久しぶりのblogですが夏を満喫しています(^ ^)

  • Cris 公式ブログ/久しぶりのblogですが夏を満喫しています(^ ^) 画像1
  • Cris 公式ブログ/久しぶりのblogですが夏を満喫しています(^ ^) 画像2
  • Cris 公式ブログ/久しぶりのblogですが夏を満喫しています(^ ^) 画像3
奥多摩キャンプ場!
やっぱり緑はいいですね!
癒されました(^-^)
友達いっぱい呼んでみんなでお酒飲んでbbqしたり、花火やって楽しい時間を過ごしました(^∇^)
特に決まっていなかったけど、一人一人一品持ってきて、しかも美味しいものばっかり。贅沢だ(^∇^)
そんな偶然な事、やっぱり美味しいもの食べて貰いたいから何も言わないでみんな持って来るんだね。
今年はいい場所を見つけてハンモックも設置出来た、外で寝たいくらいだけど蚊に襲われて起きた時に大変な事になるだけだね(笑)
また行きたい!

Cris