レコーディング合宿

  • cossami 公式ブログ/レコーディング合宿 画像1
  • cossami 公式ブログ/レコーディング合宿 画像2
  • cossami 公式ブログ/レコーディング合宿 画像3




こんばんは!
hirocoです。



cossamiは昨日まで都内を離れ
8日間みっちりレコーディング合宿にいって来ましたー!



東京にいる時とは全く時間の流れかたがちがうから
本日ちょっと、
いや、大分ふわふわしてる。: O笑



これまでにない長期戦の録音だったのだけど、
やっぱり食事や睡眠など
必要不可欠な活動がどれだけ大切なことかを実感したよー。



日頃の生活が全てにあらわれるなーと!



でもみなさんのおかげでとても充実した
内容になりそうです。



今回録音したもの
お届けできるのは
もう少し先になりますが
楽しみに待っていてくださいねー!



そして、今月28日に赤坂november11thでのあるライブもあるので
ぜひ遊びにいらして!!
詳細またアップします〜〜〜