沖縄でも

  • ドアラ 公式ブログ/沖縄でも 画像1
  • ドアラ 公式ブログ/沖縄でも 画像2
どうもドアラです。

沖縄でもあいさつ運動です。

早起きして行ってきました。

沖縄の小学生は恥ずかしがり屋さんな感じがしました。


キャンプのグッズショップでドラフト1位の小笠原選手のユニフォームが自分のユニフォームより売れてるって聞きました。

本人に伝えたらガッツポーズしてました。

悔しいけど一緒に撮っときました。

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全44件)
  • Uyovu 
    2/2 19:52

    朝早くから、お疲れさまでした
    ちびっこ達 ドアラに会えてうらやまし

    明日もがんばってください

  • えんじゅ 
    2/2 19:54

    小笠原選手、ドアラとからんで嬉しそう
    たしはオープン戦に向けて沖縄に行きま
    今年はドアラさんからあの伝説のシャワーヘッドを買おうと思ってます!
  • しずか 
    2/2 19:59

    どあら先生、早朝からおつかれさまです

    いいお写真

    沖縄へ行ったらカレンダーとか、どあら先生グッズたくさん買いますね!
  • カル 
    2/2 20:05

    ドアラ、沖縄の小学生は、ちょっと緊張しちゃったんじゃないのかな〜。私もドアラを目の前にしたら、緊張しちゃうもん!
  • 遥香ビスコみかん×3甲賀忍法帖(もうドアラとオリックス山崎福也くんしか愛せない! 
    2/2 20:14


    朝早くからお疲れ様


    ドアラと会う時の私も、普段とは違って恥ずかしがり屋さんよ(///∇///)(o´艸`)

    ってドアラが「恥ずかしがり屋さん」て書いてるのが可愛い〜〜〜〜〜!!!!


    「悔しいけど」って(笑)
    ドアラのより売れてるなんて、小笠原くんの人気凄いね〜


    ところでドアラのユニに付いてる80周年のワッペン?可愛い

    ドアラにめっちゃ似合ってるよ


    来年は優勝のエンブレムが再び付きますように


    あっ
    めのブログで嬉しいなーヾ(≧∇≦*)ノ

    お疲れのところありがと〜


  • ルイーズ 
    2/2 20:15

    朝早くからだったんですね。長い1日お疲れ様でした〜。恥ずかしがり屋さんだったとは…(笑)。もの凄く寒かったですが、売店や選手の頑張る姿を観れて充実した時間を過ごせました。ありがとうございました!明日は太陽が見れなかった(泣)サンセットビーチにちょっと寄ってから帰ろうと思います。この先カリスマ販売員さんで売上げ逆転勝ちを祈ってます。なにかしら頑張って下さいね〜
  • 星の王子さまプチ☆プランス 
    2/2 20:15

    ドアラさん。こんばんは。毎日お疲れ様です。小笠原選手とツーショット爽やかですね。くれぐれも風邪をひかないように気をつけて、なにかしら頑張って下さ

  • なずな 
    2/2 20:15

    ユニフォームで思い出しましたが、Dカードのポイントで、ドアラのユニ(レプリカ)を頂きまして、ありがとうございました

    ユニ販売の巻き返しを図ってください!
  • みち 
    2/2 20:33

    どあらさんのユニフォームより売れるなんて〜と思いましたが、ツーショット写真を拝見したら、初々しい小笠原選手を応援したくなっちゃいますね♪
    どあらさんは大先輩なので、可愛がってあげてください。
  • たろうさん 
    2/2 20:38

    ドアラさん、沖縄でもあいさつ運動お疲れ様でした。沖縄の小学生はドアラを観てびっくりしていたンでしょう。お互い慣れるよう何かしらがんばって下さい。
  • どあこ 
    2/2 20:40

    ドアラさん、朝早くからお疲れさまでした。さっそく小笠原投手を手なずけたドアラさん、さすがです(^^)/
  • ★☆エコ☆★ 
    2/2 21:32

    ドアラちゃん朝早くからあいさつ運動お疲れさまでし
    どもたちにもドアラちゃんの優しさユニークさで楽しませてあげてくださ
    笠原選手とのツーショット仲良く移ってますね
    た更新楽しみにしてますね

  • けい 
    2/2 21:46

    先生、自分は背番号1994のプロユニ3枚持ってます!ホーム&ビジター&勝エンブレムジョイナスビジター
    一人にプロユニ3枚売ったと小笠原に自慢してやって下さい!!
  • ともみ 
    2/2 21:47

    ドアラちゃん、沖縄でもあいさつ運動おつかれさまです!
    私はドアラちゃんが一番ですよ〜
    カレンダー買いました(*´▽`*)
  • tossan 
    2/2 21:55

    ドアラ沖縄でも早起きだね。どれくらい沖縄は暖かいの?
  • スマイル 
    2/2 22:15

    先生〜朝からあいさつ活動etcお疲れ様でした

    小笠原選手はルーキーですもんね


    先生の人気は不動ですから
    明日もなにかしら頑張って下さい

  • けい 
    2/2 22:49

    先生、今日幼稚園児にめっさ泣かれたらしいじゃないっすか!!幼稚園児には、先生がナマハゲに見えてるのかもしれませんね
  • ドアラは究極の癒し系 
    2/2 23:23

    ドアラさん、安心してください!ドアラグッズは永遠に売れ続けるけど、選手のグッズは活躍し続けないと売れ続けない!(笑)
    活躍乏しい選手グッズが永遠に売れることはない!
    といい意味でのプレッシャーを与えてください(笑)
    そしたら、選手が飛躍的に活躍す
    …かもしれな
    あと鼻高々な選手に限って、活躍が乏しいんだよなぁ…。
    プロのマインド立ってベテランバッターにメンタル面ズタボロに遣られないように!とお伝えください!
    昨年度もルーキーがズタボロでしたから…。
    ドラゴンズの選手メンタル面が心配だ…
    謙虚に丁寧にを心がけてほしい!
  • ドアラは究極の癒し系 
    2/2 23:35

    1番ダメなのが、1シーズン活躍したからと天狗になること!『俺去年良かったから今年も大丈夫(笑)』みたいにならぬよう
    数人いたよね?昨シーズン天狗さん(笑)
    んで、結果的にはズタボロ…。
    ほぼ一軍の試合で姿を観なかった…。
    1年ちゃんとレギュラー守れ!!と愛情の渇を!(笑)
    あと、さすがに4年連続Bクラスは無いですよね?ね
    もしも仮に4年連続Bクラスだった場合もしくは今シーズン最下位だった場合首脳陣全員解雇でしょうね…。あと、選手は大幅減俸…
    不安しかない!今のドラゴンズ…
    ホームランバッターいない!ランナー出ても、後が続かない…。先発陣は早々交代… 先発が勝ちの権利を持って中継ぎに託しても、中継ぎが打たれて逆転負け…。そうゆう暗い試合は観たくない!!
  • まりも 
    2/2 23:50

    ドアラー。数時間前に沖縄入りしたよ〜
    京とは全く違う、暖かい気温にびっくりです(O_O)!明日無事にドアラに会えます様に…☆ 今日は朝早くからお疲れ様でした。ドアラが恥ずかしがり屋さんなんて…可愛い
    は大人だけど、ドアラに会う時は恥ずかしがり屋さんです(笑) 初めてドアラを近くで見た時は緊張のあまり口がカラカラになったんだよ
    日も近くで会えたら、きっとドキドキします
    笠原投手、ついにドラゴンズの仲間入りだね!ドアラにムギュっとされてる写真見ると、そう思ってしまいます。
  • ドアラは究極の癒し系 
    2/2 23:51

    小笠原投手が今シーズン一軍のローテ守って、新人賞獲ったら、ほめます!!
    最近のルーキーはなかなか一軍で活躍する姿を観ないので…
    2014年の又吉は凄かった!まぁ…昨シーズン少し落ちたけど…
    あれぐらいの衝撃ほしい…
    凄い投手がドラゴンズに入った!!っていう感動をください
  • ブタン 
    2/2 23:57

    ドアラちゃん、あいさつ運動にキャンプに物販販売お疲れ様です。
    早くも小笠原投手手なずけたのですか?
  • ミント 
    2/3 00:20

    今日もお仕事とブログありがとう

    開幕が楽しみです
  • エミーシャ (likeドアラ) 
    2/3 00:20

    お疲れさまです!沖縄!
    ドアラに会いたい\(^-^)/キャンプ見に行きます(^^)
  • エミーシャ (likeドアラ) 
    2/3 00:21

    スケッチブックいい感じ\(^-^)
  • gomamint 
    2/3 00:39

    どあらと朝から会えて照れてるのかな?
    すでに小笠原選手と息ぴったりですね。
  • ぶどう 
    2/3 00:42

    ドアラさん、朝早くからおつかれさまでした。恥ずかしがり屋さんの小学生たちは、初めてドアラさんに会ったのかな〜。小笠原選手のユニフォーム、売れてるんですね!さすがドラ1です。でもドアラさん、安心してください。ドアラさんのユニは皆さん持っていますよ♪だから、ユニ以外のグッズを買うと思います♪
  • ゆいまーる 
    2/3 06:10

    ドアラ先生のベテラン感はんぱないですね(o゚▽゚)小笠原選手うれしそう♪♪
  • ゆいまーる 
    2/3 06:20

    ツイッターなどでファンの皆さんの写真の投稿を見ましたが、どの写真もドアラさんのまわりにいる人はみーんな良い笑顔でやはりドアラさんはすごいなとしみじみ感動しました(*´∇`*)…赤ちゃんは泣いてましたけど(笑)朝からほっこり!
  • すぬくん 
    2/3 08:26

    おはようございます。節分ですね。また投手陣に豆ぶつけられてしまうのでしょうか?しっかりやり返して下さい。小笠原くんドアラ様とお写真撮れて嬉しそうですね。ドアラ様の存在は選手にとって最大の癒しになっているのでしょうね。本当にドアラ様がドラゴンズのマスコットで良かったとお写真見るたびに思います。ありがとうございます
  • ひな太 
    2/3 08:45

    笠原選手、可愛い〜ですね

    去年、横浜スタジアムで準決勝戦を見ましたよ〜。良いピッチャーでした。小柄に見えるけど、実は大きいんですよね。童顔だし、中学生に見えるんだけどなぁ〜。スターのオーラはピカイチ

    ドアラさんにはまだかなわないけどね(笑)
  • ピリカ 
    2/3 09:11

    ドアラさんの前では、いい大人の私も恥ずかしがり屋さんになってしまいます…伝えたい言葉は沢山あるのにね。
    きっと、子どもたちもそうですよ
    ちなみに、私の親戚の幼稚園児は、B・Bさんを間近で見て大泣きでした…。
  • ドアラハンター☆モモ 
    2/3 10:03

    州・∀・){そうなンだよねぇ〜沖縄の子は恥ずかしがりやさんなンですょ〜でもいい子(笑)


    昨日はドアラ先生の可愛い写真や動画がたくさん撮れて良かったです(笑)
  • レレレのドレミ 
    2/3 10:28

    沖縄でもあいさつ運動頑張って〜U+669(U+E51^o^U+E51)U+6F6
  • あい 
    2/3 12:06

    ドアラ君、沖縄で挨拶運動、お疲れ様U+1F60A早起きしたんだねU+203C小笠原選手と2ショット写真良いねU+1F604ドラゴンズに入団してくれて嬉しいよU+263A
  • あちきち 
    2/3 12:42

    先生、いよいよって感じですね!
    野球ロスだった私は、ちょっと上がります(^w^)
    体調に気をつけて、頑張ってくださいね
  • DSP−AT 
    2/3 15:44

    ドアラ先生、元プロ野球選手の清原さんが覚醒剤で逮捕された事に驚いています。ドアラ先生も驚いているでしょうか?
  • モモ太 
    2/3 19:50

    ドアラさん、沖縄でのあいさつ運動お疲れ様で
    ドアラさんも、つば九郎さんみたいにグッズ売り上げ一位返り咲き目指して頑張って下さいね
    もお大事にして下さ

  • puku 
    2/3 21:33

    どあらちゃん、沖縄のお友達は恥ずかしがり屋なのかな?マスコット慣れしてないのかなあ?

    ユニフォーム、どあらちゃんの手書きのやつを売り出したら小笠原選手に勝てるんじゃないかな?

  • ケアラ 
    2/3 22:21

    早起きしての あいさつ運
    寒くなかったかな?お疲れ様でし
    名古屋の子供たちはドアラ慣れしてるけど、きっと多数の子供たちは、恥ずかしがり屋さんで戸惑ってしまうんじゃないかな
    ントは、めちゃくちゃドアラが気になってるんだと思うよ
    ワイイパチリ
    ありがとう(^з^)-☆小笠原選手、ドアラとのツーショットで嬉しそう
    つもはドアラのユニホームが一番売れるのかな?悔しいけど一緒に撮っときました。って(笑)そう言う張り合うトコもスキよ
    も可愛さでは、絶対負けないぞの
    アラの余裕な 表情が またイイ
    まだまだキャンプでの色んな写真や様子を楽しみにしてるよ*\(^o^)/*
  • かん 
    2/3 23:43

    早起きしてのあいさつ運動、お疲れ様でした!中日新聞に載ってたよ!人気者のドアラだからこそ、オーラが強すぎて近寄るのが恥ずかしかった子がいたのかな?私もその1人だよ!子供じゃないけど(笑)
  • 涼玲 
    2/4 18:28

    長い目で見たらドアラちゃんユニフォームがナンバー1だよー!
  • もも@でぶマッチョ 
    2/4 22:01

    撮っときました。って、ドアラさんらしいワラ(*´∀`)
    小笠原くんとのお写真もドアラさんらしさ満載ですね!ドアラさんのカレンダー沢山売れますように!!
  • まーちゃん★どあらぶ 
    3/4 14:20

    先生に照れてるんじゃないですか?だってスターだし

    先生より売れるやつがあるとかビックリ
    ガッツだと〜?と思ったけど、そりゃ快挙ですよね…笑顔がステキなので許します。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)