キャンプイン

  • ドアラ 公式ブログ/キャンプイン 画像1
  • ドアラ 公式ブログ/キャンプイン 画像2
どうもドアラです。

キャンプインです。

雨でした。

集合写真も雨でだいぶ急ぎでした。


岩瀬さんと撮りました。

マッサージ終わるの待ってました。

めっちゃ笑顔です。

やっぱりいい人です。


明日雨降らないといいな…

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全48件)
  • しゅう 
    2/1 19:16

    岩瀬。
    まだまだ頑張ってほしいね

  • しずか 
    2/1 19:19

    どあら先生おつかれさまで

    キャンプインでした

    明日以降晴れますように

    もうすぐ、どあら先生に会いに行きます

  • みい 
    2/1 19:20

    開幕が待ち遠しいよ
  • ポラリス☆ 
    2/1 19:26

    ドアラちゃん お疲れ様です!!
    カレンダー買いましたよ♪
  • カル 
    2/1 19:29

    キャンプ恒例、選手との2ショット!
    一番手は岩瀬さんですね。
    ドアラ、優しい選手の時は、お腹に手をおくのがお約束かな
  • たろうさん 
    2/1 19:33

    ドアラさん、いよいよ始まりましたね。チームも今年は何かしらがんばって欲しいです。ドアラさんも盛り上げて下さいね。
  • エコ 
    2/1 19:33

    ドアラちゃん
    タートのキャンプお疲れさまでし
    ドアラちゃんと岩瀬選手のツーショット癒されました
    瀬選手には今シーズン無理のないよう頑張ってほしいです
    援しています

  • スマイル 
    2/1 19:35

    先生〜キャンプ初日お疲れ様でし

    生中継見てました

    明日は雨やむといいですよね〜
    グッズも色々可愛いから買います

  • ゆいまーる 
    2/1 19:38

    おふたりともステキな笑顔(≧∇≦)癒やされます!ドアラカレンダー早くほしいよー
  • ラパース 
    2/1 19:38

    ドアラ先生
    こんばんは。
    1日お疲れ様でした
    ドアラ先生に優しい人はいい人です。
    今日は、ルナの誕生日だったみたいですけど、メールされましたか?!
    カレンダー販売頑張ってくださいね。
    選手との写真楽しみにしています
  • 星の王子様プチプランス☆彡 
    2/1 19:53

    ドアラさん。こんばんは。お疲れ様です。いよいよプロ野球もキャンプインです
    岩瀬投手とツーショットカッコいいですね。くれぐれも風邪をひかないように気をつけて、なにかしら頑張って下さい

  • ともみ 
    2/1 20:14

    ドアラちゃん、通販でカレンダー買うからね〜(*´▽`*)
  • みち 
    2/1 20:17

    どあらさん、マッサージ終わるの待ってたんですか〜
    なんか可愛いです♪
  • gomamint 
    2/1 20:51

    集合写真。
    誰だかわからなくてじわじわくる
    岩瀬さんもどあらさんも良い笑顔
    キャンプ恒例の選手との写真が楽しみ。
  • Uyovu 
    2/1 20:52

    初日 お疲れさまでした
    天気悪くて残念でしたね

    岩瀬さんもドアラもいい笑顔です

    今年も、たくさんの選手とのツーショット楽しみにしていま

  • さお若丸(in率↓(o・・o)) 
    2/1 21:03

    キャンプインですね〜♪ 実りあるキャンプ頑張って下さいね! 岩瀬さん 凄い強さや厳しさを持った方ですけれど、優しさに溢れる方ですよね (^o^) 先生のキャンプ情報と写真、楽しみにしてますよ〜
  • あや 
    2/1 21:04

    ドアラさん
    んばん
    お疲れ様デス

    いよいよキャンプinですね(`・ω・´)キリ
    ドアラさんはマッサージうけなかったんですか

    私も何かしら頑張ります
    (`・ω・´)b
  • どあこ 
    2/1 21:27

    ドアラさん、お疲れさまです。キャンプインしましたね。皆さん頑張って下さい(^^)/
  • まとぶん 
    2/1 21:30

    ちゃんと、さん付けてる♪。先生も、沖縄を行ったり来たりでしょうが体調に気を付けてくださいね
  • ピリカ 
    2/1 21:32

    お二人とも、めっちゃ笑顔
    お二人とも、優しい
    素敵なツーショット、ありがとうございます。
  • ピリカ 
    2/1 21:41

    あ、ドアラさん、追伸です
    ドアラさんに良くしてくださる荒木選手に、おだいじにとお伝えくださいね。
    ドアラさんも、お身体をいたわってくださいね
  • ぶどう 
    2/1 21:44

    ドアラさん、いよいよシーズンが始まりましたね!!傘をさしている写真、見ましたよ。かわいいです♪明日は晴れるといいですね。
  • ハナハナ@北海道 
    2/1 21:58

    ドアラさん雨の中お疲れ様です〜


    行かれてる皆さんのドアラ店員のお写真とか見てにやにやしてまし

    そういえば去年の集合写真はドアラさんはセルカ棒で撮ってました
    雨だとちょっと無理ですね〜。
    風邪ひかないように第一弾頑張ってくださいね

  • ブタン 
    2/1 22:00

    ドアラちゃんもキャンプインですね。最初から岩瀬さんですかまた色々な選手との写真楽しみにしています
  • ミント 
    2/1 22:00

    ついにキャンプイン

    今季の開幕が楽しみ
  • ☆ここ☆【アプリ招待NG、ログイン激減】 
    2/1 22:14

    岩瀬選手ステキです(*´ω`*)
  • けい(観戦5連敗中) 
    2/1 22:48

    先生、球場で最終回に「ピッチャー、岩瀬」って聞いたら、たぶん自分泣きます
  • tossan 
    2/1 22:53

    ドアラキャンプインですね。もうすぐ野球が始まる。楽しみです。今年こそは怪我なしでね。足は大丈夫?
  • 999ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 
    2/1 22:53

    ドアラ先生こんばん
    やっとキャンプ始まりましたね!「野球が始まった〜!!」って気がします。初日が岩瀬さんとは…
    い笑顔やね♪ ちょっと岩瀬さん顔がふっくらしているような気がするのですが… 今シーズン投げる姿が見られるのを楽しみにしています!!
  • 涼玲 
    2/1 23:25

    どあちゃん、こんばんは!いよいよキャンプだね。カレンダー、たくさん売れますように!!私はディナーショーで2つ買いました!!!
  • ひな太 
    2/2 00:12

    当に優しそうだし、良い人そうですよね岩瀬さん。
    控えめな性格のドアラさんと愛称良さそうです

  • なずな 
    2/2 00:20

    体に気をつけて、お過ごしください!
    この時期、いつか沖縄行きたいけど、とりあえず無理なので、ネットでドアラカレンダー注文しました。
  • アリア 
    2/2 00:27

    素敵な笑顔の岩瀬さんと一緒で、ドアラさんも本当に嬉しそうなお顔してますね
    マッサージは得意なので、いつかドアラさんにマッサージしてあげたいな‥。
  • まりも 
    2/2 00:54

    始まったねー
    岩瀬さん久しぶりに見たよ。東京はどうしても在京球団の番組が多いからね。いい笑顔
    アラに優しくしてくれる選手が好きだよ(^ー^) それにしても、岩瀬さんを待つドアラ。想像するだけで可愛い
    して、ドアラに待たれる岩瀬さんが羨ましい…(笑)
  • きょうま 
    2/2 02:52

    どあらさん、キャンプ初日お疲れ様でした!!カレンダーの売れ行きいかがですか
    キャンプ行かれる皆様が羨ましいです!!
  • 遥香ビスコみかんみかんみかんマシンガンズ甲賀忍法帖(もうドアラしか愛せない!) 
    2/2 07:35


    初日お疲れ様


    セレモニーとか最初の方でドアラいっぱい観れると思ってたのに、サッとこの写真撮ってるトコロとかだけでドアラもう映らなくなって残念だった〜!


    そんな時スカパーのJ SPORTSにドアラが出るって分かったから、今年はもう契約して見たよ


    12分程ずーっとドアラを見続けられて、幸せいっぱい感じまくったわ〜!


    「それドアラに必要?!」っていう可愛くてウケるツッコミどころから始まって、友達の「井上かずきさん」との絡みも何度も吹き出したので、ホント良い内容だったぁ!


    再放送分で見たから、ちょっとだけ編集されてるみたいな所があったのがめっちゃ残念だったけど


    シーズン中はあんな楽しい感じはほぼ映らないから、ドアラがいる間は10分間の「ドアラコーナー」みたいなの作ってくれたらいいのに

    チラっと見たオリックスのでは、恒例になってるみたいな特定の選手のコーナーがあったし

    欲を言えば、シーズン中もドアラコーナーが欲しいな〜☆.。.:*

    岩瀬さんだ!

    偉大な方なのに、ドアラのキャッチボールの相手してくれるとっても優しい人だもんね

    マッサージ終わるの待ってたなんて、ドアラ何て可愛い事するの(*´-`)ぽわぽわぽわぁ〜oO0

    今日は雨降りませんように


  • 遥香ビスコみかんみかんみかんマシンガンズ甲賀忍法帖(もうドアラしか愛せない!) 
    2/2 07:52


    あっ


    そう言えばスカパーJ SPORTSの番組と番組の間に流れる映像の一部が、ドアラ特集みたいになっててめっちゃ感動したー!( ;∀;)

    宙返りだけじゃなく、去年のマツダスタジアムで赤い耳付けて変なウケるくねくねダンスしてるのとか去年だったかの豆まきの様子とかで、ドアラの魅力のツボをついてる内容だった〜!


    視聴料の約3千円分、元取った気がした1日だった〜(笑)

    スカパーって解約する時に理由書かなくちゃなんだけど、その度に「ドアラがあまり映らないから。」と何年も書き続けてきたりした甲斐があったのかしら?とご機嫌に♪♪

    こんな感じで、今シーズンはドアラがいっぱい映りますように…


  • ルイーズ 
    2/2 08:00

    お疲れ様でした〜。岩瀬さんいい笑顔でこちらも笑顔になります(笑)。あいにくの雨でしたが、売店のカリスマ店長さんに会えて楽しかったです。ありがとうございます!日中見れるのは今日までなので、少しでも雨が止んで欲しいです。引き続きなにかしら頑張って下さいね〜
  • すぬくん 
    2/2 09:33

    おはようございます。選手との笑顔のお写真ありがとうございます。選手の皆さんもドアラ様の事が大好きな事が伝わるお写真でいつ見てもほっこりです 私はキャンプには、行けませんが色々な方のお写真や動画て様子拝見します。カレンダーの販売頑張って下さい。私はファンミーティングでドアラ様から、購入出来たら良いなって考えています。
  • あい 
    2/2 13:23

    昨日からキャンプインしたんだんねU+203C昨日は、雨だったんだねU+1F625U+1F625今日は、雨、大丈夫かなU+2049岩瀬さんと2ショット良いねU+1F603
  • レレレのドレミ 
    2/2 17:36

    今年も始まったね!いつか行きたいよ〜
  • Uyovu 
    2/2 19:45

    ON LINE だ

    ドアラ 今日も1日お疲れさまで

  • ケアラ 
    2/2 22:44

    キャンプイン
    よいよだね〜
    いにくの雨だったようだけど いたる所でドアラの
    チリが見れてホントに幸せだよ
    地の皆さんに感謝だね(^з^)-☆し・か・も〜カワイイお顔の方じゃないですか
    ヤニヤが止まりません(=´∀`)人(´∀`=)岩瀬さんは、先輩になるから さん付けなのかな?最初に岩瀬投手とのパチリ
    載せたドアラの期待と応援の心を感じました。マッサージ終わるの待っててくれたんだ
    今回のブログは日記ぽくってスキだな
    人の笑顔を見るとイイ関係性だと言うコトが伝わるよ
    テキな写真ありがとうo(^▽^)o
  • ドアラハンター☆モモ 
    2/3 09:58

    州・∀・){二人ともいい笑顔(笑)
  • puku 
    2/3 21:31

    どあらちゃん、キャンプインで色々盛り上げていくのに忙しいね

    雨でどあらちゃんが手をグーにして走っているところ、ツイッターでみた

  • かん 
    2/3 23:48

    ドアラもキャンプインだね!体調を崩さないように気を付けて!キャンプレポを楽しみ!早速、岩瀬さんとの写真をありがとう♪いい写真!天下の岩瀬さんとキャッチボールを何回もYouTubeで見ちゃったよ。今シーズン、ナゴドで期待してます!
  • もも@でぶマッチョ 
    2/4 21:49

    ドアラさん、キャンプインしましたね!
    ワタシもドアラさんにいい人って言われたいです。これでも、患者さんには笑顔がいいね!って言われるんだよ(^^)ヘヘ
  • まーちゃん★どあらぶ 
    3/4 14:25

    えー
    生にお待ち頂けるとかどういうこ

    なんだろう、この悔しさ…

    先生が集合なさっていませんよね
    去年の秀逸なる集合写真を思い出します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)