雨…

  • ドアラ 公式ブログ/雨… 画像1
どうもドアラです。

朝から雨です。

午前中は結構強い雨でした。

雨でも楽しい選手いました。

エルちゃんです。

明るいオーラ出まくりです。

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全38件)
  • スマイル 
    2/5 19:35

    先生とエルちゃんが揃えば笑顔間違いな

    今日もお疲れ様でし

  • ぴかちゅ 
    2/5 19:39

    おつかれさまでした!今日もかわいい

  • モモ太 
    2/5 19:44

    ドアラさん、お疲れ様です
    ルさん&ドアラさん、お二方とも明るいオーラ出まくりです
    っても癒される2ショットです

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    2/5 19:44

    ドアラさん。こんばんは。毎日お疲れ様です。ツーショットカッコいいですね。インフルエンザが流行っていますので、くれぐれも風邪をひかないように気をつけて、なにかしら頑張って下さい

  • ミント 
    2/5 19:46

    久々のエルちゃんこと、エルナンデス選

    楽しさが伝わってきます

  • ポラリス☆ 
    2/5 19:46

    ドアラちゃん お疲れ様です!
  • kei☆ドアラ大好き☆ 
    2/5 20:09

    エルナンデス選手になりたい'(*゚▽゚*)'
  • tossan 
    2/5 20:10

    ドアラお疲れ様。毎年思うけど、沖縄って雨多いね。
  • どあこ 
    2/5 20:14

    ドアラさん、お疲れさまです。お二人とも良い笑顔です(^^)
  • さお若丸(in率↓(o・・o)) 
    2/5 20:15

    お疲れでしたぁ(^o^)ゞ
    エルちゃんもメチャ笑顔ですね〜♪
    先生と一緒だと、選手達ホント!笑顔
    なにかしら〜♪
  • しずか 
    2/5 20:23

    どあら先生、特製ユニ購入できて嬉しかったで

    ありがとうございました

    1日楽しませていただき幸せです

    今日は寒かったですし、雨に濡れながら仕事をされていたので、風邪などひかれませんように
    明日も楽しみにしてますね

  • ルイーズ 
    2/5 20:33

    お疲れ様でした〜。エルちゃんは声をかけると、とびきりの笑顔を返してくれますね(*^_^*)。2ショット写真で気持ちも明るくなります。ありがとうございます♪ 雨が多いですが北風で風邪ひきませぬよう、週末もなにかしら頑張って下さいね〜☆
  • ぶどう 
    2/5 20:43

    ドアラさん、雨の中おつかれさまでした。お風呂でゆっくり温まってください。ドアラさんが風邪をひきませんように( ^-^)_旦〜
  • たろうさん 
    2/5 21:06

    ドアラさん、雨の中お疲れ様でした。今年もキャンプからドラゴンズを盛り上げて下さい。よろしく頼んます。
  • カル 
    2/5 21:08

    二人ともいい笑顔♪
    エルちゃんって呼び方いい
  • ともみ 
    2/5 21:39

    ドアラちゃん、おつかれさまです(*´▽`*)
    カレンダー、今日来たよ〜
    表紙の写真が一番好きです
  • ラパース 
    2/5 21:46

    ドアラ先生こんばんは。
    エルちゃんのお腹周りに手がまわってるんですね。かわいいですー
    明日からイベント頑張ってくださいねー
  • えんじゅ 
    2/5 22:42

    後ろからギュッとっ
    かわいすぎま

  • かん 
    2/5 22:58

    ドアラ、雨の中のお仕事、お疲れ様でした!エルちゃんとのツーショット♪こちらまで明るさが伝わってきます!体調2月気を付けて
  • ゆいまーる 
    2/5 23:26

    う〜癒やされる〜(*´∇`*)良い笑顔ですね♪♪
    沖縄いきたい!ドアラさんにカレンダークルクルしてもらいたいヽ(^◇^*)/
  • まりも 
    2/5 23:37

    ドアラ、エルちゃんって呼んでるんだね〜。可愛い
    して、エルちゃんが羨ましい>_< 笑。選手と一緒のドアラは本当にいい顔してるよ

  • ドアラは究極の癒し系 
    2/5 23:42

    ドアラさんと一緒に撮ると皆笑顔ですね

    ツイッターの方にも選手とのショットがupされてますよ♪( ´∀`)選手皆いい笑顔です!
    若干、岡田投手とのショットがドアラさんが『今年もカレンダー買って!』って詰め寄った…いやお願いしてるように見えた…(笑)岡田投手とドアラさんの顔の大きさが…わらっちゃった
    アラさんの顔笑顔なんだけど、迫力あったので

    皆を笑顔にするドアラさんは、さすがです!(笑)
    ただ小さいお友だちを泣かせちゃうことも…さすがです!今年も泣かせちゃいましたね…(笑)
    大丈夫です!皆ドアラさんの事愛してます!(笑)
  • ドアラは究極の癒し系 
    2/5 23:44

    中日ドラゴンズ公式ツイッターや、JSPOの公式ツイッターなどドアラさんの魅力的なお写真が(笑)
  • ドアラハンター☆モモ 
    2/6 00:06

    ┓( ̄∇ ̄;州┏{今日北谷に行く予定だったけど、雨だったから行けなくて残念無念………2月は道路工事が多いから油が浮いて、雨の日のバイクは道路が滑りやすくて危ないンだ〜(笑)安全運転の出来る日に行きます(笑)
  • あい 
    2/6 01:04

    沖縄、雨だったんだねU+1F625雨ばっかり降ってて嫌だねU+1F62Dエルナンデスの笑顔、素敵だねU+1F606
  • pinoco 
    2/6 02:18

    エールナンデス!(*^_^*)
  • ピリカ 
    2/6 02:59

    このお写真で、エルさんは相当数のドアラさんファンの女性を敵にまわしたかと

    いいなぁ、エルさん。ドアラさんにぎゅっとされて。
    ドアラさん、雨の日は、ぬれないように大きなお耳をたたんでいてくださいね。
  • 遥香みかんみかんみかん甲賀忍法帖(もうドアラとオリ山崎福也くんしか愛せない!) 
    2/6 07:08


    雨の時は、ドアラのお役目が更に重要になるんじゃないの?

    お疲れ様〜


    ドアラ、エルちゃんて読んでるの

    私も今後そう呼ぼう〜っと


    ルナがいなくなって寂しいと思うけど、エルちゃん達がいるもんね

    柵越え連発でビックリした期待大のビシエドとも、もうコミュニケーションとってるみたいだ


    そういえば、4日のお休みは沖縄満喫出来たのかな?


    私もエルちゃんみたいに、ドアラに抱きつかれて写真撮ってもらいたい〜


  • レレレのドレミ 
    2/6 08:22

    そりゃ〜ドアラに後ろからギュってされたらめっちゃ笑顔になるよね〜(*´艸`*)
  • まとぶん 
    2/6 10:37

    私もドアちゃんに、バックハグされたい♪。
  • かん 
    2/6 18:29

    エルちゃんみたいに私もハグされたーい!!
  • puku 
    2/6 19:10

    どあらちゃん、エルちゃんとの写真は初めてだ
    二人とも笑顔でいい写真だ

  • もも@でぶマッチョ 
    2/6 19:28

    ドアラさん、ワタシにも後ろからハグしてください(*^)(*^-^*)
  • ケアラ 
    2/6 21:13

    雨の日が続いて大変だね(≧∇≦)ドアラのコトだから、しっかり体調管理されてると思うけど気をつけて
    雨でも楽しい選手
    ルちゃんかぁ
    ってもイイ笑顔だね
    ルナンデス選手って聞くと、どうしてもルナを思い出す( ´ ▽ ` )ノもう試合前のアップが見れないのか...
    寂しくなるけどエルちゃんたちが居るもんねd(^_^o)みなさん言われてるけど後ろからのギュッ
    ましい。エルちゃんのTシャツが青くて助かった気が
    キモチ半減です。写真だけでも今回そのお顔がいっぱい見れて幸せ...キャンプ地を実際に訪れたら大変なコトになりそうで想像したら怖いです

    色んなドアラが見れるんだろうな

  • けい 
    2/6 23:16

    先生にハグされるのは、男の特権かも(笑)
  • 野球好子 
    2/11 11:43

    先生ー!私もバックハグされたーい!!!笑
  • ブタン 
    2/16 23:51

    ドアラちゃん、エルちゃんの後ろでかわいいです。早く会いたいな
  • まーちゃん★どあらぶ 
    3/4 14:11

    エルちゃん(笑)
    わかりました。そう呼びます。
    そっか。雨でも雨に左右されず、自分で楽しくすればいいんですよね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)