いい天気

  • ドアラ 公式ブログ/いい天気 画像1
  • ドアラ 公式ブログ/いい天気 画像2
どうもドアラです。

いい天気でした。

外野席から撮りました。

みんなは練習中です。


福谷投手と撮りました。

いつも優しい感じです。

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全49件)
  • CHR 
    2/9 18:59

    ドアラ可愛ゆ!!!
  • みち 
    2/9 19:03

    どあらさんが一緒に写るかたのお腹に手を当てないときって、何かしら遠慮があるのでしょうか?
  • しずか 
    2/9 19:03

    どあら先生、今日もおつかれさまです。
    外野から撮ったお写真可愛すぎで

    やっといい天気になってきて良かったで
  • エリエリ 
    2/9 19:05

    今日はいい天気で良かった

    今度は選手と可愛いポーズして撮ってね
    U+FE0F
    U+FE0F
    U+FE0F
  • ルイーズ 
    2/9 19:15

    お疲れ様でした〜。いい天気だと気持ちよさそうですね(*^_^*)。枝の花が咲いたら春っぽくなりそうです。ふくやんは優しい感じなんですね。選手の皆さんそれぞれにいい表情です♪ 残りの沖縄前半戦もなにかしら頑張って下さいね〜☆
  • ミント 
    2/9 19:21

    沖縄はおてんきよさそうですね

    外野席からの写真景色いいですね
    福谷投手との写真の肩に手をおいて、腰に手をあててる姿が格好いいよ

  • ドアラは究極の癒し系 
    2/9 19:41

    福谷は福谷投手と呼ぶ…いや、書くのですね

    呼び名が呼び捨ての選手は、優しくない後輩だから、呼び捨てなのでしょう…か…?(笑)
    福谷投手今年は復活のピッチング期待したいですね!
    カレーパワー全開で頑張れ
    ドアラさんと福谷投手体型近い…
    似たような体型に見えた…(笑)
  • 星の王子様プチ☆プランス☆彡 
    2/9 19:41

    ドアラさん。こんばんは。今日もお仕事お疲れ様でした。福谷投手とツーショットカッコいいですね。インフルエンザが流行っていますので、くれぐれも風邪をひかないように気をつけて、なにかしら頑張って下さ

  • gomamint 
    2/9 19:44

    爽やかすぎてまぶしいくらい。
    天気もよくて心地よさそう
  • peach 
    2/9 19:54

    ドアラのポーズがよ
  • どらどらどらっち 
    2/9 19:54

    今日もいいお天気でよかったです

    福谷くん、今年は1年通して頑張ってもらいたいです


    そうそう、つば九郎先生が浦添に着いたようですよ。
    沖縄パトロール、どうですか~

  • なずな 
    2/9 20:01

    左の写真、季節を感じるよ!いい写真だ

  • さお若丸(in率↓(o・・o)) 
    2/9 20:02

    お疲れでしたぁ(^o^)ゞ
    先生と一緒だと、選手達の笑顔や人柄が出ますよね〜♪ いい感じです (^-^)
  • モモ太 
    2/9 20:13

    ドアラさん、いいお天気
    よかったです
    とっても気持ちよさそう
    良し2ショットです

  • ポラリス☆ 
    2/9 20:15

    ドアラちゃん お疲れ様です♪相変わらず可愛いお写真です!いい天気ですね♪
  • けい 
    2/9 20:15

    先生、野球観戦は外野に限ります
    観るというか参加する感じです。
    外野応援は観客と言うよりも、演者だと思ってます。
    実際、遠くて細かいとこまで見えないしw。
  • ひな太 
    2/9 20:27

    ドアラさん、お疲れさまで

    お天気が良くて気持ち良さそうですね〜

    福谷くん、優しいドアラさんが言うのだから、本当に優しいんでしょうね。滲み出てますw
    キツイ所ですが、頑張って欲しいですね

  • アリア 
    2/9 20:30

    ドアラさん、福谷投手の肩に手を掛けて、先輩の余裕を見せていますね。
    選手の皆さんは練習で大変だろうけど、いい天気って、のどかなドアラさん!もしかして、頭上の枝は桜でしょうか‥。
  • まとぶん 
    2/9 20:33

    呼び捨てでない・・・。後輩は呼び捨てにしなきゃ(^w^)
  • どあこ 
    2/9 20:33

    ドアラさん、お疲れさまです。お天気良くてよかったですね(^^)
  • たろうさん 
    2/9 20:38

    ドアラさん、ホノボノとした写真いいですね。福谷投手とは仲いいのですか?キャンプもいい雰囲気のようで何かしらがんばって下さい。
  • エコ 
    2/9 20:55

    ドアラちゃん左側の写真は、とても暖かそうで見た瞬間とても和みました
    谷投手とも仲良くお写真撮ったんですね(*^▽^*)あたしもドアラちゃんと仲良くお写真撮れる日を夢見ておやすみなさ

  • えんじゅ 
    2/9 21:24

    今日ドアラさんの夢を見ました。夢の中でわたしは「ドアラちゃん!次のお土産は鮭とばがいい?それともスモークサーモンがいい?」と聞いていました。ドアラさんはどっちでもいいってしゃべったところで目が覚めました。沖縄までもうすこし!さすが鮭は持って行けないけど、何かお土産渡せたらいいなと思ってま

  • スマイル 
    2/9 22:06

    めちゃくちゃよい天気です

    先生よい笑顔

  • ケアラ 
    2/9 22:32

    いいお天気で良かっ
    今日も売店で大忙しだったようだ
    お疲れ様でし
    サインや写真撮影、商品の売り込みと何でもこなすドアラさんは本当にステキです(^з^)-☆カッコイイ
    野席からみんなの練習を見守りながら桜の木の下で 『春はもうすぐだなぁ』って言ってるように見えました。
    る写真ってみんなに喜んでもらう為にドアラが色々考えて 載せてくれてるんだろうなぁ って思う
    つもありがと
    福谷投手 日焼してちょっと雰囲気違うような...ホント優しそうだね。ドアラのポーズ こ
    また、何とも言えないイイ感じ( ^ω^ )
  • かん 
    2/9 22:33

    木の枝がいい感じの外野からの写真♪心地良さが伝わってきますよ!福谷投手、良い笑顔(^-^)ドアラとの写真はどの選手も笑顔になって良いですね♪谷繁監督との写真はまだかな?期待してます!
  • ハナハナ@北海道 
    2/9 22:37

    ドアラさん毎日お疲れ様で


    選手とのお写真ほんと楽しみ♪
    福谷さんのツイッターにもドアラさんの小顔写真UPされてました
    わいかったで

    1枚目のも「The 記念写真」って感じでいいですねぇ
    週末はあそこに行かれるんですよね?寒そうなのであったかくして行ってくださいね

  • みい 
    2/9 22:58

    あったかそう…from 札幌
  • kei☆ドアラ大好き☆ 
    2/9 23:09

    素敵な写真…ポーッとなりました(=´∀`)
  • ぶどう 
    2/9 23:33

    ドアラさん、爽やかな写真ですね。福谷投手は、常に真摯に野球に取り組んでいる選手だと感じています。カレンダー買ってくれたでしょうか?
  • ドアラハンター☆モモ 
    2/9 23:39

    州・∀・){実はドアラ先生が外野席で木の所で、支え木にカメラ?をのせて、1人でセルフタイマーで自撮りしてる姿を三塁側の中段端っこから見てました(笑)マジで自分で撮ってるンですね(笑)初めて知りました(笑)いつも誰かに撮ってもらってると思ってた(笑)いつもありがとう(笑)
  • ゆいまーる 
    2/9 23:51

    写真にほっこり(*´∇`*)
    そしてモモさんの裏話にもほっこり(*´∇`*)
    ドアラさんいつもたのしませてくれてありがとうございます(≧∇≦)
    会社で嫌なことあったけど吹っ飛びました\(^ω^\)
  • 野球好子 
    2/10 00:47

    先生!先生が今日レフト側の外野から降りてきたとき偶然居合わせてラッキーでした( ;∀;)いつ見ても可愛い可愛すぎます!!無理せずゆる〜く頑張って下さい\(^^)/また会えるの楽しみにしてます(≧▽≦)
  • まりも 
    2/10 00:52

    ドアラーー。今日も可愛いお写真ありがとう☆外野のお写真とってもキュートで
    いつも色んな姿を見せてくれて嬉しいです
    しぶりにいいお天気で良かったねー。そして、福谷くんの優しい感じってよく分かります。この前私が沖縄に行った時も笑顔でファンの方とお話ししていて、凄く優しそうでした
    して表情が逞しくなって来たようにも思いました。みんな頑張って欲しいです
    U+1F3FB

  • 999ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 
    2/10 02:15

    ドアラ先生お晩です
    日もキャンプお疲れ様です。先生はトレーニングに参加しないのですか?まだ半月板のリハビリ期間なのでしょうか…。福谷投手は呼び捨てではないでのですね
    しくない子は呼び捨てでしょうか。田島投手や武藤投手は呼び捨てですよね(笑)ドアラ先生をいじってくれる良い子たちだと思うのですが…。
  • 遥香ビスコみかんみかんみかんマシンガンズ甲賀忍法帖(もうドアラしか愛せない!) 
    2/10 07:36


    えええええぇぇぇえぇえええ?!

    9日の放送分、選手達ほとんど見ずに一生懸命ベンチ近くとか出入り口とか外野席見てたのに、ドアラ見つけられなかったよ〜?!

    録画してたのもう消しちゃったよ〜〜〜!!

    何時頃撮りに行ったの〜?


    ドアラがチラ映りしてないかと、毎日目を皿のようにして見てるから更に寝不足なの…


    それにしてもめっちゃいい写真が撮れてるね〜

    「いい天気」とかってタイトルで、何かに応募すれば賞取れそうなくらいいいよ


    「福谷投手」って呼んでるんだね

    見てるだけでも「優しそうな人」って思うけど、実際もそうなのね


  • 遥香ビスコみかんみかんみかんマシンガンズ甲賀忍法帖(もうドアラしか愛せない!) 
    2/10 07:41


    今ドアラハンター☆モモさんのコメント読んで気付いた!

    自分で撮ったんだね


    ならやっぱ何かに応募しなよ〜


  • レレレのドレミ 
    2/10 08:38

    天気がいいとなんだかウレシイよね〜!写真あがるの楽しみにしてるから、いい天気の日も天気良くない日も撮ってupしてね〜U+669(U+E51^o^U+E51)U+6F6
  • あちきち 
    2/10 10:05

    先生、cowcowさんぽくて素敵です(^o^)/
  • ラパース 
    2/10 13:13

    ドアラ先生、こんにちは。
    毎日、販売員ご苦労様です
    福谷選手、優しくていい人でよかったです。
    福谷選手の方は、小顔バージョンのドアラ先生で、これまたカワイイです
  • けい 
    2/10 13:17

    先生、何年か前にファンフェスで決まった「ふくやん」と言うニックネーム、全く定着しませんでしたね。
    アンケート取るだけとって、後はまさかの放置ですもん…。
  • ドアラハンター☆モモ 
    2/10 15:11

    州・∀・){実はドアラ先生が自撮りした後も見てたンですが(笑)

    1人外野席で守備練習のマネをしていたのもオモロかったッス(笑)ホームランだからソコ(笑)
  • ひよ 
    2/10 18:29

    なんかすごくいい写真で癒されたよ。ありがとドアラ

  • もも@でぶマッチョ 
    2/10 19:58

    ドアラさん、あそこでのお写真ですね!お天気いいのが伝わります。大変なことも多いと思うけど、楽しくやれているようでよかった!後半も楽しみにしてるよ!!
  • tossan 
    2/10 21:09

    ドアラお疲れ様。天気よくて良かったね。2枚ともかわいい写真だね。
  • ピリカ 
    2/11 13:07

    ドアラさん、こちらは雪まつりですよ!
  • puku 
    2/11 22:35

    どあらちゃん、ほのぼのとした写真ありがとう
    谷選手優しそうな感じだよ

    どあらちゃんが何かの本で言ってたとおり、色々見てきたけどドラゴンズってほんとに良いチームだと思うよ。こんなにいいチームのマスコットで幸せだ

  • ブタン 
    2/16 23:46

    ドアラちゃん福谷さんは福谷投手なんですね。
  • まーちゃん★どあらぶ 
    3/4 14:00

    沖縄いいですね〜
    色んなところを先生がウロチョロなさっているなんて
    いいなぁ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)