたんだね。アンパン美味しかった
  • Uyovu 
    2/21 22:25

    嶋さん 銀次さん ありがとうございま

    次は誰が買ってくれるかな

    他球団の選手の家にドアラカレンダーがあるなんて
    なんと素敵なことでしょう

  • 野球好子 
    2/21 22:31

    先生!選手とコミュニケーションとったりファンサービスしたりカレンダー売ったりと今日もたくさんたくさんお疲れ様でした
    球団の選手さんがカレンダー買ってくれるって嬉しいですね!なんか心がほっこりしま
    そのうえアンパンまで貰えて(笑)オコエ選手なりに先生を労ったのかな
    れかただ絡みたかっただけかも
    ープン戦の様子知れて嬉しいです(≧▽≦)いつも更新ありがとうございます(´;ω;`)
  • なずな 
    2/21 22:46

    ヤフーニュースの記事も読んだけど、心温まりました

    毎年、販売お疲れさ

    いつか、沖縄で直接買いたいけどね。
    今年もネットで買ったよ!
  • ドアラは究極の癒し系 
    2/21 22:57

    ドアラさんお疲れ様

    試合…残念です。

    何故か中日ドラゴンズの選手より他球団の選手のほうが、ドアラカレンダー購入してくれて優しい気が…

    しかもオコエ選手からあんぱんの差し入れ…優しい…。(笑)
    中日ドラゴンズ…大丈夫かね…?
    先発&打線に不安が…不安しかない…。
    ビシエドがホームラン打てば…変わるかもしれないが…。

  • ドアラは究極の癒し系 
    2/21 22:58

    オコエ選手もドアラさんの魅力にハマったんだよぉ(*´∇`*) きっと!(笑)
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    2/21 23:08

    ドアラさん。こんばんは。俺は、鬱々で
    オコエ選手、優しいですね
    よいよ、プロ野球開幕まで、1ヶ月弱になりましたね。ドラゴンズ頑張れ
    れぐれも風邪をひかないように気をつけて、なにかしら頑張って下さい
    やすみなさい

  • かん 
    2/21 23:50

    ドアラ、お疲れ様〜!こちらも風が強くて冷たかったよ。直倫選手とよい写真!楽天の選手、カレンダーを買ってくれてありがたいね!きっとドアラのブログをチェックしてるんじゃないかな?他球団だけど昨日、ロッテの清田選手が買ったならOKみたいな感じで!どんどん売り込もう
  • けい 
    2/21 23:59

    光るリードを見せてくれ 今その身に ドアラを背負
    強肩巧打で敵を討ち カレンダーをひらけ
  • けい 
    2/22 00:04

    夢詰まる ドアラかわいいカレンダー 『買え!銀次!』 ドアラのため
  • peach 
    2/22 00:11

    良かったね!
  • ドアラハンター☆モモ 
    2/22 01:45

    州・∀・){カレンダーも売れたし、あんぱんも貰えて良かったね(笑)


    ワシは日焼けでとんでもないコトに(笑)
  • あい 
    2/22 02:09

    ドアラ君、オープン戦、お疲れ様U+1F60A直倫君と2ショット写真、良いねU+1F603オコエ選手にあんパンもらって良かったねU+263A
  • えんじゅ 
    2/22 06:03

    ドアラさん、2日間楽しませてくれてありがとうございまし
    今日北海道に帰りま
    次は昌さんの引退試合でお会い出来るのを楽しみにしてま〜

  • 999ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 
    2/22 06:48

    ドアラ先生おはようございます
    阪天気悪いです…。沖縄も今日は雨ですかね?さて、堂上選手は調子よさそうですね!若手の中では守備は抜きんでているのですから、後は打撃がんばってくれぃ!先日のロッテの選手といい、楽天の選手といい、優しいですね♪中日の選手は誰が購入してくれたのでしょうか?オコエ選手は…ドアラ先生の年俸が食パンのみで今年『微増』だったことをご存じなのかもしれませんね。餡子入り、良いじゃないですか(^^
  • レレレのドレミ 
    2/22 07:13

    カレンダー売上好調だね(*´艸`*) 土日でナゴドに行ったよ!野球以外でナゴド入ったの初めてだったからなんか不思議な感じした〜(U+E51¯ω¯U+E51)
  • あいみ 
    2/22 08:33

    ドアラくんおはようございますU+2757
    他の球団の選手にもドアラカレンダー買ってもらえて本当にドアラくんって球団の枠を越えて人気者なんですね☆
    今日もドアラカレンダーたくさん売れますように☆
  • 涼玲 
    2/22 12:35

    ドアちゃんはかわいいし、他球団でも選手からしたら大先輩だもんね。目上の人に敬意を払うってステキだね。1番ステキなのはもちろんドアちゃんだけど!
  • ティアラ 
    2/22 20:43

    どあらちゃんのカレンダー買ってくれる選手はみんな大好き!まだまだたくさん売れるといいね(^^)
  • exclusive614 
    2/22 21:29

    ドアラさん、このニュースヤフーで見て、すごくいい話ダナーと思いました。優しい選手がいてくれてよかった。営業活動お疲れ様です!!
  • ケアラ 
    2/23 06:39

    いいお天気でも沖縄は風、冷たいんだね
    邪引かないよいに
    1枚目は、リラックスした表情でカワイイ
    枚目、直倫選手との
    チリ
    しくドアラもバット持ってるね
    アラは、お兄ちゃんみたいな気持ちで...活躍期待してるんだろうなぁ
    しそうにしてたのね(^з^)-☆そして、銀次選
    嶋選手
    アラカレンダーをご購入頂き誠にありがとうございました
    りとりの写真見て嬉しくて
    アラにあんぱんあげるd(^_^o)オコエ選手は大物になる予感だわ

  • 遥香みかんみかんみかん甲賀忍法帖(もうドアラとオリ山崎福也くんしか愛せない!) 
    2/23 12:27


    何度もベンチで待機してチラ映りしてくれてありがとー!!

    嬉しすぎて嫌な事と疲れが吹っ飛んだわ〜!!


    直倫くんが楽しそうなのな、ドアラの顔見たからでは

    今年こそはブレイクしてもらいたいよね


    銀次選手と嶋選手、やさしいね〜

    どんなのか見ずに、ドアラ手作りの宣伝ボードだけ見て買ってくれたんでしょ?
    凄すぎる!


    パ・リーグの選手はドアラと会う機会が少ないから、狙い目かもねー(笑)

    営業の基本を守り続けて(笑)、毎年毎年断られても断られても諦めずに頑張った、ドアラの努力が今年ようやく実を結んで良かったね!


    オコエくんお茶目〜

    ドアラを見て「あっ
    パン
    と思ったけど、持ってないから「ほんの気持ち」という事でアンパンくれたのでは?


    嶋選手とのカレンダーのやり取りは、ネオスポでやってくれてたよ

    ネオスポにドアラが映る事なんて年に1回あるかないかだから、放送してくれて嬉しかったけどビックリしたわ〜


    じゃ続いて「オープン戦」にもコメント行ってきま〜


  • ぶどう 
    2/24 00:13

    銀次選手と嶋選手もカレンダーを買ってくれたんですね♪よかったです♪この2選手も応援することにします(笑)
    堂上選手のホームラン、チーム第1号だったんですよね。今年はたくさん試合に出てほしいです!!
  • ゴールド 
    3/1 21:24

    直倫呼び??呼び捨てなのがさすがドアラさんです!!!!!!笑えます
    倫さん載せてくれてありがとうございますーU+2661これからもっと載せて下さ

  • まーちゃん★どあらぶ 
    3/4 13:28

    えー 盛り沢山!
    オコエって新しい人でしょ?先生のパン好きを知ってのことですよ。ファンなんですよ

    嶋さんはニュースでみましたが、銀次もでしたか。覚えておきます
    直倫が楽しそうだったとか。楽しめるかとは結構なことですが、頑張って
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)