後夜祭♪♪♪♪♪


赤提灯・・・

屋台で忘年会・・・ではなく・・・



青山CAYにて

「孤独のグルメ&花のズボラ飯」 合同後夜祭ライヴ!

お越しいただきありがとうございました!!!


雨の中、たくさんの方々に足を運んでいただき、

賑やかな、大公開打ち上げ!!?笑

となりました








イベントは、

ドラマ『花のズボラ飯』の音楽を担当した

"加藤千晶とガッタントンリズム"さん


ドラマ『孤独のグルメseason2』の音楽を担当した

”Screen Tones”のみなさん

の素敵な演奏、

ダンサーさんが登場したり、


本日の主役!!久住昌之さんのMCや、

プロジェクターを使いながらのおもしろトークコーナー"ProjectQ"、

更には謎の"ズボ族"(似顔絵も描きます)が登場(乱入??)したり、



ドラマにちなんだお食事メニューが楽しめたり、

盛りだくさん





cossamiは、自分たちの曲の他に

久住さんとの出会いのきっかけとなった

“落ち武者”など

たくさんコラボさせていただきましたよ♪



本っ当に、

心もお腹も満腹になるような宴でした♪♪

みんな、みんな、ありがとーう♪♪♪



そして、cossamiからのお知らせ。

Official Facebookページができました!!!

http://www.facebook.com/cossami

お知らせや、ライブ等の写真も、アップしていきます!!

みんなが"いいね!”してくれたら、いろんな企画ができちゃうかも!?


ぜひぜひチェックしてね!!!!




cossami