只見町ふるさとの雪まつり前夜祭

  • ドアラ 公式ブログ/只見町ふるさとの雪まつり前夜祭 画像1
どうもドアラです。

只見町ふるさとの雪まつり前夜祭です。

ステージも雪でできてます。

もちろん寒かったです。

でもたくさん動いてジャンパーも脱ぎました!


昨日沖縄にいたのに今は雪の中。

なんか不思議です。

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全44件)
  • さお若丸(in率↓(o・・o)) 
    2/12 20:42

    お疲れでしたぁ(^o^)ゞ
    暖かい所から寒い所...いつもなにかしら頑張っている先生、風邪引かないように、気を付けて下さいね
  • マイ 
    2/12 20:43

    ドアラさん、はじめまして
    いつも楽しくブログを拝見させて頂いてますo(^o^)o
    気温の差で体調を崩さないようにしてください
    応援していますU+2661
  • ゆう 
    2/12 20:51

    お疲れ様です

    仙台にも来てくださいっ☆
    もうすぐでバレンタイン

    食パン以外は食べれるの?
    甘いものは好きですか?

    何かしら頑張る!
  • メタボドアラ 
    2/12 20:55

    お疲れ様です。イベントの為に沖縄から福島の奥の奥まで移動し頭が下がります。ちなみに今回のイベント出演のいきさつとそれを引き受けた理由って何ですか?凄く気になって気になって仕方ないです。
  • あい 
    2/12 20:56

    ドアラ君、いつのまに別の所に移動したのU+1F635U+2754雪まつり、良いねU+1F603
  • puku 
    2/12 21:11

    わーー
    んかすごい色合いとか可愛
    メルヘンチックでどあらちゃんも童話の主人公になれそう
    縄から雪の国、、変化についていけない
    体には気をつけてね

  • tossan 
    2/12 21:13

    ドラマお疲れ様です。沖縄は暖かかったのに、雪なんて、体調大丈夫?風邪ひかないでね。
  • しも 
    2/12 21:14

    福島にいるんですね!私も福島に住んでるので嬉しいです。風邪ひかないようにお気を付けて
  • どあこ 
    2/12 21:16

    ドアラさん、お疲れさまです。風邪ひかないように暖かくしておやすみなさい(^^)
  • ★☆エコ☆★ 
    2/12 21:22

    とても幻想的でドアラちゃんその風景が映えてお似合いです
    ても感激しましたぁ

  • ゆいまーる 
    2/12 21:30

    大忙しですね
    気温差で風邪ひかないように気をつけてくださいね(;>_<;)
    雪まつり行ってみたいなぁ(*´∇`*)
  • ひな太 
    2/12 21:33

    つの間に〜!
    凄い寒暖差ですね!
    「安心して下さい」の安村さんも、雪の中ステージしてましたねw
    ドアラさんのこのポーズ、あるある探検隊の西川くん
  • ミント 
    2/12 21:46

    ジャンパー脱げたとは、かなり動いたのですね

    沖縄から雪景色なんてなかなかできない経験ですね
  • スマイル 
    2/12 21:47

    先生〜ジャンパー脱いだんですね

    それぐらい動かれた。。ってことなんですね


    明日もなにかしら楽しんで下さいね♪
  • 星の王子様プチ☆プランス 
    2/12 21:48

    ドアラさん。こんばんは。毎日多忙ですね。お疲れ様です。インフルエンザが流行っていますので、風邪をひかないように気をつけて、なにかしら頑張って下さ

  • ドアラは究極の癒し系 
    2/12 21:50

    暖かい場所から寒い場所へ…。
    風邪には気をつけてくださいね

    14日は名古屋ですね。
    バレンタインなので沢山貰えるかもしれませんね(笑)
    チョコより、お肉のほうが喜びそうかな?(笑)
    行ける方々が羨ましい…( TДT)
  • ルイーズ 
    2/12 21:51

    大移動からのイベントお疲れ様でした〜。ジャンパーが脱げる程になってよかったですね。とても幻想的な色合いで素敵です♪明日は昼間も暖かそうなので、現地の美味しいもの食べつつなにかしら頑張って下さいね〜☆
  • しずか 
    2/12 21:57

    どあら先生おつかれさまです。
    雪まつりって聞いて、札幌に?ってはじめ思ってしまいましたが
    島に行かれたのですね〜
    こちら札幌の雪まつ
    ではポリーがステージに登場して頑張ってました〜。
    雪像とのお写真素敵ですね

  • たろうさん 
    2/12 22:04

    ドアラさん、暑い沖縄から雪祭りへ。すごい移動ですね。体調壊さないように盛り上げがんばって下さい。地方の盛り上げもドアラさんの人気なら大丈夫ですよ
  • ぺこらんたん 
    2/12 22:16

    ドアラ先生
    お疲れ様です 今日の前夜祭にはいけなかったけれど
    明日は主人と雪まつりに伺います
    テレビで雪まつりのCMを見逃さないで良かった

    只見の食事はおいしいですか?
  • ともみ 
    2/12 22:17

    ドアラちゃん、ジャンバー脱いで寒くないの?風邪ひかないでね…
  • まとぶん 
    2/12 22:27

    油断大敵、お疲れでしょうから風邪引かないようにね
  • Uyovu 
    2/12 22:45

    寒い 寒い

    温かくして
    邪ひかないように
    気をつけてください

  • あいみ 
    2/12 22:56

    ドアラくん、こんばんは。
    この写真、すっごくかわいいです
  • びん…赤星〜☆新井さんの背番号が25に戻った♪ 
    2/12 23:23

    仕事サボって会津に雪を見に行こうと予定立ててたら、その先に只見にドアラさんが?しかし、時すでに遅しでした。。。セ・リーグのファンミーティングにも行けないし。。。今年はまだドアラさんに会えてない。。。
  • 野球好子 
    2/12 23:35

    先生可愛い! 寒いの苦手だったら沖縄に!なんならずっと沖縄に!! ...すみません度が過ぎました( ;∀;)先生は先生のお仕事頑張ってください私もなにかしら頑張ります(TーT)ゞ いつも癒しをありがとうございま
    大好きです

  • ★☆エコ☆★ 
    2/12 23:51

    あたし先ほどその風景と言ってしまいましたがステージ?建物でしたね…ごめんなさい

  • ハナハナ@北海道 
    2/12 23:53

    ドアラさんお疲れ様です

    めちゃめちゃ寒そう

    でもたくさん動いてジャンパー脱いじゃったんですね(^▽^;)
    沖縄でチビッ子ちゃんたちが今日は「どあらさんいない〜」って言ってたみたいですよ

    どこでも人気者のドアラさ

    また元気に沖縄に戻らないと、ですね

  • ピリカ 
    2/13 00:26

    ドアラさん、寒暖の差がすごいので、暖かくしていてくださいね!
    場所は違えども、ドアラさんと同じ雪に包まれた環境にいられて、今夜は幸せです。
  • きょうま 
    2/13 01:43

    どあらさん、寒暖差すごいですね…(>_<)……
    体調崩さない様に気を付けて下さいね!!
  • ドアラハンター☆モモ 
    2/13 02:06

    州・∀・){うわ〜超ドアラ先生可愛い〜
    (笑)ドアラーランドの主役って感じだょ〜(笑)後ろはドアラ城ですね!!(笑)

    つか、今日の沖縄は蒸し暑いッス(笑)雪を見ても全く寒さが想像出来ません(笑)だって窓開けっぱなしで半袖Tシャツにパンツ1丁にタオルケットかけて足は出したまま寝てますもん(笑)
  • 999ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 
    2/13 02:37

    ドアラ先生こんばんは♪って何故福島でイベント参加しているのでしょうか?どんな経緯で依頼されたのでしょうか?ちょっと気になります。大阪にも来てほしいよ〜
    ディオンあるよ!
  • レレレのドレミ 
    2/13 08:07

    わ〜☆スッテキ〜(*´艸`*)
  • gomamint 
    2/13 09:52

    人気者だから大変ですね。
    体調だけは崩されませんように。
  • ラパース 
    2/13 10:17

    ドアラ先生、おはようございます
    寒い中イベントお疲れ様でした。
    寒くてお腹冷えてないのでしょうか?
    只見の皆さんにドアラさんパワーが通じるといいですね。今日まで頑張ってください
  • ケアラ 
    2/13 13:11

    ドアラ〜沖縄からの雪国へ〜そうとう寒く感じたでし
    体調管理大変だねf^_^;でも さすがだわドアラ城にようこそ〜
    パチリありがとう
    くても、たくさん動いてジャンパー脱ぐあたりプロドアラを感じました。ドアラにとってはユニホームが正装だもんね
    っかり背中のDOARAを焼きつけて貰いましょう
    めましてのみなさんに覚えてもらわなき
    個人的には今のユニホームが一番カッコイイと思うし、ドアラのこのお顔も一番だと思うの
    島のみなさんがドアラと出会ってほっこりして貰えたら嬉しいよ( ^ω^ )
  • ケアラ 
    2/13 13:20

    ジャンパー脱いで頑張ってくれてるけど
    んか 足が寒そう
    マンしてる!?f^_^;)
  • けい(落合監督希望!) 
    2/13 14:14

    先生、自分はスキーしたその日の夜、ナゴヤドームのライスタでドラゴンズの応援をしたことが、何回かあります
  • ぶどう 
    2/13 20:42

    ドアラさん、雪の中のお仕事おつかれさまでした。雪とドアラさん、何とも言えないステキな写真です。左手が、ちょこんとのっていてカワイイです♪
  • けい(落合監督希望!) 
    2/13 22:04

    先生、電波時計の受信状況がよろしくないです
    ついでにアンテナ出力上げてきてください!
  • まりも 
    2/14 00:29

    うわぁ
    ルヘンなドアラもいいね〜。某テーマパークのキャラクター。みたいよ(笑) 南国から雪国へ。体もビックリしてるかも知れないから、体調管理しっかりねー!
  • 遥香みかんみかんみかん甲賀忍法帖(もうドアラとオリ山崎福也くんしか愛せない!) 
    2/14 03:24


    移動も大変だったでしょ?

    お疲れ様〜


    ジャンパー脱ぐほど動いちゃったのね


    ホント、日本は狭いようで広いよねぇ


    雪の建物、ライトアップされててめっちゃキレイね〜

    ドアラにもよく似合ってて、まるでドアラランドの王子様みたい

    ドアラランドが出来たらいいのに


  • ブタン 
    2/16 23:41

    ドアラちゃんと後ろの建物がとても合ってますよ。
  • まーちゃん★どあらぶ 
    3/4 13:51

    すごー

    似合ってます


    たくさん動いて脱ぐに至るなんて、仕事熱心さが伝わってきます。

    先生も多忙とは思いますが、色んなものを見られて、それはいいですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)