Summer day

  • Cris 公式ブログ/Summer day 画像1
最近よく汗を欠いて、水いっぱい飲んで生活しています!
運動とかいいよねえ

夏楽しみいっぱいあるから好きです

皆さんはどう過ごしますか?
僕は毎年仲間と一緒にキャンプ行ってます、あと海
行きまくろう(笑)
今年富士山登りに行きたいです
頂上まで行けるかなぁ…
ちょっと心配

頑張って上から朝日の写真をみんなに見せるからね

あとはイベントで言うとお祭り、花火?とかかな?
気合い入れて行こう(笑)
とにかく、仲間と楽しい時間過ごせるようにいろいろ企画したいと思います


そう言えば今日6月24日はお姉ちゃんBirthdayですよ

僕の4つ上、30歳の誕生日です

家遠いので電話して、Feliz aniversario言っておきます

ポルトガル語でHappy Birthdayです!

長文すいません

最後まで読んでくれた人ありがとう