1日店長

  • ドアラ 公式ブログ/1日店長 画像1
どうもドアラです。

エディオン豊田本店です。

1日店長です。

バレンタインなのでチョコも配りました。

チョコの食べ過ぎには気をつけましょう!

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全39件)
  • CHICKEN'S CAFE 
    2/14 18:52

    どあら〜ハッピーバレンタイン・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    めちゃくちゃ多忙そうやけど風邪ひいたりしないように気をつけてね\( ´ω` )/
    チョコの食べ過ぎ気をつけてなにかしら頑張ります!
  • ともみ 
    2/14 18:53

    ドアラちゃん、連日のイベントおつかれさまでした!(*´▽`*)
    チョコ、いっぱいもらったかな?
  • エトランゼ 
    2/14 18:54

    (*^^*)今晩は♪ドアラさん!
    今日もお仕事お疲れ様でした!
    チョコを配ったんですね!私も欲しかった
  • モモ太 
    2/14 18:59

    ドアラさん、お疲れ様です
    足遅く、チョコ貰えませんでした
    も、久々に生ドアラさんに会えて嬉しかったし、楽しい一時を過ごせまし
    大スターのドアラさんは、たくさんのチョコをgetしたんでしょう
    ドアラさんもチョコの食べ過ぎに気をつけて下さいね

  • ミント 
    2/14 19:05

    チョコはおいしいですよね

    確かに食べすぎには注意ですよね
  • ラパース 
    2/14 19:13

    ドアラ先生、こんばんは。
    沖縄→福島→愛知 休みなく続いてお疲れ様でした。
    明日はゆっくり休んでくださいね
  • ドアラは究極の癒し系 
    2/14 19:18

    あれ?貰うほうじゃなくて配るほう?(笑)
    お疲れ様でし

    また沖縄に戻るのかな?
    忙しくて大変だけど体調に気をつけて頑張ってね!
    陰ながら応援してま

  • たろうさん 
    2/14 19:25

    ドアラさん、昨日は雪国、今日は豊橋、大忙しですね。男同士でもドアラさんからチョコ貰いたいです。貰った人たちがうらやましい。何かしらがんばって下さい。
  • ミルク 
    2/14 19:32

    食べ過ぎは注意ですね。一粒づつゆっくり味わってください

    手渡しチョコ貰いたかったです〜
  • コーンフレーク 
    2/14 19:37

    ドアラさんは 沢山もらったかな
  • ドラゴン 
    2/14 19:41

    ドアラ先生(笑)
    きょうは、お疲れさま(笑)
    1回目のイベントを観ていました。(笑)
    イベント終了後にドアラ先生の名刺ありがとう
  • みつば 
    2/14 19:43

    ハッピーValentine
    toドア
    ドアラも食べ過ぎで虫歯にならないようにね
  • しずか 
    2/14 19:43

    どあら先生おつかれさまで

    どあら先生からチョコをいただけた皆様幸せですね
    ましいです
  • むぅ 
    2/14 19:45

    ドアラ先生こんばんは(*^^*)
    ドアラ先生のチョコ欲しかったなぁ〜
    私の地元のエディオンにも来て欲しいです!!
  • ケアラ 
    2/14 19:48

    ドアラ〜寒暖差のある場所への長距離移動でイベント続き
    当に頭がさがります
    島の雪まつり会場にナゼドアラが...理由を伺って
    ますますスキになりました。さすがドアラさんです
    何処にだって飛んで行く フットワークの軽さ見習わなければ( ´ ▽ ` )ノ大分、疲れも溜まってるようだね
    顔が浮腫んでますよf^_^;1日店長、お疲れ様でした
    いっチョコの食べ過ぎ気をつけま
    しぶりの地元だね、明日はお休みかな?
    ゆっくり休んでね

  • puku 
    2/14 20:46

    どあらちゃん、今日も一日お疲れさま
    あらちゃんのチロルチョコ、欲しかったけど遠いからエディオンにいけないよ
    つかナゴヤのイベントにも参加したいと思ってるよ

    ドアラカレンダー届いたけど、大きいし迫力満点だね
    年の電柱から覗いているどあらちゃんもかわいらしかったけど、今年のもまたいい味だよU+1F606でも、、筆文字もどあらちゃんのが良かったなあ

  • peach 
    2/14 20:55

    ドアラ今日もお疲れ様!
    ドアラはチョコをいくつもらったの?
  • まとぶん 
    2/14 21:00

    先生もたくさん貰えて良かったですね。私のチョコも食べてもらえる事を願ってます。まさか、エディオンの人達に分けてないよね!?。明日からは、ちょっと休めるのかな。沖縄、福島、豊田と忙しい2週間だったから、ちゃんとゆっくり体を休めてくださいね。そして、また沖縄で会いましょう!
  • ルイーズ 
    2/14 21:56

    お疲れ様でした〜。ドアラさんからチョコがもらえて、現地の皆さんはみんな笑顔になれたと思います(*^_^*)。ドアラさんも鼻から血が出ない程度に少しずつチョコ味わって下さいね(笑)。この先キャンプ後半戦までの間も忙しそうな気はしますが、体調整えつつなにかしら頑張って下さいね〜☆
  • tossan 
    2/14 21:57

    ドアラお疲れさん。チョコ配ったんだね。ドアラはチョコもらったの?
  • ドアラハンター☆モモ 
    2/14 22:04

    州・∀・){えぇっ!?ドアラ先生からチョコ貰えるのぉ!?(笑)飛行機乗ってでも貰いに行きたかったなぁ(笑)


    豆まき見たいに撒くンですかねぇ(笑)
  • スマイル 
    2/14 22:09

    先生〜1日店長お疲れ様でした

    チロルチョコ可愛くて欲しかったです

  • けい(落合監督希望!) 
    2/14 22:13

    店長、棚卸し終わりました!お先に失礼します!!
  • けい(落合監督希望!) 
    2/14 22:14

    店長、大丈夫です!
    自分モテませんのでチョコ食べ過ぎることはないです
    なんならチョコ不足です!
    メルティーなにかしら買って帰ります!
  • 野球好子 
    2/14 22:50

    先生!先生にチョコあげたかったし貰いたかった・・・(T-T)油断した…○rz


    来年準備しておきます(T^T)ゞ

    先生の訪問きっかけで球団に興味持つ人もいるよね!全国いろんな所に飛び回って、本当に本当にいつもお疲れ様ですm(_ _)m

    今年も先生と中日応援するからね!先生が宙に舞う日を楽しみにしてます

  • 涼玲 
    2/14 23:01

    どあちゃんに直接チョコあげたい
    みんなからたくさんもらえた?
  • まりも 
    2/14 23:58

    ドアラ、あちこち全国を飛び回って頑張ってるねー
    U+FE0F今日ドアラに会えた豊田市の皆さんも、嬉しかったと思うよ
    ラゴンズの良きPRもなっていると思います。ドアラはドラゴンズの貴重な戦力だ
    頼もしくてカッコ良いけど、やっぱり疲れてないかなって心配にもなってしまいます。明日はお休みかな?休める時は思いっきり寝て、体を労わってあげてね
    して今日はバレンタイン。いつか私も直接ドアラにチョコをあげたいなぁー。今日ドアラが配ったチョコ、とっても可愛かったね〜
    もドアラから貰いたかったなぁ(o^^o)
  • どあこ 
    2/15 00:04

    ドアラさん、お疲れさまです。沖縄から帰ってもお忙しく頑張ってますね。ドアラさんにチョコレート渡したい(´Д`)
  • あや 
    2/15 01:48

    ドアラさん

    お疲れ様デス


    私も行きたかった

  • 遥香みかんみかんみかん甲賀忍法帖(もうドアラとオリ山崎福也くんしか愛せない!) 
    2/15 02:48


    いっぱい移動ありーの6勤お疲れ様でした〜

    ちょっとは連休取れるのかな?
    ゆっくり疲れを癒してね〜


    もっと近くて仕事がなければ、1日店長1回行きたいんだけどな〜

    イベントの仕事してたら、どうしてもドアラのイベントと被っちゃう…


    チョコ配ったんなら、ホワイトデーのお返しが楽しみだね!


    ドアラ、いっぱいチョコもらったんでしょ?

    ドアラこそ食べ過ぎに気をつけて、食べたらちゃんと歯を磨いて寝なよ〜
    (笑)

  • ピリカ 
    2/15 04:47

    ドアラさんはお身体が細いので、チョコは気持ち多めに食べて脂肪にしてくださいね!
  • exclusive614 
    2/15 10:22

    ドアラさん、全国津々浦々にお疲れ様です!雪国のドアラさん、1日店長ドアラさんも素敵。東京でもぜひやってください!
  • ゆう 
    2/15 10:50

    1日店長お疲れ様ー
    エディオンの制服姿も見たかったです

  • あい 
    2/15 19:37

    ドアラ君、1日店長、お疲れ様U+1F60Aバレンタインチョコ配ったんだU+203C良いなあU+1F606私もドアラ君にチョコもらいたいU+1F609U+1F495
  • レレレのドレミ 
    2/16 08:25

    ドアラからのチョコ!いいな〜(;∀;)
  • ケアラ 
    2/16 20:07

    色んな顔を持つオト
    ドアラさん
    しは、ゆっくり出来てるか
    先日、注文したドアラカレンダーが届きました(^з^)-☆辛口コメンテーターのケアラから言わせてもらうと2016カレンダーは物足りないよぉf^_^;)文字はドアラが書いたの?2015より こだわりが感じられないような(T_T)でも大事に使うよ
    緒に どらほータオルも買ったんだけど
    ってたのより素材イイね
    れ持って応援に行きたいな

  • ブタン 
    2/16 23:38

    ドアラちゃん、エディオンのイベント行きたかったのですが両親が風邪で寝込んでしまい行けませんでした。早くドアラちゃんに会いたいです。
  • ぶどう 
    2/17 22:32

    ドアラさん、1日店長おつかれさまでした。
    ドアラさんからチョコをもらえた方は幸せですね(≧∀≦)
    ドアラさんが店長のお店で「店長を出せ〜!」って言ってみたいです(笑)
  • まーちゃん★どあらぶ 
    3/4 13:45

    配りました

    先生ももらったよね

    でも、先生からのチョコ…手渡されるのを想像するだけで…キャー


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)