暖かくなったり寒くなったり。

  • cossami 公式ブログ/暖かくなったり寒くなったり。 画像1
みなさん体調は大丈夫ですか??


ゴールデンウィークを前に、

風邪ひいちゃったりしないでね><


yoshieです。



先日、急遽でしたが、

下北沢SEED SHIPでオープニングアクト

させていただきました♪



アコースティック編成ということで

グランドピアノ!!!

生っていいね〜


いつも弾いてるエレクトーンとは全然違う楽器です。



エレクトーンも好きだけどね



写真は、急遽迎え入れてくださった

素敵な共演者さんたちと。

温かいコーヒーを手に


(焙煎したての美味しいコーヒーをいただきました^^)


冷たい雨の中来てくださった方々、

ありがとうございます♪




SEED SHIPでのオープニングアクト企画は

まだまだ続きます!!

改めてお知らせしますね!!




その前に。



あ・し・た・は♪


4月23日

毎月第4火曜日RainbowtownFM/79.2
「POP3」
21:00~22:00

トークテーマ「今だから言える○○」

ナビゲーター:cossami (minami&hiroco&yoshie)
cossamiとおしゃべりしましょう
acoustic sessionもお楽しみに♪

全国から映像はUstream&音声はサイマルラジオで御視聴いただけます♪
http://www.ustream.tv/channel/rain...


メールは、info@792fm.comまで