只見町ふるさとの雪まつり

  • ドアラ 公式ブログ/只見町ふるさとの雪まつり 画像1
どうもドアラです。

只見町ふるさとの雪まつりです。

天気もよくてよかったです。

昨日の夜とはまた違った感じで新鮮でした。

雪がいっぱいでした。

来てくれた人達ありがとうございました。

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全41件)
  • ルイーズ 
    2/13 13:44

    お疲れ様でした〜。天気がよくて何よりでした。沖縄遠征からの雪景色は新鮮ですね(*^_^*)。道中お気をつけておかえり下さい。強風が心配ですが、明日もなにかしら頑張って下さいね〜☆
  • たろうさん 
    2/13 13:46

    やった〜。2番乗り。でもすごく寒そうな風景ですね。沖縄からいきなり雪景色かよ。ドアラさん、体に気をつけてね。
  • びん…赤星〜☆新井さんの背番号が25に戻った♪ 
    2/13 13:53

    雪見たかったなあ。うらやましいよ、ドアラさん。。
  • みち 
    2/13 13:53

    寒がりのどあらさんなのに、めっさ笑顔ですね
  • ミント 
    2/13 13:58

    後ろの雪景色がすごいです

    なんか幻想的です

    夜とは雰囲気の違う写真をありがとうございま
  • ともみ 
    2/13 14:00

    ドアラちゃん、寒くないの
  • 星の王子様プチプランス☆彡 
    2/13 14:08

    ドアラさん。こんにちは。毎日お疲れ様です。俺は、仕事の合間で
    わあ。雪景色綺麗ですね。ドアラさんもカッコいいです。インフルエンザとか流行っていますので、風邪をひかないように気をつけて、なにかしら頑張って下さ

  • けい(観戦5連敗中) 
    2/13 14:12

    雪景色の先生、懐かしいです!
  • りおん☆ 
    2/13 15:12

    ドアラ先生、お疲れ様です
    ジャンパー着られていないですが、寒くなかったのでしょう

    お風邪を召されません様に
    お気を付けて、名古屋にお帰り下さいま

  • peach 
    2/13 16:02

    ドアラお疲れ様!
  • なずな 
    2/13 16:11

    福島に、きっと笑顔を届けられたことと思いま

    写真も新鮮!
    気をつけて帰ってきてね

  • スマイル 
    2/13 16:19

    一面の雪景色

    ジャンパー着てないのが

    お疲れ様でしたヽ(^○^)
  • DSP−AT 
    2/13 18:24

    ドアラ先生、風邪ひかないでね。
  • すぬくん 
    2/13 18:45

    貴重なドアラ様と雪景色のお写真ありがとうございます。本当にお忙しそうですが。呉々もお身体に気をつけ下さい。早くドアラ様に会いたいです
  • モモ太 
    2/13 18:50

    ドアラさん、お疲れ様です
    っても寒そうですね
    邪引かないように気をつけて下さいね

  • あい 
    2/13 18:55

    ドアラ君、雪まつりお疲れ様U+1F60A今日は良い天気で良かったねU+263A
  • sai 
    2/13 20:28

    ドアラくん 毎日毎日本当にお疲れさまです。すごい雪景色ですねヽ(´∀`)ノ 寒くなかったかな?福島の皆さんに笑顔を届けられてよかったね。いつもありがとう

  • みん 
    2/13 20:43

    どあら
    あちこち行けていいな〜
    大変そうですが、羨ましいですよ

  • ピリカ 
    2/13 21:18

    見るからに脂肪の少ないドアラさん、ジャンパー着て暖かくしてくださいね!
    片手挙げポーズのどや顔、可愛いですよ
  • かん 
    2/13 21:44

    お疲れ様でした〜!沖縄からうってかわっての冬景色!きれいな雪一色ですね!寒がりのドアラさん、ジャンバーを着て体調を崩さないように気を付けて
  • Uyovu 
    2/13 21:51

    そうですねぇ

    風邪ひかないようにジャンパー着てくださいね
  • どあこ 
    2/13 21:52

    ドアラさん、お疲れさまです(^^)
  • しずか 
    2/13 21:53

    どあら先生おつかれさまで
    雪降ってなくて良かったです。体調にお気をつけ下さいませ
  • pinoco 
    2/13 22:36

    ドアラさんこんばんは!天気が良いと気分も上がりますよね。いい感じです!お気をつけて名古屋まで帰ってくださいね
  • ゆう 
    2/13 23:54

    かわい
    U+1F495
    ドアラ型のクッキー焼いてたら焦げちゃいました…
    今日もドアラ先生癒し系ですね!
    何かしら頑張る!
  • ドアラハンター☆モモ 
    2/14 00:27

    州・∀・){白い雪と青いドアラ先生はいい組み合わせ(笑)まるで絵みたいだ(笑)
  • まりも 
    2/14 00:34

    は、半袖…
    ょっとジャンパーは!?今日も暑くて脱いじゃったの??なんか寒そうよ(^◇^;)
  • きょうま 
    2/14 00:46

    どあらさん、すごい所で写真撮りましたね…
    風邪引いてないですか!?心配です(>_<)……
  • ゆいまーる 
    2/14 00:47

    雪の中にドアラさん、新鮮ですo(*^▽^*)o
  • 遥香ビスコみかんみかんみかんマシンガンズ甲賀忍法帖(もうドアラしか愛せない!) 
    2/14 03:16


    お疲れ様〜


    その格好じゃ寒いんじゃ?

    風邪ひいてないか心配〜


    ドアラ、雪もやっぱよく似合うね

    久しぶりの雪のドアラにほっこり(*´-`)ぽわぽわぽわぁ〜oO0

    「つるつるつる〜♪」って擬音が聞こえてきそうな、かわいいスキー姿もまた見せてね


    続いて前夜祭のブログにコメントに行ってきまぁす


  • 遥香ビスコみかんみかんみかんマシンガンズ甲賀忍法帖(もうドアラしか愛せない!) 
    2/14 04:04


    そうそう、色んな事で心が疲れまくってたんだけど、この二日間のドアラのブログ写真で心が洗われたわ〜


    ブログ更新してくれてありがと〜


    私も今日は遠方での仕事なので、これから準備して行ってきまぁす

    ドアラも6勤最後のお仕事、頑張ってね


  • レレレのドレミ 
    2/14 08:15

    天気良くて良かったねぇ(*´∇`*)雪まつりって行ったことないから行きたいな〜
  • ケアラ 
    2/14 09:06

    最初、福島の雪まつりにドアラがナゼ?と不思議だったんだけど...ベースボールフェスタで福島の方からオファーがあったのかとも思いました。雪山に居るドアラ
    成に見えちゃったf^_^;お天気が良くてホント良かったね。ド靴で大丈夫だったのかな
    ってるドアラもカワイイから見てみたいけど
    うだよね、夜と昼とでは景色全然違うでしょう
    福島出身のあかつさん、裸で頑張ってたね、スゴイわ〜ドアラも負けてられないと感じてジャンパー脱ぎ捨てたのかな?σ^_^;『寒さに負けないで』のメッセージ写真見た
    みんなに伝わった
    んな意味で負けないでだよ
    今日も名古屋でイベント頑張って
    イなぁ〜今日ドアラに会える人はチョコ渡せるんだね

  • まとぶん 
    2/14 09:12

    合成写真のように綺麗です。今日は、バレンタインデーで先生に会えるの楽しみです。もちろん、チョコ持っていきます!。
  • 野球好子 
    2/14 11:23

    先生!写真いい感じです(*´∇`*)景色も先生も素
    ちなみに沖縄は夏日でした(><;)寒くても先生頑張ってるから私も見習って頑張ります!体調崩さないよう気を付けてね!!
  • ミルク 
    2/14 19:29

    ジャンパー脱いでのお祭り気合い入ってますね
    いいお天気に恵まれて良かったで

  • puku 
    2/14 20:50

    どあらちゃん、寒そうだけど雪の中も似合ってるよね
    んな変化が短期間で見られて楽しくていいね

  • ぺこらんたん 
    2/15 06:19

    夫婦で見に行きまし

    只見にも初めて行きました

    『鼻がたれた子』『顔にチョコレートついてる子』は今時珍しい昭和な感じがしますね
  • ぶどう 
    2/16 23:36

    ドアラさん、今回もジャンパーなしですね。昼間の雪の中にいる姿を見て、スキーをするドアラさんを思い出しました。
  • ブタン 
    2/16 23:39

    ドアラちゃん沖縄から福島お疲れ様でした。風邪は引いてませんか?心配です。
  • まーちゃん★どあらぶ 
    3/4 13:48

    雪まるけじゃん!
    天気よくてほんとによかった。
    先生が凍えちゃうところでした。
    色んなところに営業なさって、ほんとにすごい功績だと思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)