イルミ

  • Cris 公式ブログ/イルミ 画像1
  • Cris 公式ブログ/イルミ 画像2
  • Cris 公式ブログ/イルミ 画像3
昨日六本木で撮影の打ち合わせをして、今日新橋のほうでオーディションでした!
都内はこの時期どこに行っても綺麗だね

ちょっと寒いけど…

零愛さん*プレゼント沢山欲しいです。w
Crisはブラジルから来たのでブラジル旅行がいいなぁ、そしたら家族に会えて、この時期は真夏なので好きなサーフィンも出来る。
零愛さんはクリスマスプレゼントで何が欲しいですか?←サンタみたいな事言った(笑)

バニーちゃん*そうそう
気付いてくれた?
upでいい写真がなくてずっと同じの使ってました。
仕事でもっといい写真撮れるように頑張らないとね!

いつも日記読んでくれてありがとう!
沢山仕事して、雑誌や広告などみんなに届くように頑張りますよ!(^-^)/
応援宜しくお願いします。


Cris