発売記念(^_^)

  • DEEN 公式ブログ/発売記念(^_^) 画像1
昨夜はFM横浜にお邪魔してきました!wacciの橋口くんお世話になりました。
凄く楽しかったです(^_^)
今夜はいよいよ発売記念ニコ生放送DAYです!みんな一緒に盛り上がりましょうねW(`0`)Wお待ちしておりまーす

http://live.nicovideo.jp/watch/lv2...




♪6/24 ニューシングル『千回恋心!』発売!!
○●○発売記念ニコ生特番!「居酒屋 千 ANNEX」〜ガチトークスペシャル〜 6/23放送!
詳細やタイムシフト予約は、番組ページをご覧下さい!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv2...

●〇●『千回恋心!』Music Video Short Version公開中!!
https://youtu.be/3SzBpSNGvts

♪7/29 ニューアルバム『全開恋心!!〜Missing You〜』発売決定!!♪
詳細は後日発表いたします!

8月&9月にDEEN LIVE JOY-Break19開催!10月11日に日本武道館公演開催!♪
◎日本武道館公演チケット発売中。
http://www.supercast.jp/live/artic...


【DEEN Official Homepage】
http://www.deen.gr.jp/ (pc)
http://www.deen.gr.jp/mobile (mobile)
http://www.facebook.com/DEEN.official(official facebook)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/A...(SonyMusic Mobile)
※外部サイトにリンクします。

 
  • コメント(全34件)
  • ひまわり 
    6/23 12:29

    昨夜は楽しいお話ありがとうございます
    今夜も楽しみにしてま〜すW(`0`)W
    今からソワソワしてます♪
  • ココロ 
    6/23 12:30

    こんにちは秀ちゃん(^o^)

    昨日も楽しめて良かったですね♪
    今日もニコ生参加いたします!!ココロも嬉しいです(^_^)v
  • ゆき(^_-)ノ 
    6/23 12:31

    聴いてましたよォ〜(*^^*)楽しかったです
  • はっちゃん(はち) 
    6/23 12:32

    池森さん、お疲れ様ですo(^▽^)oラジオ楽しかったです〜(≧∇≦)今夜も楽しみにしてます!メガネ姿ステキです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • コスモス 
    6/23 12:34

    池森さん、昨晩はラジオ生放送ご出演お疲れ様でした♪沢山お声が聴けて新曲も2回もかけて頂けて、嬉しかったです♪ニコ生頑張ってくださいね(*^_^*)
  • DEEN.かずみ.47!!(*´∀`)♪ 
    6/23 12:34

    秀ちゃん、こんにち
    秀ちゃんにとっては深夜
    、とっても楽しいトークをありがとうございました
    疲れさまでしたm(__)m連日遅い時間になりますねzzzお昼寝して、乗りきってくださいwww
  • DEEN.かずみ.47!!(*´∀`)♪ 
    6/23 12:36

    追伸治・あらっ夕べは眼鏡男子だったのですね
    ちゃんsmile、大好きです

  • なっちゃん 
    6/23 12:37

    池森さん、こんにちは。昨夜は夜更かしお疲れ様でした。曲&トークが沢山聴けて大満足でし
    ニコ生凄く楽しみです\(^_^)/
  • ETU 
    6/23 12:49

    池森さん、こんにちは(^^)

    今日帰ったら、CD が手元に届く予定です♪(^-^)/
    ニコ生と、CD を楽しみに午後も頑張ります!p(^-^)q
    楽しみがいっぱいあって嬉しいです♪♪o(^o^)o
  • まきりん 
    6/23 13:00

    お疲れさまです池森サン。昨夜のラジオに惚れ惚れしながら余韻に浸り、そして、今夜のニコ生が気になる気になり、仕事に集中力かけてます^_^;
    あと半日頑張りますね!
  • tomoko 
    6/23 13:09

    いよいよ今日ニコ生楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ
    いっぱいコメントしますね^ - ^
  • ちゃちゃ 
    6/23 13:33

    ダブルメガネーズ
    すね。

    『自分を信じる』
    『今、何で好きな歌を歌っているのに、みんなが来てくれているのに緊張すんの?』

    これらの言葉が心に残りました。


    今日はニコ生、すご〜く楽しみです。(*´∇`*)


  • ナツミ 
    6/23 13:38

    秀ちゃん、こんにちは(^-^)
    聞きましたよ〜(^_^)vいつもの秀ちゃんであり、また知らなかった一面も!そんな前向きなところが好きです(^з^)-☆
    なるほど、そう言うふうに考えれば良いんだ!と、とても勉強になりました。(*^^*)
    次はニコ生ですね♪盛り上がる事間違いなし!
    楽しみにしています(^_^)v
  • Brillante Rose 陽子 
    6/23 15:01

    こんにちは〜池森さん♪昨夜はお疲れ様でした!ゆったりとしたトークや時間の流れにまったり出来ました(^w^)今夜は置いてきぼりにならないように気合いを入れて見ます!!(笑)fighting〜p(^-^)q
  • クロベェ 
    6/23 16:40

    メガネ秀ちゃん大好きです

  • クロベェ 
    6/23 16:41

    只今DEENのliveDVD鑑賞

  • ♪ユーキ♪ 
    6/23 16:43

    こんにちは☆秀ちゃん☆ラジオ出演お疲れ様でした(^_^)/まだまだ知らない所沢山ありました_(^^;)ゞ
    ポジティブ志向勉強になりました(^-^ゞどうもありがとうございます(#^.^#)/★今日は。また3人お揃いですね♪\(^_^)/▼☆▼\(^_^)/♪観れるといいなぁ〜((o(^∇^)o))楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪
    今日無事『千回恋心!』届きました♪\(^o^)/♪
    また後でゆっくり鑑賞しますねぇ〜w(゜o゜)w
  • ゆ(y.u)ご協力に感謝! 
    6/23 18:02

    池森さん こんばんは!
    メグ・ライアンです(*^^*)
    て、うっそー!!( ̄▽ ̄;)似ても似つかな…つかモロ地味やん!

    →てことで、このての高田純次式ご挨拶は今回で終わりにします


    ☆今夜はニコ生なんですね
    も参加した事が一度もありません。環境的に


    そんなわけで、皆さんが
    しんでいる間に昨夜のラジオFM yokohamaでのお話しの内容について…
    たった一人で!地味〜に孤独感に苛まれながら
    メしておきま


    気が向いたらですが(笑)
    ではまた(^^;
  • shumi 
    6/23 18:07

    秀ちゃん〜♪こんにちは(^-^)新曲の『千回恋心!』初回限定盤、通常盤、アナログ盤、…一足先にお迎えしましたよ〜(フラゲーですね(笑)f(^_^;)あ。それから、頂けないと思っていたあのポスター〜♪三枚も頂きましたよ〜♪ありがとうございますm(_ _)mすごく嬉しいです〜♪大事にしますね(^-^)今日は、昨日見た
    さんのおかげかな?いいことが続いています…昨日秀ちゃんがごされましたFMヨコハマの番組が、先程、ニコニコ動画で聴くことができました〜秀ちゃんの夏の思い出がきけて、新曲も、君僕も、渚のバルコニーもきけて楽しかったです〜♪番組を投稿してくださった方に感謝しています〜ありがとうございました。そして、今日はニコ生…一緒に楽しみたいです。では、後程ですね(^_^)/~~

  • ままネコ 
    6/23 19:37

    池森さん☆〜(ゝ。∂)

    いよいよ、はじまりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    疲れ果ててましたが、ニコ生見た途端元気回復*\(^o^)/*
    じつはすでにコメ沢山しました(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ままネコ 
    6/23 19:42

    まだ酔っ払って無いのに、途中で送信;^_^A

    先程帰宅してすぐに、千回恋心もフラゲ到着*\(^o^)/*
    アナログ盤が一番最高*\(^o^)/*
    家宝にします(((o(*゚▽゚*)o)))

    橋口さんまた、ラジオ聴きますね*\(^o^)/*
  • ☆さおり(・ω・) 
    6/23 19:56

    こんばんは、池森さん(o^^o)ラジオご出演お疲れさまでしたー☆何やら青春トークいっぱいだったようですね!楽しかったようで何よりです( ´ ▽ ` )ノ
    写真アップありがとうございます!W眼鏡〜(^з^)-☆よく見たら眼鏡カルテット〜(笑)すごいミラクル★☆★☆お時間関係なく池森さんいつもカッコイイですね
    に日に、生で大きめ眼鏡をかけた池森さんが見たいーって願望が強くなっていますヽ(≧▽≦)ノ先ほど、予約させていただきました「千回恋心!」セットがウチに届きました!!早速、歌詞カード拝見しました☆キラッキラですね♪すっごく青春
    んな恋愛したい!って思いました(^_−)−☆池森さんの歌詞いつもステキで癒されま
    特典はどこに付けるか迷いますヽ(。>▽<。)ノ本日は待ってましたー!ニコ生ご出演ですね!今回はどんなDEENさんを見せてくださるのかすっごく楽しみです*\(^o^)/*ご登場を今か今かとお待ちしていますm(__)m笑う準備は万端ですV(^_^)Vいつも大好きなDEENさんをいっぱい応援しています!ありがとうございます♪( ´▽`)
  • ぽよん 
    6/23 20:06


    《千回恋心》イイですね〜☆何回も何回も聴いています。カップリングの《Crossroad》も懐かしい曲調で歌詞が胸に染み入ります♪
    巨匠のギターが素晴らしい!モチロン池森さんのボーカルはイケてますよ〜(^-^)/~~
    暫くはゴキゲンに過ごせそうデス

  • もりっち 
    6/23 20:25

    池森さん、こんばん
    今 ニコ生観てます(*^o^*) いつの時代?もカッコイイで
    早くライヴに行きたくなりました(*^_^*)
  • きらきら☆ 
    6/23 20:53

    秀ちゃん☆こんばんはっ♪
    一時間ほど前から、ニコ生見てます!!
    懐かしいMVの数々。
    どんな時も、ほんっとにDEENと共に過ごしてきたんだなーと、しみじみ実感してます...
    ジーンとします(>_<)☆
    前回は、バタバタしていてドキドキしていて、
    あっという間の時間だったので(笑)今日は存分に楽しみたいと思います♪♪
    楽しいお話や、貴重なお話、聞けることを楽しみにしてますね(^^

  • ひなたまっぷす 
    6/23 21:42

    みれんかったやん
  •  
    6/23 22:49

    ニコ生お疲れ様でし

    とても楽しかったで
    今夜はゆっくりお休みくださいね

  • gako 
    6/23 23:01

    秀ちゃん、今晩は。
    横浜は聴けなかったのですが、今ニコ生参加してきましたよ。ほろ酔いのDEENの素顔が観れて楽しかったです!!(^^)
    そこに参加したかったです。(笑)また7月もあるそうなのでめっちゃ楽しみです。
    秀ちゃんの眼鏡写真、やっぱり好きです。(-^_^-)/
  • gako 
    6/23 23:04

    私も通勤途中は埃よけで眼鏡を掛けていますが、私のはほんとにまん丸眼鏡です。(^^)

  • DEEN.かずみ.47!!(*´∀`)♪ 
    6/23 23:14

    今夜のニコ生と明日のNACK5のこと考えていると、今夜は興奮して寝付けない夜になりそうで
    楽しい仲良しトークをありがとうございましたm(__)m
  • ぷくりん(-^〇^-) 
    6/23 23:21

    こんばんは!!ニコ生見ました。ほろ酔い加減の三人がとっても良かったです。
  • MAKI 
    6/24 01:28

    秀ちゃ

    こんばんは


    昨夜は遅くまでラジオ出演…何時にお布団に入れたのかな

    でも、朝はちゃんと早起きしてそうです


    私も楽しく聴かせていただきまし

    ラジオだと顔が見えない分声に意識が集中しますが、秀ちゃ
    の声はやっぱり心地よかったです

    歌っている声とはまた違った心地よさなんですよね


    写メもUPしてくれてありがとうございま

  • Wata 
    6/24 02:45

    FM横浜のラジオご出演時の写メありがとうございます

    眼鏡かけてる秀ちゃん、可愛い

  • パンプキン 
    6/25 00:57

    橋口さんの番組とても温かい雰囲気で楽しかったです(^-^)

    素敵な先輩
    輩の
    お話がとっても心地よかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)