夏の竜陣祭

  • ドアラ 公式ブログ/夏の竜陣祭 画像1
  • ドアラ 公式ブログ/夏の竜陣祭 画像2
どうもドアラです。

夏の竜陣祭です。

試合は

負け…

宙返りは

決めました。

サマーユニフォームです。

着こなします!

夏の竜陣祭ということで浴衣も着ました!

着こなします!

なにかしら頑張ろう!

オールスター第2戦

  • ドアラ 公式ブログ/オールスター第2戦 画像1
  • ドアラ 公式ブログ/オールスター第2戦 画像2
  • ドアラ 公式ブログ/オールスター第2戦 画像3
どうもドアラです。

オールスター第2戦です。

3日間ずっとにぎやかでした。

みんなが揃うと楽しいです。

ビシエドと撮りました。

友達のバレンティンとも撮りました。

あと始球式の時の写真です。

なにかしら頑張ろう!

オールスター第1戦

  • ドアラ 公式ブログ/オールスター第1戦

 画像1
  • ドアラ 公式ブログ/オールスター第1戦

 画像2
どうもドアラです。

オールスター第1戦です。

やっぱりオールスターはにぎやかです。

ステージも盛り上がってました。

まったく試合に出てないたじーと撮りました。

明日きっと活躍してくれると思います。

久しぶりに会えた選手いました。

和田選手です。

いい笑顔です。

なにかしら頑張ろう!

フレッシュオールスター

  • ドアラ 公式ブログ/フレッシュオールスター 画像1
  • ドアラ 公式ブログ/フレッシュオールスター 画像2
どうもドアラです。

フレッシュオールスターです。

みんなが集まるとにぎやかです。

なかなか会えないカビーとツーショットで撮りました。

あと花火がすごかったです。

花火の写真はうまく撮れなかったです…

なにかしら頑張ろう!

がんこ炎

  • ドアラ 公式ブログ/がんこ炎 画像1
どうもドアラです。

がんこ炎の1日店長です。

2店舗でやりました。

撮影会したりじゃんけんしました。

焼肉おいしそうでした。

なにかしら頑張ろう!