春季見本展示会

  • ドアラ 公式ブログ/春季見本展示会 画像1
どうもドアラです。

春季見本展示会です。

たくさんのブースがありました。

食べ物がたくさんでした。

写真撮ったりしました。

自分は展示される物ではありません。

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全35件)
  • ぴかちゅ 
    2/17 15:54

    おつかれさまでした

  • 珠理奈神推し(未来なり) 
    2/17 16:00

    キャンプ頑張って(^o^)/
    応援してますから
  • gomamint 
    2/17 16:28

    おつかれさま
    人気者はいそがしいですね
    美味しいもの食べさせてもらえました?
  • 星の王子さまプチ☆プランス 
    2/17 16:33

    ドアラさん。こんにちは。展示会のお仕事お疲れ様でした。俺は、今日は仕事終わって、毎週心臓の通院ですが、例の件で神経ヤバい
    すが、ドアラさんのブログで元気になりました
    れぐれも風邪をひかないように気をつけて、なにかしら頑張って下さい

  • あい 
    2/17 17:59

    ドアラ君、展示会で美味しい物、たくさん食べれたかなU+2049
  • ミント 
    2/17 18:01

    またまた、いろいろなお仕事をされているんですね

    今季の開幕からの試合が楽しみで
  • ★☆エコ☆★ 
    2/17 18:01

    ドアラちゃん展示会お疲れさまでした
    繁にドアラちゃんがブログ更新してくれて嬉しいですけど体調にはくれぐれもお気をつけてください

  • スマイル 
    2/17 18:07

    先生〜今日もお疲れ様でし

  • しずか 
    2/17 18:18

    どあら先生おつかれさまです。お休み殆どないのですね。。どあら先生の体調が心配です。
    Twitterで見ましたが、どあら先生の等身大のタオルほしいです

  • ドアラハンター☆モモ 
    2/17 18:22

    州・∀・){ドアラ先生は『見本』じゃなくて『本物』ですからね(笑)つか、たくさんあった食べ物は試食出来たンですか!?(笑)また食べれなかったとか(笑)


    ワシは今、博多からこのコメントをしてます(笑)間もなく沖縄に戻ります(笑)日帰り、しんどいわ〜(笑)

    ドアラ先生、いつもいろんな所に移動、お疲れ様です(笑)
  • どあこ 
    2/17 20:01

    ドアラさん、お疲れさまです(^^)
  • カル 
    2/17 20:01

    昨日に引き続き、漢字だらけのタイトル
    ドアラ、相変わらず、売れっ子だね。
    キャンプを離れて、リハビリ中かと思いきや、大忙しだね。
  • アリア 
    2/17 20:24

    「春季見本展示会」ってタイトル見て、ドアラさんや他のマスコット、ゆるキャラの春バージョンかと‥。
  • たろうさん 
    2/17 20:32

    ドアラさん、今日もお仕事お疲れ様です。毎日大忙しですね。もうすぐオープン戦、体調に気をつけて盛り上げに何かしらがんべってください。
  • モモ太 
    2/17 20:46

    ドアラさん、お疲れ様です
    くさんの食べ物があるなんて、夢の展示会です
    お土産getできましたか

  • ルイーズ 
    2/17 21:06

    お疲れ様でした〜。食べ物の展示会は個人的にはワクワクします(笑)。美味しい見本いただけてるといいですが…。沖縄キャンプの谷間も大忙しですがじっくり疲れを取ってインフルエンザ対策しつつ、なにかしら頑張って下さいね〜☆
  • ともみ 
    2/17 21:20

    ドアラちゃん、毎日めっちゃ忙しいやん
  • なずな 
    2/17 21:35

    でも、黙っていれば、展示されてるように見えるかも

  • ゆいまーる 
    2/17 21:56

    ドアラさん沖縄から戻っても大忙しですね( ノД`)
    会社でインフルエンザ大流行中です!先生も気をつけてください(`・ω・´)ゞ
  • 野球好子 
    2/17 22:14

    先生!今日もお仕事だったんです
    毎日お疲れ様です
    生も美味しいもの食べれましたか?美味しいものは元気が出るし幸せな気持ちになるからいっぱい食べてほしいで
    私は先生から笑顔と元気もらってます!いつも本当にありがとう!

  • ハナハナ@北海道 
    2/17 23:29

    ドアラさんお疲れ様です


    暖かい所から寒い所に行っていっぱい移動したり毎日ほんとにお疲れ様で

    週末はまた沖縄ですよね?たくさん睡眠とっておいしいもの食べて風邪ひかないようにしてください

    あっという間にオープン戦と侍japanの試合ですもん

  • tossan 
    2/17 23:39

    ドアラお疲れ様。毎日大変だね。忙しいみたいだけど、足は大丈夫
  • ゆう 
    2/18 00:09

    多忙ですね!
    仙台の予定はないですか?
  • まとぶん 
    2/18 01:30

    先生、沖縄から戻っても全然休みないですね。またすぐ沖縄だ〜。
  • Б(アプリへの誘いはスルーします) 
    2/18 06:16

    生ドアラの展示…(^q^)
  • レレレのドレミ 
    2/18 07:39

    カレンダー展示してもらえばよかったんじゃない(*´艸`*)
  • 遥香みかんみかんみかん甲賀忍法帖(もうドアラとオリ山崎福也くんしか愛せない!) 
    2/18 08:04


    オ、オチが素敵すぎ!ぎゃはは!ヽ(。>▽<。)


    ってまた仕事だったとは!

    連休どころか連荘で仕事やん!

    移動があるから、ひょっとして連休なしなのでは?

    お疲れ様〜


    20日はリアルタイムでは観れないけど、ドアラのかわいいトンボかけとかの活躍楽しみにしてるから宜しくね〜


    ドアラを最高画質で録るために、今HDD容量空けるのに必死(笑)
    ちなみにドアラがいない時の試合は、録画しないか、しても3〜4倍相当画質


  • むぅ 
    2/18 14:08

    ドアラ先生お疲れ様です。
    体調には気を付けて何かしらがんばりましょう!!
    今日我が家に先生のカレンダーが届きました(*^^*)
    私も毎日ドアラ先生から元気もらいながら何かしらがんばります!
  • ケアラ 
    2/18 18:38

    春季見本展示会!?どんな食べ物がたくさんあったのかな〜
    アラは、展示会でどんなコトしてたの?写真撮る方だったなんて珍しい
    分は展示される物では...
    って
    示してあっても面白いよ(^з^)-☆
  • puku 
    2/18 20:47

    どあらちゃん、等身大のタオルみたよ
    対ほしいよー。それにしても、沖縄から帰ってきても忙しいねU+1F4A7また沖縄にいくんだよね?選手やファンを癒してきてね

  • けい 
    2/18 23:02

    先生、自分には子どもがいないので、「この先、ドアラ渋滞」買います!
  • まりも 
    2/19 04:07

    展示される物ではありません。って…(笑) 面白い

  • ぶどう 
    2/19 22:29

    見本展示会って、なんだかよくわからないですが、しっかり働いているドアラさん、おつかれさまでした。食べ物の展示会なのかな〜
  • 涼玲 
    2/22 12:31

    ドアちゃんの展示って!!!絶対かわいいね!
  • まーちゃん★どあらぶ 
    3/4 13:37

    自分は展示されるものでは、て(笑)…え〜
    アラ先生の展示会…あったら絶対行く〜

    実物の展示もよろしくです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)