スタジオ♪

  • DEEN 公式ブログ/スタジオ♪ 画像1
スタジオで作業ナウ(^_^)



♪7/29 ニューアルバム『全開恋心!!〜Missing You〜』発売決定!!♪
詳細は後日発表いたします!

♪6/24発売 ニューシングル『千回恋心!』&カップリング曲『Crossroad』先行配信中!
●〇●『千回恋心!』Music Video Short Version公開中!!
https://youtu.be/3SzBpSNGvts

8月&9月にDEEN LIVE JOY-Break19開催!10月11日に日本武道館公演開催!♪
◎日本武道館公演チケット発売中。
http://www.supercast.jp/live/artic...


【DEEN Official Homepage】
http://www.deen.gr.jp/ (pc)
http://www.deen.gr.jp/mobile (mobile)
http://www.facebook.com/DEEN.official(official facebook)
http://www.sonymusic.co.jp/Music/A...(SonyMusic Mobile)
※外部サイトにリンクします。

 
  • コメント(全44件)
  • はっちゃん(はち) 
    6/17 17:38

    池森さん、お疲れ様ですo(^▽^)o
    シングル発売イベント、楽しみにしてます!!
    今日も、すっごくカッコイイです〜(≧∇≦)
  • Hitomi 
    6/17 17:48

    池森さん、こんにち
    スタジオ作業お疲れさまですU+2B50U+FE0Fシングル発売まであと1週間ですねU+203CU+FE0E発売イベントもあって、とても、ワクワク
    しみで

  • ちゃちゃ 
    6/17 17:54

    おっお〜! 爽やか全開じゃありませんか〜! (惚れてまうやろ〜!)

    いくつも池森さんの笑顔に癒されていますが、今日のはすごく良い感じです。白いセーターが似合いすぎですね。


    私の中で今年一番の笑顔です。



  • ひまわり 
    6/17 17:54

    素敵な笑顔(o^^o) アルバム期待しちゃいます♪♪
  • ひまわり 
    6/17 18:03

    昨夜 88に行き「生地が良い〜」Tシャツを娘たちといっぱい購入しました。そこで大魔神こと佐々木投手が!写真に握手にお話 楽しい時間でした。あっピーターさん!このお店は何者??
  • DEEN.かずみ.47!!(*´∀`)♪ 
    6/17 18:16

    秀ちゃん、こんばん
    自撮りが上手いです
    素敵なsmile、バッチリ受け取りました
    のあとの作業もスムーズに進みますように\(^o^)/
  • なっちゃん 
    6/17 18:17

    池森さん、お疲れ様です。今日もスマイル有り難うございます。笑顔見てるとこちらも元気になります♪イベント楽しみ〜&キドキです(^_^)v
  • しゅう☆ 
    6/17 18:20

    待ちきれないです(*^^*)シングルも アルバムも DEENメンバーに会えるのも

  • ETU 
    6/17 18:20

    池森さん、こんばんは(^^)

    作業は順調ですか?(^^)

    今日は久しぶりに、ビルボードライヴのDVD 観ました
    あの感じとても好きです♪(*^-^*)
    またビルボードライヴがあると良いですね♪(^-^)
  • ナツミ 
    6/17 18:24

    秀ちゃん、お待ちしておりました。その爽やかな笑顔とピース(^-^)/
    今日も、スタジオ入りだったのですね!
    お疲れ様です♪ニューアルバム等のイベントで忙しいと思いますが、体調に気を付けつつ、頑張ってくださいね(^_-)
    今日も、爽やかスマイルで元気いただきました。ありがとう
  • まきりん 
    6/17 18:32

    お疲れさまです池森サン。作業はかどってるお顔ですネ~~~☆たまらなくキラキラした爽やか笑顔は、本当に罪ですョ。携帯のなかが池森サンのお写真でパンク寸前!
    疲れ果ててる通勤帰り道の時間帯には、本当に癒されるんです。。
    千回恋心!いよいよ来週ですね♪東名阪じゃない私も、イベント土曜日だから旅費使ってでも行きたいです!!!
  • ひなたまっぷす 
    6/17 18:33

    また更新してくれて
    笑顔にいやされますU+1F3B5
    あたしは、だるいとかなるべくいわないようにしてま
    少しだけもうむりーとかいうけど、なるべくなんとかなるとか、うえをむくとか、ちょっと笑ってみるとか
    忙しいときでも、ふっと思ったときに笑顔をしてみるとか
    きもちがおちる言葉をはかないようにしていま
    そしたら時々いうだけでよくなってきましたよ
  • shumi 
    6/17 18:42

    秀ちゃん〜♪こんばんは(^-^)
    敵な笑顔…ありがとう♪エクササイズも頑張れる〜♪\(^o^)/今日の写メは自撮りですか?手ながっ…(笑)f(^_^;
    NEWシングルのリリースまで一秀間ですね〜♪楽しみ〜♪ウキウキo(^o^)o引き続きさ行でしょうか?ふぁいとp(^-^)q

  • Brillante Rose 陽子 
    6/17 18:43

    お疲れ様です〜池森さん♪やった〜!!!イベントだぁ♪楽しみ\(^o^)
  • ひなたまっぷす 
    6/17 18:47

    しゅうちゃんて、Twitterされてます
    違ってたらやなので返信はしてませんが
  • ゆか 
    6/17 19:26

    お疲れ様です
    かっこよすぎの笑顔でどうしましょう(*^^*)

    何よりの癒しになりましたU+1F603

  •  
    6/17 19:28

    池森さん こんばん
    業お疲れさまです(^-^) いよいよあと一週間で新曲リリースで今から楽しみです(´∀`)お忙しいところありがとうございました

  • ゆ(y.u)ご協力に感謝! 
    6/17 19:59

    池森さん(*^^*)お疲れさまです

    ☆『作業ナウ(^_^)』…池森さんの「ナウ」はじめて聞きました
    ワカ


    近の私はチョコッと前
    CDをよく聴いてます
    今日は2010年11月にリリースされた♪『Another Sied Memories』を久々に聴いていました。声も音響も凄くイイです!!


    元気な曲も大好きなんですが大人〜な歌詞で例えば♪『もう一度』など、しっとりした曲もイイなぁと思いました


    ☆もちろん
    曲も楽しみにしてますよ!

    近の秀ちゃんはスマイル全開です


    ☆。゚
  •  
    6/17 20:12

    お疲れ様です(^_^)vそして久しぶりにコメします!いつみても池森さんは格好いいですね("⌒∇⌒")
    仕事頑張って下さいね(^_^)v
  • もりっち 
    6/17 20:16

    池森さん、こんばん
    今日の写真はめっちゃ笑顔ですね(≧∇≦)いつになく爽やか〜
    う今日は作業終わったんでしょうか? まだ作業真っ只中だったら、頑張って下さいねo(^▽^)o
  • ひなたまっぷす 
    6/17 20:19

    いっしゅん、このままきみだけを、がてれびにでましたよ
    わかかれししゅうちゃんも
    音楽番組にU+1F60A
  • ゆ(y.u)ご協力に感謝! 
    6/17 20:39

    ◆訂正ナウ!!

    スペル間違えちゃった

    正しくは♪『Another Side Memories〜』でした
    失礼しました_(._.)_

  • ☆さおり(・ω・) 
    6/17 20:45

    こんばんは、池森さん(o’∀’o)/作業お疲れさまです!!作品完成されてもノンストップなんですね!すごーい
    (≧▽≦)ノDEENさんのご活躍がいっぱいだと幸せです♪♪ご活躍といえば!「千回恋心!」の発売記念イベント情報拝見いたしました☆大阪まで来てくださるそうですっごく嬉しいです♪( ´▽`)今までイベントやってくださっていらっしゃったので、今回もくるかな?くるかな?って期待していました(o^^o)さすが★DEENさんにDEENさんのスタッフさんたち!裏切りませんね〜V(^_^)V発表見てキタ━(゚∀゚)━!って飛び跳ねましたwいつもはるばる東京から来ていただいて本当にありがとうございます☆めっちゃ楽しみにしていますm(__)mイベント発表で俄然振付練習に気合いが入りました\(^o^)/ハート
    るのかわいいし、振ったり回したりアレコレしたりwマスターしたら絶対楽しい!って頑張ってますO(≧▽≦)Oお写真アップありがとうございます(o'∀'人)キャー♪本日も池森さんの笑顔200点満点
    す!!無敵の笑顔に癒され体力回復しました
    付練習に戻ります(笑)練習ナウ(^_^)vいつも大好きなDEENさんをいっぱい応援しています!ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
  • きらきら☆ 
    6/17 20:58

    秀ちゃ
    こんばんはー
    とびきり素敵ないい笑顔(*^o^*)ありがとうございますU+2661
    その白いお洋服、似合いますねU+2661
    毎日の更新、ちゃんと見てました
    アルバム制作の過程など、私のがんばる糧でしたよ〜(>_<)
    リリース☆楽しみです!!
    残念ながら、イベントは参加出来なさそうですが…(T_T)

    明日は1ヶ月以上ぶりに丸一日お休みです。
    久しぶりにゆっくりDEENの音楽でも聴こうかな(*^-^*)
  • やっちゃん 
    6/17 21:02

    池森さん、こんばんは(*^^*)
    今日も爽やかな笑顔ですね〜o(^o^)o
    カッコいい☆
    いよいよ新曲発売まであと少しですね〜
    めっちゃ楽しみです(^-^)v
  • 真実 
    6/17 21:09

    キャー♪(/ω\*)なんと素敵な笑顔…にやけちゃいました!!毎日お疲れ様です、イベント楽しみにしてます♪
  • *ひまわり* 
    6/17 21:14

    秀ちゃんsmileにズキューン


    もう臨月だから、イベント行けませんが、
    産まれたら、会いに行くので、
    また名古屋へ来てください

    babyちゃんもDEENファンになると思います
    今、お腹の中で聴いてくれてます

  • トラとマリ 
    6/17 21:24

    こんばんは〜秀ちゃ

    いつも素敵な笑顔にうれしいです

    7月29日リリースですね

    はい。了解しましたよ〜

    今年の夏も熱い夏になりそ

  • Earth 
    6/17 21:43

    秀ちゃんこんばんは
    お疲れさまです。
    今日も更新ありがとう((o(^∇^)o))

    あらあらあら(^q^)
    秀ちゃんニッコニコ(=^ェ^=)
    スタジオワ〜クφ(..)v
    はかどって進んでいるようで〜。
    なによりです

    28日のイベント?
    どこ?どこ?どこなんですか〜?(・_・;?
    スタッフさんに、早く教えてくださいぃ♪と
    お伝えくださいっ。
    一緒に行くフレンズさんも楽しみにしてますから♪
    よろしくねd=(^o^)=b
  • レオン『なんでだろう〜☆』 
    6/17 21:52

    爽やか〜池森さん♪可愛い〜(*^^*)
  • なぎ 
    6/17 22:28

    池森さん☆こんばんは☆"作業ナウ"からの最高の池森さんsmile♪可愛すぎますッッ!!このニコニコ笑顔〜大好きッッ(o^−^o)発売まであと少しですね♪東京でのイベント行けるかなぁ。。カウントダウン以来なので。。池森さんに会いたいですッッ(>_<)池森さんの素敵な笑顔で元気モリモリ☆ありがとうございます(*^^*)ゆっくり休んで下さいね☆
  • ココロ 
    6/17 22:30

    お疲れ様です秀ちゃん(^o^)/

    毎日ご苦労様です♪順調に進み秀ちゃんの笑顔が見られて嬉しいです☆( ^_^)/\(^_^ )
    おやすみなさいませ!
  • gako 
    6/17 22:36

    秀ちゃん、今晩は。
    白いサマーセーターにその笑顔が素敵です。秀ちゃんの目尻の笑い皺が実は大好きなんです。(*´д`*)(=^o^=)
    今日もスタジオで作業ナウでございましたか!?お疲れ様です。
    私は今日仕事が終わって最後に部屋を出ようとしたら、う、ド、ドアが開かない!どうしようと焦ってしまいました。もう一回一生懸命ドアを押して、あ、そうだこのドア引くんだった!!と思い出したのでした。(爆)あ〜良かった〜で、無事帰ることが出来ました。(>_<;)
    イベントはなんとしてでも行きますぞ!!(^_^)/
  • ♪ユーキ♪ 
    6/17 22:37

    こんばんは(^^)/☆秀ちゃん♪お疲れ様です(’-’*)♪
    今日は。ニコニコ笑顔(*^_^*)/☆今日は。久し振りカラオケを(*´∀`)♪歌は。いいな♪秀ちゃん♪来週迄後少し♪ヽ(´▽`)/♪ 楽しみにしてます(’-’*)♪
    秀ちゃん♪公伸ありがとうございます<(_ _*)>
    秀ちゃん♪ゆっくり休んで下さいね☆お休みなさい☆⌒(*^∇゜)v
  • 梅子 
    6/17 23:10

    うん(^_-)素敵な笑顔(*ymy*)
    充実してる証拠!

    新曲発売イベント…残念ながらどれにも行けない(泣)まさかの!発売日スルーの関東日曜での昼間
    行けない(T_T)

    あ"ぁ"ーっ!って思いながら、多分…じゃなくてマジガチ仕事してます
    14時、どう転んでも無理


    ライブの前に会いたかったなぁ〜

    残念!

  •  
    6/17 23:21

    何の作業をされてるのでしょうかU+2753ご機嫌です
    私はイベント行けそうもなくて、いじけてます
    とかなるといいのですが…
  • 1日1ボケ 
    6/17 23:31

    池森さん、お疲れ様です(*´∀`)♪
    その笑顔に癒されましたぁ(〃∇〃)
  • パンプキン 
    6/18 00:32

    秀ちゃん、お疲れさまです(^-^)

    眩しい笑顔で一日の疲れが飛んでしまいます

    毎日が慌ただしく心身が磨り減る日々でも、一喜一憂しない。喜怒哀楽はほどほど。達観して生きる…など淡々と丁寧に着実にこなす。それが癖になりストレスに負けていないつもりが…こんなにも秀ちゃんの優しい笑顔に撃ち抜かれ救われているのは負けてますね。やっぱり(+_+)いつもありがとうm(__)m
    これからも元気をもらって励ましてもらい支えてもらってコツコツ頑張ります

  • MAKI 
    6/18 01:07

    秀ちゃ

    こんばんは


    スタジオでの作業お疲れ様です


    秀ちゃ
    自撮りですか

    写メを見た瞬間秀ちゃん
    笑顔でノックアウトです

    やっぱり秀ちゃん
    笑顔は元気の源だな

    秀ちゃ
    のおフェイスがたくさん見れて幸せです

    夢でも逢えたらいいのにな

  • Wata 
    6/18 02:57

    とっても素敵な笑顔の写メありがとうございま

    思わずニヤけてしまいまし


    イベント行きたい

    ライブまでエネルギー持つかな

  • ままネコ 
    6/18 07:08

    池森さん☆彡

    おはようございます
    いつになく爽やかに素敵な笑顔ですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    イベントで、また名古屋栄でラジオ収録
    して下さるとお聞きしてソワソワ(((o(*゚▽゚*)o)))
    あの会場で、
    DEENフレンズとSKEフレンズのコラボ
    時間に今回もなるのでしょうか☆彡笑

    仕事終わってからのギリギリの到着で、
    前回と同じ様な場所かなぁですが
    疲れ果てた身体とハートに
    池森さんやメンバーからの熱いDEENのパワー貰いに行きますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    くろちゃんのラジオ放送日も今から楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ♪RIE♪ 
    6/18 19:39

    池森さん こんばんは〜


    池森さんのとびっきりの笑顔(*^▽^*)
    仕事の疲れがどこかへ飛んでいってしまいました!
    ずっと見ていると池森さん
    動き出しそうです〜〜(笑)

    スタジオナウ
    ツイッターみたいで楽しいです(^○^)
    アルバムとっても楽しみにしています!
  • 志津☆ 
    6/18 19:57

    こんばんは♪池森さ
    高に素敵なスマイル
    りがとう(*^▽^)/★*☆

    ちょっぴりハートのコラージュをして、ロック画面に設定しましたo(^o^)o

    いつものスマイルよりも、更に輝いて見えるのは私だけかな


    うん♪私、池森さん
    事がやっぱり好きなんだなぁ・・・・
    てつくづく思っちゃいました(*^^*)

    池森
    マイル(*^^*)に釘付けです(*^^*)
  • たかちゃん(yoko) 
    6/19 19:55

    池森さん、こんばんは♪

    お忙しい中のアップありがとうございます。

    ニューシングル発売までもうすぐの今 いろいろなお知らせが入るたびにワクワクしています

    体調に気をつけて頑張ってくださいね、 楽しみにしています(^^)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)