祭り

  • ドアラ 公式ブログ/祭り 画像1
  • ドアラ 公式ブログ/祭り 画像2
どうもドアラです。

北谷でも読谷でもお祭りです。

昨日と同じく餅つきもやりました!

読谷のお祭りでは読谷村のキャラクターのよみとんと一緒でした。


大野選手会長と撮りました。

いつも通りいい感じです。

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全37件)
  • ポラリス☆ 
    2/7 20:03

    ドアラちゃん お疲れ様です!
  • まりも 
    2/7 20:06

    選手会長……顔……(笑
    ) でもその明るさが好きだけどね
    いなー沖縄。行って来たばかりなのに、また行きたいよ。ドアラとお祭参加したいなーー。
  • まりも 
    2/7 20:09

    あーそうそう。ニュースで観たけど、ミサイルが沖縄上空を通過したとか!!ドキドキしたよ>_< 難しいだろうけど、くれぐれも気を付けてね!
  • みい 
    2/7 20:10

    いい感じ♪
  • スマイル 
    2/7 20:11

    先生〜お祭りお疲れ様でし

    大野さんと写

  • ともみ 
    2/7 20:19

    ドアラちゃん、おつかれさまです
    ミサイルのニュースでドアラちゃんちょこっと映ってました
    もちつき大会楽しかったやろうなぁ〜☆
  • 星の王子様プチ☆プランス☆彡 
    2/7 20:21

    ドアラさん。こんばんは。今日もお疲れ様でした。ゆるキャラ?(笑)と大野選手とツーショットカッコいいですね。くれぐれも風邪をひかないように気をつけて、なにかしら頑張って下さい

  • たろうさん 
    2/7 20:26

    ドアラさん、連日お疲れ様。沖縄のあちこちに貢献してますね。そのうち、沖縄のドアラになるかも。食パンのギャラ要求しては?何かしらがんばって下さいね
  • gomamint 
    2/7 20:35

    お祭り楽しそう♪
    大野選手の顔。笑
  • ミント 
    2/7 20:47

    読谷のお祭りもお疲れ様で

    大野選手会長とよみとんとの写真いい感じです
  • しずか 
    2/7 20:47

    どあら先生おつかれさまで

    私は今、沖縄から札幌に帰ってきました
    こちらについて魔法がとけたように淋しいです

    キャンプでの4日間、どあら先生にお会いできて最高に楽しかったです。ありがとうございました

    今度は頑張ってナゴドに行きます

  • ドアラハンター☆モモ 
    2/7 20:48

    州・∀・){今年は仕事で行けなかった〜残念無念!!
  • ルイーズ 
    2/7 20:48

    お疲れ様でした〜。お祭りは色々楽しそうですね(*^_^*)。大野くんは時事ネタの人に見えてしまいました。表情リアル過ぎですね(笑)。明日はじっくり休めるといいですね。リフレッシュして前半戦ラストもなにかしら頑張って下さいね〜☆
  • ドアラは究極の癒し系 
    2/7 21:27

    大野さん変顔ですか?(笑)
    ドアラさん可愛すぎ
    (ノ´∀`*)
    よみとんの頭にちょこんとのったドラゴンズ帽子姿も可愛すぎる(ノ´∀`*)
  • けい 
    2/7 21:48

    安定の大野。今年はさらに期待できます
  • 涼玲 
    2/7 22:08

    ドアラちゃんが一番だけど、よみとんちゃんも大野さんもかわいいね!
  • ラパース 
    2/7 22:18

    ドアラ先生こんばん
    今日はお天気で良かったです。
    明日はゆっくりしてくださいね。
  • ひな太 
    2/7 22:45

    しそうですね

    大野くん、顔〜ww
    楽しい人です

  • どあこ 
    2/7 22:50

    ドアラさん、お疲れさまです。大野選手会長さすがですね、良い感じです(^^)
  • すぬくん 
    2/7 23:54

    連日選手との素敵なお写真ありがとうございます。大野くん、安定の宴会部長ですね。選手会長として時には厳しく、でも明るさは失わす、今年も期待できそうですね。色々な方の上げてくれるお写真や動画見るたびに、本当に沖縄に行きたい気持ちが、募ります。何時か必ず沖縄でカリスマ店員ドアラ様から、沢山お買いもの出来るのを、楽しみに何かしら頑張ります。来月の横浜でのイベントも楽しみにしています。早く会いたいです。大好きです、
  • puku 
    2/8 01:46

    どあらちゃん、ブログの更新毎日ありがとう
    日はお祭りだったんだね
    正月が過ぎても餅つきで、餅つきはもう慣れっこだよね?大野選手との写真、顔が…
    日は締め付けられずによかった!
  • Uyovu 
    2/8 02:27

    お祭りお疲れさまでした
    キャンプ中もあちらこちらと引っ張りだこです

    大野さんとドアラ 仲良しですね

  • pinoco 
    2/8 02:45

    ドアラさんこんばんは!ドアラさんってお祭りが好きそう!イメージです!(笑
  • あや 
    2/8 04:55

    ドアラさん

    お疲れ様デス

    毎日忙しいですね

    大丈夫ですか
    ヾ(・ω・`)
    きっと、ドアラさんがいるだけで、お祭りがもっと楽しくなります

    いいな

  • レレレのドレミ 
    2/8 09:46

    ドアラのついたお餅食べたいな〜(*´艸`*)
  • あい 
    2/8 13:24

    お祭り、良いねU+1F604よみとん、可愛いねU+1F495大野くんが選手会長なんだU+203C大野君の顔、面白いU+1F601
  • ポラリス☆ 
    2/8 13:35

    ドアラちゃん カレンダー やっと届きました。嬉しいです
  • ピリカ 
    2/8 19:57

    大野選手と仲良しですね!
    いつも楽しいお写真ありがとうございます。
  • ケアラ 
    2/8 23:04

    ドアラとお祭
    楽しいだろうなぁ〜
    日の餅つきもお疲れ
    みんな美味しく頂いたコトでしょうね
    場トンのぶーちゃんじゃなくて f^_^;)よみとんか
    その足 可愛くてスキよ
    野選手会長
    っちゃってるね。最初なんのポーズかと思ったけど...野◯村議員の?めちゃくちゃ似てるσ^_^;ドアラの表情がまたイイね。ハイッハイッって ちょっと引いてる感じが面白いわ

  • aki 
    2/9 01:59

    ドアラ先生、お疲れさまでございます。
    働きすぎにご用心

  • 遥香ビスコみかんみかんみかんマシンガンズ甲賀忍法帖(もうドアラしか愛せない!) 
    2/9 06:36


    お祭り2つも出て移動も大変だっただろうし、お疲れ様〜


    大野くんの表情!!ぎゃははヽ(。>▽<。)ノ

    ドアラも「いつも通りいい感じ」って!ぎゃは!ヽ(。>▽<。)ノ


    中日ベンチはちょっと暗い気がするから、こんな感じでもっと明るくなったらいいな〜

    陰気だと、悪い運気を呼ぶと思うんだよねー


  • tossan 
    2/9 08:24

    ドアラお疲れ様。毎日大変だね。疲れてない?沢山美味しいものたべてね
  • ゆいまーる 
    2/9 23:54

    先生の貫禄はんぱないっす(^○^)
  • あちきち 
    2/10 10:02

    選手会長、あの議員ですよね…(^_^;)
    もう公判始まってますから、ちょっと…(^_^;)
  • さる 
    2/11 21:46

    「竜」がつく議員のマネですね!(≧∇≦)
  • ブタン 
    2/16 23:48

    ドアラちゃん、大野さんとやってるポーズはもしかして...あの方ですか
  • まーちゃん★どあらぶ 
    3/4 14:02

    先生のかわいさが際立つ

    手を持ってあげてる感じが優しい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)