オープン戦

  • ドアラ 公式ブログ/オープン戦 画像1
  • ドアラ 公式ブログ/オープン戦 画像2
  • ドアラ 公式ブログ/オープン戦 画像3
どうもドアラです。

オープン戦が始まりました。

いよいよって感じです。

先発した若松です。

打たれた後に撮りました…

嫌がらせではありません。


オープン戦終わってロッテのチームが帰る時に清田選手がドアラカレンダーを買ってくれました!

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全43件)
  • チコヤ 
    2/20 23:16

    先生の大車輪の奮闘ぶり、
    頭が下がります!
    今シーズンも身体に気を付けて、ファンを楽しませて、幸せにしてください。お願いしますねU+1F3B5
  • ★☆エコ☆★ 
    2/20 23:18

    ドアラちゃん今日、Ustreamで観てたよ
    アラちゃんが出た時、はしゃぎまくってましたぁ(笑)
    松投手に慰めてるドアラちゃんと二人の写真可愛い〜
    清田選手ドアラカレンダー買ってくれるなんて優しい

  • ルイーズ 
    2/20 23:22

    沖縄キャンプ後半戦、内容の濃い1日お疲れ様でした〜。オープン戦が始まり一気にシーズンが近くなって来た感じですね♪清田選手素敵です(笑)。お疲れの中と思いますが色々調整しつつなにかしら頑張って下さいね〜☆
  • tossan 
    2/20 23:24

    ドアラお疲れ様。カレンダー買ってくれたんだね。良かったね。沢山売れるといいね。
  • けい 
    2/20 23:27

    キーヨータッ!キーヨータッ!キーヨータッ!
    ララララーララーラーラー
    さぁ、男ならば あと10柵ぐらい買おう!!

  • けい 
    2/20 23:34

    先生、私どもも始まりました。
    ドラゴンズ外野応援席争奪戦。
    いよいよって感じです。
    そして、死闘の末、見事勝利しました!
    開幕のビジター応援席と、ナゴド開幕のライトスタンドのチケット、確保です!
  • リーチ 
    2/20 23:35

    木下捕手にも声をかけてあげて



  • gomamint 
    2/20 23:35

    若さま、どんまい。
    今年も期待してます
    わー清田選手素敵!
    マーくんに頼まれたのかな
  • 星の王子さまプチ☆プランス 
    2/20 23:36

    ドアラさん。こんばんは。俺は、鬱々
    よいよプロ野球も、オープン戦始まりましたね。今年は、ドラゴンズ頑張ってほしいですね。ドアラさんも、風邪をひかないように気をつけて、なにかしら頑張って下さい
    やすみなさい

  • モモ太 
    2/20 23:37

    ドアラさん、お疲れ様です
    松選手を慰めるドアラさん、良き先輩ですね
    レンダー買って貰えてよかったですね
    PR頑張って、たくさんカレンダーが売れますよう

  • スマイル 
    2/20 23:38

    先生〜今日もお疲れ様でし

    カレンダー買ってくれたんですね

    良かったです

  • あ〜ちゃん♪。 
    2/20 23:41

    今年は三位までにはいり出来れば優勝U+1F3C6応援します♪ドラゴンズがんばれっ(*^O^*)!
  • ゆいまーる 
    2/20 23:43

    いよいよですねo(*^▽^*)oたのしみです!若松選手なぐさめてあげてください
    試合中のピリピリした最中…からのドアラさん!爆笑してしまいました(笑)良い意味で力が抜けます!今シーズンもよろしくおねがいします(`・ω・´)ゞ
  • ドアラは究極の癒し系 
    2/20 23:52

    お疲れ

    若松投手残念でしたね…。
    写真にガッカリ感が出ちゃってます…ね…。
    やっぱりドラゴンズ選手のメンタル強化必要ですね!
    ロッテの清田選手優しいね

    今日の試合はミス多く、ファーボールにワイルドピッチ…いいとこなかったなぁ…ドラゴンズ
    いや、堂上直倫が2ラン打ったじゃないか!
    希望は…あ…あ…ある…?
    新外国人助っ人…大丈夫か

    巨人のセペダみたいだ…。

    もりのくまさんも当たりが…( ´Д`)=З
    今シーズンも大丈夫かなぁ…ドラゴンズ…。
  • ゆきちゃん【  (`_´)ゞ】 
    2/20 23:52

    サタデースポーツでもドアラカレンダーの宣伝成功されてましたね

  • さお若丸(in率↓(o・・o)) 
    2/21 00:00

    お疲れでしたぁ(^o^)ゞ
    オープン戦が始まると、いよいよって感じしますよね♪
    なにかしら頑張れ〜 (^-^)ゞ
  • いとちゃん 
    2/21 00:00

    生 お疲れ様です
    張って

  • Uyovu 
    2/21 00:05

    他のチームの選手からも愛されてるドアラさん

    うれしいです

    若松選手 次は笑顔のツーショット待ってます

    がんばって下さい

  • ハナハナ@北海道 
    2/21 00:11

    ドアラさんお疲れ様です


    大忙しの1日でした

    清田選手、マーくんとも仲良しだそうですよ

    優しいですね

    若松くん残念だったけど、まだオープン戦だから大丈

    きっと今年も大活躍してくれるは

  • ドアラハンター☆モモ 
    2/21 00:13

    ┓( ̄∇ ̄;州┏{いや〜初っぱなからカッキンカッキン打たれましたねぇ(笑)ロッテの選手達の打球は一直線に飛んで行くのに、ドラゴンズの選手の打球は、ふんわりと弧を描いていましたね(笑)ソコに何かしらあるような気がします(笑)

    ドアラ先生が帰り際千円札を握りしめ、ダッシュで売店に飛び込んできた時はびっくりしました(笑)カレンダー買ってくれて良かったですね(笑)

    明日は雨が降りませんように(笑)
  • どあこ 
    2/21 00:16

    ドアラさん、お疲れさまです。オープン戦が始まり、開幕も近し!!ワクワクしてきました♪若様、今シーズンも期待してます(^^)/清田選手、カレンダー買ってくれて良かったですね(^^)
  • ひな太 
    2/21 00:47

    松くん、ドンマイ!wまだまだ調整中でしょうから問題無し
    丈〜V


    清田さん、優しい〜
    ドアラファンなのでしょう


    ドアラさん、キャンプに復帰して、やる気マンマン溢れてますね。
    カレンダー&オル、いっぱい売れますように

  • まとぶん 
    2/21 05:42

    先生、流石!。若様を捕まえるなんて。カレンダーを買ってくれてる仲ですしね。そして、ついに別チームにも売れたのですね\(^_^)/。一生懸命、売込みした甲斐がありましたね。それも清田選手なんて。ちゃんと、看板に、清田選手1冊って書き込んでくださいね。それでは、今日は是非、楽天の選手にお買上していただきましょう!
  • DSP−AT 
    2/21 06:56

    ドアラ先生おはようございます。開幕が待ち遠しいですね。ファイト一発ドラゴンズ!
  • ともみ 
    2/21 07:10

    ドアラちゃん、カレンダー買ってもらって良かったね〜(^_^)v
  • にゃんたろ〜(≡^∇^≡) 
    2/21 07:24

    清田が中日来てくれたらな〜(笑)
  • えんじゅ 
    2/21 07:39

    おはよーございます!!昨日はタオルにサイン&一緒に写真取ってくれてありがとう
    日は昨日買えなかったカレンダー買うよ
    日はドラゴンズ勝といいな

  • レレレのドレミ 
    2/21 08:18

    カレンダー買ってもらえて良かったねU+669(U+E51^o^U+E51)U+6F6
  • 令嬢{御協力感謝デスq(^^q) 
    2/21 08:40

    よかったね
    o(^-^)o

  • ケアラ 
    2/21 09:35

    オープン戦
    まった
    1枚目
    いよいよですって感じかな
    たれた後、がっくり若松投手にドアラPowerを送って激励してるんでしょ
    アラの手にはデジカメケースかな?3枚目の清田選手
    帰り際だと言うのが伝わるよσ^_^;ドアラの表情もホントありがとね
    お顔してる
    アラが千円札握りしめて売店に飛び込んで来てたって(^。^)モモさん現地情報ありがとうございます(^з^)-☆キャンプ地に行けないドアラファンにとっては、ちょっとした情報がとても嬉しいです
    田選手バタバタの中、買ってくれるなんてステ
    他球団の皆様
    ドアラは、ドラゴンズのマスコットではありますが...
    そんな枠をも超えてしまう みんなの仲間みんなのドアラなんです*\(^o^)/**\(^o^)/*球団がどうのこうの...そんなコト気にするようでは...
    ちょっと強引かな(^◇^;)上手く表現出来ませんが
    にかくドアラカレンダーをお子様やご親戚、友人にプレゼントしては如何でしょうかo(^▽^)oきっと喜んでもらえるは

  • しずか 
    2/21 11:23

    どあら先生、沖縄おつかれさまで

    清田選手は、3月の侍仲間ですものね!カレンダー購入素敵です!
  • ラパース 
    2/21 11:59

    ドアラ先生こんにちは。
    遅くまでお疲れ様でした。

    清田選手1冊(ロッテ)と段ボールに書かないとですね。

    パーフェクトヒューマン、オリラジの藤森さんが、リツイートしてました。良かったですね
  • すぬくん 
    2/21 14:18

    連日お疲れ様です。マーくんのところの清田選手好い人ですね。ドラゴンズ戦以外での活躍期待します。私はカレンダーは、来月のファンミーティングで購入します。ドアラ様から、直接購入出来たら良いなって考えています。その時にお会い出来るのを、楽しみに何かしら頑張ります。
  • 野球好子 
    2/21 15:40

    先生!1枚目の写真レギュラーの西川君みたい可愛い!(≧▽≦)昨日はお天気心配だったけど無事試合できて良かったです(*´∇`*)清田選手にカレンダー買ってもらって良かったですね(笑)先生が可愛いからですよ絶対
    事なのでオープン戦観に行けませんが火曜日休みなので会いに行きます

  • ぱーこ 
    2/21 17:32

    若松君は開幕までにはきっと仕上げてくれるって信じているから大丈夫!ドアラさんなぐさめてあげてね。
    清田さんやさしいね。ちょっと応援したくなっちゃっいましたよ、でへへ
    今年もドアラさんに会えるのを楽しみにしています。かわいいドアラさんグッズがたくさんでてるようなので、散財するのが今から楽しみです。笑
  • puku 
    2/21 18:21

    どあらちゃん、たくさん写真載せてくれてありがとう

    一枚目の胸を張って手を後ろに伸ばしてるポーズ、お気に入りだよ
    若松選手があんなに打たれているところは、去年の一回と今回と二回目かも。落ち込んでるけど、始めが良くないほうが次頑張ればいいからね!
    幕したらどんどん勝ってもらおう

    ドアラカレンダーを買ってくれた清田選手、すぐどんな人か調べてみたら何年か前もどあらちゃんと絡んでたりしたんだ

    優しいね!ほんとによかっ

  • たろうさん 
    2/21 18:43

    ドアラさん、お疲れ様でした。打たれた若松選手と写真、しかも勝ったロッテの清田選手にいい気分のうちにカレンダー売りつけるなんてやっぱりドアラさんは商売の才能あります。ドラゴンズのために今年も何かしら頼んます
  • ピリカ 
    2/21 19:17

    ドアラさん、online!
    私も本当は、ドアラさんから直接カレンダーを購入したかったのですが、沖縄は遠くて…。
    毎日、カレンダーに癒されていますよ!
  • かん 
    2/21 23:54

    若様だ〜!安城で握手してもらったの!オープン戦の開幕投手っていつかはナゴドの開幕投手だね!早く見たいな〜♪ロッテの清田選手がドアラカレンダーを買ってくれたんだ♪ドアラファンだね!名前をしっかり覚えたから今度、会ったらお礼を言っておくね(笑)
  • あい 
    2/22 02:14

    オープン戦初日は、若松君が先発だったんだねU+1F60Aカレンダー、他球団の選手に買ってもらえて良かったねU+263A
  • ぶどう 
    2/22 20:21

    試合は残念でしたが、清田選手がカレンダーを買ってくれて、私もうれしくなりました♪以前の益田選手の冷たい対応が忘れられません。今年は清田選手のことも応援します
  • 遥香みかんみかんみかん甲賀忍法帖(もうドアラとオリ山崎福也くんしか愛せない!) 
    2/23 12:45


    ドアラのこのポーズ大好き〜!


    打たれた後に撮ったって(笑)
    若松くんナイスリアクションねぇ

    ドアラが持ってるの何?
    デジカメの入れ物っぽいけど柄付きだったのね


    あら〜?意外な選手が買ってくれたんだ

    努力が実を結んで良かったねヽ(;▽;)ノ


    中日の選手達はドアラ見慣れてるから買ってくれないのかもね〜

    「カレンダーでわざわざ見なくても、球場行けば見れる(会える)し♪」ってな感じで

    ドアラ見慣れてる中日の選手達が羨ましい〜!


  • まーちゃん★どあらぶ 
    3/4 13:33

    かわいいかわいい〜

    わたしもそんなやり取りしながら、先生から直に買いたいです(ノ△T)夢の夢かな
    ロッテの清田ね。覚えておかないと。
    若松くん(笑)知ってますよ、先生が嫌がらせするわけありません。応援団長ですから


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)