文化放送♪

  • DEEN 公式ブログ/文化放送♪ 画像1
ナマ高田さん語録が聞けてホントに楽しかったです(^_^)お世話になりました!





♪6/24発売 ニューシングル『千回恋心!』&カップリング曲『Crossroad』先行配信中!
○●○発売記念ニコ生特番!「居酒屋 千 ANNEX」〜ガチトークスペシャル〜 6/23放送決定!
詳細やタイムシフト予約は、番組ページをご覧下さい!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv2...

●〇●『千回恋心!』Music Video Short Version公開中!!
https://youtu.be/3SzBpSNGvts

♪7/29 ニューアルバム『全開恋心!!〜Missing You〜』発売決定!!♪
詳細は後日発表いたします!

8月&9月にDEEN LIVE JOY-Break19開催!10月11日に日本武道館公演開催!♪
◎日本武道館公演チケット発売中。
http://www.supercast.jp/live/artic...


【DEEN Official Homepage】
http://www.deen.gr.jp/ (pc)
http://www.deen.gr.jp/mobile (mobile)
http://www.facebook.com/DEEN.official(official facebook)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/A...(SonyMusic Mobile)
※外部サイトにリンクします。

 
  • コメント(全36件)
  • ひまわり 
    6/21 13:06

    ホント 楽しかった(≧∇≦) 新しい扉は開きませんでしたね(笑)
  • コスモス 
    6/21 13:08

    池森さん、更新ありがとうございます♪高田純次さんとのお話楽しかったです。高田さん、ありがとうございました。(*^_^*)
  • 20歳代の頃のヨーロッパ旅行オールメンバー 
    6/21 13:08

    寝落ちしていて聞き逃してしまいました(/。\)
    DEENさん、ごめんなさいです_(..)_
  •  
    6/21 13:16

    お疲れ様でし

    ずっと聴いてました
    楽しかったです〜
  • なっちゃん 
    6/21 13:21

    池森さん、こんにちは。今日は仕事ですが、休憩時間に聴くことが出来ました
    っても楽しい休憩時間でした(^_^)v
  • shumi 
    6/21 13:39

    秀ちゃん〜♪こんにちはU+203Cラジオご出演…お疲れさまでしたm(_ _)m残念(ToT)聴けると、PC の前でスタンバイしていたのに…ガックシ……(ToT)でも、秀ちゃんのご報告で元気取り戻しましたッ!ありがとう〜♪楽しさ伝わりました。明日は聴けるように頑張らなくっちゃッ!(^-^)ゞお忙しい中素敵な写メありがとう〜♪

  • tomoko 
    6/21 13:47

    秀ちゃんラジオ出演お疲れ様でした!写メみてたら楽しかった様子がわかるような気がします。関西にも是非来てください(*^^*)
  • まきりん 
    6/21 13:48

    お疲れさまです池森サン。聴かせて頂きました〜(^-^)
    本当に本当にお腹抱えて笑ってしまいました!
    一言一言がインパクトあり過ぎて、どの話題も楽し過ぎましたァ。
    池森サンの人生を変えた曲、黒人音楽好きな素人の私でも、やっぱり奥が深くて素晴らしい曲だな…と実感させて頂きました。
    しかし、日曜日の昼下がり、濃い時間が過ごせて嬉しかったです☆☆☆
  • ままネコ 
    6/21 14:26

    池森さん☆彡
    梅雨空も吹き飛ばす勢いのリリースイベントが爽やかに笑い声でスタートしましたねo(*^▽^*)o
    おまけに次のコーナーでも、池森さんの話題で盛り上げて頂き、
    とても嬉しかったです( *´艸`)
    これからも、
    高田さんもDEENも全力で追いかけて行きますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( =゚ω゚)┘

    なんといって
    素敵な高田純次さんとの写メありがとうございます☆彡(〃∇〃人)*:
    高田純次さんのカッコいいパワーには、
    さすがの池森さんやメンバーも露んで見えますね"゚+.(*ノωヾ*)♪+゚笑

    池森さんも高田さんのように、いつまで
    千回全開恋心持たせてくださいね(///ω///)♪
  • 志津☆ 
    6/21 14:28

    こんにちは♪池森さ
    ジオ生出演、お疲れ様でした〜(*^^*)
    写メからも楽しさが伝わってきます!高田さんのやりきった感いっぱいの表情は昔から変わりませんね♪
    聴きたかったけど、日曜日は一週間の買い物DAY なので残念ながら聴けませんでした

    でも皆さんの表情から満足度100%感が溢れ出ていま


    アップ、ありがとうございました

  • ナオ 
    6/21 14:52

    も楽しかったです

    移動中の車の中で聴けました。
    DEENさんの声が聞けて嬉しかったデス

  • Earth 
    6/21 14:53

    秀ちゃんこんにちは(^-^)/
    先程は〜高田さんとの爆笑ト〜ク(゜∇^d)!!
    いや〜やっぱり高田さん(*≧∀≦*)b
    下ネタかますかます(爆笑♪)
    まさかの曲名にまで(*^^*)
    さすがはベテラン街道まっしぐら!な高田さん
    でもグレイスジェントルマン。
    楽しい30分だったわ〜((o(^∇^)o))
    笑った笑った
    お疲れさまでした( ´∀`)/~~
  • coco夏 
    6/21 15:15

    ジオ〜>_<仕事入れたばかりで、聴いてる時間もなく残念でした。ついていけましたか?関西へもきてください〜

  • MAKI 
    6/21 15:23

    秀ちゃ

    こんにちは


    ラジオ出演お疲れ様でした

    高田純次さん、相変わらず軽快なトークでサラッと下ネタを織り込んでましたね(笑)
    笑わせていただきました


    みんなで一斉に会話しちゃって何を言ってるのか分からなかったり(笑)楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ

    写メもやっぱり楽しそう

  • ちゃちゃ 
    6/21 15:53

    高田さんが『みんな全員お顔が違いますけどね』と言われた時、笑いの渦が起きましたが、その中でも一番池森さんが大ウケでしたね
    (笑い声でそうかなと?)

    高田さんのウイットに富んだ凡人では浮かばないような台詞がポンポン飛び出ていて、とっても面白いOJさんでしたね。
    (*´∇`*)


  • ETU 
    6/21 17:27

    池森さん、こんにちは(^^)
    ラジオ聴きました♪
    高田さん、とても楽しい方ですね(*^^*)
    池森さんが紹介して下さった、『I need you』でしたっけ
    初めて聴いた曲でしたが、
    とても素敵だなぁ〜と感じました(*^^*)

    明日のラジオも聴きます♪(^o^)
  • ひなたまっぷす 
    6/21 17:30

    忘れてたあ
  •  
    6/21 17:46

    池森さん こんばん
    高田さんとDEENの楽しいトークに大爆笑してしまいました(´∀`)楽しいひとときをありがとうございました
    疲れさまでしたm(__)m
  • DEEN.かずみ.47!!(*´∀`)♪ 
    6/21 18:00

    秀ちゃんこんばんは
    演ご報告ありがとうございます\(^o^)/しっかり聴かせていただきまし
    楽しかった
    いトークでしたよ
    ほど虹と雨の共演があり、秀ちゃんがよく写メを撮っているので私も写メ撮りました

  • Brillante Rose 陽子 
    6/21 18:03

    池森さん〜お疲れ様でした♪最初から最後まで笑いっぱなしの私でした…(笑)楽しかったです(゜∇^d)!!
  • パンプキン 
    6/21 19:50

    秀ちゃん、ラジオ聴きましたよ(^o^)/


    高田さんの絶妙な話術に圧倒されましたぁ(笑)
    本当に面白くて、秀ちゃんの大笑いしてる声を聴いて私も何度も笑い転げてしまいまし

    楽しいひと時をありがとうございました

  • マッサキ(埼玉県行田市出身) 
    6/21 19:57

    高田さんを是非MVに(笑)今年の武道館のシャン様登場でも盛り上がりそうですp(^-^)q
  • ちえみ 
    6/21 20:38

    秀一さんこんばんは〜☆
    山ねっちさん☆伸治さんこんばんは〜☆
    楽しいお時間を持たれたようで良かったですね!!
    ラジオご出演♪お疲れさまでございました。
    更新をありがとうございました(*^_^*)


  • ココロ 
    6/21 21:17

    お疲れ様です秀ちゃん(^_^)v

    笑いましたよ〜♪お話楽しめて良かったですね!またラジオ出演お待ちしてます☆( ^_^)人(^_^ )

    おやすみなさいませ!
  •  
    6/21 21:21

    こんばんは♪今日高田純次さんのラジオゲスト出演楽しみにして時間ばかり気になってソワソワしてました

    高田純次さんの突っ込み具合抜群でしたね♪

    DEENさんの声も聞けて一人大爆笑してました!

    楽しいひとときをありがとうございました( ^∀^)
  • ☆さおり(・ω・) 
    6/21 21:31

    こんばんは、池森さん\(^o^)/ラジオご出演お疲れさまでした!&ステキなお写真アップありがとうございます!!フレンズさん情報からとっても笑えた内容だとうかがっています♪お写真からも雰囲気の良さが伝わってきました♪( ´▽`)高田さんステキ!さすが存在感?オーラがあります(((o(*゚▽゚*)o)))女性の方かわいらしい♪♪田川さんホントお茶目さんでなんか笑えます(笑)山根さんピースキタ━(゚∀゚)━!なんかかわいいです(o^^o)
    して池森さん!梅雨でもキラキラな太陽の笑顔で輝いていますヽ(≧▽≦)ノ関西はまさに梅雨〜なお天気でしたが、今日も大好きな池森さん
    ブログ更新があり、しかも笑顔を拝見出来ましたので、心はチョー晴れ晴れでした(^_^)vいつも更新楽しみにしています♪♪高田さん語録いろいろと気になりますwwDEENさんも「DEENさん語録」いっぱい作ってってくださいヽ(。>▽<。)ノ←(無茶ブリw)いよいよ「千回恋心!」の発売日が見えますね♪♪振付練習、運動オンチなりに毎日進歩していてイイ感じでーす^_−☆イベントでお逢い出来るのをめっちゃ楽しみにしています!ずっとずっとDEENさんを応援しています!!ありがとうございます(o'∀'人)

  • なぎ 
    6/21 21:36

    池森さん☆こんばんは☆ラジオお疲れ様でした(*^^*)実は。。聴く気満々だったのにradiko起動せず(--;)出勤中でバタバタで聴けませんでしたぁ〜(泣)でも、池森さんの笑顔が見れたからそれだけで満足ッッ♪本日、33回目のbirthdayでしたぁ(^o^)/メッセージカードありがとうございます(o^−^o)これからもずっとずっと応援していきますッッ!池森さん大好きッッ☆来週が楽しみです♪
  • ラン☆ 
    6/21 22:35

    ラジオ放送 お疲れ様でした♪
    高田純次さんの番組でしたら面白いお話
    あったんでしょうか
    すっごく聞きたかったのですが
    流石に大阪からは無理でした((T_T))
    でも 明日の「ドア開けてます!」は
    聞けそうです♪楽しみにしております♪
  • ♪ユーキ♪ 
    6/21 22:37

    こんばんは(*^^*)♪秀ちゃん☆ラジオ出演お疲れ様でした♪Ю―(^▽^o) ♪お昼から爽やかな声が聴こえてきて心地よくウトウト<(_ _*)>後もう〜少し後もう〜少しと聴き惚れてしまいましたぁ〜♪ヽ(´▽`)/♪
    やっぱりいいなDEEN〜です♪v(*'-^*)^☆爽やか3人個性が色々でこれからのDEENの色々な扉があると。。今日の高田純次さんとのトークでまたまた新しい扉が見つかったかなぁ〜(*^^*)♪凄い楽しい〜トーク雰囲気が良かったです(’-’*)♪爽やかな写メアップありがとうございます(^_^)/今日は。心地よい就寝に。。お休みなさい。。 DEEN応援してま〜す(’-’*)♪
  • あー 
    6/21 22:55

    こんばんはm(_ _)m
    最近落ち込むことがあって、精神的におかしくなりそうですが、MY LOVE聞いて寝ます。
    おやすみなさいm(_ _)m
  • gako 
    6/21 22:59

    秀ちゃん、今晩は。
    高田純次さんとのやり取り楽しかったようですね。聴きたかったなぁ。(^^)
    私は今日は友達とランチでしたが、食事の後に入った高層ビルのカフェの向かいにソニーのビルが見えていましたよ。行った先は凄く良いお天気で夏日よりでした。(^_^)/
  • ナツミ 
    6/21 23:38

    秀ちゃん、こんばんは。
    高田純次さんとトーク、仕事で聞くことが出来なくて残念でした。きっと凄く楽しいトークが続いたんでしょうね(^_^)v
    高田純次さんの弾丸トーク、話ベタの私には勉強になります。(^O^)
    今度は、秀ちゃんの弾丸トークを楽しみにしていますね。(^_^)v
    その前に、沖縄のアコースティックライブのオンエアを楽しみにしています。
    ではお休みなさい。秀ちゃんが、夢に出て来てくれますように!(^з^)-☆
  • Wata 
    6/22 03:21

    高田さんとのトーク面白かったで
    次のコーナーに出演されてた方と草野球したことがあるんですね
    いピッチャーだって秀ちゃんのこと褒めてましたよ


    モーリス・ホワイトさんの『I need you』、曲名聞いた時はわかりませんでしたが、聞いたことある曲でした
    ジオのR&B特集で聞いたのかな?懐かしいです

  • ちゃちゃ 
    6/22 11:41

    武道館の山根さんの靴下事件、最後まで純一スタイルだったのかと思っていましたたが、ちゃんと履いてエンディングを迎えていたのですね
  • ゆ(y.u)ご協力に感謝! 
    6/22 14:42


    こんにちは!
    アンジェリーナ ジョリーです!

    ↑↑
    組冒頭での高田さん流の挨拶でしたね(笑)

    メンバーの皆さんを前に
    『…お三方とも お顔が違いますね〜?』全員爆笑

    →下ネタまじえながら、デビーのきっかけや年齢を聞
    →曲紹
    ♪このまま君だけを奪い去りたい

    ♪千回恋心(シングル43枚目)↓
    メンバーへの質問の中から【自分でダメだなぁと思うところは?】
    池森さん:ボケを先に言ってしまうところ。(知ってる!
    ど気になりませんよ)

    山根さん:尻に火がつかないと動かない。(高田さんいわく1月生まれの水瓶座の人には多いらしい
    またまた笑)

    田川さん:自分を奮い立たせるのが苦手。(そうでしたか?
    外!)

    他は皆さんの
    コメントと同じです
    あと…田川さんからの川柳一句が詠まれました

    一般人 アーティストだけど 一般人』


    私(それはそうですね。深いよう
    …どう捉えるかは?あなた次第です!という感じでしょうか)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)