Good morning in the rain

  • cossami 公式ブログ/Good morning in the rain 画像1
  • cossami 公式ブログ/Good morning in the rain 画像2
おはようございます: D
hirocoです。



昨夜のレインボータウンFM
ミュージックデリバリー"POP3"
聞いてくれたみなさん、
スタジオまで遊びに来てくれたみなさんありがとうございました♪


すっかり肌寒くなってきましたね。
ということで
「○○な秋」をテーマにお送りしました。


とりあえず今回のキーワードとなった"半沢直樹"、
そして私はまだダイジェストでちょこっとしかみたことの無い
"あまちゃん"を今年中にはおさえておきたいなと...。笑
(あ、進撃の巨人も



芸術、読書、スポーツ、食の秋。
なかなかいい季節じゃないですか。




来月のトークテーマは「○○な収穫」です。
みなさんぜひメールおくってくださいね〜〜



そしてcossamiからお知らせです。
今週23日(月)から26日(木)
11:53〜
bayFM(78.0MHZ)
"LOVE OUR BAY"
minamiがtricolour mermaid"
について話します

DJは西本 淑子さん

bayFMは
radikoからもお聴きいただけます
ぜひ聴いてください♪



cossami