夜ディズニー

hirocoです!



7月突入!



月曜日からアフター6でminamiと
ディズニーランド行ってきました♪



今回はご友人
ディズニー大好き芸人の
ツートンカラー上田さんも一緒に♪



隠れミッキー、こんな細部にまで施されているのー!
というなかなか知られていない場所を教えてもらったり、
シンデレラ城で”フェアリー・ゴッドファザー”に
魔法をかけてもらったり...
美味しいミッキーpizza食べたり
充実の4時間。そしてよく笑った。



これまで知らなかった楽しみ方を
たっぷりと伝授してもらいました。
今までディズニー何度も来てるけど
また、新たな扉が開かれた気がする!!!



上田さんと♪ ※赤目防止であえて目をとじて 笑


ToonTownにあるミッキーのピザ美味。



今週の日曜日7.7七夕のカフェライブで
上田さんをトークゲストにお招きします: )

今日のこととかも含めて
ライブの前にいろいろお話しようと思うので
お楽しみに♪
ぜひ遊びに来て下さい~~~: D

http://cossami.com/2013/06/11/7-7-『七夕cossami-cafelive』乃木神社-七夕祈願祭%E3%80%80/





ビビデバビデブー
sweet dreams☆