撮影

  • ドアラ 公式ブログ/撮影 画像1
どうもドアラです。

撮影でした。

名古屋城です。

他にもピッツァ作ったりいろんなところに行きました。

大変だったけど楽しかった!

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全42件)
  • スマイル 
    1/28 17:35

    先生〜名古屋城や大須での目撃情報があったの

    撮影お疲れ様でした

    ピッツァ作ったんですね♪楽しめたようで良かったで

    もうすぐ沖縄いりですね〜
    体調に気をつけてなにかしら楽しんで下さい!
  • ブタン 
    1/28 17:36

    ドアラちゃんそれはなんの撮影ですか?楽しみにしています
  • ルイーズ 
    1/28 17:37

    お疲れ様でした〜。撮影楽しかったのは何よりでした(*^_^*)。いろんな名古屋が分かりそうで、この先楽しみです。疲れを癒して体調整えつつ、この先もなにかしら頑張って下さいね〜
  • フジマル『いいね×』 只今。横尾君に夢中 
    1/28 17:39

    お疲れ様です

    お仕事頑張ってください!
  • ミント 
    1/28 17:44

    楽しめてよかったで

    ピッツァ作っているお姿拝見したかったです

  • ラパース 
    1/28 17:48

    ドアラ先生こんばんは。
    色々目撃情報でてまして、羨ましかったです。
    ドアラピザ食べたいです。
  • 星の王子さまプチ☆プランス 
    1/28 17:50

    ドアラさん。こんばんは。お疲れ様です。風邪をひかないように気をつけて、なにかしら頑張って下さい

  • さお若丸(in率↓(o・・o)) 
    1/28 18:14

    お疲れでしたぁ(^o^)ゞ
    いつもなにかしら頑張ってる先生! 元気や気力を頂いています♪
    寒さ続きますし、風邪やインフルエンザも...くれぐれも気を付けて下さいね (^o^)
  • コーンフレーク 
    1/28 18:51

    なんだかドアラさんの帽子の影が ドラ〇モンのス〇夫みたいになてる。
    気のせいかな
  • けい 
    1/28 18:56

    先生、自分、後ろの天守閣の屋根に金ドアラを載せるのが夢です。
  • しずか 
    1/28 19:26

    どあら先生おつかれさまで

    楽しそうな撮影ですね!どあら先生のピッツァ食べたい!
  • ★☆エコ☆★ 
    1/28 20:09

    ドアラさん大変な撮影だったのに楽しめたのは何よりです
    疲れさまでしたぁ
    アラさんの作ったピッツァ食べてみたいなぁ

  • ぶどう 
    1/28 20:09

    ドアラさん、撮影おつかれさまでした。ピッツァを作るとは、何の撮影なのか気になります。きっと美味しくできあがったでしょうね。食べたいです(笑)
  • たろうさん 
    1/28 20:30

    ドアラさん、お疲れ様。何の撮影ですか?ドアラさんの作ったピッツア、食べたかったです。もうすぐキャンプイン。何かしらがんばって下さい。
  • もん@ドアラ 
    1/28 21:05

    ドアラ
    撮影お疲れ様です!ピザ食べたい
  • アリア 
    1/28 21:12

    ドアラさん、毎日お疲れ様です。
    コーンフレークさんが「ドアラさんの帽子の影が ドラ〇モンのス〇夫みたい」と書かれていましたが、私はお写真見たとき「花形満だ!」と思っちゃいました。世代の違い
  • ともみ 
    1/28 21:23

    ドアラちゃん、何の撮影なの?
    楽しかったようで良かったね〜(*´▽`*)
  • どあこ 
    1/28 21:37

    ドアラさん、お疲れさまです。ドアラさんが作ったピザ食べたいな♪あぁ…お腹空いてきました(´Д`)
  • チョコ 
    1/28 22:09

    撮影お疲れさ
    ピッツア作ってる姿を見たかったなぁ

  • あい 
    1/28 22:13

    ドアラ君、撮影、お疲れ様U+263A名古屋城、かっこいいU+1F4951回だけ行った事あるけど、また行きたいなU+1F3B5ピザ、作ったんだU+1F60A
  • 紗綾 
    1/29 00:58

    あー名古屋城。。

    貧乏で中入れなかったな。

    日差しが眩しいね。

    ドアラちゃん、綺麗な写真をありがとう

    私もそろそろ出掛けたいな。高尾山登るの夢なんだ。
  • すぬくん 
    1/29 00:59

    連日お疲れ様です。何の撮影でしょう?もしかしたら、3月に発売のドラゴンズるるぶかっと勝手に想像しています。何かしら楽しみです。もうすぐキャンプが始まりますね、今年も残念ながら沖縄には、行けそうもありません。何時か沖縄でカリスマ店員ドアラ様から、お買いものしたいです。早くドアラ様に会える日が、来て欲しいです。会いたいです。
  • sai 
    1/29 03:10

    ドアラくん 撮影のお仕事お疲れ様ですヽ(´∀`)
    いろんな方からの目撃情報があったので、私もドアラくんに会ってみたいなぁ〜と羨ましく思いながら、今日はどんなお仕事でどこに行ったのかなぁと、仕事中いろいろ妄想してました( *´艸`)
    ピッツァを作ったなんて可愛すぎですヽ(´∀`)ノ
  • レレレのドレミ 
    1/29 09:52

    ドアラが作ったピザ食べたいな〜(*´艸`*)
  • みつば 
    1/29 16:14

    クルクル回したかな

  • モモ太 
    1/29 18:53

    ドアラさん、撮影お疲れ様でした
    外での撮影、天気が良くてよかったです
    ピザをピッツァと言うあたり、流石オシャレなドアラさん
    き上がったピッツァは試食しましたか

  • 涼玲 
    1/29 18:58

    ドアちゃんピッツァ食べたい!絶対かわいくておいしいんだろうなー。
  • tossan 
    1/29 20:24

    ドアラ撮影お疲れ様。ドアラのピッツァ食べたい。
  • あや 
    1/29 20:49

    撮影お疲れ様でした

    お城も素晴らしいけど…ドアラさんの方が輝いてます
    (*≧∀≦*)
    ピッツア食べたいな

  • ケアラ 
    1/29 21:56

    名古屋城でのパチリ
    話術人形顔で
    っ!って言ってるみたい(^з^)-☆いろんなところでの撮影楽しそうね

    初めて名古屋城見た時、衝撃的でしたf^_^;当時の物では無くなってキレイ過

    ドアラがピッツァ って言うだけ
    面白いんですけど〜( ^ω^ )ピザ釜、熱かったでしょうf^_^;)ドアラが作ってるとこ見てみたいなぁ

  • ミルク 
    1/29 23:38

    ドアラさんのピザ美味しいはず。いいないいな

    お酒と合いそ
    寒い日々が続きますが体調気をつけてください
  • 遥香ビスコみかん×3甲賀忍法帖(もうドアラとオリックス山崎福也くんしか愛せない! 
    1/30 06:54


    お疲れ様〜


    名古屋城という、和のテイストにもピッタリ合うドアラってやっぱ素敵〜


    ドアラはピザの事「ピッツァ」って言うんだ

    私もこれからはそう言うようにしてまねっこしよ〜っ


    もうすぐキャンプだ

    今年もドアラが平日だといついるのかってーのがハッキリなかなか分からなかったから、行きたかったけど全く予定立てられず、今年も見送った…


    来年こそドアラの滞在期間が早く分かって、沖縄でドアラに逢えますように…

    今年もドラゴンズライブTVに映るドアラを楽しみにしてるから、グランドに出かけたりしていっぱいいっぱい映ってね


  • 遥香ビスコみかん×3甲賀忍法帖(もうドアラとオリックス山崎福也くんしか愛せない! 
    1/30 06:59


    寝起きでボケーっとしてたから、また書こうと思ってた事忘れちゃった


    書いてる内容からすると、3月発売のるるぶの撮影だったのかな?


    絶対に買うけど、ドアラがい〜〜〜〜〜〜っぱい載ってるといいな〜〜〜

    可愛くいっぱい載ってたら、二冊買う予定〜


  • ぴかちゅ 
    1/30 10:30

    お疲れ様です!ファンミーティングの撮影付きチケット取れました

  • すぬくん 
    1/30 11:42

    ドアラ様、私は今年は撮影会特典とれませんでした。少しでもドアラ様の近くに行きたかったのに残念無念です。一般席席ですが会いに行きます。カレンダーはその時ドアラ様から直接購入したいです。限定グッズも購入したいので、先行入場の方だけで売り切れてしまわない数をおねがい。早くお会いしたいです
  • まりも 
    1/30 22:35

    お天気良かったんだ
    U+FE0Fピッツァって、ドアラおしゃれだね
    ッツァを作るドアラ見たかったな〜。もしかして青いおてては粉だらけ?
    (笑) 今度ドアラのお手製ピッツァ食べたいなー。多少高くても買うよー

  • ドアラハンター☆モモ 
    1/31 00:34

    州・∀・){えぇ〜ドアラ先生ピッツァ作れるのぉ!?(笑)スゴいじゃん(笑)ラップに包んで冷凍庫に入れとけばいつでもチンして食べられるからいいよねぇ(笑)ドアラ先生ピッツァ販売しないかなぁ(笑)
  • pinoco 
    1/31 01:09

    こんばんはドアラさん!サッカー見てますか?日本勝って欲しい!!ドアラさんも応援して!(笑)
  • ピリカ 
    1/31 11:04

    ドアラさんと、こちらのブログに集う皆さんと一緒に、ドアラさん特製ピッツァ食べたいです

  • ぱーこ 
    1/31 23:03

    ドアラさんおつかれさまです。ドアラさんの作ったピッツァ食べたいなぁ。名古屋へ行くとついドームとの往復になってしまって名古屋城へ行った事が無いのですが、こんど遠征するときは行ってみようかな
  • どあこ 
    2/1 01:53

    ドアラさん、こんばんは。今年のサマーユニとサードユニ発表されましたね(^^)ドアラさんはどちらも似合いそうですね♪
  • まーちゃん★どあらぶ 
    3/4 14:26

    ピッツアは手袋でもなさったの?
    もふもふのおててが汚れちゃうし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)