盛りだくさんな1日

  • ドアラ 公式ブログ/盛りだくさんな1日 画像1
  • ドアラ 公式ブログ/盛りだくさんな1日 画像2
  • ドアラ 公式ブログ/盛りだくさんな1日 画像3
どうもドアラです。

天気が変わりやすくて早い時間にかなりの雨が降りました。

餅つきした時は降らなくてよかった。


ヤマイマンと撮りました。

ハグしてるように見えますがかなりの力で締められてます…

結構苦しかったです…


グランパスくんと南風原町のイメージマスコットのはえるんが来てくれました。

雨が降ってたので写真撮影しかできませんでした。

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全38件)
  • スマイル 
    2/6 19:19

    先生〜餅つきの時、雨降らなくて良かったです

    ヤマイマンと。。言われなかったらハグしてるようにしか見えないです←


    グランパス君たちと写真

    久しぶりにギター持ってる姿が見れて良かったです

  • もも@でぶマッチョ 
    2/6 19:26

    ドアラさん、今日も盛りだくさんな1日お疲れさまでした!
  • さお若丸(in率↓(o・・o)) 
    2/6 19:47

    お疲れでしたぁ(^o^)ゞ
    お天気はどうにもできないけれど、お餅つきで降られなかったのは、先生の日頃の行いでしょうかね?(^-^)
    山井選手、メチャ笑顔♪ 確かにハグしている様にしか見えませんねぇ (^o^;)
  • しずか 
    2/6 20:12

    どあら先生、今日も寒い中おつかれさまでした。お餅美味しかったです!ごちそうさまでした

    そしてステージ、今年も楽しませていただきました

    今日は特に寒かったですよね。私は寒さで午後から、体調崩しまし

    どあら先生の方がずっとずっと寒そうなのに、遅くまで皆を楽しませて下さって、本当に尊敬しています
  • ゆいまーる 
    2/6 20:23

    ヤマイマンステキな笑顔〜(≧∇≦)
    選手のこういう写真の表情はドアラさんにしか引き出せませんね( ´∀`)b
    ドアラさんのついたお餅たべたいo(*^▽^*)o
  • メタボドアラ 
    2/6 20:26

    これをきっかけに、今年は久々にシーズン中のグランパスとの交流(グランパスファミリーのナゴド訪問、ドアラ&シャオパオの瑞穂or豊田訪問)が見たいです
  • ドアラは究極の癒し系 
    2/6 20:32

    山井さんとのショットは確かにドアラさん笑顔だけど、苦しそう

    もりのくまさんとのショットも見たいなぁ…(*´∇`*)
  • ルイーズ 
    2/6 20:58

    盛りだくさんな1日お疲れ様でした〜。お餅つきの時は晴れてよかったですね♪ヤマイマンとの写真は平衡感覚が狂う感じがしますが(笑)楽しそうです(*^_^*)。グランパスくんも沖縄参戦だったんですね!沖縄の寒さには以前も驚きでしたが、ドアラさんも皆さんも風邪引きませぬように。明日もなにかしら頑張って下さいね〜☆
  • どあこ 
    2/6 21:01

    ドアラさん、お疲れさまです。沖縄は雨が多いみたいですね。体調には十分気をつけて下さいね。
  • まりも 
    2/6 21:29

    去年はドアラのついたお餅貰って食べたなぁ。今年も食べたかったよU+1F60B ヤマイマーン!!昨日のエルちゃん同様羨ましい〜>_< U+203CU+FE0E 本当にドラゴンズの選手っていいなー。毎日近くでドアラに会えて、仲良く出来るんだもんね。でも私は女だし、野球は出来ないし、プレッシャーにも弱いので、野球選手にはなれません^^; 選手に嫉妬しまうけど
    手と絡むドアラが好きなので、これからも沢山upしてね〜
    U+1F3FB楽しみに待ってまーす!
  • みい 
    2/6 21:40

    心なしかイヤがってるような…
  • ハナハナ@北海道 
    2/6 21:49

    ドアラさん連日お疲れ様で


    沖縄キャンプ中は選手とのお写真が多くて微笑ましくて毎日楽しみですよ
    マイマン、にこにこですね
    アラさんは苦しそうだけど・・・

    お忙しいし結構寒そうなので、おいしいものいっぱい食べて風邪ひかないようにしてください

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    2/6 22:07

    ドアラさん。こんばんは。お疲れ様でした。ヤマイマン(笑)は、山井投手ですか?写真楽しそうですね。くれぐれも風邪をひかないように気をつけて、なにかしら頑張って下さい

  • あい 
    2/6 22:21

    ドアラ君、今日もお疲れ様U+1F604餅つきしたんだU+203C山井さんとハグしてるように見えるけど違うんだU+1F601確かにドアラ君、ちょっと苦しそうだねU+1F625U+1F625グランパス君、沖縄に来たんだU+1F60A
  • tossan 
    2/6 22:23

    ドアラお疲れ様。雨大変だね。けど餅つきは晴れ?てるのかな。
  • ともみ 
    2/6 23:02

    ドアラちゃん、忙しい1日おつかれさまでした

    ドアラちゃんのついたお餅食べたいなぁ〜(*´▽`*)
  • ミント 
    2/6 23:06

    毎日ブログ更新ありがとう

    ホントにお餅つきは降らなくてよかった
  • けい 
    2/6 23:20

    先生、自分もブリスキー・ザ・ベアーさんにハイウエストやられたときは苦しかったです。あのお方、手加減知らない…。オマタ痛すぎて、けい子になってしまうかと思いました。
  • けい 
    2/6 23:22

    ←これもハグに見えてハイウエストされてる写真。
  • ピリカ 
    2/6 23:25

    ヤマイマンさんとのお写真、ドアラさんのお顔がなにかしら苦しそうです

    今日もお疲れ様でした!
  • モモ太 
    2/6 23:25

    ドアラさん、盛りだくさんな1日お疲れ様でし
    たくさんのステキなショッ
    ありがとうございま
    ドアラさんは、お餅食べましたか

  • 999ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 
    2/6 23:31

    ドアラ先生こんばん
    ヤマイマンに愛されてますな♪相変わらずヤマイマンは真面な表情の写真になりませんね〜
    西人は何かネタとオチがないとアカンのかな
     グランパス君は今日はユニフォームじゃなくて私服ですかね
  • ドアラハンター☆モモ 
    2/7 00:34

    州・∀・){ドアラ先生の餅つき姿カッコイイ〜(笑)つか、ヤマイマンにベアーハッグされて嫌そうな?顔に見えますょ(笑)グランパスくんは泳いで沖縄まで来たンですかねぇ(笑)
  • まめぞう【】 
    2/7 01:34

    師匠〜


    沖縄入り、お疲れさまです(゜▽゜*)
  • けい 
    2/7 02:13

    先生、そう言えば自らを男とアピールするために何やらかしたんですか?
  • 999ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 
    2/7 02:17

    連投すみません!ドアラ先生!ナゴヤドーム前矢田駅からドームへの連絡通路でドラゴンズロードの先にドアラ先生の見切れた写真や選手の一言をプリントしたフラッグがありましたよね?あれは廃棄されたのでしょうか?もったいないです!イベントでプレゼントとか、チャリティーオークションとかしてくださらないでしょうか?欲しいです!!ご検討よろしくお願いいたします!!
  • pinoco 
    2/7 02:34

    ドアラさんこんばんは(*^_^*)締めつけられてるのではなく、もしかして、絞められてるんですか?(笑)沖縄楽しんでください!
  • 遥香みかんみかんみかん甲賀忍法帖(もうドアラとオリ山崎福也くんしか愛せない!) 
    2/7 06:32


    お疲れ様〜

    今日も長いブログで嬉しい〜!ヾ(≧∇≦*)ノ


    実働時間も長くていろいろやって疲れてるだろうに、「いろいろやりました。」じゃなく(笑)、盛りだくさんな内容をちゃんと書いてくれてありがとーーーーー!!


    ヤマイマンはドアラを締め落としたかったんだろうか…?(笑)
    ってドアラがそう書いてくれてないと、ハグしてるように見えたよ

    ヤマイマンとホント仲いいね〜


    雨が降ってなかったら何したの?

    そうそう!ドアラが1日に出るからって今季は早々とJ SPORTS契約したのに、それ以降全く映ってないの

    録画したのチェックする度にガッカリ・゜・(ノД`)・゜

    1日のは月額約3千円の元が取れる程楽しいと思ったけど、ドアラを観る為だけに契約したからやっぱドアラ映して欲しいので、忙しいとは思うけど、出演宜しくお願い申し上げますヽ(`・ω・´)ノ


  • ラパース 
    2/7 07:59

    ドアラ先生
    おはようございます
    盛りだくさんな日ご苦労様でした
    シャワーヘッド、中国人観光客の人に売りに行ったら爆買いで一気に売れるのではないでしょうか?
    なんて、考えてしまいました。。
  • レレレのドレミ 
    2/7 09:02

    餅つき!お正月に会ったの思い出す〜(*´艸`*)
  • ケアラ 
    2/7 09:26

    盛りだくさんな1日
    疲れ様でした。またまた、お天気に恵まれなかったようだねf^_^;)でも餅つきは、晴れててホント良かったね
    ワイイ
    回も経験してるドアラのついたお餅は、とっても美味しそう
    テージの時は
    、雨降ってたからタオル被ってる写真見たよ
    愛かった。ドアラギターも一年振りに
    目にかかれて嬉しかったな。ヤマイマン笑いながら締めてるんだf^_^;ドアラ嫌がってる顔してるもんね。グランパスくんと、はえるんが激励に来たらしいね
    人に挟まれてるとドアラ小さく見える
    真撮影しか...雨だと出来るコト限られるもんね(T_T)キャンプ地が晴れますように

  • たろうさん 
    2/7 10:23

    ドアラさん、いろんなお仕事をこなした1日だったんですね。お疲れ様。キャンプも1週間経って軌道に乗ったかな。土日の盛り上げよろしく頼んます。
  • sai 
    2/7 11:13

    どあらくん 毎日更新ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
    報知に「ドアラ やりたい放題」「激励にきてくれた両マスコットに非常に下品なパフォーマンスで男性であることをアピールした」ってあったけど( *´艸`)
    何かしら やったんだね( *´艸`)
  • ピリカ 
    2/7 19:57

    ドアラさん…
    下品なパフォーマンスとは

    でも、onlineで嬉しいです!
  • puku 
    2/8 01:50

    どあらちゃん、3枚も写真ありがとう
    マイマン、いいなあ。どあらちゃんにそんなにくっついて
    日はオンラインショップでカレンダーやらタオルやらグッズを買ったよ
    のタオルもかわいいけど、買い過ぎて、しかももったいないから使わずに置いてるのもあって、どんどん増えてきたよU+1F606つば九郎とのトークショーのグッズはやっぱりあの時だけなのかなあ?U+1F4A7
  • かん 
    2/8 22:01

    盛りだくさんの一日、お疲れ様でした(^-^)仲良しのヤマイマン、ドアラに愛情がありすぎてついつい力が入ってしまったのね(笑)今シーズンも頑張って欲しいね!
  • ブタン 
    2/16 23:50

    ドアラちゃん、餅つきにヤマイマン、グランパスくん色々な写真ありがとうございます
  • まーちゃん★どあらぶ 
    3/4 14:06

    大忙しですね
    もちつき 様になってる
    つぞやの腰かけた監督姿もめちゃステキでしたけど。

    ヤマイマンは、先生のことが好きなんですね。私も先生とギューって…


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)