夕日

  • ドアラ 公式ブログ/夕日 画像1
  • ドアラ 公式ブログ/夕日 画像2
どうもドアラです。

またいい天気でした。

ビシエドと撮りました。

同じポーズしてくれました。


夕日を見に行きました。

沖縄にいる感じでました。

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全44件)
  • もも@でぶマッチョ 
    2/10 19:53

    ドアラさん、明日は名古屋へ戻るんですよね。沖縄を感じられてよかったね!!
  • しずか 
    2/10 19:53

    どあら先生おつかれさまです。
    夕日のどあら先生のお写真、今年も見れて嬉しいです
    夕日を背にかっこいいです

  • 星の王子さまプチ☆プランス 
    2/10 19:54

    ドアラさん。こんばんは。今日も、お仕事お疲れ様でした。俺は、今日は、毎週神経がヤバいです。理由は控えま
    ツーショットかっこいいですね
    日を見てるドアラさんも、かっこいいです。くれぐれも風邪をひかないように気をつけて下さい。
  • さお若丸(in率↓(o・・o)) 
    2/10 19:56

    お疲れでしたぁ(^o^)ゞ
    先生は誰とでも、直ぐに仲良くなれますね
    見習いたいな (^-^)
    夕日...癒されますよね〜♪
  • ★☆エコ☆★ 
    2/10 19:57

    ドアラちゃん毎日ブログ更新してくれてありがとう
    日のお写真も良かったけど今日は、夕日バッグですね
    敵なお写真で
    ジエド選手、少しずつ日本の野球に慣れて活躍してほしいですねぇ

  • 遥香みかんみかんみかん甲賀忍法帖(もうドアラとオリ山崎福也くんしか愛せない!) 
    2/10 20:02


    今日もお疲れ様〜

    晴れていい天気で良かった


    期待のビシエドだぁ

    同じポーズしてくれるなんて、ノリも良さそうでドアラに優しそうで、ますます好感度大!

    ルナ並みにドアラを構ってくれたら、もっと好感度大になる〜(笑)

    あらあら、またまた素敵な写真のお披露目ありがと

    ホント、何かに応募しちゃいなよ

    タイトルはそのまま「夕日」で(笑)

  • かん 
    2/10 20:17

    ドアラとのツーショットは誰もが良い笑顔になりますね(^-^)新外国人に期待大!ドアラにたくさんからんでほしいな!夕日をバックにドアラ、格好いい♪素敵です!
  • ミント 
    2/10 20:21

    夕日をバックの写真きれいですね

    選手との写真いい感
  • スマイル 
    2/10 20:31

    先生〜はビシエド選手。。同じポーズしてくれて良かったですね


    夕日キレイ

    先生だから更に絵になりま

    沖縄で楽しめてなによりで

  • ぶどう 
    2/10 20:34

    ドアラさん、夕日の写真もいいですね♪
    ビシエド選手とドアラさんが仲良くなれそうで、うれしいです。
  • あや 
    2/10 20:45

    ドアラさん
    疲れ様デス

    いい天
    で良かったです(*≧∀≦*)
    ドアラさんの写真はいつも楽しくて、温かい雰囲気が伝わってきま


  • ゆいまーる 
    2/10 20:51

    イケメン!!ダンディズムが漂ってますな(*´∇`*)
  • ドアラハンター☆モモ 
    2/10 20:58

    州・∀・){夕方チャリンコで出掛けたのはこの写真のためだったンですね(笑)ワシもついていこうかなぁと思いましたが疲れるのでやめました(笑)

    女の子二人がダッシュで行ったのでスゴいなぁと思いました(笑)

    ワシは無理(笑)昨日35000円負けたから(笑)
  • ルイーズ 
    2/10 20:58

    お疲れ様でした〜。ビシエド選手、早速仲良しでいい感じの写真ですね(*^_^*)。夕日の写真見れて嬉しいです♪ありがとうございます。次にいつか沖縄行ける時には、私も夕日を背に黄昏れたいです(笑)。前半戦最終日からの寒い福島遠征、気温の差に体調崩しませんように、なにかしら頑張って下さいね〜
  • tossan 
    2/10 21:11

    ドアラお疲れ様。夕日の写真いいね。
  • たろうさん 
    2/10 21:12

    ドアラさん、夕日をバックにいい感じですね。沖縄の雰囲気出ています。今年はドアラさんがずっと沖縄キャンプの様子を知らせてくれるのでいい感じです。何かしらがんばって下さい。
  • ともみ 
    2/10 21:33

    ドアラちゃん、夕日が似合うね(*´▽`*)
  • モモ太 
    2/10 21:40

    ドアラさん、お疲れ様です
    良し2ショットです
    夕日をバックにしたショットも沖縄感が出てて、いい感じで

  • チョコ 
    2/10 21:48

    夕日が似合う

  • けい 
    2/10 22:20

    先生、その格好で行っ…いえ、何でもないです
  • ラパース 
    2/10 22:27

    ドアラ先生こんばんは。
    ビシエド選手ともすぐに仲良くなられたんですね〜。
    ドアラ先生に優しい人はいい人だと思います。
    ルナみたいに、ナゴドで耳毛ブラッシングしてもらわないとですね
    夕陽よかったです。
    沖縄でたくさん陽をあびて、でも雪まつりに備えてくださいね。
  • ゆう 
    2/10 22:40

    天気いいねですね!
    ドアラ先生のたれ眉癒されます☆
    何かしら頑張ってみ

  • どあこ 
    2/10 23:02

    ドアラさん、お疲れさまです。ビシエド選手とも仲良しで良い感じですね(^^)
  • 珠理奈神推し(未来なり) 
    2/10 23:21

    良かったね
    今年こそ勝てるといいね
  • 具志堅曜子 
    2/10 23:33

    ドアラんこんばんわ
    々の2ショットやね
    の時期の風邪には気をつけてや

  • ドアラは究極の癒し系 
    2/10 23:58

    夕陽をバックに撮られた写真は男らしさを感じるのは私だけでしょうか…

    とっても素敵なアングルです!
  • 涼玲 
    2/11 00:36

    ドアラちゃんかわいくてたまりません!
  • *りん姉さん* 
    2/11 03:02

    (^з^)-☆Chu!!
  • 遥香みかんみかんみかん甲賀忍法帖(もうドアラとオリ山崎福也くんしか愛せない!) 
    2/11 06:25


    また書くの忘れてた

    只見に移動するのは今日?明日?

    もし今日なら、夕方は−2度予報だったよ〜

    沖縄と20度近く違う


    明日だと最高気温は10度はあったけど、最低気温は−6度


    気温差激しすぎるから、体調崩さないように気を付けてね〜

    ババシャツ(ヒートテック類)、忘れないようにちゃんと着て行きなよ〜


    で、夕日の写真、最初のコメントした後に森本カメラマンが同行したって分かったから森本カメラマンが撮ってくれたのかと思ったけど、よ〜〜〜く見たら、これも柵の丸い所に置いてセルフタイマーで撮ってるっぽいね


    夕日がチラリんと入ってる、本職のカメラマンが撮ったかのような素敵な構図だったから、一瞬でも勘違いしてごめんなさ〜い!!


  • レレレのドレミ 
    2/11 08:03

    夕日とドアラ…いい感じすぎる(*´艸`*)
  • すぬくん 
    2/11 09:06

    おはようございます。可愛いお写真何時もありがとうございます。沖縄→只見→豊田と移動大変ですが、お身体に気をつけ下さい。
  • まりも 
    2/11 09:31

    ドアラとビシエド、もう既に仲良しな感じがするね〜。このドアラ楽しそうに見えるよ
    そして夕日のお写真もいい感じ
    本カメラマンのあの夕日のお写真を思い出しました。逆光でお顔が見えなくても、シルエットだけでも可愛いもん

  • 野球好子 
    2/11 11:24

    先生今日帰っちゃうんですよね…(´;ω;`)でもさっき沖縄キャンプご案内見て知りました20日からまたいらっしゃるんですね!!!嬉しすぎるぅぅ・・・( ;∀;)時間の許す限り会いに行きます!!( ̄^ ̄)ゞお体気を付けて下さいね(><)いつもありがとう大好きです!!!!!
  • ピリカ 
    2/11 13:05

    ビジさんと仲良しですね!
    私も、ドアラさんと一緒に夕日を見ながらたそがれたいです…。
  • すぬいぬ 
    2/11 13:06

    ドアラ先生、このお写真からすると手すりの台
    カメラのせて自撮りですね!!
    素敵なお写真ありがとう

  • アリア 
    2/11 17:41

    ドアラさん、毎日素敵な写真をありがとう!
    ビシエド選手、お顔小さい!八頭身以下ですね。ドアラさんは‥。
    ドアラハンター☆モモさんは、その名のとおり追跡力恐るべし。ドアラさんのひみつが少しわかりました。
  • かすみん 
    2/11 19:18

    ス・テ・キ♪
    (^з^)-☆
  • cha 
    2/11 19:43

    ドアラさん!今年こそは、元気もらいに、会いにいきます!
  • さる 
    2/11 21:44

    逆光を気にしない先生が素敵です
  • puku 
    2/11 22:32

    どあらちゃん、夕日のどあらちゃん写真もたくさん見たよU+1F606どれもこれも可愛くて、産経フォトのドアラ写真集を是非作って欲しいと思ったよ

    ルナが広島にいっちゃったし、仲良くしてくれる選手を見つけたい

  • ケアラ 
    2/12 00:04

    ビシエド選手と同じポーズ
    くも仲良くなれそうだね
    アラみたいに、みんなの心を掴める人になりたいなぁ(^з^)-☆
    そして...
    夕日の
    れも自撮りとは感服しました(^ω^)夕日を見に自転車に乗ってる写真も良かった
    縄でも忙しい日々だったと思うけど、みんなの笑顔がたくさん溢れたコトでしょうね
    りがとうございまし
    まだまだ続くので体調に気をつけ

  • あい 
    2/12 03:20

    夕日、綺麗だねU+1F603沖縄、良いなあU+1F604行きたいなあU+1F606
  • ブタン 
    2/16 23:43

    ドアラちゃん、夜景と後ろ姿がカッコいいですね。
  • まーちゃん★どあらぶ 
    3/4 13:59

    見た瞬間、保存しました。
    楽しそう〜と思ったら、超かっこいい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)