久しぶりに…

  • Cris 公式ブログ/久しぶりに… 画像1
  • Cris 公式ブログ/久しぶりに… 画像2
今日はゆっくり出来たので夕飯は手作り

Pasta cheese cream sauce
カロリー半端ないです(笑)
甘いもの好きなのでアイスにストロベリーソースをかけて…(笑)
時間がある時ちゃんと作ったほうがうまいよねぇ♪(´ε` )

 
  • コメント(全8件)
  • 真咲 
    5/8 19:08

    いやぁ〜、めっちゃ美味しいですねぇ



    甘いの好きなんです


    たまにはカロリー半端なぃのもいいんじゃなぃかな



    美味しく食べれたら幸せだもんね

  • 思いつかない∞ 
    5/8 19:54

    おおぉぉぉぉ

  • アリサト マイペースで活動中 
    5/8 20:00

    美味しそうで



    私も晩御飯はPastaでした
    トマトソースでツナとチーズが入ってて美味しかったです


    アイスもいいなぁ



  • シンママ(*'ε`*) 
    5/8 22:18

    美味しそうですね(っ´∀`c)自分で作って食べるのはイイですよねヾ(*´∀`*)ノ
  • LUNAR★ 
    5/8 22:45

    こんばんは

    わー(*^▽^*)
    美味しそうですね!アイスクリームもいいなぁ


    頑張って自分で作ると、美味しい気がす

  • しましま 
    5/9 00:29

    おいしそう!

    なんかお皿もきれいですね(´∀`*)
  • のんこ 
    5/9 09:51

    美味しそう


    見た目も一工夫すると キレイだ


  • RUBY 
    5/9 16:16

    おぉ
    美味しそぉっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)