le 4 avril

  • creai 公式ブログ/le 4 avril 画像1
  • creai 公式ブログ/le 4 avril 画像2
  • creai 公式ブログ/le 4 avril 画像3

ゎたしの周りには
サッカー人が多ぃです


サッカーが好きな人
サッカーをずーっとやってた人
サッカー留学してぃる人 etc

その影響で 気が付けば
ちょっと詳しくなってて


ではx2

ポジションに関係なくwww
ゎたしの好きなベスト11 ♡発表





スタート

-----------------------------------------------

監督はもちろん

モゥリーニョ(レアル監督) 
だって指示出してるだけで
こんなにカッコィィ♡
&しゃべる言葉, 使ぅ単語がカッコィィ
&監督をしたチームをぃっも優勝☆

もしくはデラボスケ
(マリオみたぃなスペイン代表監督)

シモン ケアー(デンマーク代表)
カッコィィ 

ジョン テリー(チェルシー) 
タレ目なのにマフィア的なコヮさがあってgood!
& プレーが熱ぃ!

ガットゥーゾ(ACミラン)
サッカーはほとんどしなぃ 笑
迫力で相手を怖がらせる新たなポジション?!

宮市亮(ボルトン)  
ぁまり有名になる前から好きです
日本人っぽくなぃプレー&動き 

イブラ (ミラン)
バロテッリ (マンチェスターC)
この2人のセットはぃろんな意味で最強!!

ドログバ(チェルシー)
ぅーん 敵だったら絶対こゎぃ..
なのでmy teamに!!


以上。

ぁれ11人ぃなぃ...まぁぃぃゃ♡

ゎたしの周りの友達たちはは 
勝手にベストメンバーを選び
色々と言ぃ合ってます


そんなときは

エトーさん, カカ, メッシ&メッシとのセット(シャビとか)
スナイデル, ルーニー, (たまーにトーレスw) 

なども登場します

でも 監督はぜーーーーったぃに
モゥリーニョです。

ブルーシャツです

こんな感じに笑ぅことはほとんどなぃけどw
それにしても... かっこぃぃ


Special one


 
  • コメント(全4件)
  • なおき! 
    4/4 00:03

    そうなんですかぁ♪

    俺もサッカー大好きです

  • ☆HIRO☆ 
    4/4 00:20

    モウリーニョ監督は、チェルシー時代にチームを優勝に導くなど、素晴らしい活躍をしましたね。今でもチェルシーはモウリーニョ監督の影響を受けていると言われているので、それだけ素晴らしい監督ってことですよね。私は、ItalyのSoccerが好きです。トッティ、ブッフォン、日本が好きなデル・ピエーロなどの選手が好きです。最近は、England、Spain、Germanなどの選手も気になりますね。世界ナンバーワンのバロンドールを獲得したリオネル・メッシ選手はとても素晴らしいですね。小さな体で大きな選手に勝ってゴールを決めたりと、素晴らしい
    きなチームは、Manchester Unitedが好きです。
  • (゚3゚{華 
    4/4 13:39

    Manchester UnitedのNaniと結婚したいで
  • TAKADA 
    4/6 19:53

    Wow! U seem 2 b a woman who knows about football .
    Actually ,I really like football,2! I really like KAZU and messi.
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)