いいやつ

  • ドアラ 公式ブログ/いいやつ 画像1
どうもドアラです。

風がかなり強かったです。

たじーと撮りました。

節分にオニを付けて撮ってくれたのはたじーでした。

いいやつです。

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全48件)
  • みろ 
    2/11 19:48

    二人ともいい笑顔ですね〜(*´∀`)
  • たろうさん 
    2/11 19:52

    ドアラさん、今日も選手と仲良くお疲れ様でした。これから各地でお仕事あるんですよね。何かしらがんばって下さい。
  • ミルク 
    2/11 19:54

    節分で記事になっているの拝見しました。立場が変わるのも新鮮で良かったです
  • スマイル 
    2/11 19:55

    先生〜たじーって呼んでるんです

    私も同じ名字なので何か嬉しいで


    明日から寒いと思うので、体調気をつけて下さいね

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    2/11 20:15

    ドアラさん。こんばんは。今日もお疲れ様です。ツーショット面白いです
    インフルエンザが流行っていますので、くれぐれも風邪をひかないように気をつけて、なにかしら頑張って下さい

  • まとぶん 
    2/11 20:17

    いいやつなら、何だかんだ言いながらもカレンダー買ってくれたよね?
  • しずか 
    2/11 20:18

    どあら先生、前半の沖縄お疲れさまでし

    明日から気温差にお気をつけくださいま
  • まとぶん 
    2/11 20:20

    あっ、先生、沖縄からもう帰られたと思いますが、気温の差に体調崩さないように。インフルも流行ってますので。福島へもお気をつけて行ってきてください。
  • ゆいまーる 
    2/11 20:24

    仲良しですね〜(*´∇`*)ひとまず沖縄前半おつかれさまでした(^O^)
  • ハピネス、優しさで満たそう(^-^) 
    2/11 20:30

    お疲れ様でした(^-^)
  • どあこ 
    2/11 20:31

    ドアラさん、お疲れさまです。やっぱり田島投手でしたか(^^)
  • ポラリス☆ 
    2/11 20:48

    ドアラちゃん お疲れ様です♪相変わらず可愛すぎ〜
  • ★☆エコ☆★ 
    2/11 20:55

    ドアラちゃんお疲れさまでした
    島投手と仲良くパチリッ
    髭を触って二人とも良い笑顔です

  • ルイーズ 
    2/11 20:57

    沖縄前半お疲れ様でした〜。鬼のお面被ってくれてた時に、頭のもしゃもしゃ具合とちょっとはみ出したあごひげがしっくりお面にハマってていいなと思ってましたが、たじーがいい人なのは他の人からも聞いた事あるのでやっぱりいい人なんですね(*^_^*)。昨年以上の活躍願ってます。明日からも風邪ひかないように体調整えつつ、なにかしら頑張って下さいね〜
  • ミント 
    2/11 21:29

    先生とたじーの組み合わせなんかいいですね

  • Uyovu 
    2/11 21:31

    お二方とも いい笑顔です

  • ともみ 
    2/11 21:33

    ドアラちゃん、明日からもがんばってくださいね〜(*´▽`*)
  • tossan 
    2/11 21:39

    ドアラお疲れ様。二人ともいい笑顔だね
  • さる 
    2/11 21:44

    そうだったんですね!タジー見直しましたU+203C笑
  • チョコ 
    2/11 21:44

    良い笑
    ドアラかわいいー(ノ≧▽≦)ノ
  • エトランゼ 
    2/11 21:44

    (*^^*)ドアラさん お疲れ様です!

    たじぃとツーショット可愛すぎ♪

    ドアラさんお忙しいと思いますが、体調にはお気をつけ下さいませね♪
  • ドアラは究極の癒し系 
    2/11 21:52

    1人鬼は田島さんだったのね〜(*´∇`*)
    今年は参加してなかったから…あれ?田島さん大野さんいない…Σ(゚ロ゚;)と思って…
    今年はドアラカレンダー買ってくれた心優しい選手はいるのか気になる(笑)
    あと、4月20日鹿児島で巨人主催の試合が予定されてますが、ドアラさんは来ないんですよね…

    お高めなお肉持って行こうと思ったんですが…残念…
    いつか鹿児島にも来てください!
    黒牛、黒豚、薩摩地鶏、黒酢、芋焼酎…おいしいものいっぱいありますよ♪( ´∀`)
    いや、ただ、私がドアラさんに会いたいだけ…(笑)
  • リル 
    2/11 22:00

    ドアラ♪NHKのスポーツコーナー見てたらトップ映像がドアラ(≧∇≦)キュン死しそうだったよ〜(///∇///)
  • ラパース 
    2/11 22:18

    ドアラ先生、こんばんは。
    沖縄から、福島に移動されたのでしょうか?!

    気温差で風邪ひかないか、お腹冷えないか心配です。

    田島選手にもカレンダー1冊か、シャワーヘッド買ってもらわないとですね。
  • けい(落合監督希望!) 
    2/11 22:20

    先生、イイやつお2号ですか!?
  • puku 
    2/11 22:29

    どあらちゃん、田島選手ならきっとドアラカレンダーもたくさん、シャワーヘッドも買ってくれてるはずだ
    マスコットに優しい選手はいい人に決まってる
    特別に応援するよ

  • もも@でぶマッチョ 
    2/11 22:31

    田島くん、いいやつおと兄弟?
    いいやつな感じが顔にでてるよね(^^)
  • 999ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 
    2/11 22:44

    ドアラ先生こんばん
    よし!!田島投手で正解だった
    がいいですね〜(^^♪ここに武藤投手が追加されると良いのですが… 2人とも一軍ローテに来い! 近いうちに引っ越すのでシャワーヘッド付けますね
  • ゆう 
    2/11 23:31

    明日は雪道、気をつけて!
    転んで骨折しないでくださいね☆
    只見行きたかった〜ふれあいたかったな
    U+1F495
  • かん 
    2/11 23:40

    ドアラNHKのスポーツニュース番組の冒頭でドアラカレンダーのこと言ってたよ!見過ごしちゃったけど…。「ドアラカレンダー」って聞こえたから振り返っちゃった。女性キャスターの笑い声も聞こえたよ!今シーズンもNHKはドアラを押してるね
  • すぬくん 
    2/11 23:43

    キャンプ前半お疲れ様でした。毎日blogの更新と可愛いお写真ありがとうございました。 色々な方々の上げてくれるキャンプのお写真や動画も楽しくって毎日ワクワクしていました。これからもイベントやキャンプ後半など色々お忙しいと思います頑張って下さい。段々開幕が近くなって来て楽しみで楽しみでしかたありません。早くドアラ様の可愛いお顔を拝見したいです。
  • 野球好子 
    2/12 00:02

    先生!今日風強かったですね(><)耳毛大丈夫でしたか?!キャンプ前半戦お疲れ様でした!ありがとうございました(*^^*)沖縄から戻ると余計寒く感じそうですね(><)あったかいもの食べてあったかくして休んで下さいね(*^^*)後半また会えるの楽しみに待ってます(≧▽≦)
  • ぶどう 
    2/12 00:44

    ドアラさん、キャンプ前半おつかれさまでした。田島投手もドアラさんのこと好きなんだな〜と思います。いい人ですね
  • まりも 
    2/12 01:06

    わー!!ドアラがこのブログで、ひみつのクイズ系で答えを教えてくれたの初めてじゃない!?なんか嬉しい(o^^o) 田島くんだったのねー
    リがいいね(笑) 2人ともいい笑
    う言えばドアラ、ドアラは沖縄からいきなり福島に移動するのかな??そうだとしたら、気温の変化が激し過ぎて、体調くずさないか心配だ
    しっかり栄養摂って、身体暖かくしてぐっすり寝てね!ドアラにはいつも元気でいてほしいよ

  • あい 
    2/12 02:45

    田島君と2ショット良いねU+1F603田島君の笑顔、爽やかだねU+1F60A節分の日の鬼役は、田島君だったんだねU+1F604
  • 遥香みかんみかんみかん甲賀忍法帖(もうドアラとオリ山崎福也くんしか愛せない!) 
    2/12 06:03


    前半戦ラスト、お疲れ様〜


    たじーって呼んでるんだ

    例に漏れず今日から私もたじーって呼ぼうっと

    たじーもここの写真やキャンプ中継で見る笑顔の感じから、いい人って感じがにじみ出てると思ってたー☆.。.:*・

    そして正解教えてくれてありがとー!!

    当たってて嬉しーヾ(≧∇≦*)ノ

    ってか
    最初読んだ時、意味が分からなくて「???」になっちゃっ


    このついでに、数年前の段ボールマンが誰か教えて〜

    あんなポーズ取ってくれるのは、仲良しのヤマイマンだと思ってたんだけど(笑)

    「いいやつ」と言えば「いいやつお」を思い出しちゃった

    登場がないのは、家出でもしちゃったのかな?

    でも新たな「いいやつ」が見つかって良かったね〜
    (笑)

    今日ジャンパー持って行くの忘れないようにしなよ〜

    気温差で体調崩したりしませんように…


  • 遥香みかんみかんみかん甲賀忍法帖(もうドアラとオリ山崎福也くんしか愛せない!) 
    2/12 06:12


    またまた忘れちゃっ


    NHKのスポーツニュースコーナーに、ドアップで出てたね

    ボードに何も書いてないのが不思議だったんだけど、宣伝だからダメだったのねー(笑)
    でもアナウンサーの方々の会話の中にちゃんと盛り込まれてて、ドアラが言いたい事全国に伝わって良かったね〜!!ヽ(;▽;)ノ


    「例年よりもちょっと…
    ぐ終わった撮影ってやっぱカレンダーの事だったのか
    」と思ったけど、買う人ここにいるよ〜


  • レレレのドレミ 
    2/12 08:14

    仲良しショットいいね(^ー^)b
  • 涼玲 
    2/12 08:30

    ドアちゃん、おはようございます!二人ともかわいいねー!中日の選手たちはどあちゃんにかわいがってもらえて羨ましいな。
  • モモ太 
    2/12 08:46

    ドアラさん、お疲れ様です
    島選手は、ドアラさんの一番弟子ですか
    ってもステキ
    2ショットですね

  • ひな太 
    2/12 09:00

    分に??? あっ!そう言う事かぁ〜w
    田島くん、入団してからずっと優しいですよね
    ドアラさんと田島くんの2しょっつ、仲良しで素敵で

  • マコにゃん 
    2/12 09:56

    顎クイかな

  • pinoco 
    2/12 10:51

    ドアラさんこんにちは!今日は夢にドアラさんが出てきました!いいやつは出てこなかったです。
  • ピリカ 
    2/12 20:39

    ドアラさん、online!
    いいやつおさんはお元気ですか?
  • ケアラ 
    2/12 22:43

    ドアラ〜強風だったのね
    いやつ
    島選手コト たじー
    ステキショッ
    ありがとう
    人の笑顔に癒されるよ〜(^з^)-☆そして節分のオニのお面は、たじーさんだったの
    ドアラが可愛がってるのが伝わってくるよ。活躍期待してま
    祝日だったから いっぱいドアラカレンダーやグッズ売れたかな

  • ブタン 
    2/16 23:42

    ドアラちゃん、いいやつで思い出しましたがいいやつおはどうしてますか
  • まーちゃん★どあらぶ 
    3/4 13:54

    たじー て 田島!(笑)
    先生はほんとに飽きません

    いいやつなんですね。そういうのは観戦やテレビではわかりにくいから。

    いいやつお のことまで思い出しました

  • まーちゃん★どあらぶ 
    3/4 13:54

    やつお 元気ですか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)