ファンフェスタ4

  • ドアラ 公式ブログ/ファンフェスタ4 画像1
どうもドアラです。

ファンフェスタ最後にたじーと大野選手会長と撮りました。

ファンフェスタは選手も楽しんでお客さんも楽しんでみんなよかったよかった!

2016年シーズン終わりって感じです。

でも、

まだまだ自分の2016年は終わらないけど…

なにかしら頑張ろう!

ファンフェスタ3

  • ドアラ 公式ブログ/ファンフェスタ3 画像1
  • ドアラ 公式ブログ/ファンフェスタ3 画像2
  • ドアラ 公式ブログ/ファンフェスタ3 画像3
どうもドアラです。

ファンフェスタの紅白戦直前です。

ヤマイマンと浅尾君と撮りました。

2人ともうまく耳の中に入ってきました(笑)

岩瀬さんはバッティングやる気満々でした。

キャッチャーの格好してって言われて撮りました。

あともりのくまさんもいたんでついでに撮りました。

なにかしら頑張ろう!

ファンフェスタ2

  • ドアラ 公式ブログ/ファンフェスタ2 画像1
  • ドアラ 公式ブログ/ファンフェスタ2 画像2
どうもドアラです。

ファンフェスタは外のステージもありました。

福田くんと直倫のトークショーに飛び入り参加しました。

自撮りしたけど一回福田くんに耳が被っちゃったから撮り直しました。

なにかしら頑張ろう。

ファンフェスタ

  • ドアラ 公式ブログ/ファンフェスタ 画像1
  • ドアラ 公式ブログ/ファンフェスタ 画像2
  • ドアラ 公式ブログ/ファンフェスタ 画像3
どうもドアラです。

ファンフェスタでした。

お客さんもたくさんで色々ありました。

長い1日でした。

始めの整列した時たじーが気付いて

平田に教えてピースしてきました。

なにかしら頑張ろう。

ふなっしー

  • ドアラ 公式ブログ/ふなっしー 画像1
どうもドアラです。

ふなっしーとイベントでした。

初対面なので緊張しました。

ふなっしーはアイドルみたいな感じでした。

お客さんも楽しそうでした。

よかったよかった。

なにかしら頑張ろう!