ニコ生(^_^)

  • DEEN 公式ブログ/ニコ生(^_^) 画像1
6月23日、ニューシングル「千回恋心!」発売を記念して、DEENのニコ生特番が放送決定しました!
今回は居酒屋トークというテーマ(^_^)
どんな展開になるんだろうW(`0`)W
みなさんニコ生参加してくださいね!

↓詳細やタイムシフト予約は、番組ページをご覧下さい!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv2...




♪6/24発売 ニューシングル『千回恋心!』&カップリング曲『Crossroad』先行配信中!
●〇●『千回恋心!』Music Video Short Version公開中!!
https://youtu.be/3SzBpSNGvts

♪7/29 ニューアルバム『全開恋心!!〜Missing You〜』発売決定!!♪
詳細は後日発表いたします!

8月&9月にDEEN LIVE JOY-Break19開催!10月11日に日本武道館公演開催!♪
◎日本武道館公演チケット発売中。
http://www.supercast.jp/live/artic...


【DEEN Official Homepage】
http://www.deen.gr.jp/ (pc)
http://www.deen.gr.jp/mobile (mobile)
http://www.facebook.com/DEEN.official(official facebook)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/A...(SonyMusic Mobile)
※外部サイトにリンクします。

 
  • コメント(全36件)
  • フラッペ 
    6/18 17:36

    楽しみにしてます!
  • ナオ 
    6/18 17:43

    かりました〜

    楽しみですね

    気温が低めな日が続いてますけども、体調崩されませんよう



  • shumi 
    6/18 17:47

    秀ちゃん〜♪こんばんは(^-^)イベントへの参加できなくて寂しい〜って、凹んでましタガ…ニコ生の嬉しいニュースありがとうございます〜♪楽しみにしてますね〜♪今日もお忙しい中、ご報告ありがとう

  • なっちゃん 
    6/18 18:22

    池森さん、こんばんは。何の曲を歌っているのかな?
    ニコ生予約しました!楽しみです\(^_^)/
  • ゆか 
    6/18 18:34

    楽しみ!楽しみにしています!
    そして今日も素敵な(*^o^)/\(^-^*)
  • ひなたまっぷす 
    6/18 18:35

    いいな
    いいな
    居酒屋からか
    いいな
  • ポエム…京都 
    6/18 18:48

    秀ちゃん*嬉しいお知らせ☆ありがとうございます(*^^)v

    もしかして♪千♪からのニコ生!
    楽しみにしてま〜す☆☆☆

    イベントも是非伺いたいとは思っているのですが……☆☆☆

    秀ちゃんの素敵なショットで気持ち↑↑で〜す(^_-)☆☆☆
  • DEEN.かずみ.47!!(*´∀`)♪ 
    6/18 18:54

    秀ちゃんこんばんは
    コ生放送やるんです
    仕事が早く上がれるようにその日は頑張りますっ\(^o^)/写メの秀ちゃんはリハーサル中?
  • ちゃちゃ 
    6/18 18:54

    私も居酒屋 千から生中継かと思いました。


    だとしたら山根さんが増々面白くなりそうで、すご〜く楽しみです
  • bloody-cherry 
    6/18 19:00

    池森さん。こんばんは(・∀・)

    ニコ生楽しみにしてます

    新曲フラゲしておきたいな

  • 1日1ボケ 
    6/18 19:04

    池森さん、お疲れ様です(^^)
    かっこいい〜(*´∀`)♪
  • まきりん 
    6/18 19:08

    お疲れさまです池森サン。やったァ〜ニコ生!!お待ち致しておりました(*^-^*)
    居酒屋なんて、今までにない試みですネ~~~
    すんごく楽しみにしています♪♪
    池森サン決めポ−ズが、ス・テ・キ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  •  
    6/18 19:12

    わかりました
    売イベントももしかしたら行けるかも
    東地方の場所の発表を心待ちにしていま
    やっぱり池森さんにお会いしたい
    U+FE0F
  • SNOOPY 
    6/18 19:28

    池森さんこんばんはコ生トーク♪楽しみにしています
  • ☆さおり(・ω・) 
    6/18 19:28

    こんばんは、池森さん(・∀・)/ややややヤッターーー☆★☆DEENさん@ニコ生キタ━(゚∀゚)━!絶対絶対ぜーったい観ますm(__)m居酒屋トークってすごいですね!!ぶっちゃけ爆弾お待ちしていまーす( ´ ▽ ` )ノDEENさんの魔法にかかっているので何が起こっても笑います(笑)関西人なので光の速さでツッコミ入れているかもですwwwほんと毎度楽しませていただいています♪( ´▽`)そそそそういえば今回はウルトラ笑いの神
    根サマ御企画になるのでしょうか?これは次の日笑いすぎのため腹痛をかかえながら、予約している「千回恋心!」を受け取りに行くことになりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))怠けんぼうのお腹にいっぱい刺激ください★O(≧▽≦)O★お写真アップありがとうございます*\(^o^)/*今日はかっこいい池森さんだ
    タイル抜群で本当にかっこいい
    イブさながらの捻りですね!参考にします(o’∀’o)♪6月が一気にDEENさんで予定入って本当に本当に嬉しいですヽ(。>▽<。)ノまずはニコ生!めっちゃ楽しみにしています♪♪いつも心から応援しています!!ありがとうございます(o'∀'人)

  • ETU 
    6/18 19:33

    池森さん、こんばんは(^^)

    本日の写メは、1人リハか何かの時のものですか?(*^^*)

    ニコ生は、居酒屋でお酒飲みながらでしょうか
    色々なお話が聞けそうで、とても楽しみです♪o(^o^)o
    23日ですねφ(..) 絶対参加します!(^^)/
  • ひまわり 
    6/18 19:39

    『今日もカッコいい
    』ニコ生にイベントにラジオに 楽しみがいっぱいでルンルンですW(`0`)W
  • ♪RIE♪ 
    6/18 19:46

    池森さん こんばんは〜


    ニコ生で居酒屋トーク(^○^)
    なんかそれだけでウケてしまいました(笑)
    きっと笑いが絶えないトークになりそうですね

    池森さんはロックな感じ?のポーズかなぁ〜。
    早くライブ♪に行きたくなりました(^ー^)
  • ナツミ 
    6/18 20:13

    秀ちゃん、こんばんは♪
    今日もスタジオ入りですね!どんな歌を歌っているのかなぁ…♪丁度、高音部に差し掛かったところでしょうか。イナバウアーになりそうな雰囲気ですね。(^-^)/
    ニコ生、絶対見ますよ〜(^-^)居酒屋を、どんなに熱く語るのか、そしてどんなオチがあるのか、とっても楽しみにしています。(^_^)v
  • マッサキ(埼玉県行田市出身) 
    6/18 20:48

    リーダーが仕切りとかメチャクチャ楽しみです(*^^*)
    笑いあり〜笑いあり〜と期待していますp(^-^)q
  •  
    6/18 21:13

    池森さん こんばん
    ぁ〜楽しみです(´∀`)お知らせありがとうございます

  • なぎ 
    6/18 21:16

    池森さん☆こんばんは☆ニコ生にイベントに楽しみがいっぱいッッ(*^^*)居酒屋でのニコ生、素のDEENが見れそうですね(笑)今日の池森さんも素敵☆嬉しいです(o^−^o)早くお会いしたいなぁ〜
  • クロベェ 
    6/18 21:27

    23日ニコ生了解しました♪
  • coco夏 
    6/18 21:27

    こんばんは
    根さん仕切り?だそうな。飛ばし過ぎないよう

    楽しみです(^.^)
    イベントもギリギリ駆けつけます。間に合うかな〜>_<
  • Earth 
    6/18 21:31

    秀ちゃんこんばんは
    またまた更新ありがとう♪
    おっw(゜o゜)w!
    熱唱してるの秀ちゃん!?
    熱いぞ〜O(≧∇≦)O

    ニコ生
    新曲フラゲッチュ〜の日に
    なんですと!?
    居酒屋千から生放送!?
    ということは
    店主のあの方が乱入しちゃうとか!?
    やまねっち落ち着けないぞO(≧∇≦)
    何はともあれ、楽しみにしてるね((o(^∇^)o))
  • gako 
    6/18 21:43

    秀ちゃん、今晩は。
    秀ちゃん、凄く気持ち良さそうに歌ってはりますね!素敵!(=^o^=)
    居酒屋千でのトークなニコ生ですか!?斬新ですね!公ちゃんが店長さんなんですね。(^^)
    早く帰って来られるように、が.ん.ば.り.ま.す。

    今日も更衣室のドアを押してしまって、”ちゃうちゃう!”と、無事ドアを引いて帰宅しましたよ。(笑)

    それでは、秀ちゃんお休みなさい。(^_^)/
  • パンプキン 
    6/18 22:10

    わぁニコ生とっても楽しみです


    居酒屋トーク面白そうですね♪

    タイムシフト予約しましたよ(^-^)/
    待ち遠しいで

  • Wata 
    6/19 01:34

    秀ちゃん、ポーズがかっこいい

    ニコ生タイムシフト予約しました
    三方ご登場までに帰宅できるかな?お三方の面白いトーク楽しみにしてま


    「DEENのことを話すWataさんは、イキイキしてて素敵です」って同級生にメッセージいただいたので、これからもいろんな人にDEENのことを語りまくりたいと思います

  • ココロ 
    6/19 02:22

    お疲れ様です秀ちゃん(^o^)/

    楽しそうな秀ちゃんの写真ですね
    ニコ生がいつも盛りあがり、参加する事がお決まりになってるココロです!
    発売はもうすぐですね♪( ^_^)人(^_^ )
    おやすみなさいませ!
  • ままネコ 
    6/19 07:07

    池森さん☆彡

    おはようございます
    リリースイベントが次から次へと発表されて、
    日常生活の元気バワー頂いてます(*^_^*)☆彡

    ニコ生の放送時間帯は、
    ご相伴して♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪、
    山根さんの居酒屋にどっぷり浸かるき満々です(o^^o)
    ちなみに、24日はお休みなので飲みます(*^_^*)
    コメはバチバチや@@@や秀ちゃんかっこいいを予定してます(*^_^*)☆

    キャラの濃い司会さん達との絡みも聞き逃せな
    ラジオ放送も楽しみにしてます(*^_^*)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • Brillante Rose 陽子 
    6/19 08:20

    おはようございます〜池森さん♪居酒屋トークというテーマ!!DEEN初ですねっ(笑)番組中ずっと笑いっぱなしになりそう〜(^w^)池森さん笑いが止まらなくなっちゃうかも〜大丈夫かなっ(笑)楽しみにしています♪
  • tomoko 
    6/19 08:38

    またニコ生あるのですね…楽しみにしております(^ ^)いっぱいコメントしますね^ - ^
  • Lil 
    6/19 14:57

    秀ちゃん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    ニコ生
    加しま〜す!
  • *ひまわり* 
    6/19 16:24

    楽しみにしてま〜す


    秀ちゃん、イケメンすぎます

    私、目の中が

  • MAKI 
    6/20 01:10

    秀ちゃ

    こんばんは


    またまたニコ生があるんですね〜

    確か、今回はリーダーが仕切るんですよね(笑)
    居酒屋トークなんてなかなか見れないから楽しみです


    嬉しいお知らせがたくさんで忙しくなりそうで

  • 志津☆ 
    6/20 15:19

    こんにちは♪池森さ
    コ生
    しみにしてます(*^^*)ガチトークですもんね♪しかも山根っち仕切りの楽しい楽しいトークになりそうですね
    たきっと食事時な時間になりそうなので、家族も巻き込んで一緒に観たいと思いまーすo(^o^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)