花ズボエンディングテーマ期間限定配信〜

こんにちは!



hirocoです。



最近のcossamiは
先週の弦カルテットのレコーディング終えて
後半の制作に突入しています。: )



年末はやっぱり慌ただしくて
あっというまに師走も後半戦だけど
みんなも予定いっぱいかな。??



でもわすれちゃいけない。
今夜はTBSで0:55~"花のズボラ飯"放送日!



なんと残す所あと2回( ; ; )だなんて。。。!!!
信じられない。
ぜひみんなで観よう




そうそう、このドラマのエンディングでcossamiがうたう
"花のウクレレズボラ飯"は、
実はもともと3番まである歌詞が付いていてね...!

(久住昌之さんのライブでは何回か歌詞有りで演奏したんだけど)



なんと昨日から期間限定で配信しているようです。!!
詳しくはこちらをどうぞ

http://motto-e.jp/info/2012/zubora...




このレコーディング本当楽しかった。
その感じが音にあらわれている。!



ぜひ聴いてね〜!



※原作者、久住さんの声もさりげなく入ってるから
探してみてね。ヒントはものっすごい低音。笑
その時の久住氏↓




花ズボ!