ニコ生(^_^)

  • DEEN 公式ブログ/ニコ生(^_^) 画像1
沢山の来場に感謝感謝です!
みんな、ありがとう





♪6/24、43rdシングル『千回恋心!』発売!!
●〇●『千回恋心!』Music Video Short Version公開中!!
https://youtu.be/3SzBpSNGvts

♪7/29 ニューアルバム『全開恋心!!〜Missing You〜』発売決定!!♪


♪8月&9月にDEEN LIVE JOY-Break19開催!10月11日に日本武道館公演開催!♪
◎日本武道館公演チケット発売中。
http://www.supercast.jp/live/artic...


【DEEN Official Homepage】
http://www.deen.gr.jp/ (pc)
http://www.deen.gr.jp/mobile (mobile)
http://www.facebook.com/DEEN.official(official facebook)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/A...(SonyMusic Mobile)
※外部サイトにリンクします。

 
  • コメント(全29件)
  •  
    6/23 23:34

    お疲れ様でし

  • クロベェ 
    6/23 23:37

    7時からずっと観てました
    楽しかったで

  • ココロ 
    6/23 23:47

    お疲れ様です秀ちゃん(^o^)/

    とっても楽しく嬉しい時間でした♪♪
    居酒屋設定は良かったですよ(^_^)v
    お酒飲みながらの語りは、盛りあがりますよね!
    笑いがいっぱいで夢中です
    CD買いました☆最高で大好きな曲です☆( ^_^)/☆\(^_^ )
    おやすみなさいませ!
  • メロンぱん 
    6/23 23:49

    こんばんは☆^ー^
    お疲れさまです(*^O^*)
    昨日のFM横浜♪今日のニコ生と続いて=^^
    すっごく嬉しく とっても楽しかったです♪(-^O^-)♪
    居酒屋千での和やかな雰囲気の中でo*^^*o
    たくさんのトークに☆彡^^^^^^☆
    ライブ映像に 普段見れない貴重な映像も♪☆
    観ることができまして*^^*
    本当に嬉しく とっても感動でした!(☆^^☆)!
    どうもありがとうございました\♪(w^O^w)♪/
    アルバム発売時にも又ご出演されるそうで☆彡^^^^^^☆彡
    とっても嬉しいですv(#^ー^#)
  • Brillante Rose 陽子 
    6/23 23:55

    お疲れ様でした〜池森さん♪めっちゃ楽しかったです(^w^)メンバーがご機嫌になっていくのが最高でした!(笑)私もめっちゃご機嫌です♪ゆっくり休んでくださいね〜(*^^*)
  • なぎ 
    6/23 23:57

    池森さん☆ニコ生お疲れ様でした(*^^*)私もワイン飲みながら見てました(笑)最初のカンパーイ!!でつられて〜(笑)だから、只今ホロ酔いでぇ〜す(^-^)すごく楽しくてあっという間でしたね♪池森さん、今日も夜更かし〜☆早く寝なきゃッッ!(^-^)川崎イベント行けそうなのでお会い出来るの楽しみにしてます(^o^)/お休みなさい〜☆
  • ひまわり 
    6/23 23:57

    楽しかったです。sirita 欲しいよぉ〜 早く飲んでみたいよぉ〜W(`0`)W お酒の入ったメンバー いいですね♪♪ より好きになったかも

  • ポンちょ 
    6/24 00:01

    秀ちゃんお疲れ様です。更にパワーアップしたニコ生になりましたね。ナパのワイナリー巡りを10年位前にしてワインならナパ派に。余り飲めない人にも軽いですよね。巨匠がアルコール復活したのも嬉しいですね。楽しかったです。
  • まきりん 
    6/24 00:22

    お疲れさまです池森サン。昨夜に引き続き遅くまで本当にお疲れさまでした!
    今夜のニコ生は楽し過ぎです~~~(≧∇≦)私はお三方をマジリスペクトしちゃいました☆☆
    siritaワイン味わってみたいです。デザインも可愛くてステキです。またビルボ−ドでコラボされる日を待ち望んでいます。。。
    今、もう目の前に【千回恋心】が2枚ありますッ。
    真っ赤と真っ青のCD、開けた途端、あまりのカッコ良さにワォ〜って声揚げちゃいました!
    今日から繰り返し繰り返し聞き込みます
    カウントダウン♪映像化有り難うございます!嬉しかった!!!
    明日はNACK5公開生放送のラジオですね。楽しみにしています。
  • パンプキン 
    6/24 01:09

    ニコ生とっても楽しかったです(^-^)


    白レバーとワインいいなぁ

    公ちゃん、ガンダーラって(笑)
    レコーディング風景も見せてもら
    クイズも楽しくて♪秀ちゃんの笑顔がたくさん見れて本当に癒されました

    ありがとうございま
    お疲れさまでしたm(__)m
    千に行きたいなぁ(^^)

  • ぽんこ( 早くも夏バテ) 
    6/24 01:36

    お疲れ様でした。
    新鮮味があり、楽しかったです。

    ラストのほうで、リーダーが急にお酒を「がぶがぶ」呑み始めたのは何故ですか? 笑
  • MAKI 
    6/24 01:36

    秀ちゃ

    こんばんは


    今回のニコ生、まだ観れてないんですが盛り上がったみたいですね

    後で落ち着いてゆっくり観ます


    お酒呑めないけど、メンバーと居酒屋でワイワイやってみた〜い

  • Wata 
    6/24 03:07

    ニコ生で夜遅くなったのに、更新ありがとうございま


    仕事が予定より早く終わったお陰で、9時少し前に帰宅して、お三方ご登場を待つことができました


    自然体で仲のいいお三方が拝見できて、ニコ生とっても楽しかったです
    重なレコーディング風景や、マニアックナイトの映像も、すごく嬉しかったです


    今日もラジオですね
    ャンペーンでお忙しいですし、生活リズムも崩れがちだと思いますが、ご自愛ください

  • Earth 
    6/24 07:24

    秀ちゃんおはようです(^-^)/昨日はニコ生お疲れさまでした。ガチトーク=ガチ呑みだったね(^^;秀ちゃんの様子にありゃりゃ\(~ロ\)(/ロ~)/!でした(苦笑)またタイムシフトでゆっくり見ます〜O(≧∇≦)Oでは今日も元気に1日過ごしましょ♪
    ではまたね(*´∀`)♪
  • まきりん 
    6/24 07:44

    おはようございます池森サン。早速通勤の愛車の中で、朝から『千回恋心』ガンガンです♪
    月日がたつにつれ、何でも飽きがくるのに、どうしてDEENはこうも私達フレンズを、驚かせ、期待を上回る作品ばかり届けてくれるんだろぉ。。。そう実感させられてます!!!

    千回恋心です20年以上私がDEENに☆☆☆

    物凄くピュアで熱いキモチになれる曲に続き、のんびり癒されてほっこりしたキモチになれる。。。朝から堪能です(*´`)♪
    では行ってきます~~~
  • shumi 
    6/24 07:49

    秀ちゃん〜♪おはようございます(^-^)ニコ生を終えて、遅い時間にもかかわらず…公伸… (笑)ありがとうございます(^-^)ゞ嬉しい〜♪ホント昨日のニコ生の時間がたのしくて、新たなリーダーや、お酒を頂きながらのメンバーのトーク姿が私の思い描いていた通りな感じで、更に引き込まれてしまいましたよ♪素敵な時間をありがとうございます!またアルバム発売日もどんなサプライズが待っているのか楽しみにしていますね♪本日はNEWシングル『千回恋心!』リリース
    おめでとうございます!!

  • tomoko 
    6/24 07:52

    秀ちゃん昨夜はお疲れ様でした^ - ^とても楽しかったです(*^^*)マニアックナイト楽しみながら飲み会、これはニコ生しかみれないですよね。やっぱりDEENは最
    PCの前で1人で盛り上がってました( ´ ▽ ` )ノメンバーの笑顔がまだ思い出されます。来月のアルバム特典はやくも知ることができ嬉しいです。来月のニコ生も楽しみにしております
  • Rufia  
    6/24 07:54

    おはようございます
    昨日はニコ生お疲れ様でした!
    19時〜終了ま楽しすぎてあっという間に時間が過ぎました☆
    昨日千回恋心!フライングゲットしたので(笑)、今日から通勤中のBGMにしてます♪
    アルバム発売もとっても楽しみです(^O^)
    来月のニコ生も楽しみにしてますね(^-^)
  • DEEN.かずみ.47!!(*´∀`)♪ 
    6/24 08:38

    秀ちゃん、おはようございます\(^o^)/遅い時間なのに、昨日アップしてくれていたとは!秀ちゃんピースと、お二人さんの表情は、??。一気に酔いが覚めました
    毎日メンバーに笑わせてもらってます
    夜はどんなトークになるのでしょうか
    いに行きますね〜(*´∀`)
  • ナツミ 
    6/24 08:52

    秀ちゃん、おはようございます。(^-^)
    連日、遅くまでお疲れ様です。ニコ生見ました!懐かしい映像に始まり、アルコールでほろ酔い気分でのコメントやクイズ、とても面白かったです(^_^)v
    ちょうど、ニコ生が始まる前に初回限定CDと千枚限定アナログ盤が届いていたので、ハイテンションのままニコ生突入(*^^*)
    待ちに待った『千回恋心!』、あまりの嬉しさに一足先にワインで一人カンパーイ!しちゃいました(^_^)/□☆□\(^_^)
    スタッフとの打ち上げは、もっと盛り上がったでしょうね!今日は、ゆっくり出来るかな?
    体調に気を付けて下さいね!U+2665
  • ひまわり 
    6/24 09:13

    CD &DVD 色も可愛いW(`0`)W 飾っておきたい♪
  • ETU 
    6/24 10:15

    池森さん、おはようございます(^^)

    昨夜のニコ生、始まってすぐにニコニコが止まりませんでした(*^_^*)
    最後までとっても楽しかったです
    池森さんがいつものように、クイズでボケ?たりなんかして
    本当におもしろかったです♪(*^^*)
    それから、レコーディング風景も見る事が出来て嬉しかったですo(^o^)o
    以前から気になっていた「白レバー」、いつか食べてみたいなぁ〜(*^^*)

    次回のニコ生も楽しみにしてます!(^o^)/
  • ちゃちゃ 
    6/24 10:19

    おはようございます


    昨夜は楽しいひと時でしたね。連日の遅めの就寝だろうと、お察しい致します。

    私的には、山根さんは誰かに回してもらう方が、より面白さが引き出してもらえるように思いました

    お料理も、机上のものだけで2万以上?って思いましたが、後で打ち上げ分もあると言われていたので安心しました。
    知らない人がいたら『千』って高くて行けない! って思うかも!......などと懐の心配などして見てました(嘘です)笑

    山根さん情報の『レッドアイ』早速探してみます。


    今日もPCからradikoからお耳にかかりたい
    思っています
  • ☆さおり(・ω・) 
    6/24 10:20

    おはようございます、池森さん(o’∀’o)/ニコ生ご出演お疲れさまでした(o^^o)♪昨日のニコ生拝見いたしました!!山根さんプロデュースすごすぎです!!笑いすぎて朝起きたらお腹あたりがじゃっかん筋肉痛にwwwレバー私も苦手なのでワイン様のお力をお借りして、マリアージュしてみたいです
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    っちゃ驚いたのは山根さんは未来が見えるんです解答☆田川さんは今の問題にリアルクイズ王なみに強いですし、池森さんは過去にプレイバックできるしでDEENさんってモロモロすごいですね\(^o^)/池森さんの仕草めっちゃかわいすぎでした
    イズの正解数トップでしたが、萌えポイントは地球突き抜け月までご到着!ってぐらい獲得されていましたよ*\(^o^)/*おめでとうございます(?)山根さんだから実現出来た池森さんの発声のご様子を拝見することができて嬉しかったですV(^_^)V来月もいっぱい笑わせてください!めっちゃ楽しみにしています(o'∀'人)
    千回恋心!」を聴きながら千枚限定版のをお迎えに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ遠目だったので、ぼんやりしか見えなかった中のお写真が気になって仕方がないですww山口さんの必殺戦法?にダダハマりです(^_^)vトークも超一流のDEENさんをいっぱい応援しています☆まずは名古屋のイベントでお逢い出来るのを楽しみにしています!池森さんのとびっきりの笑顔を拝見したいで
    ありがとうございます♪( ´▽`)
  • Lil 
    6/24 10:39

    秀ちゃん、こんにち

    ニコ生、楽しかったです〜( ´ ▽ ` )ノ
    イントロクイズは、流石U+203CU+FE0E
    なんだか、たくさん楽しいことが待ってますネ(≧∇≦)嬉しい〜*\(^o^)/*
  • gako 
    6/24 10:52

    秀ちゃん、おはようございます。
    昨夜はニコ生お疲れ様でした。(^^)
    私も仕事がやはり残業があってPCの前に到着したのは、15分前でしたが起動する時間もあってほんとにギリギリでした。
    ”千”のメニューのお料理が並んでいましたね。白レバー、レバーが食べられなかった私が、美味しい!!と食べられるようになったのがこのお料理でした。(*´∀`*)
    ご自分の曲なのに聞いて、”ガンダーラ”には爆笑でした。これまでのあまりにもの沢山の曲達、覚えていられないですよね。(^^;)
    ほんとは見られたくない”裏の姿”(笑)も見せて頂いて嬉しかったです。秀ちゃんのワインの学校?のお話も、もしそうなったら暫く淋しいなぁ...とか、真剣に思ったり。(>_<;)

    兎に角、今回の居酒屋風ほんとに楽しかったです。
    何よりも、Tv電話の様にリアルに、秀ちゃん、伸ちゃん、公ちゃんにお会いできたのが嬉しかったです。また7月楽しみにしていますね!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    それでは今日はゆっくりお休み(?)下さいね!(^_^)/
  • ままネコ 
    6/24 12:11

    追伸

    今日夕方の、ラジオの生放送も楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ひなたまっぷす 
    6/24 13:01

    しんぐる発売ですね
    帰りに買って帰ろうかなあ
  • もりっち 
    6/24 16:45

    池森さん、こんにち
    写真は、ニコ生の放送が終わってからですかね〜?フリップがあるので、なんとなく。池森さんはカメラ目線、巨匠とリーダーはカメラ目線じゃない…このパターン!今まで何気に3ショットの画は、巨匠とリーダーは敢えてカメラから目線を外してたんですね!!今分かりました…って、気付くの遅いですよね(^◇^;) 昨日のニコ生、めっちゃ楽しかったです
    コ生ってこんなに楽しいんですね!なんだかんだで、DEEN20周年のニコ生を観ることができなかったので、あの時観ていれば
    悔しいばかりです。DEENばかりで、CMナシで、クイズやトークや貴重な作業風景。最高でした(≧∇≦)池森さん、お疲れ様でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)