俺の妻と離婚



Helloサムシング!

俺の妻が強いのには理由がある。実は、妻はバツ1だ。俺は友人としてその流れを見ていた。




















妻の前夫は妻の同僚だった人。結婚9年目に前夫の同僚との不倫が発覚。信じていた夫に裏切られ相当ショックを受けたらしい。前夫から「不倫相手に合って話しをして欲しい」と言われ、即、離婚した。





















それで、妻は、男がそういう生き物で、自分は、そういう星の下に生まれたと認識したのだ。





















妻の離婚後、妻と何度か話しをするうちに、もしかしたら俺達結婚するかもしれないなと思う様になった。





















そして、妻をお袋に何度か合わせる。

















お袋から「この人と結婚しなさい。」と言われ

















京都で豊臣秀吉の天の声を聞き
















ねねの道でプロポーズした。






















その後、初めて俺達は合体。ヤバい照れる。


















そんな訳で、この結婚は、お袋と豊臣秀吉の天の声に誘導されたものだった。


















俺も妻に甘えてるんだよね。でも、妻が、男のようだからそうなってしまう妻にも原因がある。


















俺達は、新菜の為に一緒にいるべきなのは分かる。でも俺はギラッチ病に侵されている。

















浮気をしない自信が無い。


















キース、いったい俺はどうしたらいいんだ!




















OK!





出演情報

11/5(金)東京ベイスタジオ「川辺保弘のMUSICHOTFLAVOR」公開収録行います
デックス東京ビーチ3階サテスタに18時頃登場!

現在公開映画「SP」出演中


インストア情報

11/7(日)海老名ビナウォーク
11/27(土)イオン石巻(宮城)
28(日)イオン冨谷(宮城)
12/4(土)イオン佐野(栃木) ※詳細はHPをご覧下さい!

 
  • コメント(全26件)
  • 。*゚。エッコ。*゚。ツンマキ*コメ遅※ 
    11/4 11:46

    色々人生ある
    、縁があって結ばれたんだもん、頑張るしかな
    、頑張

  •  
    11/4 11:47

    か…神様!!素敵です。
  • *kiki* 
    11/4 11:50


    ユカイサン


    ギラッチ病なんとかならないっスかね?


    てかギラッチ病って言い方可愛いですね


    パクらせてもらいま



  • *MママM* 
    11/4 12:05

    マイペースで…ええのんちゃう。自分の人生やんか。【今日もサイコーやねー】って過ごさないと。せっかく男に生まれてきたのに。誰に遠慮してんの?【俺は俺なの!】って強く言ってええのんちゃう。【妻】さんも、わかってるよ。その教訓が【バツ1】やんか。【黙ってついてこい!】でええのんちゃう。悪さしても【やっても
    】で、どうせ【妻】んとこへ帰るんやから。【母】も、それを承知で認めたんちゃう。【妻】も、【しゃーない】って思うよ。1度【経験】してんねんも。【妻】は賢いねんで。

    仲良くやって

  • tousan0228 
    11/4 12:10

    悲しくなりま
    どうかこれ以上幻滅させないで下さい。
  • ウッKI〜 
    11/4 12:10

    いいですねぇ〜笑

  • カヲル 
    11/4 12:37

    妻には、お前がイチバン、他の女は遊び、という事を解らせればいいのです。
    なにがあっても最終的に帰る場所はお前だ、と
    時間はかかるでしょうが、頑張ってください!
  • 紅鯉-Carpe Rouge #1- 
    11/4 12:55

    結婚前は浮気なんて絶対
    だったけど。
    今は愛すべき2匹の珍獣たちのために一緒にいようと思う

    我が子が1番だもん

  • ☆サト☆ 
    11/4 13:33

    浮気は浮気ですよね
    本気ではない

    新菜ちゃんにとって幸せな道を選んでください

  • no☆exist 
    11/4 13:44


    ギラッチ病を許す妻なんてまずいないょ

    子供が可愛くてもギラッチ病かかるしょ

    要は ユカイさんの心の問

    それとももぅ離婚に向かってるの

  •  
    11/4 14:53

    大丈夫だよ。キースだってドラッグやめたじゃん!きっと、うまくいくよ
  • momo(突発性難聴の為二週間入院) 
    11/4 15:12

    母や天の声は関係ない。

    貴方が決めたんでしょ。


    幸せになるように祈ってます。
  • レイチャン♪《家を建ててます♪》 
    11/4 15:22

    ユカイさ
    今でもRed Warrors大好きで聴いてま

    バンドでもコピーさせて頂いてました

    そんな大好きなユカイさんのblogが始まり、ワクワ
    てたら悲しいお話

    私、結婚して三年目

    旦那が大好きです
    ちゃんはまだだけど、ユカイさんと旦那をダブらせたら悲しくなっちゃいました


    可愛いお子様も授かり、先日一緒にお風呂に入っている写真もテレビで観ました

    ユカイさんも幸せなんだなぁ
    て思いました


    だからどうか家族仲良くして下さ


    幸せなblog更新楽しみにしてます

  • ジュプンバリ 
    11/4 15:41

    ギラッチ病ってそんなに簡単には治るもんじゃないっし

  •  
    11/4 18:13



    幸せになりなさいな



  • 雪だるま 
    11/5 00:28

    責任転換すると自分がラクだもんねぇ

    奥様に同じ事されたらどうなの
    別関係なく考えてみては?


    ただ、自分がした事は最終的に自分が決断してるんです。奥様は強いのではなく我慢してるんではないですかね?


    一人の女性も幸せに出来ない方の歌に多くの心は揺さぶる事が出来るとは思えません

  • 温泉たまご 
    11/5 02:14

    公式ブログの方を読ませていただきました。
    なんとか思い留まってもらいたいと、過去1年のブログを読み返してみました。

    でも離婚について反省されて、ホッとしました

    新菜ちゃんまだ9ヶ月ですよね!

    益々可愛くなるし、同時に動き回るようになって益々目が離せなくなりますね。

    母親はどんどん強くなるというか、成らざるをえないんですよね。本能的に。

    奥様も新米ママ(ですよね?)で戸惑ってると思いますが、旦那様を失ってしまう前に、自分の態度や言動を反省された方が良いと思います。

    どちらかが悪いということはないと思います。

    私もホントについ最近、同じような経験をしたので。
    一部しかわかりませんが、私と奥様が似ている気がして。

    奥様が素直に反省できるように、ユカイさんが愛情を持って接してあげて下さい。
    逃げないで、しっかり乗り越えて、周りが憧れる家族になって下さい。
    長くなってすみません。

    最後に、奥様はユカイさんに仕事に集中して欲しいと言いながらも、もっと育児に協力してという気持ちもあって、態度や言動が嫌みになっちゃうのでは?
  • E-Carina 
    11/5 04:17

    ギラッチ病をなんとかして、幸せになって下さいよ。
  • 姑娘 
    11/5 05:12

    お袋とか、豊臣秀吉ぢゃねんじゃねぇ。結局は自分で選んだ道なんやから想っきり(重いっきり)ジタバタ、してみる
    菜ちゃんの為


  • 悪魔のプレゼント〜♪音活大迷惑♪胡蝶 
    11/5 10:18

    私は結婚の経験が無いから分からないですが、100%浮気しない男は少ないんじゃ無いでしょうか。けれども先の長い人生を、そんなに簡単に決めては行けないと思います…。子供はかすがいと言います。子供に育てられて、父親。母親。になって行くのではないでしょうか
    そこに夫婦の絆が出来て行くような気がします

    夫婦と言っても元は他人やから、難しいかも知れない…。

    けれど、家族3人で幸せで居られる事。幸せを探して行ける事を祈っています。
  • ロビン和哉 
    11/6 04:01

    うちは小学校三年生娘がひとりいます

    結婚15年目突入
    日々鬼嫁化してきてます。ただ耐えるのみです…娘のために

  • アーリー 
    11/6 20:02

    母親は娘に父親の悪事を話します


    私、実母からも義母からも聞きました


    新菜ちゃんが将来、蔑んだ目でユカイさんを見ないようにしなくて良いんですか



  • ☆愛してルン♪☆.・° 
    11/8 23:47

    こんにちは
    の写真の方が奥さまなんですか

  • ケイ(たまに男装) 
    11/14 14:38

    新菜は♂?娘?男は浮気する。いちいち浮気位で離婚なんて。妊娠と病気に注意
  • まりもん 今までありがとうございました 
    11/18 16:37


    文字どおり 浮気(浮わついた気持ち)なら しょうがないと思います

    男性と女性は 肉体的に違うし この世に奥さん一人しか 女性が存在しないわけじゃないし…(この場合は ユタカさんの奥さんという意味ではありません

    心を持っていかれるほうが はるかに嫌です


    でも 浮気を何百回したとしても それは遊

    遊び以上の楽しみは 得られません

    気がついたら 実生活の大切な喜びを失ってた… なんて事にならないように 愛するご家族の事も 大切にして下さいませ


    下着に名前なんて かわいいかもよ

    奥様に妬かれたり 浮気の心配されなくなったら おしまいかも… で

    エラそうな事書いて すみませ



  • サマンサ 
    4/11 21:44

    はじめまして

    奥様とおじいちゃんおばちゃんになった時が想像つきますか
    もしく
    極端ですけど
    縁起でもないですけど、
    奥様がもし今、車にひかれた、事故に遇って大怪我、危篤とか想像した時のユカイさんの心の中はどうですか?
    皆さんも言ってます
    今までの道はすべて自分で歩いてきた道ですよ
    あの時もう一方の道を選んでいたら…
    な〜んて言い訳さがしちゃダメですよ。
    浮気はやらない!
    とは言いません、だって最後にはちゃんと家庭に戻るでしょ!!
    戻るから浮気なんですよ。家庭を壊してまで浮気するのはただのサルでしょ!!
    母親に言われたからとか
    天のなんちゃらなんて言ってたんじゃお子さま
    笑われますよ、呆れられちゃいますよ。
    無くしてから気付いても
    後のまつりです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)