BSフジ📺

  • DEEN 公式ブログ/BSフジ📺 画像1
今日は先日行った沖縄でのアコースティックライブの映像をチェックしてまーす(^_^)リゾート感ハンパねぇ〜笑
みなさんオンエアお楽しみに!




♪6/27(土)&7/4(土)14:00〜 BSフジにてオンエア予定♪


♪6/24発売 ニューシングル『千回恋心!』&カップリング曲『Crossroad』先行配信中!
○●○発売記念ニコ生特番!「居酒屋 千 ANNEX」〜ガチトークスペシャル〜 6/23放送決定!
詳細やタイムシフト予約は、番組ページをご覧下さい!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv2...

●〇●『千回恋心!』Music Video Short Version公開中!!
https://youtu.be/3SzBpSNGvts

♪7/29 ニューアルバム『全開恋心!!〜Missing You〜』発売決定!!♪
詳細は後日発表いたします!

8月&9月にDEEN LIVE JOY-Break19開催!10月11日に日本武道館公演開催!♪
◎日本武道館公演チケット発売中。
http://www.supercast.jp/live/artic...


【DEEN Official Homepage】
http://www.deen.gr.jp/ (pc)
http://www.deen.gr.jp/mobile (mobile)
http://www.facebook.com/DEEN.official(official facebook)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/A...(SonyMusic Mobile)
※外部サイトにリンクします。

 
  • コメント(全35件)
  • なっちゃん 
    6/19 18:12

    池森さん、こんばんは。ハンパねぇ〜って(笑)相変わらずお若いですね
    ンエア楽しみにしてます(*^^*)
  • クロベェ 
    6/19 18:14

    秀ちゃんの笑顔に癒される

  • shumi 
    6/19 18:17

    秀ちゃん〜♪こんばんは(^-^)先日、沖縄でのアコースティックライヴの映像チェック中ですか?いいなぁ〜一緒にチェックしたぁ〜い♪お天気も味方についてくれた地元ライヴ…最高に幸せな時間でした〜♪DEEN〜♪ありがとう♪
    BSフジさんですね♪録画予約しなきゃッ!ね…ラジオに、ニコ生に、TV に、シングルのリリー
    楽しみにしますね(^-^)v
    日も、お忙しい中ご報告ありがとう♪
    き続き作業、ふぁいとp(^-^)qU+203C
  • ぽんこ( 早くも夏バテ) 
    6/19 18:20

    素敵な背中、、、

    甘えたい(笑
  • はっちゃん(はち) 
    6/19 18:24

    池森さん、お疲れ様ですo(^▽^)o
    沖縄ライブ、参加できなかったので、放送を楽しみにしていますU+203CU+FE0F
    来週のシングルイベントも、楽しみです(≧∇≦)
  • ひまわり 
    6/19 18:26

    野外ライブ ハンパねぇ〜く気持ち良かった♪♪ 映像で観れるの ハンパねぇ〜く楽しみですW(`0`)W るんる

  • 20歳代の頃のヨーロッパ旅行オールメンバー 
    6/19 18:32

    昔のTVゲームのオープニング曲を覚えています

  • まきりん 
    6/19 19:01

    お疲れさまです池森サン。相変わらずハンパねぇ〜かっこ良さですね(≧▽≦)
    沖縄行けなかったから、凄く楽しみにしています♪♪
    大阪イベントもめちゃくちゃ楽しみにしています☆☆
  • Earth 
    6/19 19:11

    秀ちゃんこんばんは
    毎日更新ありがとう

    沖縄ライブの映像\(^-^)
    ついに見れちゃうんですね
    『リゾ〜ト感はんぱねぇ!!』って⇒(今日のイチバンのツボだわ・笑)
    美ら海に見守られながらのライブは最高だよね

    28日のイベントの詳細は?
    いつ解禁なんでしょ
    お待ちしてます♪

    ではまた(*´∀`)♪
  • ゆか 
    6/19 19:21

    お疲れ様です。早くみたいです〜!楽しみにまってますU+1F3B5
    それにしても笑顔がキラッキラッU+2728U+1F48DU+2728
    まぶしー!素敵だなぁ(*^^*)
    昨日は嫌な事があったので、この笑顔でまた頑張っていきたいと思います
  • ETU 
    6/19 19:33

    池森さん、こんばんは(^^)

    早くリゾート感ハンパない映像が観たいですo(^o^)o

    先週末に江ノ島付近に行ってランチしたんですけど、
    リゾート感があって、沖縄を思いだし、恋しくなってしまいました(*^-^*)
    沖縄の海が見える場所で、DEEN さんの曲聴きながら1人での〜んびりしてみたい…
    な〜んて思っちゃったりしてます♪(*^^*)

    今月末は色々あって、盛りだくさんですね♪
    ラジオにシングル発売、ニコ生、テレビ等々、
    楽しみにしてます!(^-^)/
  • ゆ(y.u)ご協力に感謝! 
    6/19 19:49

    こんばんは!
    ンバーの皆さん(^-^)/

    BSフジですかぁ…観れなさそうですね


    ★去年
    リゾートライブの映像も確かBlu-rayのみの収録だったと思いますが

    不参加で映像も観れず――何かと不満がつのるばかりの今日この頃ですわ
    ( ´△`)


    ☆それと最近の池森さんの
    葉の表現が以前と少し違っているような気がするのは私だけでしょうか
    ご機嫌そうなのはよいのですがね


  • DEEN.かずみ.47!!(*´∀`)♪ 
    6/19 20:16

    秀ちゃん、こんばん
    沖縄映像チェック、お疲れ様です
    ほどお知らせがたくさん
    きました\(^o^)/本当に、お仕事しすぎです
    おミートできること声が聴けることはありがたいことですが、ご自愛くださいね

  • ナツミ 
    6/19 20:29

    秀ちゃん、お疲れ様です♪
    沖縄でのアコースティックライブ、秀ちゃんに『リゾート感ハンパねぇ〜』なんて言われると、早く観たいです!
    素敵なホテルで、最高のライブでした(^_^)vあの日は、気温だけでも暑いのに、ますます熱気が伝わって最高のライブでした
    とっても、素敵な思い出になりましたねU+2665
    オンエアで、あの楽しかった日を振り返りたいと思います。いつかまた、是非リゾートライブを企画してくださ〜い(*^o^)/\(^-^*)
    今日も、笑顔とピースをありがとう(^з^)-☆
  • ☆さおり(・ω・) 
    6/19 20:37

    こんばんは、池森さん♪( ´▽`)チェック作業お疲れさまです☆ハンパねぇ〜から池森さんのテンション伝わってきますヽ(≧▽≦)ノ沖縄、すっごくサマーな天気で美しい自然いっぱいホテルも豪
    でまさにリゾートでしたね*\(^o^)/*そして、その雰囲気が抜群に似合うDEENさんのライブは本当に最高で夢のようでした!!あのスペシャルな時間ずっと忘れません(^з^)-☆オンエア録画必須★いつでも思い出が鮮やかによみがえります( ´ ▽ ` )ノチェックということは、あのトークまずったからNGで★ってな作業でしょうか?参加させていただいた一人のド素人には、大好きなDEENさんの魅力がいっぱいで、ライブもトークも全て大大大満足の内容でたくさん笑顔を引き出していただきました!何よりDEENさんの笑顔がステキでし
    そんな風に目に映りました(OvO)
    すから、ノーカットで「あの」トークまで入ってたら嬉しいですwwwオンエアすっごく楽しみにしています♪♪お写真アップありがとうございます(・∀・)/池森さん今日もめっちゃステキー
    椅子を使いこなしてはりますね(笑)横ピースとは斬新!!かっこいい!スター☆DEENさんと違って写真を撮ってもらう機会はそうそうないですが、どこかでマネしますm(__)mいつも応援しています!今日も池森さんを拝見出来て嬉しいです
    りがとうございますV(^_^)V
  • gako 
    6/19 20:45

    秀ちゃん、今晩は。
    沖縄ライブの映像チェックしてるんですね!!日時は...あ〜〜〜重なってるじゃあ〜〜りませんか!?...どちらを優先しようかな?(^_^;)
    ラジオもいっぱいご出演なんですね!聴けるのはどれかな?...多分どれも...(^o^;)
    "千恋”のメイキングダイジェストも観ましたよ。やっぱりそりゃ嬉しいですよね!皆さん。(なんのこっちゃ)笑。

    またまた素敵な笑顔の写真を有難うございます。(=^_^=)/
  • gako 
    6/19 20:57

    そりゃやっぱり、イベント優先ですよね!!笑(-^o^-)dahaha
  • やっちゃん 
    6/19 21:09

    テレビ放映楽しみにしてます(*^^*)
    テレビでDEENの皆さんに会えるなんてめっちゃ嬉しいです☆☆
    もっとたくさんの番組に出演してほしいな〜♪
    今日も池森さんの笑顔に癒されました〜o(^o^)o
  • Brillante Rose 陽子 
    6/19 21:28

    こんばんは〜池森さん♪沖縄〜!!嬉しいっ(^w^)み〜んなにも宣伝しちゃおう♪来週は楽しい事ばかりでテンションが〜!(笑)ワクワク
  • coco夏 
    6/19 22:29

    〜ん。沖縄行ってないし、BS無理なの、残念〜です。
    きっと、誰かが観れるように?UPしてくれるかな?

    DVDにもなると嬉し

  • ココロ 
    6/19 22:34

    お疲れ様です秀ちゃん(^_^)v

    気張ってますね♪
    リゾート感観たいです!ライブをTVで楽しめるなんて嬉しい思いになります♪( ^_^)人(^_^ )
    おやすみなさいませ!
  • ままネコ 
    6/19 23:16

    池森さん☆彡

    こんばんは。
    沖縄イベント参加では、
    短い沖縄滞在時間だったけど、すべての出来事、出逢いがリゾート地にふさわし
    とても大切な幸せ時間で 今でも、家を出てから戻るまで鮮明に覚えてます(*^_^*)
    1度きりの一足早い夏そのもの(*^_^*)(☆´∀`人´∀`

    ホテルのエントランスから見える風景が、まるで映画のシーンにでもでてくるような
    印象的な南国の島"゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    そんな沖縄のリゾートの余韻に浸りなが
    放送を見たいです♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
  •  
    6/19 23:39

    ライヴの放送、楽しみにしてます
    週は池森さんと2回お会い出来るかな
    うウキウキですよ

  • 1日1ボケ 
    6/19 23:40

    池森さん、こんばんは!!
    オンエア楽しみにしてますねー♪
    録画予約忘れないようにしなくちゃ(笑)
  • なぎ 
    6/19 23:59

    池森さん☆こんばんは☆ハンパねぇ〜(笑)くらい最高だった沖縄live、その幸せを一緒に感じたかったなぁ(>_<)BSは見れなくてふてくされてましたが。。(泣)来週は楽しみがいっぱいなので、ポジティブにいきますよ〜♪池森さんに会いたいッッ!今はその気持ちでいっぱい☆楽しみがあるとお仕事頑張れますね(*^^*)池森さん、今日もお疲れ様でした☆ゆっくり休んで下さいね(^-^)お休みなさい〜
  • えつこ 
    6/20 00:34

    秀一さん、こんばん
    更新とても楽しみに拝見していま
    イベントの発表があるたび、とても嬉しくなります
    っと関東の会場が発表になり…今からとても楽しみにしています


    テレビもラジオもニコ生も大忙しですね
    調崩されませんよう
    ワクワクドキドキしながら待っています
    加した沖縄、どのような放送になるのか…またあの感動再びですね
    は日曜日のラジオ楽しみに待っています

  • MAKI 
    6/20 01:20

    秀ちゃ

    こんばんは


    今日も秀ちゃ
    の笑顔が見れて幸せです


    沖縄ライブ

    参加する準備をしていた時は海外に行くような感覚さえしましたが(笑)すべてが特別で素敵な時間でした

    ホント、リゾート感ハンパねぇ〜

    あの時間が甦ると思うと嬉しいで

    どんな映像に仕上がるのか楽しみです

  • パンプキン 
    6/20 01:28

    ゾート感ハンパねぇ
    沖縄ライブの映像とっても楽しみです♪
    オンエアが待ち遠しいです


    今日も優しい秀ちゃんの笑顔を見ながら(^-^)おやすみなさ

  • Wata 
    6/20 02:51

    最近の秀ちゃんはテンション高そうです
    いろんなことが順調なのかな?

    リゾート感たっぷりの沖縄ライブ、テレビで拝見できるのを楽しみにしてます

  • もりっち 
    6/20 06:53

    池森さん、おはようございます
    森さんの斜め45度のピース、キレてます
    回もさり気なくDEEN3人揃っての写真ですね
    う一人のお方は…元祖王子?あ、違ってたらすみませ
    沖縄リゾートライヴがTVで観られるんですね!ヤッター\(^o^)/ 行けなかった私にとっては、嬉しいです(≧∇≦)あの青い
    そして、池森さんの晴れ男パワーで奇跡的に晴れた天
    U+FE0F DEEN皆さんの顔や姿もしっかり映してもらいつつも、沖縄のリゾート感が画面からでも伝わってくるような映像になっていたら嬉しいで
    少しでも、行った気分(*^o^*) 録画して観ますね〜(*^^*)
  • ♪ユーキ♪ 
    6/20 13:11

    こんにちは(^-^)/秀ちゃん♪お疲れ様です(^_^)/
    リラックスムードのニコニコ秀ちゃんスマイル
    ちゃん♪伸ちゃんも居ましたね♪ヽ(´▽`)/♪BS フジ
    沖縄の風景TV で拝見出来る事楽しみにしてます(’-’*)♪来秀は。いよいよ『千回恋心!』リリースですね♪(’-’*)♪
  • 志津☆ 
    6/20 15:24

    こんにちは♪池森さ
    BSは観れないので残念です
    ゾート
    半端ないのかぁ♪観たかったなぁo(>〜<)o
  • Toko 
    6/20 20:10

    池森さん、こんばん

    沖縄でのライブが、BSフジで観れるんですね
    イブに参加できなかったので、とても嬉しいです(^o^)♪忘れないように録画準備もOK

    オンエア、楽しみにしています(*^^*)
  • Lil 
    6/20 21:38

    秀ちゃん、こんばん

    沖縄ライブ
    しかった〜( ´ ▽ ` )ノ
    オンエア楽しみです*\(^o^)/*
  • メロンぱん 
    6/22 21:51

    はぃ♪*^^*♪
    すっごく嬉しぃいです\☆(☆^ー^☆)☆
    たのしみ^^楽しみにしてますv(#^O^#)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)