侍会見

  • ドアラ 公式ブログ/侍会見 画像1
  • ドアラ 公式ブログ/侍会見 画像2
  • ドアラ 公式ブログ/侍会見 画像3
どうもドアラです。

侍会見です。

いつもと違うユニフォームです。

ちょっと大きい気がしましたがいい感じに着こなせてると思います!

会見の後、応援侍たまべヱとつばくろうと撮影がありました。

なにかしら頑張ろう!

 
  • コメント(全72件)
  • さお若丸(in率↓(o・・o)) 
    1/25 18:18

    お疲れでしたぁ(^o^)ゞ
    先生もとうとう侍になりましたね♪
    なにかしら頑張れ〜 ⊂(`・▲・´)⊃
  • みち 
    1/25 18:28

    どあらさん、ストライプのユニフォーム姿、とても素敵です
    てっきり、日本代表のマスコットはどあらさんだけだと思ってました〜
    一番かっこいいのは、どあらさんですよ

  • ゆいまーる 
    1/25 18:42

    ドキドキしちゃいました!!(笑)ドアラさんイケメンすぎますヽ(^◇^*)/
  • メタボドアラ 
    1/25 18:45

    また1つ誇れる肩書きが出来ましたね。
  • モモ太 
    1/25 18:46

    ドアラさん、つば九郎さんとサムライ入りおめでとうございます
    日のスーツもステキでしたが、サムライユニも着こなしてて流石で
    台湾戦とっても盛り上がりそうですね

  • gomamint 
    1/25 19:01

    めっちゃ似合ってますね!
    楽しみです
  • ドアラは究極の癒し系 
    1/25 19:06

    代表入りおめでとう!(笑)(*≧∀≦*)
    侍JAPANの試合の7回裏終了後に2人の活躍が観れれば、なお、嬉しい♪幸せ♪( ノ´∀`)なのですが…
    ユニホーム似合ってますよ
    (*≧∀≦*)
    ドラゴンズのユニホームの時より輝いて見えるのは、
    私だけかしら?(^o^;)
    いや、普段から輝いてますが…一際輝いて見えるので(笑)
  • ドアラは究極の癒し系 
    1/25 19:09

    あと、微妙につばくろうブログと写真が違うのね(笑)
    つばくろうブログの写真にはバック姿の時、微妙にドアラさんの目線が、つばくろうのおなかにいって…たように見えたから…気のせいだったら、すんません

  • ティアラ 
    1/25 19:39

    どあらちゃん、お侍さんになるんだね(≧∇≦)戦う男って感じですごくカッコイイよo(^▽^)oナゴドのチケット取れたから、どあらちゃんに会えるの楽しみで仕方ないよ(^^)
  • ひな太 
    1/25 19:58

    アラ侍!おめでとうございます!
    相変わらずカッコいいです

    日本の為に頑張って下さい
  • アリア 
    1/25 20:05

    ドアラさん、毎日大活躍ですね!
    何を着ても良くお似合いです。
    つばくろうさんは‥なぜ下半身丸出しなのでしょうか?サイズがない?しっぽがじゃま?ちょっと‥はしたないですよ‥
  • たろうさん 
    1/25 20:13

    ドアラさん、侍ジャパンのユニフォームも似合いますね。公式マスコットに立候補しては?とにかくドアラさんの露出が増えること希望です。何かしらがんばって下さい。



  • tossan 
    1/25 20:31

    ドアラ侍デビュー?しかし似合ってるよ。縦縞違和感ないね
  • トムとジェリー 
    1/25 20:44

    ドアラちゃん、かっこいいよ!
  • けい 
    1/25 21:08

    サムライせんせい、後ろ姿だけみたら、マー様んとこのマスコットみたいです。
  • ぶどう 
    1/25 21:09

    ドアラさん、目標達成おめでとうございます♪やっぱり今日は、燃えるゴミの日ではありませんでしたね(笑)
    ドアラさんの晴れ姿、ぜひ見に行きたいです!!
  • exclusive614 
    1/25 21:19

    ドアラさん、昼の投稿でも書きましたが、侍ジャパンおめでとうございます!なんだかすごく嬉しい。ドアラさんはマスコット界のパイオニアですからね!縦縞も似合うよ!お昼に見て、焦ってチケットを抑えました。楽しみにしているよ!
  • ハナハナ@北海道 
    1/25 22:53

    ドアラさんディナーショーや記者会見ほんとにお疲れ様でし

    ついに侍になる日が実現しました

    JAPANのユニもとっても似合っててカッコよいですよ

    3月5日は一日中お忙しいと思いますが試合観に行かれる方はとても楽しみなは

    中継があったらドアラさんたちもたくさん映るといいなぁと思ってます
    れまでお休みできるときにゆっくり休んで体調整えてくださいね〜
  • あちきち 
    1/25 23:06

    先生、凄くお似合いですよ(^_^)v
    サムライ召集、おめでとうございますm(_ _)m
    3月5日、楽しみにしていますo(`▽´)o
  • ケアラ 
    1/25 23:11

    侍会見
    て普通に言ってるけどσ(^_^;)スゴいコトやってんのよドアラさ
    侍になる!ってやっぱり こう言うコトだったのね
    JAPANユニに袖を通して、いよいよ世界進出だね
    ントだ、ちょっとサイズ大きいみたいだけど
    流石ドアラ、着こなしてる

  • ★☆エコ☆★ 
    1/25 23:29

    ドアラちゃん何着てもお似合いですね

  • sai 
    1/26 00:11

    ドアラくん 侍入りおめでとうございますヽ(´∀`)ノ ホントすごいね
    まべヱ とてもいい人そうですね( *´艸`)
  • CHICKEN'S CAFE 
    1/26 00:21

    どあら〜〜!
    入りおめでとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    早速今年の目標ひとつ達成しちゃったね
    そして侍JAPANの帽子用にむくみが解消していてそれもめちゃくちゃ嬉しいです久しぶりやし余計に(T_T)

    つば九郎と一緒になにかしら頑張ってね!応援してます(´^ω^`)

  • まりも 
    1/26 01:09

    うわぁーーカッコい
    U+1F3FB
    く似合ってる
    U+1F3FBなんとなくイメージしてたけど、そのイメージを、上回るカッコよさです。縦縞に違和感なし。トラッキーより似合ってるかも
    (笑) それにしても、侍に選ばれるなんてとても凄いことなんだよ〜
    U+1F3FBU+FE0Fそれなのに「侍会見です」なんて、さらりと書いちゃってるからプッと吹き出して笑ってしまった
    まぁ、ドアラらしいけどね(笑)
  • まりも 
    1/26 01:15

    ↑のコメント、文字化けだらけだね^^; ゴメンなさい。
    追伸です。今年も沖縄キャンプ、ドアラ滞在の日に見に行けそうですヽ(*^。^*)ノ 私にカレンダー売り付けてね〜(笑)
  • puku 
    1/26 01:15

    どあらちゃん、侍ドアラ!すごいよね
    めでと

    野球界もようやくマスコットの役割がどれだけ大切か、わかってきたのかな?

    チケットも抑えたし、その日は1日満喫できそ
    すごく楽しみ

  • みきを 
    1/26 01:44

    すきー(^^)
  • らんらん 
    1/26 02:52

    ドアラさん、6日の京セラドームにも来てください

  • みつば 
    1/26 04:43

    おぉ〜〜侍
    好良くきていい感じだょドアラは
    ん中の たま?キャラ可愛い〜
  • あや 
    1/26 05:55

    おぉ

    すごくお似合いです

    ドアラはなに着てもかっこいい

    つば九郎との2ショットは癒やされます

  • 紗綾 
    1/26 10:19

    侍会見
    疲れ様です!!

    ドアラ最
    ・ω・`)♪


  • どらどらどらっち 
    1/26 10:55

    先生、念願の侍いり、おめでとうございます

    ユニフォーム、似合っておりますよ。ストライプもいいです

    あ、もうひとつ。遅ればせながら、立川、お疲れさまでした。ありがとうございましたm(__)m
    今回も楽しかったで

    ここだけの話「イチャイチャして下さい
    とリクエストしたのは、ワタクシです(笑)ありがとうございまし

  • 999ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 
    1/26 10:56

    チケット取れなかったんだよ…行きたかったな
     縦じまも違和感ないですね!あの日だけと言わず、世界へ遠征も!
  • ドアラハンター☆モモ 
    1/26 13:58

    州・∀・){さすがドアラ先生侍Japanユニ似合ってるぅ〜(笑)つば九郎パンパン(笑)春期キャンプでドアラ先生の侍Japanバージョンのサインをいただい!!!(笑)自画像入りで(笑)
  • ピリカ 
    1/26 14:33

    ドアラさん、お似合いです
    大は小を兼ねるらしいので、大きめでもいいようです
    お侍さんドアラさん、かっこいいですよ
  • すぬくん 
    1/26 14:42

    侍選出おめでとうございます。ユニ少し大きい様ですが、良くお似合いです。スーツもユニも何で着こなし流石のオシャレ戦士ですね。お忙しい毎日なのでお身体大事にしてください。
  • けい 
    1/26 15:35

    サムライせんせい、台湾のテレビクルーの前でしっかりアピールお願いします。
    台湾にドアラブームを!!
  • もも@でぶマッチョ 
    1/26 18:23

    祝!!侍JAPANメンバー入
    何とかチケット取れたので3/5観に行きます。侍のドアラさんに会えるなんて夢みたいです☆楽しみにしてます〜(^^)
  • まーちゃん★どあらぶ 
    1/26 18:47

    すごいですね

    快挙で
    皆ドアラ先生が好きなんで

    努力のタマモノですよね。すごい
    もうれしいですO(≧∇≦)o
    ユニ、そんなにデカくないと思いますが…。すんごくお似合いです
    こなしがいいのかな

    当日は土曜なので応援には出向くことはできませんが(ノ△T)メディアに現れるのを楽しみにしています


  • aki 
    1/27 02:14

    ドアラ先生お疲れさまでございます。
    もうつばくろーは食傷気味
  • 涼玲 
    1/27 06:49

    ドアちゃん、侍Japan!すごいかっこいいよー!!そしてユニフォーム姿が選手よりも似あってます
  • レレレのドレミ 
    1/27 08:39

    つばくろうと一緒に野球を盛り上げてね!マーくんもいたらよかったな〜
  • ブタン 
    1/27 09:40

    ドアラちゃん侍JAPANのユニフォーム似合いますね。ドームで見れるの楽しみにしています。
  • ケアラ 
    1/27 19:27

    浮腫んでないお顔は、侍ドアラだけの為に??なんだかもったいない気が...
    スコット界では二人の方が先輩だから応援侍たまべヱも、きっと心強いんじゃないかな
    くさん宣伝して盛り上がるとイイ
    グッズも色々作りましょう

  • あいみ 
    1/27 19:28

    ドアラくんこんばんは!
    侍ジャパン入りおめでとうございます!
    ドアラくんユニホームすっごく似合ってますよU+1F31F
  • puku 
    1/27 22:00

    どあらちゃん、アピールポイントが「顔」ってやっぱりかわいい顔になってるからかな?侍ドアラグッズも絶対欲しいよ

  • ケアラ 
    1/27 23:15

    そう言えば先日の女子会で、またもドアラ愛を熱く語ってきました
    直、引かれてるのかも知れないけ
    んなの関係ねぇ〜ドアラの魅力を少しでも知って欲しくて(^з^)-☆世間では、つば九郎の方が人気あるみたいに思ってる人居るけど...知名度だけが全てじゃないもんね(T ^ T)分かる人には分かってもらえたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆきちゃん【  (`_´)ゞ】 
    1/27 23:54

    京セラにもきてください

  • 遥香ビスコみかん×3甲賀忍法帖(もうドアラとオリックス山崎福也くんしか愛せない! 
    1/28 05:51


    精神的に疲れ果てててコメント遅くなったけど、念願の侍ジャパン入りおめでとー!

    ドアラファンとして、中日ファンとして、鼻が高いわ


    ユニはコスプレ感が全然なくて違和感ないねー


    確かにいつものボディコン風じゃないけど、ちょっと大きめの方が首から下の人間感が薄まって、マスコットらしくていいかも


    撮影は何に使われるのかな
    侍関係のお仕事、色々楽しみ〜


    あ、テレビで取り上げてくれてたの、TBSだけだったと思う

    他局はダメね


  • 遥香ビスコみかん×3甲賀忍法帖(もうドアラとオリックス山崎福也くんしか愛せない! 
    1/28 06:04


    書くの忘れて


    続いてディナショーのブログにコメント行ってきまぁ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)